
-------- --:-- : スポンサー広告 :

放火後ティータイム

ふわふわファック!ふわふわファック!
来栖です^^

火炎陣忍者の修行の為にGHにやって来たよ。
シャーマンセットがあるとワープが使えて大変便利やでー。
サファイアッーーー!?
シャーマンセットに興味無い人でも、
移動用にリングだけ買っとくっつーのもいいかもね。

ワープ先は地下水路、今夜は窓手の食べ放題だぜぇ!
窓手は経験値豊富で動きも遅い、火炎陣の格好の餌食…!

クソッ!そると・・・てめぇえええ!!
そう思ってた時期が俺にもありました(´;ω;`)
窓手はまだ時期尚早だってぇのかよ!くやしいのう!

そるとの野朗は新人とチャHしてやがるしよー・・・
こっちは修行してんのに、いい身分だぜ全く・・・

微温いわっっ!
地下水路を追いやられた俺は、故郷の黒蛇MAPに来た。
最初は少々手こずった黒蛇だが、今の俺にはポリンを狩るに等しい。

駄目だな…温過ぎる。
雑魚の敵…僅かな経験値…うんざりなんだそんなもの…!
そんな戯言じゃまるで埋まらない…心が満ちない…!

行くか……もう一度、死線をくぐりに…!

DLさんちょっと簡便してくださいよぉ
そんな訳で今度はカタコンにやって来―――







・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・






吟じます
今のレベルでどこが一番楽しく美味しく狩れるか、
53万体の忍者を育て上げたと言うボブさんに話を聞いてみました。

汚物は(ry
120時間を越える対談の結果、OD2Fが良いんじゃね?って事になった。

先客のWSやWIZが多数いたが、そんなの気にしねぇー。
こまけぇこたぁいいんだよ!

INTカンストまであと3
プロから近くてすぐ行ける場所だから、しばらくはココに厄介になるか。
INT=VIT極忍者への道はまだ始まったばかりだ。


2009-05-30 04:07 : Garmの日々 : コメント : 5 :

逆転検事

閃きで追い詰める快感。
来栖です^^

俺はGvの時はいつも+4アンフロシルク(笑)を着ている。
いい加減グレードアップしたいんで、とりあえず+7グリッダを作る事にした。
MDEF下がっちゃうけどDEFの方が大事やで。

グリッダは既に買い込んであるから、後はエルニウムを確保するだけ…
ってな訳で時計塔にやってきたーよ。
なんだよぉーーーまおーーー
クロックだけを狙ってサクサクぶっ殺してると、まお君からWisが来た。
何も用はねーとかマジ何なんだよアンタは!こっちは忙しいのっ!

まおの頭にはいつも銭勘定が入っとらんのや
露店で買ったほうが早いだぁ?
引きニートの癖にブルジョワジーな事抜かしやがって!
俺ァ地道にコツコツやるのが好きなんだよ。

フヒヒ!エル・・・エルニウムだーーー!
まおをシカトして狩り続けてると時計塔に出現してきやがった。
邪魔しに来たんかアァ?どんだけ暇なんだよテメーわ…。

と思ったらエルニウムをプレゼントしてくれた、わーい。

逃がさん・・・お前だけは・・・・
まお君ありがとう!とっても嬉しいよ!
でももう帰っていいよ。

ま、軽くやってやるさ
1時間で53万個のエルニウムをGETした俺はいざ魔性ホルグレンの元へ、
ギルメンが見守る中、男の尊厳を賭けた死闘が始まり――――

信じてたのに・・・ううん、信じちゃいけなかったんだね
そして、俺の物語は終わった。

ま、最初から信じてなかったけどなクソッタレ。

貴様も・・・・折れ・・・!
俺の精錬劇に刺激されたまおがいきなりS裏切りを過剰すると言い出した。

優しいまおの事だ・・・。
華麗に叩き折って俺と同じ苦しみを分かち合ってくれるに違いない。
濃縮オリを片手に気合を入れるまおに、精一杯の呪いの言葉を掛ける。

はぁーーーーぁ!?
俺のエールが届いたのか、見事成功!
+7S裏切りが完成した、良かったねまお!!

舐めやがって!クソックソッ!!
間違ってレクイエムcでも刺せばいいんだよ、このクソ虫がッ(´;ω;`)


新しい仲間
2回目のWESが実施されて、Deleteにも他鯖の人が2~3名来てくれた。
人が増えるのは純粋に嬉しい―――嬉しいが・・・

僕、不安なんだ・・・

めちゃくちゃ不安なんですけど^^;

まーいったなァ・・・ちゃんと仲良くやっていけるんだろうか・・・
ずっと前入ってきた新人にはエラい目に合わされたからな・・・

・・・・・ん?

あ・・・・・・・・?

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからよろしくね!
心から君を歓迎するよ!これからよろしくね!


2009-05-28 00:20 : Garmの日々 : コメント : 0 :

嶺上開花

奇跡を可能にするのは、神か悪魔―――ッ!!
来栖です^^

今日も借金を返済する労働が始まるお・・・。
ふざけろ・・・!何が温情!!暴利を労働に変えただけの搾取!
コウCが高騰してると聞けば崑崙に飛び、
ゼロムCが高値で売れると聞けばFDに篭る。

そんな日々が幾年も流れ―――

借りを関西で完済!
ついに都奈金融から借りた全ての金を完済した。
担保のたれ人形タンとも再開や。

ていうか鮫帽子持ち・・・!日本一の鮫帽子持ち・・・!
文句はあるまい・・・!これで俺は自由!!
俺の物語がやっと始まるんだ・・・!

第7小隊”パンプキン・シャークハット”出陣する!
フリーダムとなった俺は早速シャークハットを試すべく氷Dに向かう。
今の俺ならクトルすら10秒で絶命できる。
何たってこっちは鮫が付いてるからな。

たいたああああん!
クックック・・・水属性Mobへの+5ダメージは痛かろう?
これでガリオンコンチがありゃもう引退してもいいんだがな・・・。

ガリオンC2枚揃えてから3ヶ月くらい経っとるわー。
誰かモロク倒してくれねーかなー、そんな猛者はおらんかのぅ。

あ、俺・・・?
俺ァ弱い者イジメは死んでもしない性質なんだ。
か、勘違いしないでよねっ!他力本願なんかじゃないんだから!

うぁあああん
欲しい物が手に入ると、またすぐに次の物が欲しくなるよね。
ダブルスイーツスモールブックペンダントを作りてぇー・・・

ウアーCが欲しいよ ヽ(`Д´)ノウアアアアアアアアン!!

なwwwwんwwwwwちゃwwwwwってwwwww

2009-05-27 01:03 : Garmの日々 : コメント : 0 :

クロスマリア

キリストとファックさせてやる。
来栖です^^

今週もGvの時間がやって来たよ。
この前、高校時代の友達に「毎週日曜の夜8時からに自宅でゲームとか
常識的に考えなくても有り得ないだろ…。」って言われてムカついたけど
全く言い返せなくて泣いたよ。
ヘルザヴァルキリー
そんな哀しみを胸に秘めて今日も俺は闘う。
序盤はいつも通り激戦区のV1で暴れる。

何でV1は人がこんなにも集まるんだろうね。
どぉーーしてだろうなぁー…どうだっていいんだろうなぁー…

傷付きながらも何とか制圧するが、すぐに奪われたンで撤退。

のトーリアス防衛
Nに転戦して入り口防衛開始。
2PCの忍者を出撃させて火炎陣を敷く。
汚物は消毒だ~!

FFの奴等が何度か来たけど大した被害はなかった。
ガーディアンも何匹が出現したんで、ここを離れて再度V1突撃。
すっかり過疎った寂しげなERを楽々と制圧して敵を待ち構える。

まじかーーーwwwww
まじかーーーーwwwwwww

途中面白い奴が一匹蒸発していたが、特に大軍に攻められる事も無く…

またffかー
今回も安定して2砦確保しましたとさ^^

しっかしFFとの遭遇率高いなー…先週も最後の攻めはFFだった。
もしかして俺に惚れてんのか?
やだなー照れるなーー困っちゃうなーー♪

イェーイみてる~?
仕事の都合でGv参戦不可能となったEVE。
見ていてくれてるかい、今日も頑張って2砦取れたよ…。

EVEがいねーのは寂しいけど大丈夫だよ。
俺たちが、お前の生きた証…。

いつか君が帰ってくる日まで、俺たちは戦い続ける―――

あ・・・れ??
だから安心して仕事に専――――って…あ、あれ…!?

俺たちの戦いは(ry
『廃人の引退はログアウト』…そう言ってたのは誰だっけ?

俺たちの戦いはこれからだ!!


2009-05-26 00:05 : GvG : コメント : 0 :

灼熱のRJC

返してよ!私の2時間返してよ!!
来栖です^^

今年もクソ暑い中、RJCイベント行って来たーよ。
旅の仲間
か弱い美少女一人じゃ心細いんで、SAS隊員とUSMC隊員を
お供として連れてきた。

物品販売の列が長かったら、この二人に蹴散らしてもらう予定や。

テラオオス
開会30分前に会場到着。すでに長蛇の列が並んどるわー…
この引き篭もり共がッ!!こんな休日の朝早くから来てんじゃねーよッ!

コスプレやめろ豚忍者ww
2時間くらい待ってようやく会場内に進入。
ちょうどRJC常連のSTAR DUSTが選手入場している最中だった。

それぞれ対戦するGの代表が意気込みを語っていたが、
「初戦からクライマックスな相手ですが頑張ります!」とか
「もう優勝しか見えていません!」とかありきたりな事抜かしていた。

全くボキャブラリーに欠ける連中だぜ…。
もっと毒々しさを含んだ、過激な台詞を言って貰いたかったぜ。

3次ぱねー
決勝トーナメントにあまり興味ねーから、さっさとくじを買って移動。
RJCパッケージは欲しいのが無かったんで、今回は買わなかった。

会場の外には、3次職の戦闘映像を公開していたよ。
ウォーロックの画面全体に氷柱を発生させる魔法がカッコよかった。
あとレンジャーの狼が想像以上にでかくてビビッた。
メカニックのロボットは残念過ぎた。

一通り冷やかしたら料理アイテムを購入して退場。
帰りにお台場に寄って3人仲良く遊びましたとさ・・・。

しょぼすぎ泣いた
帰宅してくじをOPEN。

結果は、
濃縮エルニウムの箱
ファルコンローブ×2
フレイシューズ×2
ロングホーン
ソーンシールド

だったとさ。

3,500円返せよ、クソッタレ!!
大体、くじ自体もショボ過ぎるだろ…常識的に考えて…。
去年までは1枚1枚ビニールの袋に入ってて、
遊戯王カードの様な丁寧な包装だったのによぉー…。

見た目も綺麗だから、普通の観賞用カードとしても良かったのに
今年の奴は紙をビリっと破いてID見るからゴミにしかなんねー。

もう来年は来ないかも分からんね。

2009-05-24 23:20 : 来栖クオリティ : コメント : 2 :

SLUM GUY

もう人間以下、ゴキブリ以下、犬のクソ以下の存在だ。
来栖です^^

~前回までのあらすじ~
都奈の人の良さに全力で漬け込み5Mという大金を借り入れた来栖。
シャークハットを手にした喜びも束の間、借金を返済する為、
旅立ったのであった。
借金返済ぶらり旅
という訳で、久しぶりに廃鉱にやって来たよ。
スリッパで地道に稼いでも良かったけど、一攫千金を狙ってこそ浪漫やで。

Mobの配置変更で、1Fにスケワカが沸くようになっている。
移動する手間が省けてありがたいんだけど、やっぱ慣れた3Fで狩りたいよな。

コンスタント・・・・?
さぁて、久しぶりのスケワカ虐殺ツアーの始まり……ん?

なんだ、この糸ミミズを団子状にした様なキモイMobは…?


消えろカトンボ!
俺の狙いはスケワカだけや、見逃してやるから消えな。

ひぎぃい?

ひぎぃ!?


っるるるぁああめえ!

らめぇ!!

っっのファッキンコンスタントがッ!!調子に乗りやがって!!
ちょいと突いただけでボンボン爆発しやがって…!
ドラクエの爆弾岩をオマージュってんのか?アァ!?

ノッカーで一攫千金
平和だった3Fが見る影もないぜ。
やはりスリッパの世話になって、地道に返済するしか道はないか…。

とりあえず、昨日の露店の売上金1Mを都奈に返済しよう。

もうこれで簡便してくだちぃい

今月はこれが精一杯や

これでいいんだろう・・・!こんな紙切れで奴隷扱いしやがって・・・!

んじゃまたね♪

逃がさん・・・お前だけは・・・!
俺の借金返済の旅はまだ始まったばかりだ…

2009-05-22 02:23 : Garmの日々 : コメント : 0 :

銀河テレビ

あれぇ~答えられない感じ?
来栖です^^

プロンテラのショッピングモールを優雅に散策してると、
ずーっと欲しいと思ってたシャークハットをみっけた。
垂涎…!垂涎の鮫帽子!
アサシンの住民票が氷Dな俺にとっちゃ垂涎の一品。
ノッカーc刺し風の道標が、早くも用済みになりそうだ。

「やっぱ俺には金しかねーわ・・・」
…が、俺の所持金約2.5M。

あと5M…スリッパ虐殺ツアー10回分か。
それまで売れ残ってるか、微妙な所や…。

すっぱり諦めるか、それとも廃人の如くスリッパに通うか。

来栖「地下に落ちたら…毎月給料日に龍の吐息カクテルを振舞おう!」 都奈「(´;ω;`)ウッ…約束だお…!」
悩んでいると、都奈が降臨して俺にポンッと5Mを貸してくれた。
この野朗……そんなに来栖ルートをクリアしたいのかよ…!

返済はいつでもいいと言い残して、都奈はさっさとログアウト。

ったく…持つべき物は心の友やな(´;ω;`)
都奈、お前の優しさ、忘れないよ。

ざんねんながら、しょじきんがたりないようです。
よーし!よしよしよし!ディ・モールト!(非常に良し!)

目標の7.5Mが貯まったどー!
これで念願のシャークハットが買え―――


…あ…あれ………7.5M?

バカナァァァァァァ!?

・・・!?

もうウチには金がないのよ・・・!


-完-

2009-05-20 23:11 : Garmの日々 : コメント : 4 :

アクトレスアゲイン

まさか本当に両儀式が参戦するとは…
来栖です^^

昨日は400年ぶりのGvだった。
そると「カタパルトがイカレたって構うもんか!」
俺が参戦するとあって、みんな凄く気合が入ってたな。
こりゃあ今日は30砦行けるんじゃないのぉーッ

パルルルルルルウウウィイイイイイ!(プライド風)
ホッホッホ…
ガルムの愚民共よ、神がいない間も元気でやってたかね?

アッーー修羅ッー!
おぃィ?偵察に来ただけの神に阿修羅打つとか何言ってんの?
俺ァER以外じゃ殺しはしない主義なんだ(チェルシー除く)
物騒な事抜かしてねェで仲良くやろうや…な?

おぃぃぃ?

・・・・・。


遺言を残す時間をくれてやる・・・
ッのビチクソがァ!!よくもカエルの小便よりも下種な阿修羅を!!
オーラチャンプの分際でッ…!舐めやがって!クソッ!クソッ!

今度見かけたらケツの穴にアルテマバスターぶち込んでやるッ!

おっつー
なんやかんやあってB2に派兵。
FFの愉快な仲間達と時間ギリギリの攻防を繰り広げる。
エンペに取り付かれるも、なんとかタイムアップで逃げ切った。

あと10秒時間があったらと思うとゾッとするね。

なにそれこわい
という訳でB1+B2+N1の3砦という結果に…
……えっ?…3砦?……なにそれ怖い。

やっぱ俺が居ると違うな^^
来週も頑張るよ。
2009-05-19 01:36 : GvG : コメント : 0 :

漢祭り

バキューン!バキューン!!
来栖です^^

漢(オトコ)祭り参加してたんでRO全然やってなかったよ。





地獄の如き試練を乗り越えた俺に最早不可能など無し。

今週からは毎日更新するよ!

2009-05-18 04:14 : Garmの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
