
-------- --:-- : スポンサー広告 :

砂漠の迷宮

陽炎に浮かぶ悪魔のエメラルド
来栖です^^

今日は楽しいGvだよぉ☆ミ
帰ってきたゴッド
アンリミなぞ所詮おっぱいNPCでキモオタ釣りをする低完成度のMMO。
このゴッドの力を持ってすれば1週間で攻略できるんだよ。

やはり俺が君臨するのはラグナロクオンラインこそ相応しい・・・!

N3防衛
そんな訳で今週も30砦目指して頑張るぜよ。
序盤はいつも通りSE砦を中心に攻防を繰り広げるぜ。

N1防衛
最近SE砦でオフェと愛犬との遭遇率たけーなァ・・・
Deleteなんて超絶雑魚ギルドに躍起にならんで妖精や猫の方に行ってくだせぇ。


N3とN1でそれぞれ戦力を分散して防衛開始。
大軍が来るのを恐れてビクビクしながら撃退続けると残り10分。

攻めてくる奴等もいなさそうな感じだったんでV3を狙って突撃。

V3防衛
何が何でも奪ったる!!
と意気込んでERに入ると何故か無人の放置状態。
少々肩透かしを食らいつつも代理防衛。

残り時間が4分を切るとDelete諜報部隊からB2が手薄との情報が入った。
こいつぁ狙うしかねえだろ!!もし取れたら夢の4砦やで!!


メロディの代理防衛網に突っ込むがすぐさまエンペを割られて強制排除。
残り時間2分弱で再度決死の特攻を仕掛けるもERで時間切れになってしまった。

クッ・・・流石は元同盟ギルド。
今回はその努力に免じて花を持たせてやろう・・・だが次は無いぞ!!

1砦なら死ね、2砦なら猛省しろ、3砦なら凹め、4砦ならもうすこし頑張れ、5砦取れて普通・・・・宿無し?・・・ハハッもしそんな事があったら全員切腹だね☆ミ
B2は残念だったけど3砦確保や。
財政担当の美瑛も大喜びだぜ!

来週も30砦目指して頑張ろう。
2009-08-03 04:08 : GvG : コメント : 0 :

ドオリャアアアァァァァーー!!

    \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)    人生を見切った!!
     ノ( )ヽ
       くく

来栖です^^

通販で念願のハーディ=ディトナを手に入れたぞ!
ハデちゃん
ファイナルファンタジーⅦでクラウド達がミッドガルを脱出する時に
クラウドが乗るバイクやで。

ハデフェン
この前フェンリルを買ったから、ついでに欲しくなって1週間前に購入。
大きさはフェンリルより少しでかい。

カダージュ「所詮僕はソロシンガー・・・昔のアンタと・・・・同じだッッ!!」
実はクラウドのフィギュアとセットで、クラウドをバイクに乗せる事もできるが、
カッコよくポーズを取らせるのは難しいので別々に飾るぜ。

それにしてもホント良い出来だなコイツは・・・

この美しい着色!滑らかなフォルム!独創的な――


     キンコーン!宅急便でーす!>


んん・・・?
何か荷物が届いたか、通販で買ったのはこれだけだから
ひょっとすると俺のファンからのプレゼントかな?


なんだと!?


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?

何で・・・・・2個目が届いてるんだ・・・・?
まさか・・・!この俺が・・・・!

二重注文だとッッッ!!??

通りで支払い金額が高いと思ったよ!!コンチクショーーー!!!
2個もいらねーよウワァァァァァン!!!誰か友達が来たときに
「うわwww何こいつwwwww保存用まで買ってるしwwww」
って思われるじゃねーかよ!!!アァッ!!??

この耐え難い怒り!!Gvにぶつけるしかねぇぜ・・・!!!


2009-08-03 03:42 : 来栖クオリティ : コメント : 3 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
