
-------- --:-- : スポンサー広告 :

数奇な運命

ベンジャミン・バトン見てーな、久々に面白そうな映画。
来栖です^^

今宵もGvの時間がやって来たでござる。
オールライスキャンペーン
オールライスキャンペーン実施中。
ログインすると皆N4の無風を攻めていた。

俺が来たからにはもう大丈夫やで!
無風の一つや二つ軽くぶっ潰して―――

ぎゃふううう!?
ひぎぃぃぃいいい!?
らめぇええ!ガーディアンにエスクかけちゃらめえぇえ!!

シャレになんねーぜ
クッソこいつらぁ・・・!
チャH戦法並に外道な作戦しやがって!!
神の名に掛けて絶対突破してやるぁ!!

あひぃいい
あへぇえええ!!

アスム有るのに一瞬でHPが消える・・・!
おのれ・・・どうするべきか・・・・。

うきっち「俺にタイミングを合わせろ!1・2・3!エク(ry」
などと悩んでると、うきっち率いるSPC軍団参上。
共闘を提案されたので喜んで受ける。

麻雀牌を持てば敵同士だが、今は心強い同志よ!
無風め!戦略が戦術に負けないという事を教えてやる!

よっしゃよっしゃあ
ウラーーーーーッ!!
守護石ファッーーーーク!!

この調子でどんどん行くぞゴルァー!!

くっくっく見晴らしがいいのう
何度もやられながらも確実に前へ進み続けてようやく
最終バリケードをブレイク。

バリケードが破壊された途端、1週間溜め続けた精子の如く
大量のGが雪崩れ込んで来た。

Delはバリケードが破壊されたと同時に撤退。
俺らがいるべき戦場はここじゃない・・・。

熊と組んで冬の季節へ
熊園からの救援要請出たので同盟結託。
敵はN3にあり!我らが真に討つべきは妖精乱舞なり!

っつーか人多いなオイ。
余りの多さに俺のPCが真っ白になっちまったぜ。

ようせーーーよせーー!
かはっ・・・!!
LA+ADS+魂SBとかどんだけ鬼畜だよテメーら!

諦めずに何度かトライするが、時間も無くなりかけてきたんで
撤退して旧砦を偵察する。

V1とC3の2とりで
V1をサクっと確保ってC3もついでにGET。今週も謙虚に2砦だ。

・・・ん?

落城ログを確認してると、何故か熊園の名前が見当たらない。
ん・・・あれ・・・?Del撤退後も熊はN3で戦ってたみたいだけど。

宿無し・・・?いや、まさかな・・・流石にそれはねーか。

みみがー現る
ベースに戻るとみみかさんがやって来た。

コラコラ都奈!0砦とか言うんじゃねぇ!失礼だろ!!
熊園に限ってそんな事ある訳な―――

0だ・・・と・・・!?

”!?”

うばばばばば
あばばばばばばばばば!!!ひゃあああああ!!!!!
スイヤセンッッしたあああ!!!!

なんてこったい!熊園が宿無しなんて明日はメテオが降るぜ!

ぼぶふご「
その後みみかさんはボブと仲良く遊んでました。
こんな平和な時間がずっと続けばいいね・・・。

そらアカンわ
ちなみに今回熊園は猫ましにも声を掛けてたみたいだが、
交渉中に刃を交えてしまい決裂したそうな・・・。

もし成立していれば熊園+猫まし+Delという
Garm史上最大の夢のコラボが実現していただろう。

2009-02-09 01:06 : GvG : コメント : 4 :

せかいのはて

パタポン飽きた…こんなのは女子供がやるヌルゲー。
来栖です^^

新ADに行ってきたよ。
不思議な不思議なひまわりさん
砦内のバイオフラワーに話しかけて送ってもらう。
まおが内部の敵が強いからと俺の護衛についてきた。

全く心配性だなまお君は…。
そんな事をしても俺の好感度は上がらんよ^^

こpヴぁtると
俺ァ一匹狼だ!ソロで狩ったるぜ!
コバルトミネラルくらい僕だって殺れる!

へヴィなメタリンだぜ
クッ・・・こいつぁへヴィなメタリンだぜ!
俺とEVEのコンビじゃなきゃ倒すのは難しいだろう。

・・・ん?あぁ何だ・・・まお君いたんだ^^

ザグダム・・・
ザクダムだと!?
ザクとガンダムを合わせた新型モビルスーツか!

よわすぎるわ
ま、俺の敵じゃないな。
俺を倒したいならMVPでも連れて来いや。

通りすがりのオフェのお嬢さん、支援サンクスコ。

おつかれちゃーん
とりあえず全部のMobを倒したので帰還する事にした。
なんつーかMAP広さと敵の数が比例してないな。

普通に生体や名無しの方が美味しい狩場だと思う。

俺のセカンドエディション
新ADを後にした俺は前々から構想していた計画を実行。

俺のセカンドエディションが始まる――


2009-02-05 23:16 : Garmの日々 : コメント : 0 :

パタパタパタポン♪

パタポンおもしれー俺パタポンの神になるわ。
来栖です^^

闘牌の時間がやってきた。

今週はかつて無い程人が集まったぜ!
他鯖の人も含めて総勢14名、偉い数の雀士が集結したな。

さっそく先に集まったメンバーでデュエル開始。
まずは1位
サクサクッと民を蹴散らし1位を獲得。

クックック…久しぶりに在るべき地位に戻ったな、幸先いいぜ!

庶民になったど
庶民の称号を取り戻し良い気分に浸ってると
がぉ~のエースが参戦してきた。

エースと言えば熊園のうなりんを思い出す…
奴も強敵だったが果たしてこやつの実力は如何ほどか。

神が直々に試してくれるわ!

まーじーでー
ははは、こやつめ!一体どんなチート使ってんだ!

このかみゅ~、称号こそ庶民だがビッグボス並の雀力を持ってやがる!
2位の俺との差が約6万とかマジ何なんだよファルコンアサルト。

逆転劇ってのをみせてやるぜ
長く続いたかみゅ~の親がようやく終了し俺に回ってきた。
これから俺の華麗なる逆転劇が始まる…!

燃え上がれハート!震えるほどヒート!
喰らえッ!スーアンコーテンパイオーバードライ―――

パパス「ぬわーーー!」

”!?”

aaaaaaaaaaaaaaaaaa
アッーー!アッアッ!アッーーーー!?

まじチートにしかみえん
オワッオワワワワタタタタ!ホウワッチャアアアッッ!!

+118とかありえねーっつーの!
2位の奴が-15とかどんだけ鬼畜ゲーだよw

畜生ぉ!この野朗!こうなりゃトコトン相手し・・・ん?

mm
ん・・んんん?

なああああああああああああああ
・・・!!!

・・・・ぁ・・・・あ・・・・あああ・・・

うわわわわあああああああああああああああ

うわあぁあああああああぁぁあ!!


僕もう駄目ぽ

その後、人数が増えすぎたので別部屋作って
皆で仲良く対局しましたとさ・・・。

2009-02-04 00:36 : 闘牌伝説ライス~ガルムに舞い降りた神~ : コメント : 4 :

VAULT101

Fallout3が神ゲー過ぎる。
来栖です^^

LEFT4DEADもPS3で出して欲しいぜ…。
そんな希望を胸に今日も俺は槍を持つ。

野朗共!戦争だ!!
開催者が不在とかありえねー
ログイン早々まよ坊に怒られた><
土曜日の麻雀大会の件や…!

開催者が不在とかマジありえないんですけどォー!
来てくれてた人達にはホント申し訳ない。

すっかり忘れてた急に焼肉を喰う予定が入ってしまってな。
仕方がなかったんだ……堪忍してぇな!

くぉおのチェルシー共がああ
麻雀サボった分、今日はいつも以上に頑張るぜ。
序盤はVを攻めるよ!攻めるよ!

進軍中チェルシーに何度も妨害を受ける。
ていうか毎回チェルシーは遭遇すると喧嘩売ってくるな。
温厚なDeleteメンバーも流石に怒りを隠しきれない様子。

や、やべーよそると君!チェルシーの妨害に”キレ”ちまってる!?

バター飴共がああ
えぇい!ファッキンウゼぇなバター飴共がぁっ!!

菓子のチェルシーが好きだから今まで見逃してやったがもう許さん!
今度見かけたらゴッドスパイラルピアースを脳天にブチ込んでやる!

城pほきう
Vを撤退し一時補給タイム。
名声白スリムを30000個程買い込みたいが普通の白Pで我慢。
欲しがらないぜ…勝つまでは!

ばっきばきにしてやんよ
戦場をNに移し防衛開始。
SE砦は広いから移動が面倒やのう。

かつて共に闘った戦友
かつて共に戦った戦友ヴォゴス…。
恨むべきは戦場で出会ったこの運命よ!

特に抵抗もせんかったので遠慮なく殺させて貰った。

この後Gチャで「ヴォゴスをヴォコヴォコッすwww」っていう
神懸ったセンスのギャグを発言したが、余りの面白さに
腹筋が崩壊してキーボードを打つ余裕も無くなったのか
誰もツっ込まなかった。

罠だらけのV4
そんなこんなで終盤。
Lを偵察してL1がガラ空きだったのでNを放って全軍で制圧。

その後3砦を狙ってVを見回るとV4を猫が守っていた。
入り口から建物内までびっしりと罠が張り詰めていたが構わず突き進む。

少人数で罠防衛してERは空っぽ…!本隊は別の場所で防衛してるはず…!

俺はそう睨んだ。
しかし苦労して突入したERはロキ有り猫本隊の防衛陣だった…。
ガッデム!!してやられたぜコンチクショウ!

音速の速さで帰還。

V2がレース会場になってると聞き急いで駆けつけるが、
ER入ったと同時に全砦落城のログが流れた(´;ω;`)

L1とNのどこか
ふー…今週はL1とN2でターンエンド。
焦る事はない…僕らは僕らの速さで歩いていけばいいんだ。


ところで今回熊が集団レイプに遭って商業値をごっそり落とされたらしい。
77から2までとか半端ねぇな。
画像はイメージ
きっと↑の様にヤラレまくったんだろう^^
クックック…恐ろしいな!Gvは本当に恐ろしい!!

モザイク無しVer⇒ ※18禁注意


後半戦につづく
まぁそんな事はどうでもいい。

俺にはこれから本当のGvが待っている。
互いの魂を掛けた真の戦いが―――!!


                   
                       後半に続く

2009-02-02 22:57 : GvG : コメント : 3 :

チョコ貴族

ハバネロチョコうめー!
来栖です^^

いつも通りアイスタイタンを砕く仕事を始めようとプロに降り立つと…
トナカスタム
都奈がバージョンUPしていた^^;

DEXクリエを作るらしいが一人じゃ何かと大変だろう。
心優しい俺はモンクで土星なりアヌビスなりで手伝おうとするが―

ひつようねー
ケミを壁で育てるのは邪道という都奈のポリシーが発動。
ったく仕方ねー奴だな。

久々のどっせい
俺のBSが組めたので二人で行けそうな所に行こうと提案すると
それなら土星に行きたいと言うので龍之城に出陣。

二人ともAGI型だがレベル50代じゃあ流石にキツイぜよ。

しんじゃうおおお
ひぎぃいぃぃ!助けてイルガ兄さん!!

だ、だから無理だって言ったんだよ!
僕らに土星はまだ早すぎたんだ!!

2009年名言大賞候補
こんな闘い方じゃ何かのアクシデントですぐ死んじゃうぜ…

非デーだめ
↑何かのアクシンデント。

MH中に付与切れるって結構よくあるよな(´;ω;`)

つかまっちったああ
一旦戻って今度は土武器を片手に調印MAPに突撃。

メマーでシコドピュっと鳥人間を殺戮するが野原に咲いた
一輪のバイオフラワーに俺の足を捕らえられてしまった。

畜生!都奈さん!
無敵のスタープラチナで何とかして下さいよォーーー!!

UWAAAAAAAAAAあ
うわぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁ!

こうして僕らの物語は終わった。


2009-02-02 00:37 : Garmの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
