
-------- --:-- : スポンサー広告 :

機械を買おう

機械なら、簡単なんだよ。
来栖です^^

本日もオーラ道をひたすらに突き進む。
氷でわっほわっほ
ガリオンc2枚ゲットしたけどコンチが手に入らねぇーーーっ!
コンチクショーー!!なんつってw

ごめんごめん、面白いギャグごめんw


…なんて調子こいてるとスノウアーからHFを食らってスタン。
ちぃっ!避けられるはずだったのに油断したぜ!!

ピヨピヨしている俺に、スノウアーと3匹のタイタンが迫る。

動け!うごけよおおおお!!!
くっそおおお!動け!動けっ!!動けよぉおお!!!

うわあああんん

ひぎぃぃぃっぃいっ!!

無抵抗で無畜な神にこんな酷い事しやがって…てめぇらの血は何色だ!

s3余裕でした
敗北の2文字を背負って帰還。

悔しくて、自棄になって土カタールをSEしたら一発成功した。
少しは気が紛れたよ、ありがとう…レブア…レアム…レアブルレム。
早口言葉みたいな名前だなこのおっさん。

ホクホク気分で溜まり場に戻ると…

へ、変態がおる!

!?

変態だーーーー!!
うわwwっわwwっうわわあああああああ!!
なんだコイツぅっ!?

ギルドエンブレムかwww
単にギルドエンブレムに文字を入れてただけだった^^;

ギルド名を空白にして、職位に大量のスペースを入れると
エンブレムだけが表示されるらしい。

よくもまぁこんな事考え付くもんだな、発想の勝利と言うべきか。

来栖式!?

!!??

なんというゴッドギルド…。

せっかくなので入れさせても羅田
せっかくなので入れさせて貰った。
ギルドメンバーが何気に豪華キャストでワロタ。

職位に注意書きがある、素人にはお勧め出来ない諸刃の剣だな。

いもじょーちゅー
ギルドメンバーがドイツもコイツも来栖。

来栖ファミリーの誕生だぜ。

色々とカオス
とっととスピィィィィィン!

2008-12-09 02:38 : Garmの日々 : コメント : 3 :

アサシンブレード

どんな人間だウェイ!
来栖です^^

今週も血で血を洗うバトルロワイヤルの時間がやって来たって言う。
ここは通さぬ!
今回も新砦を舞台に暴れ回るぜ。
龍が如くのラストシーンの様に、大勢を相手取り勇敢に戦う。

平地な上にやたらと広いんで、一箇所に沢山集まったりする。
魔法職で上手な奴はどんどん敵を屠っているな…。

アボンヌ
Delは最初N5を取得し、ガーディアンと仲良く防衛していたが、
守護石を破壊されてガーディアン消滅。

直後によによと妖精の大軍にFUCKされた。

N3に転戦するも既に妖精が陣取っていて攻め切れなかった。

新砦を本格的に防衛してる所は、全部入り口のWPで
ガーディアン封鎖してたな…やっぱそれが一番の方法なのか。

L4を取得し、L3を狙う
新砦を諦めて旧砦に向かう。
L4をドラゴンナイトが防衛してたんで強制撤去して貰って確保。

残り時間3分でL3を狙ってみたが、猫がEMCしてエンペに辿り着けず
集団レイプされて身も装備もボロボロにされた。

まぁ1とりででおk
んな訳で今週はL4ゲット。
2週連続の新砦にはならんかったか…少し残念。

メンツ探し
Gv後はDelete恒例の麻雀大会、別名第2のGvG。
常連のラヴィーア氏に声を掛けるが、狩りに行くようで断られた。
カニさんも声を掛けたが、同じ理由でダウト。

雀荘熊殺し
仕方がないから今日の麻雀大会は中止か…。

と思いきや、熊組の面々が対戦相手として駆けつけてくれたよ。

クックック、上等だ!貴様らまとめて熊鍋にしてやらぁ!!



―――その時俺は知らなかった。

熊組にはエースうなりんを越える化け物が存在する事を…。

そう・・・

美瑛が・・・・

ビッグボス・琴弾 加代子である。

2回やって1度は2位になれたが、圧倒的な差をつけられた。
まるでチートを使ってるんじゃないかと疑うほどの引きの良さ。

美瑛は2回ハコって所持金がゼロになるという悲惨な状態になった。

赤ん坊扱いの美瑛
畜生め!美瑛、俺が仇を取ってやるからな!

こっぱみじんに

クリ燐のことかー!

十数分後、そこには持ち点7000で4位の来栖の姿があった…。

今回は花を持たせてやる!
だが次はうなりん諸共金欠にしてくれるわ!覚悟するがいい!


関係ないけどハンゲのSSってもっと保存できるようにならんのかしら。
10個しか保存できないなんて燃費が悪すぎるぜ…。




おまけ

■対局前の美瑛

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ アカギ読破したばかりの俺に敵はないお!
  |     |r┬-|     |  熊なんて全員まとめてぴよぴよにしてやるお!
  \      `ー'´     /



■対局後の美瑛


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.   ……。
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \




      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人    ヽ    ぐぇあ
   、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ :;; ; -'
        \ 、′    、 ’、  ′  

2008-12-08 03:01 : GvG : コメント : 7 :

TIN

駅のホームですっぽんぽん!
どうも来栖です^^

ホッホッホ…欲しいモンが手に入った直後のROは楽しいのぅ。

スリッパ特化武器がある生活、プライスレス。
今日も狩るぜぇ~超狩るぜぇ~!

切っても切っても元通りになるものな~んだ?

アッ!


答え:課金





2008-12-04 22:25 : Garmの日々 : コメント : 0 :

デイブレイク

一撃でッ!!叩き割ってあげるよッッッ!!!
来栖です^^

以前…ってか2つ前の記事で若cをくれると言うコメントがあった。
そんなウマイ話を真に受けるほどノータリンじゃない俺はすっかり忘れていた。
わwwっわwwwwwwwwww
―――が、コメントをくれた元ゴス持ちLKは本気だったようだ。

プロでオナニーしながらAFKしてた俺を突然襲撃し、若cをくれた^^
もう感謝通り越して顔射したかったわwwwわwっわっわwwww

若cwwwwwwwww
マジでサンクスコ、サンフランシスコ。

ホントは2枚目、俺のリアル顔も2枚目
へ…げっへっへへ…ようやくこの時がやって来たぜぇ……。

いざ結合の時
俺の悲願の武器…ッ!垂涎の武器…ッ!


ついいいいいいいいいいいにwwww

ドゥーーーーーン!

うおおおおっおおおお!
うおっ…魚ォォォォオォオオオオ!!!

圧倒的至福
ふひゃっはっはっはっはっは!!
早速試し斬りじゃ!!スリッパが俺にKill meと言っている!!

4kの駄目
わwwっわわわwっわっわwwwwwwwwwww

しあわせええ
わッわwっわwwwwwっわーわーーwwww

しゃーわせぇーー・・・・。

俺は光る・・・!
クックック…。

氷D特化を完成し、スリッパキラーを手に入れた今、
俺のオーラ道を阻む者はもはや存在しない。

狩って狩って狩り続ける…そして必ず発光する!
俺はようやく登り始めたんだから、この果てし無い転生坂をッ!

絶望の廃鉱編













;w;


ランキングクリック。

2008-12-03 00:55 : Garmの日々 : コメント : 0 :

グランドリオン

中々カエルも悪くないわね。
来栖です^^

海外ドラマとDS版クロノトリガーにどっぷり浸かってますた。
ついレベルを上げすぎて、海底神殿でラヴォスぶっ殺しちゃったよ。
2週目やる気がでねぇな…DS版限定追加ダンジョンあるみたいだけど。

まぁいいや、GvGの話でもしようか。

セカンドシーズン恥又
ついに始まったセカンドシーズン、新スタイルの砦が10個追加されたよ。
GvがPvレベルの過疎鯖なのに砦増やしてどうすんだろな…
最低50くらいいないと、戦術もクソもない構造してやがるし^^;

広大なMAPとチート乙なガーディアンでヘトヘトだぜ。

壁破壊だらっせらー
ま、とりあえず各地を攻めるよ!
ジュノーに建設されたニダヴェリールの03、ヴィーズブラーイン(通称N3)に突撃。
到着した時には既に守護石がぶっ壊れていたんで、バリケードをひたすらフルボッコ。

壁減ったぜ
ある程度ダメージを与えると、バリケードのオブジェが減った。
ここから抜けれるかなと思ったが、どうやら全部壊さないと通れない様子。

新砦を本格的に攻めるなら、エンペ剣の他に守護石、バリケードの
それぞれの特化武器も作らないとあかんな……

ぶっちゃけAD実装もずっと先だし、そこまで必死に狙う意味はないな。

防御開始
そうこうしてる内にエンペを砕いたんで防衛開始。
へへ…チートガーディアンが仲間になるぜ、オラちょっとわくわくしてきたぞ”

旗移動も便利や
砦主になると、砦内の至る所に設置してある旗で自由に行き来できる。
コイツぁ便利だぜ、やられそうになったら旗でER戻れるしな。

見方だと超つえー
仕事の時間だガーディアン、思う存分暴れたまえ。


やっぱつぇーなww前衛職じゃないと数発で沈むわww
敵だとおっかねぇ、味方だと頼もしい。

支援スキルやヒールも掛けられるんで、そう簡単には死なないぜ
ちなみにやられても少し時間を置けば復活できる。まさに外道。

V1もとれちった
厨性能なガーディアンのお陰でN3はほぼ確保確定。
ついでにV1を狙ってみるとギリギリで取れた。

いえええあああ
新砦も取れて、さらに2砦とか始まったな^^
都奈の采配で進んでいけば、いつか69砦取る事も夢じゃないわ。

来週も頑張ろう。



ランキングクリック。

2008-12-02 05:13 : GvG : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
