
-------- --:-- : スポンサー広告 :

何してんだァーー!?

恋してんだァッーーー!!
来栖です^^

今週は自宅に友人が来たんでGv参戦出来なかったっていう。
すまねぇ・・・皆・・・。

神が不在と言う過酷な環境でもDeleteはV4を捥ぎ取ったようだ。
よかったよかった。

11時過ぎに解放されてようやくログイン。
その頃には経費分配も終わって、皆飯とか風呂とかオナニーとかでAFKしてた。
そんで、Deleteのスカイプ組がハンゲの麻雀やろうぜって事になったので
スカイプ導入したばかりの俺も参加させてもらった^^
皆の声初めて聞いたけどドイツもコイツもいいヴォイスしてるぜ。
特に美瑛なんか渋すぎて惚れたわ・・・このガチムチヴォイスで何人のノンケを
堕として来たんだろうな。想像すると恐ろしいで・・・。

麻雀は俺と美瑛とgunとミンスの面子。

まぁ俺は優しいからね、皆のレヴェルに合わせて本気の5%くらいで相手してやろう。



―――20分後

1位 ミンス
2位 美瑛
3位 gun
4位 俺


・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
ちっきしょおお

て、てめぇら!!手加減してるのに容赦なく神に直撃しやがって!!!

やるじゃない・・・・
フッ・・・どうやら俺は舐めていたな。
コイツ等は猫じゃない・・・獲物を狩り殺す虎だ・・・!!


俺が本当の・・・・
敬意を評して、69%の力で勝負してやろう。


2回戦終了

ドゥーーーン!

ククク・・・惜しかったなァgun。
あとほんのちょっとでこの来栖の点棒を奪取できたのになァ・・・?

次の局に参ろうか。


3回戦終了

メメタァ!!



倍プッシュだ・・・!
勝負はまだ始まったばかりだ・・・・!


4回戦終了

デュクシ!!

ミンス「ら、らいすさん!運持ってかないで下さいよォーーッ!」


断る・・・!
元々勝ち負けなんぞ考えた事はない・・・!互いの限界まで戦う!
勝負の後には骨も残さない・・・!!


5回戦

キラッ(゚ω^)-☆


ははは・・・
結局最初の一局以外、すべて俺の一人勝ちだった。
強すぎてごめんね^^

・・・終わった後に気づいた。
こんなトコで運を使うから若cが未だに出ないんじゃないかってさ・・・。





ランキングクリック。

2008-09-30 01:03 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

リトルジョン

カッコいい、アニメのヒーローみたい。
来栖です^^

いつも通り優雅に午後の紅茶を飲みながら、お気に入りのブログを巡回。
するとミスティール氏がPC周辺のエロゲグッズインテリアを公開していた。
みすてるPC
いきなり失礼(画像拝借的な意味で)

>>まあ部屋のインテリアとしては上質な部類に入るのではないでしょうか?

こんな事を言っている^^;
さらに―――

ああん?
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クッ

愚かしさも極めたり
愚かしさも極まったねぇ、ミスティール君。
少しでも?神に近づけた?

一体、君は、何を、言っているんだ?

マヌケがぁ
史上初公開だ・・・・。
眼に焼き付けて、死ぬがいい・・・!!



―――――これがッッ!!!
















これぞ神の領域!

神の領域だッッッ!!

※マジです。


どうだ・・・シビれるだろう?

画面が見づらいとか、マウスが動かしにくいとか、ゴム人形が邪魔で
キーボードが中々押せないとかそんなのは関係ねぇ・・・・!

これが俺の生きる道!戦う理由!俺は、俺自身に忠を尽くす!!





ランキングクリック。

2008-09-26 03:44 : 来栖クオリティ : コメント : 12 :

雷電

俺は雷・・・・雨の化身。
来栖です^^

都奈と氷の洞窟行ったよ。
都奈とでぇと
スノウアーカード69枚出すぞゴルァ!!
Garmじゃ9Mで売れる高級品、二人で分配しても8Mは確実だぜ^^
(俺が8M、都奈が1M)

美瑛も喉からスティングが出るほど欲しがっていたから、もし出たら友情価格として
相場の10倍くらいの値段で売ってあげるか、流石だよな俺ら。

あるぇーー?
平和に虐殺行為を繰り返してるとクトル降臨の赤文字が流れた。
せっかくなので討伐を覗きに行ってみる。

うかつに近づいたら・・・ボン!だぜ

ボンッ!!


都奈はいいんだお!!
ちょっと近づいただけで凍らされた。
このクトル・・・尖ってやがるッ!カミソリみてぇに・・・・ッ!!
もし狙うなら都奈だけにしてくれよ。

都奈「グォオオオオオ・・・ゲホッ!ゲホッ!」
んで虐殺行為に戻って数分くらいでクトルご臨終のお知らせ。
氷の洞窟に平穏が戻りましたとさ、めでたしめでたし。

この後も1時間くらい狩りを続けたがカードは出なかった、無念。
一旦帰還し、2回戦行こうと都奈に言ったが、
「眠いお!寝なきゃ死ぬお!寝かせてくれないと切腹するお(;ω;)!」
と泣き喚くので心優しい俺は諦めた。切腹させても良かったけどな。

俺は来栖・・・優しさと鬼畜を持ち合わせる神・・・・。

イブりんと2回戦(性的な意味ではなく
都奈はリタイアしたが、EVEが元気そうにウロウロしてたんで拉致。
2回戦突入じゃい。

スノウアアアアアアアアア!
オラオラァ!今度こそスノウアーカード出せやァ!!
次に死にたい奴ッ!前に出ろッ!!

タイタンの贈り物
欲望の化身となり突き進んでると道端にアイスタイタンカードが落ちてた^^;
おそらく必死ソロ狩りしてる誰かがカード拾う前にハエ飛びしたんだろうな。
もしくは普通に気づかなかったか。

持ち主探し
紳士な俺は同じフロアで狩りしてる全ての人に聞いて回った。
我ながら誠実過ぎるぜ、俺の爪の垢を飲みたい奴はいつでも言ってくれよな。

結局持ち主は見つからなかったので俺の懐に収めた。ほくほく。

結局出なかった;w
1時間ほど狩って帰還。スノウアーカードは出なかったぜ畜生。

まぁいい、氷Dは俺の主食狩場の一つ。いずれ必ず出してやるさ。
それまで今の相場を保っててくれよ・・・。






ランキングクリック。

2008-09-24 02:01 : Garmの日々 : コメント : 4 :

ヴァルゼルド

寝てません!すいません!何ページからですか!?教官殿!
来栖です^^

今日は血沸き肉踊るGvだぜヒャッハー!
いつもどおりのV4背メダル
先週は遅刻してそるとにBSぶちかまされたから今週はフル出場さ!

競り勝ったり攻め負けたりラジバンダリー
いつも通りVを中心に攻めたり攻められたり。

L2で
んで中盤はL5を確保して防衛してた。
前衛部隊が遊撃して敵をERにたどり着く前に殲滅してたんで
後衛部隊が暇を持て余していた。

かむひあああ
そんな後衛部隊の為、心優しい俺はみみかさんにWisを飛ばして招待する^^

くやしいい
ヒャッハー!ホントに来やがったぜ!
逃げるみみかは二等兵だ!逃げねーみみかは訓練された二等兵だ!

c1確保ー
凶暴な熊の群れに陵辱された後はC1に転戦。
GOD防衛陣を展開する。

V2取れなかった;w;
しばらくして大きな攻めも無かったのでV2を狙って特攻したが、
ERに辿り着くと同時にGv終了の黄色ログが降ってきた。

C1はゲットだお
そんな訳で今週はC1をゲット。
今日は参加人数も多くて楽しかったな。

来週はかつる
来週も頑張ろう。



ランキングクリック。

2008-09-21 23:39 : GvG : コメント : 0 :

ダマレカスの空

機体性能が上がっても君では僕に勝てない!
来栖です^^

タナトス行ったーよ。
でもぱんうぜええ
えるしってるか?
入場NPCに話してるときに攻撃を受けると必ず鯖キャンする。

デモパンうぜえええ
1Fを速攻で駆け抜け、2Fを音速で突破する。

ちょwwwww

”!?”

ぽるるっる

あつまりすぎってレヴェルじゃないわ
どこのドイツ人だよ!こんなに溜め込んだ野郎は!

気を取り直して
溜め込んだ犯人を見つけたら眼の裏側にメンソレータム塗る事を心に誓い、
気を取り直して先に進む。

サクサク
WIZ無しのPTだけどサクサク進軍するよ!

苦悩ー
オラオラァ!逃げる苦悩は二等兵だ!逃げねー苦悩は訓練された二等兵だ!
ホント、タナトス上層部は地獄だぜ!フゥハハハハハッーーー!!

うわあああん
そいつは死んでいる!置いて行け!!

修羅
まだだ!まだ俺達は戦える!

案外いけるな
途中で全滅して帰還すると思いきや、最上層まで来れた^^
クッ・・・少し本気を出し過ぎちまったか・・・?

ぱんだー
鍵も破片も揃ってないのでここで行き止まり。
時間沸きパンダ4匹を虐殺して終了。

登頂完了
次回は都奈達も連れて思念体撃破したいもんだ。
モロク&名無しで人がいない今がタナの狙い目だぜ。







ランキングクリック。

2008-09-21 18:35 : Garmの日々 : コメント : 0 :

神獣

う、撃つな!俺だそるとぉおおおぉぉぉぉ!!
・・・ハッ!・・・・夢か・・・・・・・。
来栖です^^

タイダルシューズが1Mで売ってねぇーかなーと優雅に露店を眺めてると
突然の剣
ソードガーディアンに襲われた^^;
ったくドコのドイツ人か知らんがテロなんて下らない真似しやがって!

Garmの平和は俺が守るッ!

ひーるすんな
ひぎぃぃぃ!?
クッ・・・!そるとにやられた傷がなければこんな雑魚ッ!!

Garmの平和を愛する猛者達が一斉に仕留めにかかるが、
アホなハイプリが必死に剣にヒールして被害を拡大させていた。
死ねばいいのに。

世も末だぜ
さらに魔王モロクまでもがプロンテラに降臨したとの事。
Garmの治安は一体どうしちまったんだよ・・・。

でねーでねー
ロウィーンcも2時間狩ったが全然出ねーし、痛い小学生が
各地をうろついて電波撒き散らしてるし、世も末だな。
Deleteの溜まり場に来てギルド入れてーとか抜かしてるが
断固拒否する・・・っつーかホント勘弁してくれ。
都奈とか優しいからあっさり加入させそうで心配やで・・・。





ランキングクリック。

2008-09-19 02:37 : Garmの日々 : コメント : 5 :

Now Me Hey!

Say Yo!
来栖です^^

一昨日はGvだったね。


参加できなくてごめんよ^^

今週は漢塾がGvお休みだったようで、宇宙人さんと(^るー^)さんが
Deleteを手伝ってくれた。ありがたやありがたや。
しゅうごー
皆お疲れ様ー。

口先だけなら何とでも言えるけど来週こそはフルで出場してやるぜ!




ランキングクリック。

2008-09-16 22:27 : GvG : コメント : 3 :

ぽ~にょぽにょぽにょ♪

ウルトラソウルッ!ハィッ!!
来栖です^^

Deleteの仲間達と生体行こうと準備してたらタミフル愛飲者に絡まれた。
とりみだしみすてーる
オーケーオーケー、落ち着いて、な?

まだ慌てるような神じゃない
ひぃ・・・!?

駄目だコイツ・・・
正常で繊細な心の持つ俺にはちょいと荷が重い相手だぜ。
早々とその場を去り、リヒタルゼンに飛んだ。


通用しねー
久々の生体でわっふるわっふる。
純情ボーイWIZことオオカミちゃんと仲睦まじく生体Mobを狩り殺す。
オオカミちゃんはホント初々しくて可愛い奴じゃのう。

オオカミ貴様ァ!
このクソガキィッ!ぶち殺されてかぁ!アァッ!?

お昼ね
余りにも敵が雑魚過ぎたので皆で昼寝した。
こんな穏やかな日がずっと続けばいいね・・・。



話は変わるけど、前回の記事のコメントでカズミン君が
「そのガリオンアクセ、ダブルサインと大差ないっスよ? なのにわざわざ
 モロク魔王クエ2回やって、入手困難なガリオンC2枚揃えるんですか?
 馬鹿なの?死ぬの?」
とか言っていたのでラトリオでシュミってみた。
シュミするの久しぶりだな。

とりあえず現在値のSTRでの理想装備(ガリオン刺しコンなんとか印章×2)と
ダブルサイン装備を比較してみるか。

ラトリオ面倒
ラトリオでの計算がこんなに面倒だったなんて・・・・。


理想とサイン
オゥフッ!理想装備の勝ち。
しっかし思ってたほど戦闘時間に差がねぇな。

STR100の場合だとどう変化するか。

理想とサインSTR100
ンッン~、微妙。
長時間狩れば結構差が出てくると思う・・思うけどな・・・
苦労して作るだけの価値はない・・・か・・。

アクセ作る時間を普通に氷Dでの狩り時間に充てた方が利口だぜ^^

いや、待てよ・・・ダブルサインと変わらないってのは分かった。
でも俺は・・・そもそも・・・


ぼええええ

サイン、1コシカ、モッテナイ・・・




ランキングクリック。
2008-09-14 03:34 : Garmの日々 : コメント : 7 :

ご~はんだよ~♪

わたる君わたる君わたる君わったるく~~~ん!
来栖です^^

モロクパッチ実装前から狙っていた2枚のカードがある。
ろぅいーんかーど
コレと・・・

がりおんーかーど
コレ。

ロウィーンは肩、ガリオンはアクセなんで、ガリオンを2枚揃えられたら
ロウィーンと合わせて20%も水属性へのダメージが上昇する。
氷Dで狩る2刀アサにとっちゃ垂涎のカード達だぜ^^

こんち
ガリオンはコイツに刺す予定。
与ダメが上がって攻撃速度も上がる。
至れり尽くせりなアクセになるんだぜ。
夢がひろがりまくりんぐ。

虐殺です
っつー訳で早速手頃なロウィーンCを狙い虐殺開始。
泣き声が可愛いんで殺す度に優し過ぎるマイハートがズキズキ痛む。
ところでこのMobは猫なのか犬はっきりしねぇな、どっちなんだ。

秋田県
2時間くらい狩ったら飽きた。
カードは出ねーわ、連撃爪も出ねーわ、やってらんねーぜ。
経験地もスズメの涙。

スケワカといい俺の狙うカードのMobは不味いモンばっかだな。

美味しくレアを
美味しくレアを狙いたい今日この頃。



ランキングクリック。
2008-09-12 01:04 : Garmの日々 : コメント : 3 :

世界から存在を認められない義務

―――手を貸そうか?
来栖です^^

未だに魔王モロクは暴れまわってるらしい。
いい度胸だ
一般人の相手は飽きたのか、名指しで俺を指名してきやがった。
クッ・・・いいだろう、Garmに君臨する神として正々堂々タイマンで勝負してやる。
場所はプロンテラから近く人の少ないポリン島が妥当だろう。


まおうーめー
魔王モロク発見。
ポポリンに偽装してやがる、俺を騙し討ちするつもりだったのか。姑息な野郎だ。
だが神の眼を欺くことなど不可能、大人しくくたばりやがれ。

せいやーーー

レベル69スパイラルピアース!!



他愛もない
神が何故強いか知っているか・・・?

―――元々強いからよ!!!


神に感謝せいいよ
他愛も無いな、神の力を持ってすれば魔王如き敵ではない。
俺を・・・俺を満足させられる奴はいないのか・・・。



魔王が起き上がり
なんと魔王モロクが起き上がり、ペットになりたそうにこちらを見ている。

ペットにしますか?


  はい
  いいえ
ランキングクリック。

2008-09-11 02:21 : Garmの日々 : コメント : 2 :

客観的

あなたとは違うんです。
来栖です^^

モロク崩壊パッチ到来。とうとうモロクがお亡くなりになりました。
華麗なるログイン
今回のパッチでエモが10個以上追加されたらしい。
だが、そのほとんどが用途不明な物ばかり。

意味分からんエモ
どんなシチュエーションで使えばいいんだよ^^;

装備閲覧
それに新しく追加された機能、装備閲覧。
他人の装備欄を見れるらしい、各人の装備欄に公開/非公開の
設定があり、公開に設定すると他人が自由に見れるようだ。
ちなみにデフォルトの設定は非公開。

が、この機能、ショートカットメニューの一番上にあるせいで、
取引要請と間違えて何度も誤爆してしまう。
デフォルトで非公開にしてるのに何で一番上に持ってきてるの?
馬鹿なの?死ぬの?

おまけにこのバグ
んで極めつけがこのバグ。
頻繁に発生しているようで各地で空白発言が飛び交っていた。
メッセージボックスにはちゃんと表示はされてはいるがな。
さっさと直して欲しいもんだ。

モロクはもうだめぽ
新機能を把握した所でモロクに出発。事前情報通り中央は完全に消滅していた。
DelがGv時に使ってるキャンプ地は残っていたので少し安心^^

SE挑戦
モロク住人の避難地で新しいSEのNPCを発見。
早速爆炎のカタールの処女を散らせるべく挑戦する。

いざ!
爆炎のカタールは50万Zney!
50万Zneyは非常にリーズナブル!良心価格にございます!


S3カタール

爆炎のカタール[3]ウィッシュ☆


俺に若cが出ないのはこういう時に運を使っちまうからだな。

へへへ
さて、これでモロク崩壊パッチの殆どは制覇した。
残るは魔王を処刑するのみ。
Garmの猛者達が果敢に挑んでいるが中々苦戦しているようだ。

誰も魔王を倒せないと言うのであれば―――

魔王討伐

―――必ず、俺が、ぶちのめしてやる。





ランキングクリック。
2008-09-10 02:11 : Garmの日々 : コメント : 3 :

恋する都奈は切なくて前衛職を見るとすぐADSしちゃうの

ちゃんとトドメをさしておいたよ?火炎瓶と塩酸瓶を
何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、
何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、
何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、
何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も、何本も!!

あーどもども、来栖です^^

羊羹が美味しい季節になったんで皆で食べに行ったよ。
羊羹が美味しい季節
滅多に動かさないモンクで出陣。
何気にファーストキャラだが発光させる気はあんまりなかったりする。
アサシンが輝いたら本格的に育てるつもり、それまで辛抱しいや。

民と触れ合いながら
民と触れ合い支援を貰いながら羊羹を絶滅させる勢いで暴食。
粗野にして美味である。

都奈を犠牲に!
しばらく進軍すると中ボスが現れた。
そると&ボブが光速でHUCK、都奈が次の獲物として狙われる。
もちろん俺は都奈を助けるべく突撃する訳無く安全地帯へ退散^^

都奈の事はいい!だが俺を傷つけるのは許さんぞ!!

とべないぜ
アッ・・・アッ・・アッアッアッーーーーー!!!

ば、馬鹿な!69万ものDelete師団が全滅だと!?
くッ・・・!俺達の物語はこんな所で終わっちまうのかよ・・・ッ!!


ヌゥハハハ!やりおったわ!

”!?”


ふっかつふっかつ!
イ、EVEゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!!


さすがイブ!
良くやったEVE!
やはりお前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ。

きしゃーーー!
スーパー☆逆襲タイム!
このファッキンRGGが!神を地べたにキスさせた罪!
V盾ドロップで償ってもらうぞ!!


ほっくほくやで!
本当にドロップした^^;

この後休憩を挟んで2回戦いったらオデン服5個くらいGETした。
経験地がたくさん、お財布もZneyでたくさん。ホックホクやで。



ランキングクリック。
2008-09-09 01:31 : Garmの日々 : コメント : 4 :

ナナシ ノ ミミカ

その熊帽子を装備した者は7日後に死ぬ・・・。
来栖です^^

一昨日は確かGvがあった日、今週は珍しくフル出場だぜ!
V4ごーごー
序盤はオーソドックスにV周辺を攻めたよ。
V4にたくさん愚民がいたんで一緒に乱戦していた。
パンダ屋の攻めに乗じてエンペまで辿り着くがバサク直後に撃沈。

ボブは黙れ!
ボブ!貴様は黙っていろ!
長生きしたけりゃ大人しくSP補給BOTの役に徹するんだな。

C1wo
V4は結局犬小屋に落とされたんでC2に転戦。パンダ屋と再会する。
またもや攻めに便上させて貰らい全軍で突貫。

エンペでそると
スマートにエンペに到着しゴッド・バーサーク発動!
が、発動して僅か0.69秒で塩をかけられて見せ場終了。

㌦服を持ってない事がこんなに悔しいなんて思いもしなかった…!

このおおおぼっぶがあああ

くっ…こ、このファッキンボブが!!

てめーは俺を怒らせた
俺より先に転生2キャラ目作ったからって調子に乗りやがって!
いつか黒いノートに名前を書いてやる!

C4
んで時間が無くなってきたのでサクっと偵察してメメタァっと確保して・・・

わりいわり
淑やかにエンペを粉砕して・・・

無事とれましたとさ
無事確保完了、2週連続宿無しになる訳にはいかんでな。
これで天国にいるそるとも安心して眠りにつけるだろう・・・。
そると・・・お前の事は忘れないよ、3分くらいは。



Gv後は皆で勝利を祝ってアンブレラダンス。
来週も頑張ろう、ウッーウッーウマウマ(゚ω゚)



2008-09-02 01:49 : GvG : コメント : 5 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
