
-------- --:-- : スポンサー広告 :

DECLASIFIED

征服の余地なし。
来栖です^^

Gvに参加したよ。
どえれえKOOL
美瑛がいつもより69倍(当社比)イケメンになって参戦していた。
Deleteを背負って立つ漢はハンパやないでー。

しんじゃうよー
序盤からずーっとSE砦で戦う。
人数が少なかったせいかボコボコにやられたよ。

ピサロちゃん
激戦の最中、ピサロちゃんと出会ってマンホールされた。
G無しで出るならウチおいでよ!

無駄ブラスト
終盤にF3を獲得できたので2砦狙いでV3に突撃するも
攻めきれず落城できなかった。

おつかれちゃんこす
結果、F3の1砦。
来週は参加できねーけど次回も頑張ろう。

っつーか早くウルズセット完成させたいのう。

金策どうすっかなー
Gvの翌日、民と触れ合いながらどう金策しようか考えていた。

そういや今、衣装キャンペーンの影響でえらヘルムが高騰している。
自分で作る分を含めていっちょ伊豆Dで集めてくるか。

おぼんぬー
オラー!えらヘルム落とせやーー!!
この材料集めにしか狩られない雑魚Mobがッッ!!!

俺のウィンドダマスカス(笑)をしゃぶれ!!カスがッッ!!

必死に狩り続けた結果、たった1個だけだがえらヘルムを手に入れた。



















てにいれりゃーいいのよ!

露天で^^


1時間くれー狩ったけど出なかったんだよチクショウ!!!!
500kなんてスリッパで30分で回収できるわ!!ケッ!

ドロップだろーが露天だろーが手に入れさえすればいいんだよ!

過程になんて意味はない……重要なのは結果さ。

マチガイネッ

2013-06-25 01:22 : GvG : コメント : 0 :

ハートゴールド

ポケウォーカーが想像以上の完成度
来栖です^^

久しぶりに、ホンットーに久しぶりにGvに参戦したよ。
やれやれだよ、まよ君
俺が居ない間にマヨ君にラブプラスで彼女が出来た様子。
一生幸せになるんやで(´;ω;`)

激戦地区V3
序盤はV3がレース会場と化していたので攻めたり攻められたりを繰り返す。
ちょろっと確保してかる~く防衛しとると熊猫の方々からの救難信号が受信された。

義理と人情にアツいDeleteはすぐさまV3を放棄し、
助けを求めるSE砦へ向かうのであった。

平日の朝のJRを彷彿させる図やで・・・
そして到着5分で後悔した。

まるで古鯖のような超重力地帯、ここはサイヤ人のトレーニングルームかよ。
エフェクト切っても切らなくてもまともに動けやしないぜ。

こ、こいつ!?動かないぞ!
そんなこんなしてる間に敵の隠密部隊による破壊工作によって
激戦区となった砦は陥落した。

義理を果たしたDeleteはそのまま別の砦を確保しに進軍開始。

Delete~オフェリアを討つ者達~
オフェリアが確保しているF1に全軍で突撃。
他ギルドの手助けもあり、無事に奪取することに成功した。

こちらサンダーヘッド、助太刀に感謝する。
ありがとよ、お陰で助かったぜ。
また、違う砦で会った時も敵ではなく共闘する立場にいたいもんだ。
強敵という字は”ライヴァル”または”とも”と読むのだ。

また俺たちの前に立ちふさがるか!オフェリア!
そして終盤・・・
3つ目の確保先としてL5に目を付けたDeleteは一個師団を用いて
砦の最深部に武力介入する。

立ち塞がるはまたもオフェリアッ・・・!
いいだろうッ!決着を付けよう!この血塗られた因縁の戦いをッッ!!

あと1分・・・いや40秒あれば・・・!
決ッ着ッゥゥッッ―――――!!

ま、今日はオフェリアに花を持たせてやったのさ^^
俺も2ヶ月ぶりのGvだしな、まだまだ本調子じゃなかったのよ。
ワガハイがゼッコーチョーの時ナラバ貴様等ナンゾ一捻リダッ!

2砦DA☆YO!
今週は2砦、来週もまた頑張りますか。

2009-10-19 02:32 : GvG : コメント : 3 :

砂漠の迷宮

陽炎に浮かぶ悪魔のエメラルド
来栖です^^

今日は楽しいGvだよぉ☆ミ
帰ってきたゴッド
アンリミなぞ所詮おっぱいNPCでキモオタ釣りをする低完成度のMMO。
このゴッドの力を持ってすれば1週間で攻略できるんだよ。

やはり俺が君臨するのはラグナロクオンラインこそ相応しい・・・!

N3防衛
そんな訳で今週も30砦目指して頑張るぜよ。
序盤はいつも通りSE砦を中心に攻防を繰り広げるぜ。

N1防衛
最近SE砦でオフェと愛犬との遭遇率たけーなァ・・・
Deleteなんて超絶雑魚ギルドに躍起にならんで妖精や猫の方に行ってくだせぇ。


N3とN1でそれぞれ戦力を分散して防衛開始。
大軍が来るのを恐れてビクビクしながら撃退続けると残り10分。

攻めてくる奴等もいなさそうな感じだったんでV3を狙って突撃。

V3防衛
何が何でも奪ったる!!
と意気込んでERに入ると何故か無人の放置状態。
少々肩透かしを食らいつつも代理防衛。

残り時間が4分を切るとDelete諜報部隊からB2が手薄との情報が入った。
こいつぁ狙うしかねえだろ!!もし取れたら夢の4砦やで!!


メロディの代理防衛網に突っ込むがすぐさまエンペを割られて強制排除。
残り時間2分弱で再度決死の特攻を仕掛けるもERで時間切れになってしまった。

クッ・・・流石は元同盟ギルド。
今回はその努力に免じて花を持たせてやろう・・・だが次は無いぞ!!

1砦なら死ね、2砦なら猛省しろ、3砦なら凹め、4砦ならもうすこし頑張れ、5砦取れて普通・・・・宿無し?・・・ハハッもしそんな事があったら全員切腹だね☆ミ
B2は残念だったけど3砦確保や。
財政担当の美瑛も大喜びだぜ!

来週も30砦目指して頑張ろう。
2009-08-03 04:08 : GvG : コメント : 0 :

限界∞突破

この娘で栄養補給
来栖です^^

電気街をうろついてたら海外限定特装版FFⅦアドベントチルドレンの
DVD-BOXに同梱されてるフィギュアを見つけた!
ぶっちぎりにしてやんよ!
クラウドとフェンリル(バイク)がセットになってるのが普通だけど
何故かクラウドが欠落している模様、値段は8,000円。

たしか海外で数万円で売ってて、日本のオークションでもフィギュアのみで
大体1万円前後で取引されてたはずや・・・フェンリルだけで8,000円は高い!
よって店主と交渉しまくって4000円(+オマケ)にして貰った^^
クククッ・・・我ながら上手く値下げたものよ。クラウドは別売で3,000円で
ショップ販売されてるしな。いい買い物をしたぜぇ・・・!

嗚呼、この美しい着色!滑らかなフォルム!そして独創的なシングルヘッドライト!


・・・・・・・・・・ん?


クールなクラウドさんもこれ見たらキレるでホンマ・・・

ギャアアアアアアアアアァァァ!!??

シングルヘッドライトじゃねええぇ!?片方取れてるじゃねーかッ!!!


               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \


あのファッキン店主!!舐めやがってクソッ!!クソッ!!
怒りが有頂天ってレベルじゃねーぞゴルァ!!!

この怒りを静めるにはガルム民を虐殺する他に方法はない。
帰ってきた戦場
野朗共!戦争だ!!N防衛だ!!!

ADSがああああぁ!!
愛犬とかチェルシーが何度も果敢に攻めてくる。
第3バリケで遊撃しながら迎え撃つがキリがねーぜ。

献身ADSいてーぞコノヤロウ!!

チェル犬
突破されそうになりながらもゴッドパワァにより何とか防ぎきった。
その後WP防衛に切り替えてしばらく様子見。

放置しても大丈夫っぽかったんで偵察していたV1に全軍突撃。

如実を喰らう
中にいた如実を蹴散らして制圧&代理防衛。
この神炎陣さえあれば熊猫が来ても安心やで!

わんこを喰ら・・・えなかった:w:
残り時間10分をきった所で第3の砦を求めてB2突撃。
愛犬め!さっき散々攻めてくれた礼だ!その砦奪ッたる!!

と思ったりもしたが流石に可哀相なので阿修羅にやられた振りをしつつ
こっそりと撤退した。

・・・ったく何で俺はこんなにも優しいんだろうな。

はいはい最強
そんな訳で今週も手堅く2砦でした。
来週も30砦目指して頑張ろう。


2009-07-20 17:10 : GvG : コメント : 0 :

>∩(・ω・)∩<

せめて痛みを知らず安らかに死ぬが良い。
来栖です^^

テーレッテー♪

闘劇(格ゲーの大会)の動画見てたら久々に北斗の拳にハマってしまった。
トキのチートビームが楽しすぎるぜヒャッハー!

\ライトボール!/
勢いあまってこんなギルド作っちゃったよ。

早速人員募集や!手始めにみみかベアーを強制連行だな。
今日は熊園会議の日だからきっと宿屋にいるはずだ。

みみか「はっ?会議とかでねーしwww」
…と思ったら現実の世界でドリームキングダムしていやがった。
真夏だってぇのに冬眠なんぞしおって!このたわけがッッ!!

仕方ねーからログアウトしてオナニーしようかと思っていると
怪獣カヨゴンに呼び止められた。

な、なんスかぁ!?お・・・俺金なんて持ってないッスよ!!
カツアゲならボブあたりにお願いしますよホント!!

死亡フラグ名前なのに主催^^;
ん・・・?バトルロワイヤルの誘いだった^^;

勝つのはDELですけどぉ~みたいな~
クククッ・・・第69回BR優勝者である俺に挑むとは愚かな。
よろしいならば戦争だ!テメーらまとめて熊鍋にしたるァァ!!

詳しい内容については後日改めて・・・・・ん?

俺が法律
美瑛に伺いィィィ?

俺がいいっつたらいーんだよ!DELでは俺こそ法律!そして真理!

来栖「カラスは黒いんだよ!!」 都奈「(・∀・;)!? え、確かにカラスは黒いけど・・・」
と言う訳で来週は熊園とガチバトルだよ!
DELの戦力になってやってもいいと思う傭兵諸君!オラに力を分けてくれ!


ま、肝心の俺は参加できないんだけどね^^
2009-07-09 02:31 : GvG : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
