
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポケウッド

フィルムが泣いてるぞ!
来栖です^^

ガタが来ていたPCをようやく買い換えたよ。
SSDも買って取り付けてOSをそこに再インスコしたら半端ねーくらい早くなった。
windows7の起動まで10秒ちょっとだったわ。ヤバいわ。
メモリ増やしたり電源やCPU変えるってのがマジ小手先に感じるね。

これでまたROも楽しめるってもんだ。
ログインしようとして何気なく通知メールを見てるとこんなメッセージが

うぇっへっへっへっへっへ
いつの間にか勝手にキャンペーン対象になってアイテムが貰えていた。
俺の再降臨を祝福しているかとしか思えんね。

グェッヒヒヒヒヒwww頂きやすwwwww
鯖統合後の初ログイン。
すぐさま中分けおっさんから豪華な宝箱をぶんどってくる。

ウェヒヒヒヒwwwこれでしばらく金には困らないぜwwww

ライブがあった日の水道橋の様だ
懐かしのDELメンバーに会おうとするも誰もいなかった。
しょーがないから話題のRO終焉イベントDDに参加してみる。
貰える経験地が凄いからか、夜中なのに人がたくさんいた。

どいつもこいつも楽しようと群がりやがって!
本当に強くなりたきゃ自力で時間かけて育てろよクソ虫共がッ!!
手間暇かけてこそプレイヤースキルもキャラへの愛着も上がるんだろうがッ!!



……ま、俺はせっかくのイベントだし全力で利用するけどね^^

悔しい・・・ポリンなんかに・・・・!でも感じ(ry
事前情報無しに適当に依頼受けて突っ込んだら
チートを使ったとしか思えないポリンにボッコボコにされた。

使いまわしのグラフィックの癖にクソ高いステータス備えやがって!
聖剣伝説3のブラックラビかお前は

ローゼンメイデンってまだ続いてんのかな?
どうしようかと会場で悩んでいるといきなりPT加入要請が飛んできた。
どこの誰だと思えば、ジャスさんとによによの愉快な仲間達だった。

何でもメイデン狩りと言うのに誘ってくれるらしい。
よく分からないまま、言う通りに付いて行ってみる。

決まった場所に座るだけのお仕事
10分毎に決まった場所に座るだけで、経験地がバンバン入る簡単なお仕事だった。
こりゃみんな夢中になるね。

釣りと殲滅も全部によによメンズが処理してくれるんで楽すぎるわー。
ってか何もする事ないわ。騎乗位でして貰ってる気分。

公式サイトでレベル130まで簡単に上がると謳うだけあって、
レベル99だったRKとGCもあっという間に100になれた。

初めて自分のキャラでレベル3桁まで到達できたよ。

感謝通り越して顔(ry
によによには感謝通り越して顔射やでぇ。
お礼に今度DELのリアル財布まおにザギンでシースーを奢らせるわ。
まおの預金残高は発展途上国の国家予算並にあるから好きなだけ食べていいよ。

名前に_が付いてるな・・・被ってたか
メイデン狩り後、モロクをうろついているとみみかちゃんに遭遇。
再開を記念して新アイテムをカツアゲした。

早くDELの面子(ボブ以外)とも会いたいもんだ。
2012-07-01 06:25 : Garmの日々 : コメント : 4 :

禊祓――黄泉返りッ!

ノしつけて、返すぜぇえええッ!
来栖です^^

錐がぶっ壊れてすっかりやる気を無くしたよ。
まるでフランダースの犬、最終話のネロの気分や。
錐何ですぐ砕けてしまうん?
誰かS錐をドレイク付きでプレゼントしてくんねーかなぁー。
しねーよなぁ……。

精錬所か……何もかもが懐かしい。
べっこりと凹んでいるとみみかたんがSインバを大量に生産したらしく、
2本ほど俺にプレゼントしてくれた。

その内の1本を使って精錬勝負する事に
もう、ここには来ないと心に決めていたんだがな……。

もうすでに心は死んでいる……今更痛みなど……
+5まではいけたが+6であっさり撃沈。
みみかたんも+7で砕け散った。

所詮世の中こんなモンよ、夢もキボーもありゃしねぇ。

えーとマラ…島…? 美瑛「ガタッ!!」
気分転換に新しく実装されたマラン島にやってきた。
猫だらけの島でBGMも猫の鳴き声が入っている。
おまけに島の形も猫の手と来たもんだ。

猫好きにはたまらん島だが残念ながら俺は犬派だ。

バスタードのアレ
適当にクエストでもやろうとダンジョンに突入したらものの数分で
スライムに集団レイプされてぶっ殺された。

MAPに対して敵が多い上にリンク習性まであるからあっという間に集られたわ。

先人たちがどのように死んだかよく分かる
やられたままなのは悔しいのでRKでクエをやり直す。
リンクにさえ気をつけて一度に大量に相手しなければソロでも安全だな。

しかしスライムのドロップ、嫌な事を連想させる品々やで。
どうみても先人達の屍です。本当にありがとうございました。

その後、15分ほど狩ったがクエストアイテムのドロップ率が
異常に低いんで諦めた。

侵略!セドラ娘
一旦プロに戻った俺は前々から作りたかったセドラ帽の製作に取り掛かる。
材料集めは大変だけど可愛いセドラ帽の為なら我慢や。

と思ったら肝心の伊豆6Fがレベル制限で入れず収集不可能;w;
ギルメンのリミ子に泣いて縋って頼んで取って来て貰う。

露店でも材料売ってたけど帝愛グループよりボッたくってやがった。
マジ許されざる。

ちなみにセドラ帽の材料は以下の通り。
・ハット[1] 1個
・べとべとする液体 800個
・触手 200個
・乳白色の布 5個
・大きなボタン 10個

経験値変わってからのOD1Fの人気ぶりは異常
べとべとする液体はポポリンが一番落としやすいけど一度に大量に沸かないので、
ポポリンの次に落とすオークゾンビで集める。

サクサク集まってBSでも30分で200個は軽く超えるね。

カルボも10個くらい出た
SハットはポイスポMAPに出張してひたすら狩り続ける。
時間は掛かるかと思いきや10分ほどで出てくれたよ。

そいつは俺の獲物だ!!
触手集めにアマツへ来ると先客がいた。
……ってか俺が戦っているMobまで普通に殴ってきやがる。

どうみてもホム放置狩りです。本当に(ry

頂いてくぜー!
しばらくすると中身が戻ってきたので謝罪と賠償を要求。
するとお詫びに触手を大量に献上してくれたので告訴を取り下げる。

ありがとよ、引き続き触手プレイを楽しんでくれや。

色々と薄い本にしやすいキャラクターやでぇ
材料を全て揃えた後はクエストを進めて―――

完成じゃなイカ!?
イカ娘帽を完成させた。
これから大事に使ってやるからな。

刺身ファイター
シーオッタークリップも2個用意したし、これから俺は刺身王になる!
世の情報弱者共よ!恐れ戦くがいい!ROで一番効率の良い回復アイテム!
それは魚でもアイスクリームでも名声白Pでもない!

お刺身&寿司だと知るがいい!!
もはやフィッシュスメルはゴーストファイターではないのだ!!

2012-03-29 06:51 : Garmの日々 : コメント : 2 :

マリリン

私から、お花のプレゼント…
来栖です^^

4ヶ月ぶりのGvだよ。
久々の出陣。
8時前にログインして準備万端のつもりが寝過ごして9時過ぎの参戦。
俺が来た時には、すでに本命のN3を落としていたらしくN4を攻めていた。

まさかによの看板を背負って戦う日が来るとは・・・
今回のGvはNumLockを解体してメンバー全員によGに圧縮して戦っていた。
1つのGにこれほどの大所帯になるのは初めてだなー。

階段のぼらせてくれよーー!
N4の階段で何度も小競り合いの攻防を繰り返す。
敵の防衛陣が重厚過ぎて、階段の踊り場へたどり着くのが精一杯や。

なつかしい雀鬼!
そうこうしている内に残り時間15分を切った。
N4攻略を諦め、他拠点に切り替えてそれぞれ陥落させる。

たくさん砦とれたよ!やったねによちゃん!
結果によGで4砦を獲得。大乱戦だったけど楽しかったねー。
ガルムでのGvがあと何回できるか分からんけど来週も頑張ろう。

ケツイ~錐~
Gv後は錐のスロットエンチャントにチャレンジ。
苦労してやっとの思いで手に入れた錐だけど、俺は更なる飛躍を目指す!

そして手に入れられそうもないけど ドレイクcを指して最強錐を作るんだ!!
いざゆかん!高みへ!果て無きロマンへ!!!




風が……啼いている……。

2012-03-26 05:11 : Garmの日々 : コメント : 0 :

ジャオーム

ディスカッター!
来栖です^^

ログインしたら4次が始まっていたでござる。
ペコHBつけて全速力でスドリへ向かった。
スドオオオオリイイイイイイ!!!
懐かしい顔だぜ…!3年越しの対決や…!!
あの時の屈辱!今こそ晴らす!!!

RO内で二度と戦いたくない奴ナンバー1
10回ぐらいボコられたけど、幸運にもカウンターが5回連続で決まり
ほとんど無傷で勝つ事ができた。

もー二度とやりたくないわー。

錐を手に入れたぞ!(キリッ
念願の錐をゲット!
ってまぁもう持ってるんだけどね。

昔はこれが喉からスティングが出るほど欲しくてなぁ……
入手した時はエロ本を手にした男子中学生の様にスリッパでハッスルしたもんさ。

今でも売ればそれなりの金になるだろうけど、
スロットエンチャントしてみるのもいいかもしれない。

ただ今金欠だからなー。
錐のSEは2Mも掛かるしなー売っちまうかなー。

悩むわー。
しばらく倉庫に置いてから考えるか。


続きを読む

2012-03-25 10:50 : Garmの日々 : コメント : 2 :

可能性の獣

ビームマグナムは威力がありすぎる!
来栖です^^

討伐経験値1.5倍だからコルヌス狩りに来たよ。
1.5倍じゃなくても毎日来てるけど。
はやく こるぬすを そつぎょう したい
教えてくれ五飛。
何故俺は動物しかいないMAPでこんな盾を装備している?

おまけにアクセも氷D仕様になってやがる。
スキルの様に装備もお気に入りセット的な感じで一括設定できんかね。
需要は間違いなくあると思うから実装してくれガンホー。

これが全部個人の所有物とは考えられんな
ルーンが乏しくなってきたんで、久しぶりに作成。
らいむたんに手伝い頼んだらキチガイレベルの装備を貸してくれた。

個人でこんだけ所有してるとか正気の沙汰じゃないね。
ランカー1位は伊達じゃないわ。
統合しても狼勢を引き離して頂点に立ちそう。

ポポリンc刺したら解毒の幸運のガントレット
さらに金欠な俺に幸運のガントレットを2個もプレゼントしてくれた。
らいむたんは間違いなく俺を愛してるね。

”具合”を確かめてやるぜウェヒヒwww
ODとか敵が沢山沸いている所で使えばかなり稼げそうやで。

いつか、きっと・・・
ま、今はまだ使わないでおくか。
特に理由はないけど、何故か今は使う気にならないんだよね。

全てはカードの為・・・
その後、露店を眺めていると神器3次クエ開始のアナウンスが流れた。
ゴスcを手に入れる為、早速参加する。

はじめて~の3次~♪君と3次~♪
実を言うと俺、神器3次クエするの初めてなんだよね。
いーっつもタイミング悪くて気づいた時には終わってたんだ。

少しだけ楽しみだったけど何てことはない。
面倒臭いだけのおつかいゲーだった。ストレスしか溜まらねぇ。

久々に美瑛をRO内で見たわー
苦行としか言えない往復を繰り返しようやくカードGETまで漕ぎつける。
偶然美瑛もいて、ちょうどカードを受け取る所だったらしい。

しかし残念ながら引いたのはホーネットカードだったようだ。
可哀想な美瑛、俺もここまで来るのに相当な労力と時間が掛かったんだ。
気持ちは凄くよく分かるぜよ。


お前の無念、この俺の手で晴らす!!

来い!!ゴーストリングカード!!!



・・・・・ミシ・・・・・ミシミシ・・・


・・・・・・・



ボキ


-完-


2012-03-23 03:56 : Garmの日々 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
