
-------- --:-- : スポンサー広告 :

プリップリン体操

むしゃぶりつきたくなる様なナイスバディに誰でもなれる、魔法の有酸素運動!
来栖です^^

すっかり恒例となった第2のGvG、麻雀大会。
この事故舞いが!
先週先々週と負けが続いたせいで歯クソ米天使にまで馬鹿にされる。

うっせええ
この事故米がッ!!
くたばって工業用のりに生まれ変わって来いや!

Del金欠コンビ
いつも通り声を掛けて回り、早めに集まったメンバーで闘牌開始。
今日のゲストはザビ家㈱君とガルムの一市民。

悪いが全力で勝たせてもらうぜ。

たなちんぽ
10分くらい経過した頃には人がぞくぞくと増えてきた。
誰が相手だろうが関係なし、全員まとめてぴよぴよにしてやるわ!

俺は一人じゃない…同じ金欠の美瑛が、仲間がいるんだ!

美瑛と共にこの艱難辛苦を乗り越えて金欠から華麗なる脱出を――



美・・・・・・・・・瑛・・・

!?


なんだ・・・・と・・・!?

!!!!!!??????



でたらめだ!

美瑛貴様ァ!!!!!

こ、こ、この野朗!!俺を差し置いて役満だとォ!?
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!!

1回戦は当然美瑛の勝利で終了。
野朗…金欠から庶民に戻りやがった…。

自由になって僕にフェニックス
2回戦開始、皆で美瑛を狙うように指示する。
美瑛・・・てめーは俺を怒らせた!!

2位なのにマイナス
死に物狂いで喰らいついて何とか2位を確保するが、収支が-400円。
畜生・・・金が減るばっかりや・・・!

3回線s
美瑛が抜けての3回戦。
速攻で和了(あが)って鳥を解き放つ。

ロン!ロンロン路ォン!
途中振り込んだりしたが割といい点棒を保って終盤へ、
最後はガルムの一市民をイジメ抜いて場外に押し出した。

これが戦場だよ坊や…。

ラストゲイム
ふぃぃぃ・・・久々の収入。
これでしばらくは食っていけるな。

さっさと金欠からおサラバしたいぜ。

土曜日に変更
さて、次回の麻雀大会は土曜日22:00から開催予定。

前々から「麻雀やりたいけど日曜日の夜遅くにするのは厳しい」
「Gv後は狩りに決まってんだろ、麻雀とか馬鹿なの?死ぬの?」
などとありがたい意見を多数頂いたので、そう決めた。

他鯖住人だろうがガチホモだろうが誰でも参加可なので
気軽に来てくれると嬉しい。

基本的に先着4人で始めて、3~4位の人が待機中の誰かと入れ替わる。
っつー方法でやっていきたいと思う。
人数が多ければ第2の闘牌部屋を作ってもいいかもしれぬ。


君の参加を待ってるぞ!

2009-01-28 00:16 : 闘牌伝説ライス~ガルムに舞い降りた神~ : コメント : 6 :

プリンセスパーティ

わたし抜きでの青春、禁止♪
来栖だよ^^

昨日はみんな大好きGvG。
毎日ゴッド
例によって1時間遅れで参戦したアルよ。

ファンタバ似る
今週も人少ないけど個々の力を振り絞って頑張るぞよ。
前回と違い廃WIZも一人いるし何とかなるさ。

…オオカミ、よくぞ戻ってきた(´;ω;`)

オーガ笑い
久々にBを確保して防衛、高台に登ってのんびりと見張る。
妖精や月のLKが何回か来たけど偵察だけで帰ってった。

特に攻められる事もなく残り時間も少なくなってきたので派遣偵察。
Bがこんなに平和だなんていい時代になったもんや。

Cの各地を巡ってC4とC1でCRが戦力分担して防衛してたので、
割といけそうなC4に的を絞って少数精鋭で突撃。

わったれわったれ
メデューサEVEの石化攻撃でLKとAXを再起不能。
俺はベルセルクと化しエンペをファックし始めるが、
エンペのすぐ傍でクリエが最後の盾として立ち塞がる。

残り時間もあと20秒…!
ADSに耐え切ってエンペを砕けるのか…!

天国のチョッパー!俺に力を分けてくれ…!

なげさせんなボルァ!


ずんずんずーん ハッ!


EVE「俺のSCは・・・ちぃとばかりへヴィだぜ!」


いぶりいいn


オルァ!

メメタァッ!!

ブゥゥゥレィッッッ!
や、やった!やったど!エンペを砕いてやったどー!!
残り3秒…!ガチでギリギリだった…!

ストーンカース最強伝説
EVEのストーンカースが無けりゃ今頃CRの連中に
『DELざまぁwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwww』
って言われてる所だぜ。

今度EVEに褒美としてまんが肉の骨でもご馳走してやるか^^

2砦ひゃっほいひゃっほい
っつー訳で今週はB1とC4の2砦、廃WIZ一人でも俺達は飛べるんだ!

しかし魔法職が少ないこの現状、どうにかしないといけないな。
都奈やそるとも2PCで頑張ってるし俺ももう1アカウント作るべきか。

誰かCore2DuoP9600、4G+ターボ2GB、GeForce9600M積んだ
ノートPC無償で譲ってくれねーかな……くれねーよなぁ。

会社支給のノートPCにクライアントインスコすると言う手もある。
素人にはオススメ出来ない諸刃の剣。

2009-01-27 00:19 : GvG : コメント : 6 :

νガンダムは伊達じゃない!

ガンダム無双2のνガンダムのフィンファンネルバリアが厨性能。
来栖です^^

錐GETできなかった悔しさでプロで凹んでるとまお君が、
『SD行こうぜ!ウホホーイ!』とテンション高く狩りに誘ってきた。
まおとSD4F攻めるよ
嫌な事はたくさん狩りして忘れるに限る。
イヌビス共め…一匹残らず虐殺してやるぜ!

唸れまおTU!
って事でまお君頑張ってぇ~♪

まおに働かせて今日も飯が美味い!
TU狩りっていいもんだな、なぁーんもしなくていいから楽チン。

という訳には流石にいかない、ミノやパサナの処理が結構あるわ。

ヴィックヴォス
途中でビックボスに遭遇。

麻雀リベンジを申し込みたい所だったけど、まおとデート中だからまた今度ね。

アサ助けじゃ
暫く平和に狩ってると、ソロアサの死体を発見。

心優しい俺はイグ葉でそっと起こしてあげた。
やれやれ…犬好きの子供とソロアサは見捨てる事はできねーぜ!

どうなんってんだ!?

”!?”

ん?・・・んんん???
あ、あれれ?アサからお礼言われるのはともかく何でプリまで…
いやいや!その前にこのプリまおじゃねぇ!?
何かまおPTチャットで死んだとか言ってるし、どうなってんだ?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはまおと一緒に狩りしてたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    いつのまにか別のプリペアと一緒にいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


地図を善く見ると
MAPを確認するとまおは離れた所にいた。
んーとつまり…

①狩り中、俺がまおと間違えて別のプリに付いて行った。

②そのプリは相方のアサシンを起こしに行く途中だった。

③俺は勘違いしたまま周辺の敵を蹴散らしてアサを起こした。

④その間にまおは一人で敵に囲まれて死んだ

ごめんおまおおおお!
ご、ごめんおまおおおおお!
何て事だ…僕は…取り返しのつかない事をしてしまった!

ま、いいか
ま、でも一組のペアを救う事が出来たんだしいっか^^
まお…決して無駄死にではなかったぞ!

ぐりとぅー
その後は特に問題もなく狩り続けましたとさ。
7%くらい稼いだけど発光への道はまだまだ遠いぜ。

経験値69倍キャンペーンとかやってくんねーかな。


2009-01-22 23:05 : Garmの日々 : コメント : 2 :

Boome

ブラッディークロスブーメランアタックです。
来栖です^^

プロでのんびりしとると、いきなり3次神器クエが始まった。
こりゃゴスc手に入れるしかねェーっ!
…と思いきや、あっと言う間に4次も開始された。
4次が開始や
行列を速攻で抜け出してドワーフめぐり。
北から回って3人目、難関スドリと対面。

ペコHBの大軍
クックック…ペコHBの群れがスドリに苦戦しとるわ、俺もペコHBだけど^^

戦闘力
民にはチート如き強さに感じられるかもしれんが、
俺にとっちゃあポリンを潰すのと大差ねぇー。

ゴッドカウンターでさっさと撃破して錐を手に入れるぜ!




10分後…




ちっぃいくしょおおお

”!?”

バかな・・・この俺が・・・・スドリに・・・・!
なん・・・だと!?

ド サ ッ
ば、馬鹿な!この俺がたかがNPCに遅れを取るとは・・・!
あーあーあー錐手に入ると思ったのによォーー!!
ま、熊がまた神器作ったみたいだし、近い内に必ずぶっ殺したる。

しっかし、先日の麻雀と言い最近負け癖がついちまってるな
何とかしないと…


今週も日曜日(1/25)の22:30から闘牌やるんで、興味ある人は是非参戦を
場所はロビー12、30番台テーブル、部屋名「ガルム部屋」、パスは「69」

君の挑戦を待ってるぞ!!


2009-01-21 23:22 : Garmの日々 : コメント : 2 :

プライス大尉

ステンバァーーイ……ステンバァーーイ………GO!
来栖です^^

今宵もバトルロワイヤルでござる。
ライス~V1に降り立った神~
毎週2砦が定着してきたDelete。
今日も頑張ってエンペを砕こうか。

WIZなしでござる
WIZがいないのも定着してきてる今日この頃。
チョッパー…オオカミ…ゆりりん…みんな何処に行ってしまったんだ…?

あ?ネカマのボブ…?別にどうでもいいよ。

激闘のN
V1を落とされたのでNに転戦。
エンペ周辺で激しい攻防が繰り広げられる。

SE砦での戦いは面白いな、BBが欲しくなってくるぜ。

何故です!都奈殿!!やり方にこだわってる場合じゃないでしょう!
Nで愛犬軍団にレイプされて敗走。
時間も迫ってきたので各々本気モードに入る。
こっからがDeleteの真髄よ!

エンペガリガリ
ガリガリガリガリ。

N4確保なりいい
おめでとう!DeleteはN4を確保した!
残り時間1分でV1を狙ってみるもののER着いた瞬間にエンペが消滅。

つー訳で今回は1砦、来週も頑張う。


……さて、こっからが本当の戦い。

てめええごらああ
Gv後恒例の麻雀大会。
常連ラヴィを誘い、熊園に声を掛けて闘牌開始。

今回はなんと俺のブログを見たオデン住人が参戦してきた。
挨拶代わりにいっちょ揉んでやろう^^

ぶちのめす
ひぎぃ!?

や、野朗!初対面だから超絶手加減してんのに容赦なく点棒奪いやがって!

よく覚えておくがいい……。
麻雀で来栖に喧嘩売る事は、自殺に等しい行為だって事をな!

すぐに…すぐに追い返してやる!!

うわわわわわん

”!?”


そ・・・そると貴様ァ!!!!


ま、まさかこの俺が・・・・!


屈辱の強制退場・・・・・・だと!?


ちいいく

賭博覇王伝ライス  完

2009-01-20 00:22 : GvG : コメント : 4 :

まんが肉

この時代にチーズあるかね?
来栖です^^

某スナイパーと某ローグと共に海賊船に狩りに行ったよ。
海賊発見
狙いはMVPメニューの「伝説のマンモスステーキ」(1,980円)なり。

きっかけはこの番組だった…。

「伝説のマンモスステーキ」とはいわゆる「まんが肉」!
人生に一度は食べてみたい一品!

という訳で早速店内に侵入。
海賊店内
すんごくふいんき(←何故か変換できない)が出てる。
麦わら帽子とかチョッパーのぬいぐるみが壁に飾ってあった。

んでメニューがこんなの。
メニューの一部
カクテルの名前には突っ込んじゃいけないんだね、姉さん…。

これはメニューの一部で実際はこの10倍くらいある。
無国籍料理の店らしいけど殆どがイタリアン料理だった。

目当てのまんが肉と海賊ピッツァってのを頼んで待つ事69時間。
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!
に、肉!これぞまんが肉!垂涎のまんが肉!
コレを食す為に俺は電車で2時間揺られ続けて
駅から徒歩3時間掛けてやって来たんだ!

ちなみに店は駅から徒歩5分の場所。
どうみても俺が道に迷ったのが原因

まぁいい、とにかく一口。

グァフグァフ!
か・・・かゆうま・・・。

肉が凄くレア・・・本当に火を通してるか疑う程の赤味・・・。

げふぅ
げふぅ・・・!

何とか完食、ぶっちゃけ肉自体はマズかった、と言うか半端なくマズかった。
期待してた分悲しかったぜ(´;ω;`)

某スナイパー&某ローグも「一度食べたらもう十分」とコメント。
これで2000円取られるのは正直納得いかないぜ。

デザートのそるとキャラメルヴァニラアイス
食後に塩キャラメルヴァニラアイスを3人分追加注文。
これが一番美味かった。

ピザも中々の味だったし、まんが肉以外はまともな料理なのかもしれん。
次回来た時には別の料理を食してみるか。

多分そんな機会はないと思うけど^^;

普段ROばっかで引き篭もってるGarmの民も一度行ってみると良いぞ。

2009-01-18 18:16 : 来栖クオリティ : コメント : 6 :

古の鼓動

変ッッッッッッッッ身ッッッッッッッッ!!
来栖です^^

ここんとこ麻雀の戦績があまりよろしくない。
麻雀で殺す
ラヴィーアといい熊園戦闘員といいドイツもコイツも図に乗りやがって…。

てめえええらあああ!
クッ…このままではDelete内での俺の神度が下がっちまう!

※神度:来栖のGarm鯖での支配力を表す単位、神度が高いと
     若cなどの高級品が民から献上されたりする。


美瑛「この美瑛!この世に生を受けて69年!同じ相手に2度負けた事なし!」
美瑛も熊園リベンジに向けて特訓を始めてる様だし、
俺も野良に出てカンを取り戻さないとあかんぜ。

麻雀大会は毎週日曜日10:30くらいから始まるのでGarm鯖内外問わず、
我こそはと思う雀士は誰でも気軽に参加してくれたまえ。
場所はロビー12の30番代テーブル、部屋名「ガルム部屋」、パスワードは「69」

君の挑戦を待っている!


2009-01-18 17:43 : Garmの日々 : コメント : 0 :

サラコナークロニクル

ドラマ版ターミネーターおもろいな、パッケージが貧相だけど。
来栖です^^

一昨日は久々のGvG。
今日もエンペを割る仕事が始まるお
今日もエンペを砕く仕事が始まるお・・・。

せめてせめてー
SE砦を攻めたり攻められたりラジバンダリィ…
未だにMAPを把握出来てなくてよく迷子になる。

GTAみたいにマーカー付けれたら楽なのにな。

V3を奪い合う
んで終盤、N5を確保したので派遣でV3を狙う。
今日は前衛が少なかったので神直々に出陣。

猫ましと知らんGのLKとの奪い合いになるが―――

当然だな
当然神の勝利。

ま、相手が悪かったと思って諦めてくれ^^

2砦ひゃっほい
そんな訳で今回は2砦。
少人数だったけど案外やれるもんだな。
手伝ってくれた清涼飲料水クリエさんにも感謝。

…ってかV3でもし俺が競り負けてたら猫まし6砦になってたんか。

ハハッ!過疎鯖のGvは恐ろしいな・・・!本当に恐ろしい!


――ここまで前哨戦――

本当の戦いが始まる
さてGv終了後…いや、ある意味これからが本当のGvG。
常連のラヴィーア氏と熊園のメンバーに声を掛けて面子を収集。

熊園は毎週Gv後に反省会を1時間程やってるので、
先に集まった面子だけで闘牌開始。

軽く腕鳴らしと行こうか・・・!

もうやめて!美瑛のライフはとっくにゼロよ!
1回戦、いきなり美瑛が箱割れで撃沈。

何だよ美瑛!そんなの…アンタらしくないっつーの!

2回戦;w;
2回戦、ラヴィーアのチェーンソーにより神はバラバラになった。

ラヴィきさま!
+69で1位取るとか完全に喧嘩売ってやがるコノヤロウ!!

金欠だと・・・!
3回戦にしてようやく熊園メンバー参戦。
俺は金欠状態でスタート、美瑛は破産して強制退場(´;ω;`)

しかし相手はビックボスでもエースでもないただの戦闘員A。
捻り潰してくれるわ・・・・!

絶対絶命来栖
数分後・・・そこには点棒0で崖っぷちに立つ来栖の姿が・・・!
ぐっ・・・やはり病み上がりだから本調子が出ないな。

豚がぁ・・・・!
てめぇ・・・!
戦闘員Aの分際で粋がりやがって・・・!!

勝った気になるのはまだ早いぜ!勝負のアヤはまだ分からない・・・!
ケツからトップをぶち抜いて勝つのが最高にカッコいい勝ち方なんだよ!!

見てな・・・凍りつかせてやる!!









―――10分後


ぴよよ

・・・・・・・・・・・・・・

賭博黙示録ライス  完
2009-01-14 00:50 : GvG : コメント : 0 :

スウィートベリック

筋肉質の腕で抱きしめられたい。
来栖です^^

まーたネカフェ3倍キャンペーンなんて廃人御用達イベントが始まったよ。
垢ハックのせいですっかり寄り付かなくなった客を呼び戻すのに必死だな。

こんなんにホイホイ釣られて5時間パックとか買っちゃう奴の気が知れんね。

ネカフェとは死狂いなり
そんな訳でネカフェに行って来ました^^
たかが1.5倍で満足してる奴って何なの?馬鹿なの死ぬの?

3行で頼む
早速ネカフェ専用ダンジョンに突撃。

Pvの受付と同じMAP、属性毎に転送NPCが配置されている。
その少し手前には各消耗品の販売NPCもずらりと並んでいた。

意外と親切やね。

風特化しか持ってない俺は必然的に風ダンジョンに進む。

新人類思い出したw
第1層、予想通りの使いまわしMAP。
たしかコモドビーチの→でシーオッターが沢山おる所。

雑魚しかいないのでさっさと進む。

助けて!オットーが息をしてないの!
第2層、レベルが上がって中級クラスの敵がいるが、
俺の敵ではないのでここも通過。

俺、弱い者イジメ嫌いなんスよ。

ダンジョンにマッチしてるmobや
第3層、ここも大して変わんないな。
アイスタイタンも何匹がいたけど氷D3Fの方が圧倒的にお得。

タナトスっぽい
最上層、一気にレベル上がった^^;
ここが唯一のオリジナルMAPネカフェ専用ダンジョン。
ボス属性のオールスター、ソロじゃ絶対狩れんわ。

歪みねぇな
真ん中に歪みねぇ・・いや歪みある渦を発見するが一歩手前で撃沈。
中に何があるか見てみたかったぜ。

まぁいい、お遊びはこの辺にして本格的に狩ろう。

トリプルEXPアイスダンジョン
氷D3Fに出陣!
課金料理を惜しみなく注ぎ込んで必死狩り!

もう俺にはアイスタイタンしか見えねえ・・・!!

3倍だ・・・!
3倍・・・!!垂涎の経験値3倍・・・・!!


・・・いや違う・・!!



教範トランザム!




約(笑)

トランザムッ!!!!


これで96、逆から見たら・・・69^w^
あへぇぇぇぇぇ!!

童貞の初セクロス並の速さでレベルうp^^

あかん、この味しってしもうたらもう普通の狩りは出来へんわ。
経験値3.75倍…恐ろしい物を知ってしまったぜ。



2009-01-13 01:15 : Garmの日々 : コメント : 3 :

リトル・ジェイコブ

お前も一発キメっか?
来栖です^^

入院したり、GTAⅣ完全クリアしてる間に世間は2009年になっちまってたぜ。
本年の俺の目標は5キャラ3次職オーラ、今年もよろしくガルムの愚民共。

さて嵐の如く過ぎ去っていった2008年だが、また数々の名言が誕生した。
極秘裏に行われたアンケートによって、去年の名言BEST10が決定したので
発表したいと思う。

ガルム鯖69億人に聞いた、『2008年名言大賞BEST10』…!


第10位

『にゅるん☆べるぐ』

該当者:無し
獲得投票数:4545万票

10位にゅるん☆べるぐ
SE実装等で大きく変わったGvGの仕様。
その内の一つとして各砦に名称が付けられた。

ルイーナ3砦、ニュルンベルグ。
何とも言えない独特の語呂感が話題となり、人気が急上昇。
一部のギルドの間で絶大な支持を得る。
今では「3つの砦よりにゅるん☆べるぐ」と言われる程、その価値は高まってきている。


第9位

『ダブルメギンスレイプニル金ゴスWS』

該当者:美瑛
獲得投票数:6969万票

9位ダブルメギン金ゴスWS
ガルム鯖屈指のガチホモWSにして、Deleteのゴッドファーザー美瑛。
ギルメンを前に語った己の理想像。

ここまで来るとTOMの一言では片付けられないが、WSを西オーク村ソロ狩りで
レベル92まで叩き上げた、人一倍根性と性欲のある美瑛。
案外実現するかもしれない。


第8位

『僕はちょっと特別な力を持っていてね、
ギルメンを引き寄せる事ができるんだ』


該当者:美瑛
獲得投票数:6960万721票

8位僕はちょっと特別な力を持っていてね・・・
オッスオッス!ガチムチWSにしてDeleteのマスター美瑛。
ギルドに入ったばかりの初心者が、Gv中EMCで突然砦内に召喚され、
慌てふためいている所へ美瑛が放った台詞。

マジパネェっす美瑛さん。


第7位

『チャH戦法』

該当者:無し
獲得投票数:1億9190万721票

7位チャH戦法
チャH戦法…それはガルム鯖に君臨する神が考案した画期的な戦術。
その概要は、まず相手のベースキャンプに赴いてオープンチャットにて
「○○砦にてチャH祭り開催中!どなたでも参加可能!是非ご来場下さい!」
と発言、すると性欲を持て余す童貞プレイヤー達は、我先にと誘導された砦に向かう。
そして戦力が分散された相手ギルドを、全戦力で攻撃し撃破する。
ギルドを外面ではなく、むしろ内部からの破壊を極意とした一撃必殺の戦法である。

その余りの戦術効果に恐れを成した軍師都奈が禁じ手として封印した。
今となっては幻の戦法である。


第6位

『100の転生より、1の転生オーラですよ』

該当者:そると
獲得投票数:4億040万票

6位100の転生より1の転生オーラ
Deleteの参謀長、影で都奈を操る罠師そると。
アサシン発光に躍起になっている俺に言った台詞。

その言葉を証明するように彼は大学を辞め、私生活全てを犠牲にして
砂を念願の転生オーラへと導いた。
今は魂BS狩り用STR=DEXのセカンド砂を育てている。

そう言えばハンティング帽を借りたままだった。
すっかり忘れている頃だろうし、このまま俺が貰ってやろう。しめしめ^^


第5位

『犬小屋のLKは今日も同時に砦を落とした』

該当者:美瑛
獲得投票数:19億4545万票

5位ぬふぅ!
ある時は仮面のガチホモ戦士、ある時はDeleteのマスター美瑛。
一瞬にして2つの砦を落とした犬小屋LKを称えた一言。

特にコメントする事はない。


第4位

『アカギ読破したばかりの俺に敵は無い』

該当者:美瑛
獲得投票数:29億6919万票

4位アカギ読破したばかりの俺に
孤高の淫乱テディベアことDeleteマスター美瑛。
GvG後恒例行事、ガルム麻雀大会直前のスカイプチャットでの一言。

くま組の猛者達を相手に、絶対の自信を持って挑んだが、
度重なる直撃で点棒と共にその戦意は砕け散った。

後にこの勝負は『ビックボス琴弾加代子の逆襲』と呼ばれ
長きに渡りDelete内で語り継がれる事になる。


第3位

『フゴゴー!』

該当者:キングオブベアーみみか
獲得投票数:2525億2555万2525票

3位フゴゴー!
フゴ!フゴゴゴゴ・・・!
フーゴゴゴ!!
フゴフゴ!フゴゴゴゴ!フーゴフゴ!!

Copyright(c) みりょくいろいろ 2009 All Rights Reserved.


第2位

『ヴァルハラに咲いた一輪の花さ』

該当者:美瑛
獲得投票数:6969京4545兆1919億0721万票

2位ヴァルハラに咲いた一輪の花
Delete創始者にして、公園のベンチに座る姿が似合う男№1美瑛。
おでん狩り中、必死になって倒したRGGがノードロップで皆が落胆してる中
何事も無かったかのように、さらりと発した一言。

流石美瑛!俺達に言えない事を平気で言ってのける!
そこに痺れるッ!憧れるゥ!!



さて、以上が10位から2位の結果。
皆の心に深く残ったであろう素晴しい名言ばかりだった。




…ではそろそろ発表しよう。

『2008年名言大賞BEST10』!!




その頂点は・・・・!!









やはり・・・美瑛か・・・

!!??














第1位

『精錬は筋書きのないドラマさ…』

該当者:美瑛
獲得投票数:集計不可能

1位!!!1

決まった・・・

やはり2008年もこの男が決めた・・・!!

文句なし!改心の一撃!堂々の1位!!!

美瑛…お前がナンバーワンだ・・・!!


これで2006年、2007年に引き続き3連覇達成!!
それでこそDeleteを背負って立つ漢(おとこ)!!



・・・・・という訳で『2008年名言大賞BEST10』でした。


ここでグッズ販売のお知らせ!!


美瑛の3連覇を記念して2006年、2007年、2008年の美瑛の名言が入った
3つのアイテムを販売!!完全限定品!ここでしか手に入らないぞ!!


商品№1

『何なんだよ!ファルコンアサルトって!湯飲み』

何なんだよ!FA湯のみ
2006年の大賞を捥ぎ取った、あの名言が入ったシンプルな湯飲み!
君もこれで美瑛と同じ煮え湯を飲まされた気分になろう!

販売価格:800Gzney

※店頭で「らいすさんBlog見てます!」と言えば何と69%OFF!!


商品№2

『今の俺なら鼻水で人を殺せる扇子』

今の俺なら鼻水扇子
2007年の大賞を飾った、美瑛の至高の名言が力強く書かれた扇子!
寒い今の時期だからこそ!沢山扇いで風邪引いて鼻水を垂らそう!

販売価格:1,200Gzney

※店頭でスケルワーカーCを持参すれば何と99.9%OFF!!


商品№3

『精錬は筋書きの無いドラマさTシャツ』

精錬は筋書きの無いドラマTシャツ
栄えある2008年の大賞に輝いた名言が、プリントされたナウいTシャツだ!
君もこのカッコいいTシャツを着て、ドラマティックな毎日を過ごそう!!

販売価格:3,500Gzney

※店頭で「実はネカマのボブのファンです」と言えば何と800%UP!!



販売期間は2009年1月6日午前1:00~1月6日午前1:01!!
この機会を絶対に逃すな!!

2009-01-06 04:24 : 来栖クオリティ : コメント : 7 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
