
-------- --:-- : スポンサー広告 :

以下省略

タイダルウェイブ!以下省略、タイダルウェイブ!以下省略、タイダルウェイブ!
来栖です^^

何と言うか、最近の俺は休止癖がついてしまっている。
1回Gvに参加したら1ヶ月全くログインしない事も皿。

今年で俺も69歳になったし、いい加減ROなんて若い遊びは
卒業しなくてはならない時期になったのかも分からんね(´;ω;`)

俺の・・・ガルムの神の時代は・・・・もう・・終わったんだ・・・・

そういやRWCで日本のギルドが勝ったらしいな。
最後にその記事でも見てみるか・・・・



・・・・・ん?


ンんんんにいいいぶああああいいいい?


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ウ・・うぉ・・うおおおおおぅお・・・・


Oh!God!!

うおおおおおおおおおおお!!


教範ンンッ!料理ィィ!!使える物は”何でも”使うぜェ・・・?

おおおおおおおおぉぉぉお!!!


まだ!俺の戦いは!終わっちゃいない!!!!


俺が生きている限り!俺の時代なんだ!永遠に!!
もう勝てる!永遠に勝てる!転生オーラになれる!俺の時代なんだ!

俺は終わってはいない!むしろ逆!ようやく昇り始めたんだ!
この果てし無い転生坂を!!!

お前の錐は天を突く錐だ!!
















未完・・・蜜柑・・・1週間に30個くらい食ってるな^^;
2009-11-13 02:42 : Garmの日々 : コメント : 6 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
