
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハートゴールド

ポケウォーカーが想像以上の完成度
来栖です^^

久しぶりに、ホンットーに久しぶりにGvに参戦したよ。
やれやれだよ、まよ君
俺が居ない間にマヨ君にラブプラスで彼女が出来た様子。
一生幸せになるんやで(´;ω;`)

激戦地区V3
序盤はV3がレース会場と化していたので攻めたり攻められたりを繰り返す。
ちょろっと確保してかる~く防衛しとると熊猫の方々からの救難信号が受信された。

義理と人情にアツいDeleteはすぐさまV3を放棄し、
助けを求めるSE砦へ向かうのであった。

平日の朝のJRを彷彿させる図やで・・・
そして到着5分で後悔した。

まるで古鯖のような超重力地帯、ここはサイヤ人のトレーニングルームかよ。
エフェクト切っても切らなくてもまともに動けやしないぜ。

こ、こいつ!?動かないぞ!
そんなこんなしてる間に敵の隠密部隊による破壊工作によって
激戦区となった砦は陥落した。

義理を果たしたDeleteはそのまま別の砦を確保しに進軍開始。

Delete~オフェリアを討つ者達~
オフェリアが確保しているF1に全軍で突撃。
他ギルドの手助けもあり、無事に奪取することに成功した。

こちらサンダーヘッド、助太刀に感謝する。
ありがとよ、お陰で助かったぜ。
また、違う砦で会った時も敵ではなく共闘する立場にいたいもんだ。
強敵という字は”ライヴァル”または”とも”と読むのだ。

また俺たちの前に立ちふさがるか!オフェリア!
そして終盤・・・
3つ目の確保先としてL5に目を付けたDeleteは一個師団を用いて
砦の最深部に武力介入する。

立ち塞がるはまたもオフェリアッ・・・!
いいだろうッ!決着を付けよう!この血塗られた因縁の戦いをッッ!!

あと1分・・・いや40秒あれば・・・!
決ッ着ッゥゥッッ―――――!!

ま、今日はオフェリアに花を持たせてやったのさ^^
俺も2ヶ月ぶりのGvだしな、まだまだ本調子じゃなかったのよ。
ワガハイがゼッコーチョーの時ナラバ貴様等ナンゾ一捻リダッ!

2砦DA☆YO!
今週は2砦、来週もまた頑張りますか。

2009-10-19 02:32 : GvG : コメント : 3 :

ちいさなほしのゆめ

プラネタリウムはいかがですか?
来栖です^^

1日69時間稼動という奴隷以下の過酷な労働を強いた結果
メインPCがお亡くなりになりました。
正確には電源がショートしただけなんだけどね。
使ってた電源は中国製の出力300Wの糞ゴミ製品。
自分で部品買って付け替えるのも、修理に持っていくのも面倒なんで
しばらく放置していた。

が、2ヶ月たった今そろそろROにもどらないと皆が寂しさのあまり
死んじゃうんじゃないかと思いドスパラサポートに持っていく事にした。

たかが電源交換、パーツ代合わせて2万もありゃ十分だろJK・・・
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

-----------ドスパラ秋葉原店--------------

俺 「すいません、修理をお願いしたいのですが・・・」

店員 「あ、はい・・・保証書などはお持ちでしょうか?」

俺 「あー・・・ありますけど保障期間が今年の6月までだったんですよ」

店員 「なら、診断料も含めお見積もりさせて頂きますがよろしいでしょうか?」

俺 「分かりました、お願いします」

店員 「えーとですね、診断料12,000円+パーツ代・・・」

俺 「(ちょwwwwwww12,000円てwwwwwwwwしかも診断料www)」

店員 「この電源の型ですと8,000円になりますね・・・」

俺 「(はっwせwんwえwんw今は4,000円で500W型が買える時代やでww)」

店員 「それと電源交換の作業料が14,000円となります」

俺 「(いやいやいやwwwww俺のPCは特殊サーバ機かよwwwwwwww
   そんなんだったらそるとに3,000円で頼んだ方がマシやwwww)」

店員 「すべて合計しますと34,000円、なお修理期間は2~3週間となります」

俺 「(2~3週間・・・・仮に忙しいとしても3時間くらいで終わる作業だろ・・・)」

店員 「あの・・・お客様・・・?」

俺 「・・・・あー・・・えーと・・・まぁ、何と言うか・・・・」

店員 「?」

俺 「
ぶちころすよ♪ 」

---------------------------------

韓国人のぼったくりバーの様なサポートサービスにうんざりした俺は
テキトーなパーツショップで電源を購入し、自分で交換しましたとさ。

皆もPCが故障した時は安易に店に持ってかないで
自分で直す方法を模索するんやで!

それでも駄目なら出張そるとサポートサービスに連絡するといい。
格安で的確な仕事をしてくれるはずだぜ!

【出張そるとサポートサービス】

℡:090-1919-0721
URL:http://solt.support/bobukorosu.com
2009-10-13 01:27 : Garmの日々…? : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
