
-------- --:-- : スポンサー広告 :

300円→440円

10月1日はジャッジメントデイ
来栖です(´;ω;`)

10円20円の増額ならまだ我慢できたがもう無理や…。
親父が禁煙しようと思ったのはいつだ。全日本の時か?・・・俺は、俺は”今”なんだよ!
ようやくできたぜ…ダンコたる(禁煙への)決意ってヤツがよ!

…ただ煙草以外に掛ける税はあるじゃねーかなー。
パチンコとかパチスロとかスロットとか。
2010-09-28 00:27 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

桜才学園生徒会会則

読んだエロ本は資源ゴミに!
来栖です^^


SSがちゃんと写るようになったよ!やったねたえちゃん!
そるとへ
懐かしの面子とも対面。

耳痒い
みんな変わらないな…。

と言いたい所だけど姿変わりまくって誰が誰だか分からんわ。
みみかたんの職業なんだそれ、歌舞伎町のポールダンサー?

特化は死んだ
変わったのは外面だけではない。
装備やモンスターの仕様も大幅に改悪されたようだ。

俺が必死になって作った短剣特化は軒並みゴミ屑と化した。
スリッパもDEFが下がって錐が通らなくなったようだし(´;ω;`)

ひどん
装備にステータスUP効果を付与するHSEというのもあるらしい。
あんまり評判よくないけど。

ってかもうちょっと語呂の良い名前にできんかったの?
ヒドゥンとか言いにくい上に打ちにくいわ。

・・・・・・・・・・・
とりあえず金稼ごうとスリッパMAPに出陣。
前みたいに中型特化+錐に火付与して殴り掛かるが…


やわい・・・・
平均2.5K前後のダメージ^^;


4k前後だったのになーなんでだろーなー
おっかしいなー前は4K前後は普通に出てたのになーなんでだろうなー
どうしてこうなった?

攻撃速度は結構上がってたけどやっぱ大きくダメージ与えられる方がいいよな。
ちまちま手数増やすよりドカンと一発ぶちかますのが男の花道やないか…


教えてくれ五飛…俺の知ってるROはどこに行ったんだ?



2010-09-02 03:17 : Garmの日々 : コメント : 7 :

エア友達

トモちゃんは歌も上手いからな!
来栖です^^


昔ネカフェで買った1DAYチケットの期限が2010年8月31日までだったから
全部使って69年ぶりにROにログインしてみたよ。

何か色々変わりすぎて理解不能だった。防御2桁の防具とかあるし。
そういうゲームじゃねぇからこれ。
浦島太郎気分ってレベルじゃない、もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ。

そこらにいたギルメンツに新MAPやらを適当に見せてもらった。
ログインしたのが夜中だったのでほんの10分程度で探索終了。
ちょこっと露店眺めた後寝ようかなーとその辺をぶらぶらしてたら、
ザビ家㈲とか言う真性変態が現れて、
「ブログ更新しないとカップヌードルで童貞捨ててやる!」と超絶キモい事を言ってきた。

ザビ家㈲のちんこはどうでも良かったが、このまま放置すると
カップヌードルを真面目に作ってる日清食品に申し訳なさ過ぎるので、
止むを得ずネタになりそうなScreenShotを探していると・・・


何だか目が霞んできやがった・・・


!!!




~~~~~~~~~ッッ!?

!!??



撮ったScreenShotが全て壊れかけのブラウン管テレビに映される様な
加工処理を施されていた。どういう事なの・・・?

まさか俺のカリスマ性を恐れたガンホーが、俺の最大の武器である
ゴッドブログを封じようと特殊なパッチを配信して来たのか・・・?
きっとそうだ、そうに違いない、違うだろうけど。

とにかく、これじゃ更新しようにもできんわい。
誰か解決方法しってたら教えておくれやす。
お礼にザビ家㈲の童貞あげるからさ。

2010-09-01 03:11 : Garmの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
