
-------- --:-- : スポンサー広告 :

-RED CROSS-

王になるのは、僕か君だ……!
来栖です^^

一昨日は攻城戦なり。
バグに負けるな
バグだらけの世界でも僕らは飛べるはず。

冷静な美瑛も熱い
熱く滾る闘志を胸にC2を防衛する。
今宵のDeleteは一味違うぜぇ…!特に理由はないが…!

普段は冷静な美瑛も、今回ばかりは燐と輝いている。
ワイには分かる…これは……美瑛が”殺る”時の顔や……ッ!

この勝負、既に決まった…今日の宿泊先はこの砦だぜ。

パセリイイイイイ!
―――と、思ってたら熊の大軍に集団レイプされた^^;

ちっ!引き際を知らぬ程馬鹿ではない!
さっさと明け渡して転戦じゃい。

美しい彫刻
次に攻めるはみんな大好きにゅるんべるぐ。

ERにいた偵察を滅して制圧。
優雅で力強く…そして、涙が出るほど美しい防衛網を展開。
もう俺達の砦を奪わせたりはしない…ッ!

熊だろうがパンダだろうが何でもかかって来やがれッ!!

ネコにおかされれれれれ

ね、猫ォ――――――ッ!!?


ええい!ドイツもコイツも畜生の分際で調子に乗りやがってッ!
そんなににゅるんべるぐが好きなら譲ったるわ!

HEVEN状態
一度ベースに戻ると、残り時間もあと僅か…。
こんな時は、故郷V1のお世話になるのがDeleteの本能。

速攻で制圧して、音速で確保。
んで時間一杯守りきって無事に砦を獲得した。

ふぃー…結構シビアな戦いだったぜ、美瑛も宿無しにならず喜んでるわ。
よかったね美瑛^^




ランキングクリック。

2008-11-19 01:53 : GvG : コメント : 0 :

696

生存者あり――――――ッ!!
来栖です^^

モスコビア行って来たよ。
ごぴにく殺し
普段行かない狩場はわくわくするぜ。

まぶかああ
ゴッドアサ、スナ、プリのトリオ構成。
決して旨いとは言えんが、安定して狩れる。

まよもーん
と思ってたら、MHでマヨが死んじゃった。
俺が集めすぎちまったと少し反省したが、実はマヨ坊は回復剤未実装。

この野朗!いくらスナだからって回復剤一切持って来ないとか舐めてんのか!
重量キツイのは分かるが、死んだら本末転倒ってレベルじゃねーぞ!

雑魚ニク
そんなこんなで仲睦まじく進むと、中国産キングギドラ発見。

まいったなぁ…俺は弱い者いじめ嫌いだから戦いたくねェな…

マジックカード発動!

君はいい”盾”だったよ・・・・マヨ君。
モンスターマヨ坊を生贄にし、安全地帯へダイレクトアタックッ!!

ありがとう…そしておやすみ……マヨ坊…。
俺の心の中で永遠に生きてくれ…。

㌧
最後にミステリーサークルもどきを見つけて帰還。
マブカにスティしまくったんで、1時間で550kzを稼げましたとさ。


聖なる矢ん
狩りの後はちょっとした実験。

弓手なら周知の聖なる矢。
悪魔系モンスターに5%のダメージUPと嬉しい効果があるが
実は、この効果は矢を装備した時点で付加されるらしい。

つまりアサシンにバグ利用で装備させたら、カタールでも
短剣でも効果が発揮されると言うのだ。

百聞は一見にしかず、さっそくGDで試してみようか…

装備前ー
まずは矢なしで殴る。

デビルチに125前後のダメージ。

5%うpの力
ドーピングコンソメスープだ!聖なる矢を装備!

133!133!132!

確かに上がってる!僅かだが上がってる!なんてこった!
これは凄い発見やで…!!

ちなみにローグでも踊系の楽器でもいけるっぽい。
しかし、ローグや踊系は元々仕様で矢が装備できるけど、
アサシンが矢装備できるのはあくまでバグ(?)

ご利用は計画的に…。






ランキングクリック。

2008-11-17 03:52 : Garmの日々 : コメント : 2 :

ねっ♪

一塁打、二塁打、三塁回ってホ~ムラン♪
来栖です^^

今まで趣味アイテムでしかなかったキューペットに
近い将来、特別な効果が付加されるらしいぜ。

『きわめて親しい(ペットが喋る)』状態で連れてくと
モンスター毎に以下の効果が付くそうな。
ペット
ソヒーが高額で取引されそうだな^^

こんな事もあろうかとペット収集してた俺マジ勝ち組www
でも、ジルタスだけは持ってねぇや…欲しいぜ。

1キャラ1ペットのキューペット時代が到来するで…

効果目当てで


ランキングクリック。

2008-11-14 04:31 : Garmの日々 : コメント : 4 :

コンビニ神拳

星屑と消えたダイエット戦士達に捧ぐ。
来栖です^^

ハロウィン期間…俺は狩り続けた。
イヌ共と雨の日も風の日も
雨の日も、風の日もずっと…!
全ては…ロウィーンcの為に!

そしてついに―――

くっくっくっくっく・・・・

クックック…

HAHAHAHAHAHAHA
うわーーーーはっはっはっはっは!!!

どうや!見たか!!ワイはついに完成させたでぇ!!
スケワカと同じ結果になると思ったか!!わっはっは!!

完全氷D突破型
早速都奈を拉致って氷D突入!見よ!この神々しい特化装備!
ノッカー(5%)、ロウィーン(10%)、ドレインリアー×4(80%)で、
アイスタイタンに95%ダメージうpだぜ!

ガリオンコンチはまだ実装してないが、既にカードを1枚確保してるので
完成するのもそう遠くはないだろう^^

5kやーーー!
うぉるっしゃああああああああ!!!

STR110でアイスタイタンに5k越えのDA!苦労した甲斐があったぜ!
みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww!!

かみやーーー
もはや俺に恐れるMobなどいない!獲るに足らぬ雑魚共よ、支配してやるぞ!
俺が…俺達が……ガンダムだ!!



ランキングクリック。

2008-11-12 01:05 : Garmの日々 : コメント : 0 :

ホイミエイ

ぷるぷる。僕は悪い美瑛じゃないよ(((・ω・)))
来栖です^^

11/9のGvG…。
風邪ひいたお;w;
風邪を引いてしまったので休ませてもらったぜ。

俺が不在で戦力、精神面共に厳しい戦いになったが、
新戦力を加えて一層強化されたDeleteの絆は、チェンリムを駆け巡り、
見事C2を獲得した。

めでたしめでたし。


今回Gv休んだお詫びにグロ動画貼っておくね^^
部屋を明るくして画面から離れて見てね。

そういや11/30から新GvGが始まるらしいな。
ジュノーとラヘルが血で染まりそうやで……。


ランキングクリック。

2008-11-11 00:27 : Garmの日々 : コメント : 0 :

絶望系

捕らえて殺し、硝酸で溶かして外洋に投棄しました。
来栖です^^

儚くも悲しい経験値1.5倍期間が終わったよーだね。

色んな奴のブログを見てきたが、殆どが名無し、生体、おでんの3拍子だった。
ったくよォ……!どいつもこいつもセックス覚えたばかりの中学生みてーに
ワンパターンプレイしやがって!

いくら1.5倍だからって単純すぎるだろ…ゆとり教育も極まったぜ…。

うわかみ
そんな俺はDeleteの皆とおでんに篭ってたよ、マジうめぇ^^

せっかくの1.5倍期間なのに変なポリシーで高時給狩場行かない奴って何なの?
馬鹿なの?死ぬの?マゾなの?

目が霞むー!それならガスター69!
そるとと美瑛が拳聖で出撃。
ダブル温もりと言う凄まじい殲滅劇を繰り広げた。

1.5倍期間中、二人には随分引っ張ってもらったぜよ。感謝感謝。
お礼としてそるとには伯方の塩、美瑛にはガチホモDVDを着払いで送ってやるか。

にゅるん
んー…あぁ……そういや一昨日はGvGだったっけか。
にゅるーんと攻めたよ、にゅるーんと。

バサクでやたらひつ恋やつ
LやCを適当に巡回しとると、バーサークで俺にストーキングする変態が出現。
まともに相手してやるほど優しくないので麻酔で眠らせた。

ケッケッケ
クックック…遊ぶ相手はよく選ぶんだな、坊や^^

悪魔(あ、熊だ)・・・
終盤になり確保先としてV4を狙う……が―――

デビルベアーみみかに遭遇する。
V4を奪いに来るような事をほざきやがった…テメェ脅しのつもりか!
塩大福を自慢したりとコイツ完全に調子乗ってやがる!

みみか…貴様の業(カルマ)、救い難しッ!

+99999ギロチンアイテムが装備されました

―――斬刑に処す。

ゆっくりナイスボートってね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジ・エンド

貴方が悪いのよ、みみか…。

※BGM:北の国から

ごめんねじぇんだ
みみかさんと心温まる交流をした後は本格的に防衛。
ぱんだ屋の怒涛の攻めを死力を尽くして何とか防ぐ。
お前ら…ッ!しつこいんだよッ!

ER前でジェンダちゃんに取引誤爆しちまったぜ、堪忍な。

V4
くぎゅううぅぅぅぅ!!V4ゲット!

おもちいいい
お疲れちゃーん、来週も頑張ろう^^




ランキングクリック。
2008-11-04 22:59 : GvG : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
