
-------- --:-- : スポンサー広告 :

再生

まさかのエクシア復活。
来栖です^^

ROは1日1時間、オナニーは1日69回まで。
今日もシコシコと忍者を育てるお…。
よーしパパ忍者そだてちゃうぞー
2PCを駆使って龍之城MAPで育ててたんだけど、
スクルド族と思われるマジ&WIZの集団に狩場を追われてしまった。

レベル40代の火炎陣で、楽しく簡単に狩れる場所はないものか…
256体の忍者を育て挙げたというネカマのボブさんに話を聞いてみました。

あーあーあー・・・誰かコイツ捕まえてください

”!?”


矢wwwwwだwwwwwwwwこのwwwwwwwwwぼぶwwwww
……どうやらサイドワインダーの事らしい。

ったく卑猥な例えしやがってこのド変態がッ!
ボブ曰く、60台までは黒蛇で楽に育てられるとの事。

ベインスの↓が一番精…黒蛇が沸くみたいなので早速出陣。

死んだじゃねーか!ボブの大便たれ!!
ひぎぃ!死んだじゃねーか畜生!!
ボブの野朗騙したな!貴様…この俺をペテンにかけやがったなッ!

クッソ、このままじゃ終われねぇ!リベンジや!

ざー・・・・精・・・・いやああああああ!!1
びゃああああああああ!!

大量の精…黒蛇が迫ってくるぅううううう!

全部燃やしてしまえば・・・!
オルァ!そう何度もやられてたまるかよ!

真面目にやれば余裕やて・・・
O☆BU☆TUは消毒だ~~!!

あれ……めちゃくちゃ簡単じゃねぇか。
さっきなんで死んだんだ俺は…?

どんどんあげるよ
ヒャッハーッ!サクサクあがるぜ!
1.5倍と教範使って今日も蛇が美味い!

そういや学生の時、ヘビ食った事あるけどありゃあ美味かったな…。
何も知らない友人を連れて来たら、料理見た途端に悲鳴上げて泣き出したわ。
今となってはいい思い出やで…。

俺の忍者道は続く
そんなセンチな気分に浸りつつカードをGET。
しばらくはここで蛇焼職人として頑張ろう。

ワイの忍者道はまだ始まったばかりや!
2009-03-31 00:32 : Garmの日々 : コメント : 3 :

ア―――…ンムッ!

チーかまぁ~…チーかまが飛んでっちゃう~!
来栖です^^

みんな大好き、Gvの時間だよ。
旅立ちと
俺は少しだけ遅れての参戦。
Nで旅立ってる奴等と死闘を繰り広げる。

旅立ちの廃WIZのSGが痛すぎるぜクソッ!
風アンフロを手に入れるしかねぇな、メダルまだ1枚しかないけど。

EVEがはまっちまった!!
アッーーー!
EVEがバリケードにファックされてるッ!?

クッ……EVE…いい奴だった…。

と・・・な・・・・?
残り時間10分前まで旅立ちの攻撃は続いた。
その後Nを放置して全軍でV3を狙う。

防衛しているのは旅立ち…そしてこの旗エンブレム…。
クククッ…どうするよ都奈?完璧に挑発させられてんぜェオイ!?

制圧防衛
当初は制圧→代理の予定だったが、制圧出来るほど余裕が無かったので
トランザムを使用してエンペをヴレイク。

全軍で防衛を開始。
ここを守りきり…そしてNが本気で攻められなければ!俺達の勝ちだ!!

久々の2砦やーー
―――数分後。

そこには何かを成し遂げた戦士達の姿があった…。

えぃいああ都奈からもらい泣き~~♪
つー訳でN2とV3を頂きました。
久しぶりの2砦にみんな泣いて喜んでおるわ。

後で聞いた話だが、N2で守護石復活させてなかったらしい。
おぉ…怖い怖い、だが終わりよければ全て良し!ディ・モールト良し!



2009-03-30 05:07 : GvG : コメント : 2 :

サイコバインド

先帝の無念を晴らす!
来栖です^^

久々に生体に行ったよ。
まだおk
平日の夜なのに人が沢山おったわ。
スクルドと合併したから人もそれなりに増えたか、良い事だ。

――いや待て、いくらスクルドから移住したプレイヤーが居ても
流石に生体で狩れるほど、キャラ育ててるキチガイはいねーだろJK…

公式を覗いてみると24日から経験値1.5倍が始まってた。
WBCで日本が優勝したからかな。

久々
経験値増加キャンペーン中は、そるとが先頭に立って
メンバーを引っ張る事が多い。

今回も温もりを発動してくれた。
やれやれ…そるとにゃ足を向けて寝れねーなァ……。

そると×美瑛のガチホモ同人誌書いてブログにうpするしか
お礼の方法が思い浮かばないわ。

殺戮武人
温もりいるから大丈夫だろ…と適当に釣っていると
PTを軽く決壊させてしもうた。

特にまおを何度も轢き殺した様な気がする。
まおだから良かったものの、他のメンバーを轢き殺してたら
罪の意識で垢ハックURLをクリックしてたわ…。


----------ここから鯖紹介----------

こんな非公開コメントが来てた。
へいへい
Sara鯖のコスプレイヤーが来たるワールドエクスチェンジサービスに向けて
自分達の鯖をブログで紹介しようという企画を立てたらしい。

そんで俺にも参加しろと…

ッンなの自分でやれよボケカスゴミ屑豚短小包茎がァァアッァ!!

――って言いたい所だが、基本的に俺はツンデレなんで
こう真摯にお願いされると断りきれないんだよな。

クッ…神の唯一の弱点、それは優しすぎる事。
とりあえず適当にまとめてみた。

【Garm鯖の全体像】
・全鯖中1、2位を争う程の過疎鯖。
・平日は多くても700人弱、Gv中は1,000人前後。
・全体的に暇なので、どうでもいい事がすぐ掲示板で話題になる。
 他鯖の人間から見たらキチガイじみている。
・臨時はあるにはあるが少ない、そしてどれも高時給狩場限定。
場所はプロ十字路のすぐ左。
・他鯖に比べて一部高級装備が安かったりするが、総合的に物価は高い。
  特に実用カードは大変高額。

【Garmの攻城戦】
・物凄く軽い、まるでPv。
  他鯖の人間が移住して一番最初に驚くのがGvの軽快さ。
・人口が少ない為、砦が簡単に取れる。
  砦を取れると言うより砦が余っているという表現が正しいかな。
  10人程度の小ギルドでも、少し作戦を立てれば1砦は余裕。
・本格的にGvをしてるギルドは極めて少ない、そういったギルドは
  毎週3~4砦を普通に持って行く。

【Garm移住する際のメリット】
・Gvに参戦しやすい。
・狩場が空いているので狩り易い。
・鯖が軽い。
・神が居る。

【Garm移住する際のデメリット】
・物価が高いので装備を揃え難い。
・臨時で気軽にPT狩りが出来ない、特に低レベル帯。


―――以上、Garm鯖の説明終わり。
異論は認める。


----------ここから宣伝----------

スクルドと合併したからDeleteを宣伝するぜぇ・・・!
と思ってたら先にそるとがやっててちんぽ萎えた。

でもせっかくだから、俺もそるととは違った視点から
Deleteの良さを紹介するよ。
みんな仲良し
まずメンバーが全員仲良し。
前世からデキてたんじゃねーかと思うほど皆の絆は深い。
…かといって外部の人間が入り込めないって事もない。
誰でもすぐ打ち解けられるふいんき(←何故か変換できない)の良いギルド。


親身に相談
悩み事があれば親身になって相談に乗ってくれる
情に篤いメンバーが非常に多い。
楽しさも苦しさも喜びも悩みも、全て皆で分かち合える素晴らしいギルド。


え?マジでぇ?わかんねーぞマジそれキツイってwww
初心者にもとても優しい。
基本的な動きからレベル毎の狩場まで親切に丁寧に教えて貰えたり、
分からない事やちょっとした疑問も、皆で知恵を出し合って、共に
向上していく素敵なギルド。


助けが必要なときはいつでも
困った時、力が必要な時は、例えトールだろうが次元の狭間だろうが、
すぐに駆けつけて助け合う、人情溢れる温かいギルド。


やるときはやる
Gvでは優位な状況であっても決して慢心せず、各メンバーが
それぞれの役割を真面目に全力で全うする。
やるべき時はキチンとやる堅実で勇ましいギルド。


こんなDeleteに入ってみたい、もしくは体験したいって
奇特な人が居たらプロンテラの↓の場所においでやす。
まp
このブログにコメントするって手もあるぜヒャッハー!
いつでも気軽に来るんやで!君の加入を待っている!
2009-03-26 04:26 : Garmの日々 : コメント : 6 :

下り飛竜

龍脈+幻体戦士法はラピッドストリーム+クイックタイムよりも鬼畜。
来栖です^^

ロマサガⅡ久しぶりにやると超面白いな。
おやみみかさん
プロンテラに、またローソンが開店したらしいので行ってみた。
前回のと大きく違うのは店の中に入れるってトコだな。

おや、みみかさん…しばらく会わない間にすっかり大きくなって。

沢・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざわ
今更だが2PCを始めてみた、作ったキャラは忍者。
INT=VITの完全Gv特化にするぜ。

怪我はねーかよビビリ君
紅炎華で地道に土星焼き。
汚物は消毒だ~!

まだレベル40で火炎陣1つ詠唱するのに
カップ麺が出来上がる程時間が掛かっちまう。

パピクリとかつけたら詠唱終わる前に課金が切れるな。

俺の道は続く
レベル70越えたら、Gvに武力介入するとしよう。
それまでソロでシコシコと己を磨くぜ。

俺はようやく登り始めたんだから…この果てし無い忍者坂を!


2009-03-25 04:21 : Garmの日々 : コメント : 3 :

大抵スービエが最後

ロマサガⅡ>>(越えられない壁)>>サガフロ>>ミストレル
来栖です^^

8時前から12時までBAKU☆SUIだぜ!
どうみてもGv寝過ごしです、本当にしーましェーん!

罰として徹夜でロマサガⅡソウルスティール見切り無し
クジンシー撃破したんで許しておくれ。

チート?使ってねぇよ。

レオンテラ無駄死にwww


2009-03-23 07:44 : Garmの日々 : コメント : 2 :

EVOLUTION

実写版ドラゴンボール見たよ、想像の遥か斜め上を突っ走ってた。
来栖です^^

数年ぶりにROにログイン。
ガルムよ、私は帰ってきた!
拝みやしおん
久々の神の降臨に民も喜んでおるわ^^
神を拝む時はスケワカCを供えるといい。
そうすりゃきっと幸せになれる、主に俺が。

アスらてめえ
んでもって久々のGvなんだけどエンペ割る時、
間違ってTQする前にバーサーク発動しちまった。

ブランクもあるし、こんな凡ミスもたまにはあるさ。
…と自分を納得させているとASLAが馬鹿にしてきやがった。

ASLAコノヤロウ…俺が喋れないのをいい事に好き放題抜かしやがって!
罰としてロマサガ2ソウルスティール見切り+魔法研究所封印クリアの刑な。

とれたお
適当に暴れているといつの間にかGv終了。
N4とN5が取れたよ、2砦ワッショイ。

70年ぶりのGvであった
30DAYチケットも69枚買ったし来週も頑張ろう。

互いに譲れぬもの
そして真のGvが始まる。

今回の集まったのはがぉーのメンバー。
俺が勝てばギルメンをDeleteに吸収、負ければブログ1週間連続更新と言う
互いに譲れないものを賭けた真剣勝負…!

てぃー・・?俺の敵は琴弾のみよっ!!!
クックック…。
俺はROから離れていた1ヶ月の間何もしてなかった訳じゃない。
哲也、天、アカギ、ワシズそれぞれ2回以上読破したのだ!(実話)

琴弾 加代子?うなりん?かみゅー?恐れるに足らず!!
今の俺は全ての雀鬼達を圧倒し、頂点に立ったのだ!

お前等は俺にとってのモンキーなんだよがおーォォォッ!!

陶然たる結果
猿が人間に追いつけるかーーーーッ!!

これからDeleteでよろしくね^^

他鯖のファンセカンド
麻雀中に他鯖の俺のファンが訪問したらしい。
中身居たのに相手してやれなくてすまんこ。

暇な時また遊びにおいで^^
2009-03-17 01:46 : GvG : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
