
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スーパーパッションデラックス

ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでー♪
来栖です^^

ロウィーン肩よりもガリオンアクセよりも欲しかった装備がようやく完成。
その名も「鉱山の風の道標」 訳の分からない名前だが高性能だぜ。
高山の道標
風の道標は誰もが知ってる通り、Agi+2でテレポが使用可能になる頭装備。
刺さってるカードはノッカーカード。

のっかーかーど
スリッパを主食としてるアサシンに取っちゃ垂涎の能力。
氷Dでもジュピロスでも使えるので夢が広がりまくりんぐ。

テレポもあるんでハエも必要なし。
ククク…我ながら恐ろしい装備を作ったもんだぜ^^

早速スリッパで試してみるか。

消えたテレポ
――――が、移動中に異変に気づく。
F8に設定したテレポがSCから消えた…Why?
スキルリストの中からも消えている、風の道標は間違いなく装備中。

もしやと思い公式を覗いてみる。

不具合くたばれ^^;

”!?”

ばかやおおおおろおおおおおおお!!!!1
あぁん?!あんかけチャーハン!!
実装日に不具合とか舐めてんの?しかもGarm限定とか死ぬの?
馬鹿なの?喧嘩売ってるの?血で血を洗う死闘を(ry


+5は生きてた・・よ・・・
一気にテンションが下がったが、せっかく来たんでスリッパ虐殺開始。
テレポは使えなくなったが、ノッカーの無形+5%の効果は生きてたんで
それなりに楽しく狩れた。

と言うか、何で俺のグラディウスは未だにスケワカとペコ卵1枚ずつなの?
どう見ても完成させるべき装備の優先度を間違えてます。
本当にありがとうございました。

誰かペコ卵c100zくらいで売ってくれんかね^^




ランキングクリック。

2008-10-29 02:55 : Garmの日々 : コメント : 2 :

DELETE PROFILE

都奈を背負う者。
来栖です^^

ファン感謝祭行って来たよ。
会場入り口
去年の感謝祭と比べると会場の大きさが4分の1以下。
やっぱROⅡの失敗が影響してるな。

グッズ
中はこんな感じ、携帯での撮影だから画質極悪やで。
くじと福袋は完売、あちこちから欲望に負けた豚どもの悲鳴が上がっていた。
当たると思ったのかい…坊や?

ラグナロクオンラインDS体験コーナーが賑わってたぜ。
どんな糞ゲーか見てやるかと覗いた所、意外と面白そうだった。

モンスター討伐
こちらはモンスター討伐イベントのコーナー。
何故誰もいないかと言うと、回線不調でイベントが中止になったから^^;

色んな意味で期待を裏切らない、それがガンホークオリティ。

ちなみに隣の売店ではファーストフードとドリンクが販売されていたが、
缶ジュース1本400円とかふざけた値段が付けられてたので店員に
「お前真面目に売る気ねーだろ、死ね」って言ったら「www」と返事してきた。

ステージ
メインのステージ…社員の会話がキモ過ぎたので3秒で退場。
「会場内での撮影はご遠慮願います!」って幻聴が聞こえたが、多分気のせいだろう。

その後は、風邪で来れなくなった友人達のお土産に料理を購入。
ついでに6thアニバパックも買って帰宅。

6thパックコーラ缶
戦利品

コーラ缶帽はアンケート適当に書いたら貰えたよ。
アニバパックはダークネスアイズとパレード帽を売却。

それ以外は自分へのご褒美^^

余裕過ぎてなける
早速ログインしてドラグーンヘルムを試してみた。
あまりの高性能においしい魚も浮いたよ。

+7ドラゴンブレスとSゲイボルグを手に入れないといかんな…





ランキングクリック。

2008-10-27 22:16 : 来栖クオリティ : コメント : 2 :

その目、誰の目?

しってるよね…しってるはず…し・って・る・よ・ね!?
来栖です^^

あーあー…昨日はGvだったね。
いつも遅刻ばかりしてるから、昨日は早めに準備してたんだ。
鯖ーキャンアタック
―――が、鯖が異常にヘヴィ状態になっててログインできねぇ;;

現実的には無理だけど^^;
まさかアルデ事変の再来か!?

と思ったが他の皆は普通にログインできてるようだ。
俺だけらしいな。真面目にGvしようとした結果がコレだよ!!

美瑛と乳繰り合い
サーバーとの血を血で洗う死闘(ログインゲー)を続け、20分後ようやく降臨。
Deleteの皆はC3を防衛していた。んでしばらくして落城したんでV1に転戦。
によによが布陣していたが、テンションと勢いで制圧。

カクカクして動き辛いけど、美瑛と乳繰り合いながら敵を迎え撃つ。
もう!美瑛君ったらケ・ダ・モ・ノ~♪

それでも・・・・俺達が・・・・V1だ!!
色んなGがちらほら偵察にやって来たが、幸いにも大軍は来ず残り時間5分。
俺はエンペ割る為に後衛陣まで下がる。パターン入ったな。

V1はDeleteの故郷
エンペクラッシュしてV1確保ォ―――ッ!!
V1はDeleteのホームグラウンド。この場所で俺達が負けた事は無いんだよ…。

終了間際V4も取れたみたいだけど、ギリギリで熊園に奪われちまったらしい。
悔しいのう、悔しいのう。

麻雀に誘うが・・・
悔しいので麻雀で復讐。
Gv終了後、熊園の溜まり場に向かって果たし状を叩きつけてきたが、
反省会を開催していたらしく
『アァッ!?今反省会してんだろうがッッ!!見てわかんねーのかこのKYがッ!!
2秒以内に失せねーとケツの処女散らせっぞこの豚がぁッ!!』
と凄い剣幕で追い出された^^;

日曜日の夜10時以降、プロの宿屋は使えない。悲しいねコーネリア。




ランキングクリック。

2008-10-20 22:06 : GvG : コメント : 3 :

鏖殺の吐息

ん~・・・火力の調整誤ったかな?
来栖です^^

溜まり場で荒ぶる鷹のポーズでAFKしてたら氷Dに誘われたーよ。
氷への誘い
アサ、プリ、WIZのジェットストリームアタック構成。
スノウアーカードフラグかな。

ヴェリー、ハウンド、奴にジェットストリームアタックをかけるぞ!
ヒャッハー!
WIZがいるとゲイとスノウアの処理が早いぜ!
ソロ狩りの時と違って楽でええのう。

ヴォルト!ィェァ!
ちょうど1時間で帰還。中々楽しかった。

狩り中ずっと気になってたが、料理と支援あるのに与ダメが普段より随分低かった。
何でや・・・ワイの力が衰えたとでも言うんか・・・・。

ふと装備を見てみると、右手にクワドロプルサハリックマインゴーシュ^^;

マインの時は右手に錐持てとあれ程言っただろうが雑魚がッッ!!!
ホント使えねーな屑がッ!!死ねってか死ね!!!



ランキングクリック。

続きを読む

2008-10-17 01:02 : Garmの日々 : コメント : 5 :

【代理レポ】10月12日GvG

こんばんわorはじめまして!
くま組のギルマスをやらせて頂いてる野乃花と申しますヾ(*'▽'*)ノ

12日のGvG終了後、神様から突然こんなお告げが!

1

なんとDeleteさんのGvレポートを任されてしまいました!?
人様の出来事を書くのは恐れ多いですが、せっかくなのでがんばります!

・・・こんな面倒斬新なGvレポの書き方(?)をするのは神様くらいです_ノ乙(、ン、)_

2
さてさてGvGは神様・・・遅刻して9時からきた模様。
Deleteの皆さんはC2を防衛されてたようです。

3
旅立ちさんを含む複数のGが偵察に来ていたそうですが、
神様があっさりと追い払ったとの事です・・・w

神様がいると分かってたらC2を攻めてました!
(ボブさん目当てw)

4
終盤は月-Yue-さんが何度も攻めてきたそうです。
素早いリターンで大変だったそうですが、ロキとタロットで
なんとか終了時間まで守りきったそうです~。

5
そんなわけで今週のDeleteさんはC2を獲得!
おめでとうございます~。
来週もご健闘をお祈りします。

また機会があればくま組とDeleteさんの交流会を開催したく・・・!
第2回おっこと祭を心待ちにしてます~。
それにしても代理でGvレポート書くのは大変ダー。w


神様・・・こんな感じでよろしかったでしょうか_ノ乙(、ン、)_


2008-10-14 22:00 : GvG : コメント : 3 :

限りなくめでたしに近い何か

むすんでーひらいてーまたむすんでーきょうもひーとーりー。
来栖です^^

休日だけど氷D篭るよ!
カブトからの手紙 -全国大好評公開中-
EVEのハイプリと共に優雅にタイタン砕き作業していると、
罠終了パッチでテンションガタ落ち中のそるとからこんな伝言を聞かされた。

マン・・・マン・・・ンマアァアアアー!
マが付く名刺・・・・?

マ・・・マ・・・・・・・・ンッッッ!

1枚10kzは非常にリーズナブル!本当に良心価格にございます!

ッッッッッッッッッッ!!!

マンテエエエエエsィィィィス!!

ティィィィィッッッッス!!??

ま、まさか!!本当に10kzで売ると言うのか!!それも2枚ッ!!
有り得ない・・・正気の沙汰とは思えない・・・・!

うぉおおおおお!1がくぁああああ!
へ、へへへ・・・感謝するぜぇ・・・カブちゃんよぉ・・・!
感謝通り越して顔射だぜ^^

テンションあがってきた!!!

念願のコンチネンタルガードの印章オブパワーを手に入れたぞ!

へへぇ
ヒャッハー!
ドーピング無しでAPSD170越えたぜ!テンション上がるね!

後はペコ卵cかスケワカcを1枚手に入れさえすれば俺の物語は完結する。
まおが俺を嘲笑したあの日から続いた戦いはようやく幕を閉じ、
新たな道が開かれるだ。

そう、アサシン転生という道が・・・・・。



ランキングクリック。


2008-10-12 03:16 : Garmの日々 : コメント : 3 :

キワミ蝶

出落ち、ダメ!ゼッタイ!
来栖です^^

アサシンさっさと輝きてぇー。
かりかりーの
アイスタイタンを低STRでガリガリ食べる。
AGI先行型なのに攻撃速度もイマイチで涙が出るぜ。

コンチ印章が2個あるんだが、マンティスcが売ってないんで
いつまで経っても実践投入ができねぇ・・・

こうなりゃ自力で出すしかないな。
そうと決めた俺は早速土星MAPに出陣。

れいかさまだーーー!
・・・!?

こ、こいつはまさか!!
噂の真性王者・・・レイカ様じゃあないか・・・!!!

こんな所で遭遇するとはな・・・・・。
俺の姿を見るなりススっと近づいて来た。

さぁ・・・どうでる?
さぁ、どう出る?
評判通り暴言吐くのなら絶好のチャンスだ!(ネタ的な意味で)

割とふつーの反応
あ・・・あるぇ・・・?

意外と普通じゃないか。
これじゃただの馴れ馴れしい初心者と一緒だよ。

報告^^
レイカに出会った事を知り合いと話していると、レイカと同じPTいた奴が
俺の後を追ってきて話しかけてきた。

しってますがな
板を見てる奴なら名前くらいは知ってるよな。

何でこんなこといわれてんのw
いきなりこんな事を言われた。

俺の知り合いは結構暴言吐かれたらしいが、俺自身は何もないんだが…
つか会ったのも今日が初めてだしな。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・は?


うrうぇrwらghrhr

!!!???

あわわわわわくぁ
あ、垢貸し・・・?え・・え何、いきなり何言ってんの?
いくら俺が神だからって突然告発されても困るんスけど^^;


親外
どんだけー。

小学生にネトゲやらせる親って何なの?馬鹿なの?死ぬの?
世も末ってレベルじゃねーぞ!

今日からレイカは・・・
レイカの本体は・・・3人・・・だと・・!?

認めろと・・・
3人で8時間交代でやれば24時間無休でレベル上げできるね^^;

どうなることやら・・・
さてさて、どうなる事やら・・・どうでもいいけど^^;
俺はそんな事よりもマンティスcの入手が優先なんだよ。

1枚10kzで買い取るんで誰か売ってくれたまえ。






ランキングクリック。

2008-10-09 02:33 : Garmの日々 : コメント : 2 :

C.C

本名はセラ。
来栖です^^

むちゃぶり
さて今週もやってきました『むちゃぶり~Garm編~』 司会は私、無茶鰤夫です。

今日のゲストはROトップクラスのWIZ使いであり、PPUを主催しGarm鯖の
活性化に力を注いでいるミスティール氏です。

今ミスティール氏は、Garm鯖に向けてあるイベントの開催を発表した事で
注目を集めています。

そう!既にご存知の方も多いと思います!
そのイベントとは・・・『犬鯖最強王者決定戦~ポロリもあるよ!~』です!

・・・まぁ平たく言えば大規模なPvPトーナメントですね。

ミスティール氏は日頃からWIZの研究、プレイヤースキルの向上、
エロゲCG回収率100%等を怠る事はなく、彼の狩り動画および考察は
数多くのROプレイヤーの道しるべとなっています。
そんな彼が今回のトーナメントを主催するに至った理由は”なんとなく”だそうです。

ミスティール氏の主催と言う事もあってか、既に多数の猛者達がエントリーしています。
本日は現時点で出場が確定してる31名の選手達をご紹介しましょう。


全選手入場です!!


装備殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積みフルストが甦った!!!
脱衣神!! けもすだァ――――!!!

トール1F宿狩りスタイルはすでに我々が完成している!!
うさのみみ支店拡大中!! そるとだァ――――!!!

♂キャラを見つけ次第アッー!しまくってやる!!
やらないか! 阿部高和だァッ!!!

PvPなら我々の歴史がものを言う!! 最近ようやく引退宣言!!
ペロ…これは青酸カリ! たつ~ん!!!

真の放置狩りを知らしめたい!! 流浪のクリエイター ばるむんくだァ!!!

ハイプリでは3階級制覇だがスパロボなら全階級私のものだ!!
ジャイアント・スペシャル・ティムポ! ジャスティスだ!!!

癌畜アイテム予約は完璧だ!! 職場は聖地秋葉原!! Deez!!!!

Garm鯖一の東方魂は私の中にある!!
一年間レベル上がっていませんッ!!! エニス・ラプソディ!!!

接続時間なら絶対に敗けん!!
癌畜のまったりプレイ見せたる!! 特攻隊長 クレメスだ!!!

高速阿修羅ならこいつが怖い!!
読んで字の如く熊園より参戦!! 阿修羅さんだ!!!

Deleteからアラーム廃WIZが上陸だ!! あたしネカマが大賞受賞!! ネカマのボブ!!

皆を癒したいからハイプリーストになったのだ!!
アイドルの治癒力を見せてやる!! マジョラム !!!

らぐどあ不登録の理由にざまぁ事件とはよく言ったもの!!
メギン装備のEDPが今 Garmでバクハツする!! lintだ―――!!!

熊帽子ピエロ鼻こそがGarm鯖最恐の代名詞だ!!
まさかこの拳聖がきてくれるとはッッ 殺戮のベアクロー!! 莉々花!!!

四代目チャイサーを試しにここまできたッ!! でも最近プレイしてません!!
Garmのパティシエ 田中彼方だ!!!

オレたちはGv最強ではない魔王モロク狩りで最強なのだ!!
麻雀も強いぞ!! 琴弾 加代子!!!

WIZペア狩りの本場は今やトール火山にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
主催者ミスティールだ!!

アッーーーーーーーーー!!! 説明不要!! ガチムチ!!! 淫乱テディベア!!!
Deleteマスター美瑛だ!!!

ADSは在庫を気にせずに使えてナンボのモン!!! 毎週製薬大変です(^o^)
ご存知、となかいこと都奈の登場だ!!!

カトリーヌは俺の嫁!対抗するPTは思い切り殴り思いきり奪うだけ!!
置くだけで使える!! 金ゴキ装備 ブルースデット!!

自分を試しにGarmに来たッ!!
現在では希少種のRO新参!! のんびりのほほんオオカミだ!!

ボブ殺しに更なる磨きをかけ魔王 向日 葵が帰ってきたァ!!!

今の自分にネット環境などないッッ!! 毎日ネカフェでRO!!
専用NPC便利です(^o^) ひきこもりまお~!!!

ゴスC狙いのカード帖連打が今ベールを脱ぐ!!
現在ギルメン募集中!! 体験からどうぞ!! 月-Yue-代表ユーリディア・ロヴンだ!!!

東方絵の為ならば!!私はいつでも板管理後回しだ!!
運営に関するスレッドも完全スルー!! ゆま!!!

新婚生活はどーしたッ ROへの闘志 未だ消えずッ!!
ADSもバーサークも思いのまま!! 波鳥だ!!!

特に理由はないッ イフリートリングセットが高いのは当たりまえ!!
妖星乱舞 よりAppLeがきてくれた―――!!!

ノーマナーならこの人は外せない!! でも最近何だか大人しい!! 白米天使!!

超一流ランカークリエ持ちの超一流横殴り阿修羅だ!!
(魔王モロク狩りで)生で拝んでオドロキやがれッ!! ぷりえだ!!

高級過剰装備はこの男が完成させた!!
どうかV肩を値下げしてください><!! ビラクだッ!!


真性王者がやってきたッ!!
どこに出現するンだチャンピオンッッ!!
俺達は君を待っていたッッッ!! レイカ様の登場だ――――――――ッ!!



・・・以上です。
尚エントリーは随時受け付けているそうですので気軽にミスティール氏へ
ご連絡頂きます様よろしくお願い致します。

また、トーナメントの詳細につきましてはミスティール氏のブログ
High Wizardry』にて近日公開されるとの事です。


沢山のエントリーに期待を寄せて本日はこの辺で、さようなら。



ランキングクリック。

2008-10-07 23:53 : 未分類 : コメント : 7 :

鬼連射

パターン入った!
来栖です^^

今日はGvだったーよ。
V5を割った瞬間
普段より早めに参戦したよ。
気合も十分に各砦を荒らしていると突然鯖キャン。

何だよ!人が気持ちよくエンペ砕いてるのによォーッ!
と愚痴っていると、何やら様子がおかしい。

アルデ崩壊
Deleteの仲間も全員落ちてしまってるようだ。

もしやと思い公式を覗くと…

接続・・・・障害・・・?

”!?”

アルデ・・・・だと・・・?
アルデが・・・・接続障害・・・・・?

ばかやおおおおろおおおおおおお!!!!1
癌の馬鹿野郎ォォォォォ!!
よりにもよってGv真っ最中に鯖落ちとかふざけやがってッ!!

これにより、Deleteのメインキャラは装備ごと全て時の狭間に飲み込まれてしまった。

仕方なくセカンド
かつてない絶望的な状況だがすぐさま急遽セカンドキャラを集結させ、
プロンテラにベースを移しGvを続行する。

俺達は諦めない!!
諦めない事が俺達の唯一の武器なんだよッッ!!

セカンドでもやれるんだ!
やってやる!やってやるぞーーーっ!!

普段LKでしかGv出ないんで凄くやり辛い^^;
おまけにGv特化ステじゃないからスタンの連続。
とてもじゃないけどやってらんないッスよ。

潜入失敗
他の攻めに便乗したり、ERに潜伏してみるもののどれも上手くいかず、
時間だけがただ過ぎ去っていく・・・

残り時間が3分を切り一か八かC3に全員で特攻するが、力及ばずタイムオーバー。

Gvおわわあっわわ
久々の宿ナッシングな結果に終わった。
当然だが皆不完全燃焼で不満を漏らしていた。
後から聞いた話だがによによもアルデをベースとしてて
俺達と同じ被害にあったらしい。

マジ経験値69倍とか保障期間作ってくれねーと暴動起こすわ。




ランキングクリック

続きを読む

2008-10-06 02:28 : GvG : コメント : 5 :

実話に基づいた話

『あたしネカマ』が大賞受賞。
来栖です^^

晩御飯のシチュウを作りながらAFKしてるとDeleteのアイドル達が喧嘩してた。
第一次Deleteアイドル戦争
女同士の喧嘩は爆裂状態のセシルよりも怖いぜ^^;

佳境
このままじゃいけねぇ!俺が二人を仲裁しなければ!


キマシタワ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
俺が間に入り二人をなだめて戦争終了。無事仲直りしましたとさ^^

ふー、危うくカタストロフィを迎える所だったぜ。
みんな仲良しが一番やで。


ペコ卵を刺して
ずーっと前から作成中の中型特化だけど、スケワカ刺すの止めたわ。
どうせスリッパしか食べないんでペコ卵を融合。

これからは中型特化ではなくスリッパ特化を目指す!
まースリッパ特化はマインに2:2で刺すのが一番なんだが気にしない。

ダメうp
さっそく試し切り。やはりビホルダーは良い物だ。
スケワカ1枚刺しとは違うんだよ!スケワカ1枚刺しとは!!

ククク・・・こいつを装備してると何匹掛かってこようが負ける気がしねぇぜ^^

ス、スリッパらめぇ!そんなに来ちゃらめなのぉ!!

ひぎぃい!?


EVEからの贈り物
話は変わるが先日は俺の聖誕祭。
EVEがバースデイプレゼントに超激レアアイテムの氷片をくれたよ。
ありがたいこった。

クマッ子からの贈り物
熊っ子のみみかちゃんからもお祝いにカード帖を頂いた。
涙でディスプレイが見えないぜ。感謝の気持ちで胸おっぱい。

早速OPEN

ズコー!
ズコーーー!!

コンドル出てへこんどるーーっ!!

なんつって^^





ランキングクリック。

2008-10-03 01:48 : Garmの日々 : コメント : 3 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
