
-------- --:-- : スポンサー広告 :

アルタイル

ああ、これが報いだ。
来栖です^^

1・5倍期間終了、どうでもいいけどな。
Cが変動なしと分かった時点でとっくに終わってるんだよ畜生。
うんばらうんばらばら
この期間廃鉱に行かず、ずっとウンバラに篭ってた。
THE 丸太収集 ONLINE、老人の仮面の材料を集めてたんだぜ。
前々から美瑛が装備してるの見て欲しいと思ってたんだ。

ほとんどの材料を集め終えて残るは追憶のしおり。
ライドが多い時計塔1Fにアサシンを派遣するが全く落とさねぇ^^;
ドロップ率1.5倍でも落とす確率5%以下とかマジ勘弁。

ボブに彼女が出来る確率より低い・・・・って事はないか、流石に。

買取
仕方が無いので買取チャットをだす。
俺を良く慕っているゆとりAXアジーンが速攻で入ってきた^^

1個あたり20kで11個買い取る。
20kは非常にリーズナブル、良心価格にございます。

集まったぜええ
ちょいと金が掛かったがこれで材料コンプリート。
第一条件はクリアした。

げっちゅうう
がっ!おおおぉぉぉ!老人の仮面・・・ッ!垂涎の老人の仮面ッッ!
RO史上最強のおしゃれ頭装備を手に入れたぜぇ・・・!
これを溜まり場で装備すればたちまち人気者さ^^

活目せよッ!今世紀最大の癒しスマイルッッ!

おしゃれ完了

ニコォ(゚ω^)-☆


この笑顔でGarmを癒してみせる!やれる・・・この来栖青天八極式なら!


葵さんまで
あ、あれ・・・・・・葵さん・・・・?


葵さ・・・ん!?

”!?”



・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全てをミッシング
美瑛が昔言っていた・・・老人の仮面を装備する者は孤独になると。
そると・・・・葵さん・・・・・俺は全てを失った。
これが残された結果・・・・・・いや、報いか。


やるべきこと
でも、だからこそ・・・ありがとうアジーン、お前が紡いだこの老人の仮面。
俺にはまだ成さねばならぬ事があったんだよな・・・

そう・・・・俺には・・・・!!


それが!
スケルワーカーよ、俺の地獄への道連れはお前も一緒に来て貰うぞ!!



らいすさん。-REBELLION- ~渇望の老人の仮面編~ 完

2008-08-27 01:46 : Garmの日々 : コメント : 3 :

シンディー教官

メタルスラッグ7の教官が病的なまでにツンデレな件。
来栖です^^


8月19日のパッチ内容を見てみた。
ん・・・・?

・・・・ん?


1・5倍・・・・・だ・・と!

!?

・・・・・・・・・・・・あ・・・お・・・ぅ・・


うわあああああああああ!

うおおおおおおおおおぉ!!

waaa
今こそ若Cを出す好機ッ!!

あああああああああっぁーー!
やってやる!やってやるぞーっ!

わああああああああああ
BDSの大盤振る舞いだ!

わいいいおおおおおおおお
オラオラ!カードを堕落(おと)しやがれ豚共がァ!!


・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミサトさん・・・・
・・・・ミサトさん・・・出ないんだ、若C。
1・5倍なのに出ないんだよ、若Cが。



は?

・・・・・・・・あ?


Cはちゃうんや・・・

なん・・・・だと!?



やめちゃうお・・・
\(^o^)/




ランキングクリック。
2008-08-21 04:10 : Garmの日々 : コメント : 8 :

ラヴ フロム ロシア

ウォッカマティーニを、ステアせずにシェイクで。
来栖です^^

昨日は熊と肩を並べてのGvG。
おとされたとかぁーーっ!?
いつも遅刻している俺だが今日だけは開始の1時間前にログイン。
・・・のつもりだったが1時間も遅刻しちまったぜ。
アダルトな事情があったんだ、すまねぇ。

B2の完全防衛網も一度落とされてしまったらしい、無念。

おくれてヒーロー
本日のベースキャンプはモロクじゃなくてアルべ宿屋。
くま組がいつも使ってる所やな。

UMAい事言えと
ポタで送って貰ってB2到着。ロキと大魔法群でのお出迎え。
くま組の皆、遅れてごめんねごめんね。
後で都奈をPv(ナイトメア)でボコボコにしていいから許して。

建て直し
しばらくしてDEL組は派遣に向かう。一度宿屋に戻りGとPTを再編成。
編成後各地に偵察を飛ばす。

V3ががら空きだぜ!
Vのほとんどががら空きだった、V3に狙いを定めて全軍で突貫。

Delete式
Delete式斬撃包囲陣を展開。
普段の防衛に加えくま組の阿修羅さんまでいるから安心だぜ。
何て余裕ぶっこいていたらSPに大量に攻め込まれて落城^^;

即座にV1に転戦。
大軍が来る事も無く順調に防衛していると残り時間10分。
ここで都奈軍曹が『V2レース狙うぞ豚共ッ!動ける奴はさっさと支度しろ!』
と言い出したので俺とまおとちょぱの3人でV2に出撃。

ジェットストリームアタック!
砂糖に群がる蟻の如く雑魚共がエンペに張り付いていたが、
3人のジェットストリームアタックで残り時間1秒で割るという奇跡を起こす。

俺が・・・俺たちがガンダムだ!!

いわゆるGod
こんなもん神にとっちゃヴィフォ・ア・ザ・ブレックファーストだよ^^

V1はDel組がそのまま守り抜き、V2は競り勝ち。
V3をくま組が占領し、B2も無事確保できたらしい。
よって結果は4砦、今夜は赤飯だな。くまTUEEEE。



みんなホントお疲れ様、色々と取り仕切ったみみかマンは特にお疲れ。
当初の目的のB2完全防衛は出来んかったけど楽しかった。砦4つも取れたし。

また機会があれば一緒に頑張ろう^^
次回こそは完全防衛を果たすよ、あと遅刻もしねー。






龍が如く!

2008-08-18 03:50 : GvG : コメント : 5 :

流儀

おやつは300円まで!バナナ上等!
来栖です^^


都奈の野郎がプロにローソンができたよ!ってほざいてた。
うわつまんね!と思いながらも釣られクマーで覗きに行くと…
はんぱねーろーそん
はんぱねー。

もうRO2より確実に未来に向かってるな^^;

お盆中も廃鉱
まーそんな事は関係なく今日もゆっくり廃鉱に篭る俺。
お盆で人がいなくて快適だぜヒャッフウ!元々人いねぇけど。


かぶと
あるぇー。

かぶと2
メメタァ!


もうやだ廃鉱

・・・・・・・・・・・



ちくしょおおおお
ゆっくり廃鉱に篭った結果がこれだよ!

もうスリッパで稼いで露店で買った方が69倍早いような気がしてきた。
つーか何で俺はこんなにも必死に中型特化作ろうとしてるんだろうな。
俺を嘲笑したまおはもうこの世にはいないと言うのに・・・・。


共闘
話は変わるけど今週のGv、くま同盟と組む事になったよ!お祭り同盟だよ!
B2を完全防衛狙いなんで我こそは!と思う雑魚共はぶち殺されに来てね^^

一週だけとは言え、最強の同盟だぜ!俺が…俺達がガンダムだ!




ランキングクリック。
2008-08-14 14:59 : Garmの日々 : コメント : 3 :

スイーツ(笑)

あ~!!超お腹減ったしっ♪♪
来栖です^^

ようやく名無しデビューしたよ。
ななしでびう
慣れてなくて死んだり死なせたりだったけど、経験地わんさか入った。
これだけ高時給が出りゃ妬み厨が板で火病起こすのも頷けるわな^^

1時間弱の狩りでアサが90まであがったぜ。
遠かった発光への道筋が僅かに見えてきた。

蟹デート
こうなりゃDelの皆をどんどん狩りに誘って一気にオーラまで上り詰めてやる!
・・・と意気込んでいたが、AFKが多くて中々タイミングが合わねぇ。

仕方がないのでカニさんを誘ってみるとホイホイついて来た^^
やっぱ持つべきものは海産物のフレンドだよ・・・。

リアルゲイゲイ
カニさんのオーラ拳聖を召還し、オデン神殿3Fへダイレクトアタック。
羊羹狩りなんて俺が小学生の時以来だから実に20年ぶりだぜ^^

目が霞むお
転んでも泣かない。

好き嫌いせず取り巻きごと
好き嫌いせず取り巻きまで食べるカニさんはええ子やで。
RGGを2回くらいファックしたけど何も落とさなかったな。
タイダル靴過剰失敗で極貧に陥ってる俺としてはV盾の1個くらいは
落として欲しかったぜ(´;ω;`)

ゴールしてもいいよね
しばらくしてカニさんの奇跡が終了したので帰還。
90の2%から39%までうp。羊羹も久しぶりに食べると美味いぜ^^

史上最強のAXが誕生する日はそう遠くない・・・。



自分へのご褒美(笑)
狩りを頑張った自分へのご褒美。
日本人に生まれたからにはオヤツは和菓子と決まっている。

一番左の奴は大きいから最後に食べよう^^




ランキングクリック。

2008-08-07 03:04 : Garmの日々 : コメント : 2 :

アヴェンジャー

あーだこーだ言ってやらせない女よりも売春婦の方がマシ。
来栖です^^

アサシンを発光させたい。させたいったらさせたい。
だから今日も経験地を貰えるクエストを頑張るよ。
狩り?そんなのは三流の人間がやる事だ。
京都いかね?
モロク崩壊パッチ実装されたらクリアできなくなる奴もあるらしいんで、
モロクに関係のあるクエストは全部やっちまうぜ。

特に大神官クエストは経験地2.5Mも頂ける良クエスト。
数M単位の経験地が美味しい時期にやらねーとなぁ・・・

早速前提の基地潜入クエストを攻略開始。

ツンデレVS勘違い
ツンデレVS勘違い。
クエの為とは言え、人を騙すなんて俺のエンゼルハートがズキズキと痛むぜ^^;

火山内にある敵基地を調査するべく、忌わしきトールダンジョンへ向かう。
トール火山クエストでは大変世話になったぜ、デスペナ的な意味で。

だが、今の俺は前回とは違う!数多の-1%が俺を鍛え、練り上げた!
火山1Fなんぞ目を瞑ってでも突破できる!さぁ行くぜ!

剣がディマジ簡便
3秒後、そこには元気に横たわる来栖の姿が―――!

もうね、WP前に剣ガディ2匹とかね、マジ居座る場所考えて欲しいんスけど^^;


気力を失った俺はプロに帰還。

白米プレゼンツ
溜まり場でDeleteの皆を生暖かい目で見つめながら休憩していると
白米天使が来訪してきた。俺にプレゼントがあるらしい。

テメェ・・・前回も俺にそう言ってゴミを渡してきたじゃねぇか。
ゴミはちゃんとポリンに食わせろ。

謙虚なGOD
何個欲しいと聞いてきたが、謙虚な俺は1個で十分だ。

おっおっおっ?
ん・・・肩に掛けるもの・・・・・?
肩装備でゴミアイテムって何があったっけなぁ・・・。

とりあえず鑑定だ。

うーーwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwww

”!?”

ウール・・・スカーフだ・・と・・・・!?
ホントに良い物じゃねぇかwww白米暑さで脳をやられたか?
それとも引退でもするのか?まぁどうでもいいけどな。
ありがたく貰っておくぜ。
ウールだったら69個くらいくれって言えば良かった^^;

ところで都奈達はさっきから何をやっているんだ・・・?
やたらとおっことぬしを動かしているが。

おっ事スペシャル
・・・おっことスペシャルファイナルブラスト?




ひいいぃぃぃぃぃぃ!?





ランキングクリック。
2008-08-05 02:57 : Garmの日々 : コメント : 2 :

ダウナー系

タクキしてザギンのチャンネーとシメーウークーしまーす。
来栖です^^

昨日はGvGやってたような気がする。珍しく早めにログインしたよ。
早めライス
俺がGvフル出場するとなればDeleteの皆も心強いだろう^^

V1あついよ
序盤はV巡り。毎回V1は自然と人が集まるな。
妖精が防衛していたので、他Gと合わせてERに突貫したが、人込みに
もみくちゃにされてる間に力尽きた。

C3にきえたよ
中盤はC1を防衛。
ロキを敷かず適当に防衛してたら、漢塾がオッスオッス!と
大量に攻め込んできてEREMCを決められてしまい落城。

ゆっくりしていってね
残り時間が少なくなってきたのでササっと偵察。
V3がスーパー放置タイムとなっていたので速攻で確保。
攻め入る敵にゆっくりしていって貰える様すぐさま神防衛網を展開。

ゆっくりしね

ゆっくりしね!!!

結果だよ
ああ、ゆっくりして貰えなかった・・・。
V3獲得、来週もゆっくり頑張ろう^^





ランキングクリック。

2008-08-04 03:30 : GvG : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
