
-------- --:-- : スポンサー広告 :

本当はクレイジー

孔雀はここぞという時、美を魅せるんです。
来栖です^^

先週、先々週と連続でGvを欠席していたけど、
流石に3週連続で休む訳にはいかんぜよ!

俺がいないDeleteなんて、福神漬けの無いカレーみたいなもんだ。
早速ロッグ―――
かきーん;w;
――――ィイ――エ”ェェアァァ―――!!??

・・・

・・・・・・


もうだめっすわwww
あーあーあー・・・・・。

Gvの日だよー?普通さー昨日のウチに日数確認するよねーー?
開始直前なってから課金切れに気づくとかマジ有り得ないんですけどぉー!!

あれほど緊急用1DAYを持っておけと言っただろうが!雑魚が!!

くそう…ちっくしょう……!
またみんなに神不在のまま闘わせる羽目になるとは…!

俺がいないDeleteなんてあ~ちゃんがいないパフュームみたいなモンなのに!
もうダメや…今宵のDeleteは宿無し決定や…。
ワイが課金さえ怠らなければ…こんな事にはならへんかったのに…。

許してくれ…不甲斐ない神を許――
なんだと・・・・

!?

2砦・・・だと・・・!?

やるじゃない・・・・
よく考えたら福神漬けが無くたって、カレーは食えるし、
ゴリ…あ~ちゃんが欠けたら、パフュームじゃなくなるよな。

何事も悲観的に捕らえる事はないッスね。
この世界はまだ希望に満ち溢れているのだから―――


                     -らいすさん。REBELLION 完 -
2009-04-27 23:28 : Garmの日々 : コメント : 6 :

高速ナブラ

スービエを敢えて強化して残す。
来栖です^^

Gv…2週連続で参加できなかった(´;ω;`)

バイオ5が悪いんや!堪忍してぇな!
フレンドリーファイア許可で協力プレイすると楽しすぎるぜ。
浪漫を求める者達
12時過ぎにログインすると、都奈が一人寂しく
オナニーしてたのでBOSS狩りに誘った。

放置されてそうなマヤーを狙うぜ!

歩く神~あり地獄編~
早速、蟻地獄にフェードイン。
テレポできねーから歩いて索敵。

マヤーちゃん~♪殺さないから出ておいで~♪

ッッムアアアアユアアアアアア!!!
おわっ!?出やがったなマヤー!!
ぶっ殺してやる!!死ねやゴルァァァァァッ――!!

ちぃッ!さっきまでスタンロッド持ってたから槍が扱いにくいぜ!
おまけに9999ヒールしやがるから、全然くたばる気配がねぇ…。

勝負にッ!2度目はないッ!
無駄に時間と回復剤を使いそうなんで、一旦引き返して武器に付与。
これなら回復も追いつかないだろう…クックック…
マヤーよ…貴様の9999ヒールとやらも底が見えてきたようだな…。

コイツ・・・すでに・・・!?
発ッッ見ッッ!死に晒せオルァァァア!!

……あれ?……ピアス一発で死んだ………。

何だよ、死に掛けだったのかよコノヤロウ!
無茶してねぇでさっさとくたばっとけよ虫ケラがッ!

ドロップもオリだけだしよー…ホントどうしようもねぇなコイツ。

虎殺しの来栖独歩
不完全燃焼なんで、ついでに虎も殺しに行ったけど
雑魚過ぎてつまんなかった。

しかもマヤーと一緒で何もレア落とさねぇ…。
贅沢は言わんけど、カードの1枚や2枚落として欲しいもんだ。


2009-04-21 00:11 : Garmの日々 : コメント : 0 :

ノエル

妹ロックブーケのカタキです。殺らせていただきます。
来栖です^^

WESの申し込み、受付開始1分で終わったらしいな。
マキホルのライブチケットでもそこまで競争率高くないぜ…。

他鯖プレイヤーがGarmに移住してきてくれんかのう。
こんな過疎鯖じゃ無理かな…。
って言うか、逆にGarmを旅立つ人がいてもおかしくないな。
新たな戦力
なんて思ってたらIris在住のゴッドファンが移住の為、
事前調査に来てくれた。

発光間近のハイプリ持ちらしい、是非ともDeleteに来て欲しいな。
今Deleteに加入すると、俺がトラウマを抱えながら集めたミストカードを
もれなくプレゼントしてやるわ^^

覚悟
セカンドアカウントでソウルリンカーを作るの巻。
前々から欲しかったリンカーを作るべく、久々にノービスを誕生させた。
モンク魂で猛龍拳狩りをするのが、俺のガキの頃からの夢なんだ…。

アカデミーでジョブをあげてサクッとテコンに転職する。
覚悟はできているかだと…?

完了!
この身、既に不退転!!

究極の隣家
オゥルルルァッ!!

目指すステータスは、浪漫溢れるINT=DEXカンスト!
魂とエスマを使いこなす最強のリンカーに、俺はなる!!

続きを読む

2009-04-08 22:20 : Garmの日々 : コメント : 5 :

くたばれ~まお~

金、腐るほどあるにゃぁ♪
来栖です^^

エイプリルフールでホラーカードが実装されたね。
ぽぽりんきもー
このポポリンカードは割と普通だが…

さいどきもも
精…サイドワインダーさん……。

色が黒じゃなくて金に変わっとるがなwwラージャンかよwww
おまけに頭も二つに割れてるわ。…双頭って奴だな。

どうやらサイドワインダーは、俺の想像以上にエロイMobだったらしい。

えんどれす
エンドレスタワーが撤去されるっぽいので、皆で行ってきたよ。

えっほええっほお
先に行ってた都奈達と合流するべく、階段をひたすら登る。
FFⅦの森羅カンパニービルを思わせるほど超高層だな。

まやーーーー
仲間達と合流。

全102階まであると言われるこの巨塔…。
俺達ならやれる…!このDelete可翔式なら…!

ぐにゃああああああああああああああああああ
ぐにゃぁあああああああああ~~~…

うぐぐ…幻覚ッ!またしても幻覚ッ!!

この塔は1層ごとに出現するモンスターが統一されている。
例えばジオやパーメットタートル等の”回復できるMob”とか
シーカーやチョンチョン等の”飛行しているMob”とか…

へびーな展開
アナコンダクやメデューサ等の”蛇系のMob”とか。

蛇だけにヘビーな展開wwwってやかましいわwww

なんとなく倒せる
5階毎のMVPも退けつつ順調に登り進めていくが、
しばらくして皆の動きが止まる。

どうやら80階にヒバムおじさんが待ち構えているらしい。
これまでの敵と違い、厳しい戦いになるだろう…。

だがッ幾多の敵を乗り越えてッ
ここまで進んできた俺達の固い絆は―――

ひばむううううううううううううう
アッーーーーー・・・っさりと打ち砕かれた(´;ω;`)

俺達の物語は…こんな所で終わるのかよッ!!

戦術的撤退である
どうみても終わりですね、人生諦めが肝心です^^

クッソォ!くやしいのうくやしいのう…!
エンドレスタワーめ!今回は引き分けにしといてやるッ!

次回実装された時、その時こそ俺が…俺達が勝つッ!

絶望の塔

2009-04-06 00:58 : Garmの日々 : コメント : 3 :

【速報】株式会社ユックリソルトッテーネ 新作発表

まちが
こんばんは、滝川ソルトテルです。
野乃花みみか、パセリ=リセリ、ジャスティスかおりん等、多数の有名シンガーを
抱える大手音楽プロダクション『ユックリソルトッテーネ』が、69兆円もの制作費を
投じたコンシューマーゲームソフトを今春発売する事を発表しました。

芸能事務所が、これ程多額の費用でゲームソフトを開発するのは、
極めて異例の事です。

塩分過剰速報の取材によると、今回の件についてそると社長は
「こまけぇこたぁいいんだよ!」と一言爽やかに返答しました。

すぱでり
発表されたゲームソフト名は『スーパーデリート大戦』
魔王ミミガーに支配された世界『ガルムサヴァ』を救う為、
古の封印から蘇った魔神、『おっことぬし』とその仲間達との戦いの
軌跡を描いた、斬新なストーリーのシュミレーションRPGです。

ヌシふぁんねる
対応プラットフォームはPlayStation69。
価格はゲームソフトとしては異例の19,190,721円となっております。

がちまい
そして、予約で購入された方には初回限定特典として、ガチホモーDSソフト
『男を鍛える美瑛のくそみそトレーニング』が付いてきます。

気になる発売日は2009年 6月9日。
1つのゲームソフトに日本中が注目しています。

以上、ニュースをお伝えしました。

2009-04-01 05:39 : 来栖クオリティ : コメント : 6 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
