
-------- --:-- : スポンサー広告 :

エツィオ

真実は血で綴られる
来栖です^^

今日も最強プリーストを頑張って育てるぜ!
来栖灯花!ラグナロクオンライン!ログインします!
改革RO
あ・・・・れ・・・・?

何か凄くインタフェース変わってるんですけど^^;
異世界来たばかりなのにもう大型アップデートしたのかよ!パネェ!!
しかもファイナルファイトみたいなアクション戦闘に仕様変更されてる!
グラヴィティ大胆な事しやがんぜ!とんでもねぇな!!


なんていう冗談はさて置き、今日はアンリミテッドハーツにやって来たよ。
普段俺はRO以外はパンヤと麻雀しかやらねーんだけどな。
これには少し興味を引かれたんだぜ、今の所ソロしかやってないけど
大人数でパーティ組んでやれば凄い楽しそうだな。

一つのダンジョンに複数のエリアがあってそれぞれ中ボスが配置されていて
ぶっ殺しながら進むとダンジョンのボスが登場する。

↑の動画は初級ダンジョンの最初の中ボスまで倒した所さ。
一つのダンジョン(2~3個しか行ってないけど)が1時間も掛からずに
サクサクとクリアできる。手軽で楽しいね。

戦闘はまだ完全に把握してないけどコンボとか色々あって
格ゲーやってるプレイヤーは馴染みやすいんじゃないかな。

街が広くて迷うけどマップから行きたい場所をクリックすれば自動で
移動してくれるシステムがあるから便利やで!

ホルグレン的存在
ホルグレン的NPC。
そのヘアースタイルもう少し何とかならなかったの?
時代を先取りしすぎて俺にはサッパリ理解できんぜよ。

貴様が噂のおっぱいNPC!!
そして・・・!アンリミ一番の見所!!おっぱい姫!!!


スカウターで貴様の乳サイズを測ってやろう………88・・・90・・・95・・・馬鹿な!?まだまだ上がっていく!

・・・・・・ぬぅ!

ぬぅ・・・!

けしからん・・・!何と言う乳!!!

エロ同人の格好の餌食だぜ!ちなみにこのNPCは日本独自のオリジナルらしい。
この運営会社・・・ゲーマニアだっけ?ターゲット層をよく理解してやがる。
偏見持ってるとも言えるがな^^;


おっぱいパワーを頂いた俺はちょっと上級のダンジョンに突撃。
神業的なテクニックで敵をパターンにハメるが、卑怯にも背後から
切り付けられてファックされた。

死んでも銀コインっつーアイテムを使えばその場から復活可能らしい。
勿体無いからそう簡単には使わんけどね。

ま、しばらくはレベル相応のダンジョンで剣術を磨くとするか・・・。

そしていつの日か・・・俺は・・・・


アンリミテッドハーツ界の神となる!!!



らいすさん~ラグナロクオンライン編~  完
2009-07-23 22:29 : Garmの日々 : コメント : 3 :

無明TU流れ

正気にして大業はならず
来栖です^^

俺のサードエディションであるプリーストが誕生した。
葵お姉さま!私プリーストになれました!
1日でも早く心も体も癒せるハートフルヒーラーになるぜ。
早速TUを覚えてPD突撃じゃい!

PDはTU流にとっては聖地である
ピラミッドダンジョン・・・それはTU流に関わる物なら
誰もが崇める聖地である。

果たしてレベル63の貧弱装備プリが狩れる場所なのか・・・?

掛川藩69代目当主 孕石TU右衛門
見よ!この頭膿んでいるとしか考えられぬステイタス!
正気にして大業はならぬのだ!!

隻腕のTU士・・・!

盲目と破足のTU士・・・!


やっぱ半端ねぇな・・・藤木アヌビス介

・・・・出来ぬ!


伊良子アヌビス・・・彼奴は希代の天才、拙者は敵わぬ。

 出 来 ぬ の だ !!


捨扶持プリ
チクショー流石に考えがスイーツ過ぎたか(´;ω;`)
ハァァ…装備無いっつーのはいいけど最低限
闇服くらいは揃えんといかんな。

ジャスさんあたりが
「プリ装備ならポリンに食べさせるほど余ってますから
いくつからいすさんに差し上げますよ|゚Д゚)))コソーリ!! 」
とか言ってくんねーかなぁ・・・言わねーよなぁ。

装備揃わぬ間はまだまだアマツの世話になりそうだぜ。


続きを読む

2009-07-21 02:21 : Garmの日々 : コメント : 2 :

限界∞突破

この娘で栄養補給
来栖です^^

電気街をうろついてたら海外限定特装版FFⅦアドベントチルドレンの
DVD-BOXに同梱されてるフィギュアを見つけた!
ぶっちぎりにしてやんよ!
クラウドとフェンリル(バイク)がセットになってるのが普通だけど
何故かクラウドが欠落している模様、値段は8,000円。

たしか海外で数万円で売ってて、日本のオークションでもフィギュアのみで
大体1万円前後で取引されてたはずや・・・フェンリルだけで8,000円は高い!
よって店主と交渉しまくって4000円(+オマケ)にして貰った^^
クククッ・・・我ながら上手く値下げたものよ。クラウドは別売で3,000円で
ショップ販売されてるしな。いい買い物をしたぜぇ・・・!

嗚呼、この美しい着色!滑らかなフォルム!そして独創的なシングルヘッドライト!


・・・・・・・・・・ん?


クールなクラウドさんもこれ見たらキレるでホンマ・・・

ギャアアアアアアアアアァァァ!!??

シングルヘッドライトじゃねええぇ!?片方取れてるじゃねーかッ!!!


               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \


あのファッキン店主!!舐めやがってクソッ!!クソッ!!
怒りが有頂天ってレベルじゃねーぞゴルァ!!!

この怒りを静めるにはガルム民を虐殺する他に方法はない。
帰ってきた戦場
野朗共!戦争だ!!N防衛だ!!!

ADSがああああぁ!!
愛犬とかチェルシーが何度も果敢に攻めてくる。
第3バリケで遊撃しながら迎え撃つがキリがねーぜ。

献身ADSいてーぞコノヤロウ!!

チェル犬
突破されそうになりながらもゴッドパワァにより何とか防ぎきった。
その後WP防衛に切り替えてしばらく様子見。

放置しても大丈夫っぽかったんで偵察していたV1に全軍突撃。

如実を喰らう
中にいた如実を蹴散らして制圧&代理防衛。
この神炎陣さえあれば熊猫が来ても安心やで!

わんこを喰ら・・・えなかった:w:
残り時間10分をきった所で第3の砦を求めてB2突撃。
愛犬め!さっき散々攻めてくれた礼だ!その砦奪ッたる!!

と思ったりもしたが流石に可哀相なので阿修羅にやられた振りをしつつ
こっそりと撤退した。

・・・ったく何で俺はこんなにも優しいんだろうな。

はいはい最強
そんな訳で今週も手堅く2砦でした。
来週も30砦目指して頑張ろう。


2009-07-20 17:10 : GvG : コメント : 0 :

100

10と○でトウマだ!
来栖です^^

どうやら異世界では猫に魚を大量に献上しないと倉庫すら
使わせてくれないらしい。資本主義的搾取の極みだな。
釣りか・・・ブログ以外じゃ初めてだな
という訳で今日はのんびりと釣りに来たよ。

・・・お?

oioi
いきなりまかじきGET。

仮にも”かじき”と冠する魚がこんな糞グラフィックでいいのかw
どうみても釣られる前から死んでるじゃねーかwww

石ばっかじゃねぇか;w;
たまーに魚以外にプレボや紫も釣れるらしい。
レアアイテムを釣ると釣った人の名前がMAP全体にアナウンスされる。

俺もレアが欲しいが魚のはしくれと石しかつれねー。
やたら詠唱長いわでホンマやってられへんわ…。
ただでさえMMOはマゾゲーなんだからミニゲームくらい
テンポよく遊べるようにしろよボケカスゴミ短小包茎がッッ!!

おい、いい度胸じゃねーか
おいィ?この神の前でプレボ釣り上げるとはいい度胸じゃねーか!アァ!?

死にたくなければ何をすればいいか分かるよなァ・・・?
愚民共がッッ!!信仰心が足らんわッッッ!!!!
接待釣りを知らんのかッ!俺が釣る前にポンポン釣るんじゃねぇよッ!

撮りすぎwwwwwwwwwwってqwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
魚のはしくれが20個溜まったので本日の釣りは終了。

ってか魚じゃなく魚の死骸の残骸を釣っただけなのに魚が減るって
どんな理屈だよwww異世界理論パネェっスwwww

まかじき釣りはマゾゲーじゃない、もっとおぞましい何かだ。

倉庫サービス・・・40P(中略)リヒタルゼン・・・300P、マジョラムとペア狩り…801億P、おっことぬしにもふもふ・・・1919億P、ラキシスのデレ発動・・・6936927863491501375981365018
あまりにも腹が立ったんで猫に因縁つけたらあっさりポイントくれた。
やれやれ・・・釣りをするまでもなかったか。

猫の手サービスを受ける前に言っておきましょう。
私のポイントは53万です。

2009-07-16 02:03 : Garmの日々 : コメント : 0 :

サンディ

リアルに道にまよってんの?超うける!
来栖です^^

待ちに待った異世界が実装されたよー。
はいはいお使いお使い
早速入場クエストという名のお使いを始めるお・・・
いい加減クエ必須の新ダンジョンとかやめてくんねーかな。

さ、最後のエメラルドスプラッシュ・・・
商売上手な奴に乗せられてクエスト材料を集めたり…

きたねーシュバルツだ
無駄にリヒとプロを何度も往復させられる。
伝言伝えるために使いっ走りさせるとか何なんだよクソがッ!!

俺ほどの強靭な忍耐力を持ってなかったら今頃ディスプレイ割ってるぜ。

名前ェェェ?
んで新MAPへの調査団の一員として名前を書かされる。

やれやれ、名前を書いてくれなんてベタな手を使いやがって…
ホントは俺のサインが欲しいんだろ?望みどおりくれてやるぜ。
末代までの家宝とするが良い。

打ち殺すぞこの三流がッ!!
アァ!?この豚野朗!!一字一句間違ってねーよ!!!
眼球の変わりにピンポン球でも詰まってんのかァ!?

バキュームと聞くとどうもエロイ事しか思い浮かばん・・・
クソ面倒なお使いを終わらせてようやく次元の狭間に到着。
ここから新MAPへ旅立てるらしいけど、毎回この専用NPCの所に
来なきゃ転送してくれないのか。萎えるな。

ライス~異世界に降り立った神~
何はともあれ新天地へ。
BGMが中々良いな。苦労して来た甲斐があったぜ。

照っらてらにしてやんよ
これから俺の華麗なる異世界攻略が始まる。
せいぜい照らしてやるとするかな、この薄汚れた大地をよ…

2009-07-15 02:00 : Garmの日々 : コメント : 2 :

>∩(・ω・)∩<

せめて痛みを知らず安らかに死ぬが良い。
来栖です^^

テーレッテー♪

闘劇(格ゲーの大会)の動画見てたら久々に北斗の拳にハマってしまった。
トキのチートビームが楽しすぎるぜヒャッハー!

\ライトボール!/
勢いあまってこんなギルド作っちゃったよ。

早速人員募集や!手始めにみみかベアーを強制連行だな。
今日は熊園会議の日だからきっと宿屋にいるはずだ。

みみか「はっ?会議とかでねーしwww」
…と思ったら現実の世界でドリームキングダムしていやがった。
真夏だってぇのに冬眠なんぞしおって!このたわけがッッ!!

仕方ねーからログアウトしてオナニーしようかと思っていると
怪獣カヨゴンに呼び止められた。

な、なんスかぁ!?お・・・俺金なんて持ってないッスよ!!
カツアゲならボブあたりにお願いしますよホント!!

死亡フラグ名前なのに主催^^;
ん・・・?バトルロワイヤルの誘いだった^^;

勝つのはDELですけどぉ~みたいな~
クククッ・・・第69回BR優勝者である俺に挑むとは愚かな。
よろしいならば戦争だ!テメーらまとめて熊鍋にしたるァァ!!

詳しい内容については後日改めて・・・・・ん?

俺が法律
美瑛に伺いィィィ?

俺がいいっつたらいーんだよ!DELでは俺こそ法律!そして真理!

来栖「カラスは黒いんだよ!!」 都奈「(・∀・;)!? え、確かにカラスは黒いけど・・・」
と言う訳で来週は熊園とガチバトルだよ!
DELの戦力になってやってもいいと思う傭兵諸君!オラに力を分けてくれ!


ま、肝心の俺は参加できないんだけどね^^
2009-07-09 02:31 : GvG : コメント : 4 :

ロマシング・サガ4

数日前、スクエニ公式サイトに現れた

新作発表のカウントダウンと4の数字・・・

4・・・・

”4”の意味を4作目と捉えると、

当然ながらドラクエでもFFでもない。

現在3まで発売されているソフト、それはつまり…

マジででるん・・・?


つられねええよ!


きーけーよ


だーかーらーきーけーよ


1989年発売って事は・・・


うっ(ビクンビクン


20th アニバーサリーやで!


ぐっ!


嘘ついてどないすんねん


アリエール


信じろよ!もっともっと熱くなれよ!


クッ・・・


予約せいや


コノザマは勘弁してくれ


・・・・・・!!


じゃー!


ヨッシャ☆


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちぃーっす!ロマサガ4予約しやーっすwww


買えるだけな^^


観賞用、保存用、プレイ用、配布用、etc…


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いくぜおい!


ロマサガ鳥!


発表のトキィ







きたああああああああああああああああああああああああああああああああ


!!!!!!!!!!!!!!!!!


イッグゥーーー!!!


誰もが思った・・・




・・・・・・・・・・・・・・は・・?


!!!!!?????

あ、ありのままに・・・・


・・・・・光の・・・・”4”戦士・・・?


アエリエネール


KU


なんなんでぃすかー!


アホタれ^w^


されないっすよwww


はい、残念でした^^;




ううううわわさふぁえがせでゃq


wktkwtkwtkwktwktwktwkがあああああ


HE☆NA


イッツァドルィィィィィム


ところがDOKKOI☆~夢じゃなくて現実だよっ~


もうおわた・・・・





      ~おわり~



2009-07-03 02:33 : 来栖クオリティ : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
