
-------- --:-- : スポンサー広告 :

パタパタパタポン♪

パタポンおもしれー俺パタポンの神になるわ。
来栖です^^

闘牌の時間がやってきた。

今週はかつて無い程人が集まったぜ!
他鯖の人も含めて総勢14名、偉い数の雀士が集結したな。

さっそく先に集まったメンバーでデュエル開始。
まずは1位
サクサクッと民を蹴散らし1位を獲得。

クックック…久しぶりに在るべき地位に戻ったな、幸先いいぜ!

庶民になったど
庶民の称号を取り戻し良い気分に浸ってると
がぉ~のエースが参戦してきた。

エースと言えば熊園のうなりんを思い出す…
奴も強敵だったが果たしてこやつの実力は如何ほどか。

神が直々に試してくれるわ!

まーじーでー
ははは、こやつめ!一体どんなチート使ってんだ!

このかみゅ~、称号こそ庶民だがビッグボス並の雀力を持ってやがる!
2位の俺との差が約6万とかマジ何なんだよファルコンアサルト。

逆転劇ってのをみせてやるぜ
長く続いたかみゅ~の親がようやく終了し俺に回ってきた。
これから俺の華麗なる逆転劇が始まる…!

燃え上がれハート!震えるほどヒート!
喰らえッ!スーアンコーテンパイオーバードライ―――

パパス「ぬわーーー!」

”!?”

aaaaaaaaaaaaaaaaaa
アッーー!アッアッ!アッーーーー!?

まじチートにしかみえん
オワッオワワワワタタタタ!ホウワッチャアアアッッ!!

+118とかありえねーっつーの!
2位の奴が-15とかどんだけ鬼畜ゲーだよw

畜生ぉ!この野朗!こうなりゃトコトン相手し・・・ん?

mm
ん・・んんん?

なああああああああああああああ
・・・!!!

・・・・ぁ・・・・あ・・・・あああ・・・

うわわわわあああああああああああああああ

うわあぁあああああああぁぁあ!!


僕もう駄目ぽ

その後、人数が増えすぎたので別部屋作って
皆で仲良く対局しましたとさ・・・。

2009-02-04 00:36 : 闘牌伝説ライス~ガルムに舞い降りた神~ : コメント : 4 :

プリップリン体操

むしゃぶりつきたくなる様なナイスバディに誰でもなれる、魔法の有酸素運動!
来栖です^^

すっかり恒例となった第2のGvG、麻雀大会。
この事故舞いが!
先週先々週と負けが続いたせいで歯クソ米天使にまで馬鹿にされる。

うっせええ
この事故米がッ!!
くたばって工業用のりに生まれ変わって来いや!

Del金欠コンビ
いつも通り声を掛けて回り、早めに集まったメンバーで闘牌開始。
今日のゲストはザビ家㈱君とガルムの一市民。

悪いが全力で勝たせてもらうぜ。

たなちんぽ
10分くらい経過した頃には人がぞくぞくと増えてきた。
誰が相手だろうが関係なし、全員まとめてぴよぴよにしてやるわ!

俺は一人じゃない…同じ金欠の美瑛が、仲間がいるんだ!

美瑛と共にこの艱難辛苦を乗り越えて金欠から華麗なる脱出を――



美・・・・・・・・・瑛・・・

!?


なんだ・・・・と・・・!?

!!!!!!??????



でたらめだ!

美瑛貴様ァ!!!!!

こ、こ、この野朗!!俺を差し置いて役満だとォ!?
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!!

1回戦は当然美瑛の勝利で終了。
野朗…金欠から庶民に戻りやがった…。

自由になって僕にフェニックス
2回戦開始、皆で美瑛を狙うように指示する。
美瑛・・・てめーは俺を怒らせた!!

2位なのにマイナス
死に物狂いで喰らいついて何とか2位を確保するが、収支が-400円。
畜生・・・金が減るばっかりや・・・!

3回線s
美瑛が抜けての3回戦。
速攻で和了(あが)って鳥を解き放つ。

ロン!ロンロン路ォン!
途中振り込んだりしたが割といい点棒を保って終盤へ、
最後はガルムの一市民をイジメ抜いて場外に押し出した。

これが戦場だよ坊や…。

ラストゲイム
ふぃぃぃ・・・久々の収入。
これでしばらくは食っていけるな。

さっさと金欠からおサラバしたいぜ。

土曜日に変更
さて、次回の麻雀大会は土曜日22:00から開催予定。

前々から「麻雀やりたいけど日曜日の夜遅くにするのは厳しい」
「Gv後は狩りに決まってんだろ、麻雀とか馬鹿なの?死ぬの?」
などとありがたい意見を多数頂いたので、そう決めた。

他鯖住人だろうがガチホモだろうが誰でも参加可なので
気軽に来てくれると嬉しい。

基本的に先着4人で始めて、3~4位の人が待機中の誰かと入れ替わる。
っつー方法でやっていきたいと思う。
人数が多ければ第2の闘牌部屋を作ってもいいかもしれぬ。


君の参加を待ってるぞ!

2009-01-28 00:16 : 闘牌伝説ライス~ガルムに舞い降りた神~ : コメント : 6 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
