
-------- --:-- : スポンサー広告 :

当店自慢の一口餃子

ゆっくり食べていってね!
来栖です^^

たまには廃鉱以外のダンジョンに篭ってみる。
おくだん2F
懐かしきOD2F、転生前は毎日69時間ここで狩ってたっけな。
今じゃホム放置の豚共が蠢くカオス空間と化しているが^^;

横殴りされるわ、オクスケ押付けられるわでやってらんねーぜ。

ホム放置くたばりやがれ^^;
しかしせっかく食べ物クリップを2個つけてやって来たんだ。
料理アイテムが出るまで頑張るか。

エンペ特化剣用にオクスケcも欲しいしな。
一応特化剣は持ってはいるが、オクスケ4枚と言う半端物。
出来る事ならオクスケ2枚、デザ2枚にグレードアップしたいぜ^^

だが廃鉱に数十時間篭っても若cが出ない俺だ。
そう簡単にオクスケcなんて―――



なんぞ・・・・・

!?


なにこれ


何故におくすけcは・・・


ゆるさねえっす
何で・・・この世はこんなにも不条理なんだ・・・。

だむとかたなー
ちなみに30分程狩ったけど、結局料理アイテムは出なかった^^;



ランキングクリック。
2008-06-12 03:00 : Garmの日々 : コメント : 7 :

特別高等人試験

人間追い詰められれば、結構何とかなるって事。
来栖です^^

先日はGv、今回も20砦目指して頑張るぜよ。
防衛防衛
準備中にEMCされて回復アイテム無しでの参戦となった。
クッ・・・まぁいいさ・・・調度良いハンデだ。

ガチムチガーディアンDEオッスオッス
俺が来た時には既にエンペを砕いていたので、ガーディアンを雇う事に。
防衛時にガーディアンを使うのはコレが始めてだな^^

ガーディアン美味しいです^o^
ガチムチアーチャーガーディアンを配置し、
万全の布陣で迫り来る敵を迎え撃つ。

罠がHUCKされた!?
が、1体のガーディアンが謀反を起こし、そるとが設置した罠を
次々と破壊していった。
後にこの出来事は『BLACK REBELLION』と呼ばれ、Delete内で
長きに渡り語り継がれる事になる。

されどC1GET
そんなこんなでC1確保。来週も頑張ろう。

そうそう、ここ数ヶ月、私用でずっとGv遅刻しまくってるので次回は
1時間前から溜まり場で待機してフル出場しようと思う^^

うそだー




ランキングクリック。
2008-06-11 02:58 : GvG : コメント : 4 :

情報結合を解除する

やらなくて後悔するより、やってから後悔する方がいいよね。
来栖です^^

未だに若c出ない。ここまで来ると誰かの呪いだな。
このままROサービス終了するまで出ないんじゃないかと思っちまうぜ^^;
3分で若c
だけど、そんな俺が諦めず頑張れるのは――

他鯖からスケワカ君
ずっと周りで支え続けてくれる――

ニコニコで若c
皆の応援があるからさ・・・。



全殺しだッッッ!
中型特化完成した暁には皆に”お礼”してやんねーとなァ?

一応効果はあるな
そうそう、ブレイザーカードだが効果は実装されてたみたいだ。
ただ発動率は絶望的^^;

食べ物系をドロップって書いてあるけど、
流石に料理系は落とさないだろうし、
イグ実とかおもちとか落とすなら、もう少しだけ使ってみるかな。
ちなみに今まで出たのは化け物のエサ、いも、ブドウの3点^^;



あと関係ないが、「てってってー」の2作目を作ってみた。

今回のモデルはウルド鯖のガチムチ兄貴。


ランキングクリック。
2008-06-09 02:05 : 来栖クオリティ : コメント : 3 :

ワールドイズマイン

世界で一番のお姫様。
来栖です^^

プロで優雅にショッピングしてると俺が以前手放した
超兄貴帽が売られてるのを発見した。
神の超兄貴帽を転売だと
野朗・・・神の名前入り装備を売るたぁいい度胸じゃねぇか!

まじゆるさんお
金欠で自分の大事な装備を泣く泣く手放す。
そう言った事は決して珍しくはないが、この装備だけは例外だぜ^^;

将来物凄いプレミアが付くんだ、大事に保管しとくんだな。

フードクリップ装備
そして俺はいつも通り廃鉱。
倉庫にブレイザーカードなる物が2枚あったので
適当に露天でクリップを仕入れて刺した。

何でも一定確立でモンスターが食べ物系アイテムを落とすとか。
単調な廃鉱狩りもこれで少しは楽しくなるってものさ^^

ばこばこ
そりゃあああああぁぁ!

ぼかぼか
せいや!せいや!

本当に効果あるのか?
30分程狩ったが、カードは元より食べ物系アイテムも1個も出なかった^^;
本当にコレ効果あるのかよ、クリップ代返しやがれコンチクショウ!



あ、それと「都奈でてってってー♪」をニコニコにうpしてみた。

てってってー^^




ランキングクリック。
正攻法で1位になるッ!
2008-06-04 02:55 : Garmの日々 : コメント : 7 :

てってってー♪

何でお兄ちゃんからあの女の匂いがするの…?
来栖です^^

今週はリアル事情によりGv参加できなかった。
でもDeleteの皆は頑張って砦を確保出来たようだ^^

俺が居たらあと19個砦取れてただろうな。
来週はちゃんと参戦するぜ。

Gv欠席したお詫びと言っちゃ何だが、
皆で『都奈でてってってー♪』でも楽しんでくれ^^

来たぜ・・・ぬるりと・・・!
ちょいと音ズレしてるが気にしたら負け。


ランキングクリック。

2008-06-03 04:12 : 来栖クオリティ : コメント : 4 :

紅蓮可翔式

とりあえず撃ってみましょうよ!
来栖です^^

いつも通り華麗にログインすると目の前に偶然まお君がいた。
このひきこもりまおが!
若cが出なくて悲しんでる俺を励ましてくれた。
ホントいい奴だなぁ、まお君は^^

この糞虫が


廃鉱に篭る気力が失せた俺はモスコビアクエを済ます事にした。
モスコビアクエスト
どうやら動く島を探すらしい、動く島・・・ねぇ・・・

この島のことですね
↑の事ですね、分かります。

若c出すの手伝って
ハゲ親父から船を借用して島を探索。

みたお
さくっと発見して偉そうなジジィに報告。

むらさきんこ
褒賞として経験地と紫箱を頂いた^^

早速OPEN

めがねえ
眼鏡眼鏡ー!

義賊の眼帯



泣くわ・・・



ランキングクリック。

2008-06-01 00:04 : Garmの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
