
-------- --:-- : スポンサー広告 :

戦慄の疑問符ッ!

今……何秒だっけ!?
来栖です^^

今日もブラゴレオンライン。
私さ、嫌いなのスタンって。だってさ・・・ウザくない?
ああああぁぁぁぁああスタンUZEEEEEEEEEEEEEE!!!
ROにスタンって状態異常を考え出した奴は腹切って死ぬべき。

ぷっちょおおおおおおおおおお
スタンに怯えつつ狩り続けているとギルメンのぷっちょを発見。

堕天(ヴェルフェゴール)ぷっちょー
クッ……貴様はガーデンの戦士とばかり思っていたが、まさかここに来るとはな。

また会おう兄弟
確かにソロだと狩場は限られてくるよね。
互いに大変だが頑張ろう兄弟。

あとはるみちゃん少し黙れ。

いやああ!!形も色も超キモイんですけどー!!
レベルが上がった所でずっとやってなかったスカラバ進入クエを進めた。
が、エルディカスティス↓MAPにいる猫NPCに話しかける所で無残にぶっ殺された。

昆虫だからクロークで行こうとしても無理やわー。
クロークエクシードなら行けるがギロチンじゃねえと取れねえわー。

もう駄目ぽ(´;ω;`)

ひぃひぃ・・・!
…とGチャで嘆いているとぷっちょが救援に駆けつけてくれた!心の友よ!
ボブ並にキモい青虫を全部焼き払ってくれたんで安全にNPCとの会話完了。

これでようやく俺もガーデンの戦士になれる!!

僕らはにゅるんべるぐで恋をする。
そしてGv。
L3でEVEと愛を確かめ合って……

フォーーーッス!!!
5砦を獲得した。

LADがJOBの稼ぎ場所って聞いたんでMA取ってちょっと一稼ぎするかな。
DOPが邪魔だけどによによの人達が24時間体制で狩ってくれるだろう。

ピサロ……頼んだで……。
2011-02-28 00:28 : Garmの日々 : コメント : 4 :

スピリットが少ない時に攻撃するな!

はじかれるぞ!
来栖です^^

エンジニアキャップ超欲しい喉からスティングが出るほど欲しい。
ノッカーC刺して氷Dでトランザムしたい。
……と毎日の様に愚痴っていると
ベロチューしようぜあべべべべべべべべwwwwwwwwww
まお君がエンジニアの上位版、マクミラン大尉ベベを貸してくれたよ!
しかもノッカーCが刺さっとるわ!

みんな知ってると思うけどベベの効果は下記の通り。
----------------------------------------------------------------
大型モンスターに15%の追加ダメージ。
キューペット「サベージベベ」を連れているとき、更に大型モンスターに
5%の追加ダメージ。また、キューペット「サベージベベ」との親密度が
「きわめて親しい」の場合、更に大型モンスターに5%の追加ダメージ。
----------------------------------------------------------------

アイスタイタンは大型だからこの頭装備一つで最大30%与ダメが上がるぜ。

これにて最強完了。
早速氷Dに突撃する。
これぞ最強の対アイスタイタン装備や!

河野はるみでーす!ぶいぶいっ♪
幸い俺には最高になついてるはるみちゃんが居るからな。
追加ダメージは+10%だぜ!

ペット集めててよかったわー。

シャークハット?ああ、そんな装備もあったね(笑)
ォゥィェ!前はDAで3.5Kだったのに4.5Kまで跳ね上がった。
アイスタイタンがサックサクやで!

あぁ・・・?
瞬く間にレベルアップ。
はるみちゃんからサベージと同じくらいの強さと言われたよ。

糞猪<<<越えられない壁<<<ガルム神
あんな雑魚Mobと一緒にされちゃあたまらんぜ。

アイスタイタン虐殺ツアーを終えるとそるとが異世界のブラゴレが美味いと薦めてきた。
ブラゴレが美味いってのは良く聞く話だけどアイスタイタンよりも良い物なのか?

試してみるしかない……!

真・最高装備完了。
ってな訳で引き続きまおからべべを借り、らいむたんからブラゴレ特化を借り、
美瑛からバフォ錐とメギンを借り、さらにピサロから2個目のメギンを借りた。

みんなの優しさと好意に甘えて今ここに真の最強装備が誕生。
ブラゴレ相手だろうがモロク魔王相手だろうが怖くないな。

アイスタイタン?ああ、そんなMobもいたね(笑)
やばいwwwwブラゴレやばいwwwww
経験値もさることながら狩りやすさが違うwwwwサクサクいけるwwww
人が凄く多い理由が分かるわwwwww美味すぎてうんこ漏れそうwww

時給も氷Dとは段違いだ。ちゃんと計算してないけど40M以上はいくんじゃないか?
罠狩りしてる人達は100Mとか越えてそうだな。

1.5倍期間はずっとここに引き篭もるわ。
悪いけど、それまでみんなの装備ありがたく借りておくぜ!
この装備さえあれば絶対負ける事はないのだから……!





















スタンェ・・・・
昔の人は言った。
「この世に絶対というものは存在しない」と……。

見事な……スタン攻撃だ…ブラゴレ…………!
2011-02-25 00:59 : Garmの日々 : コメント : 2 :

ゼファー

もっと鉛が欲しいか!
来栖です^^

久しぶりの戦地に降り立った。
知らんスキルが飛び交う戦場や・・・
3次が来てからGv参加するのは初めて
みんな見たこと無いスキルばっかり使いまくるなー。

合コンで自分だけが知らない話題で盛り上がるあの空気を思い出す(´;ω;`)

時間切れだ、ここは俺らが貰う。
色々と目まぐるしく転戦しながら最後は熊の猛攻を耐え砦を獲得。
取れたのは2砦か3砦くらいだったかな。

親父気をつけろ、奴は殺戮のベアクローを使う。
締めに記念撮影をしようとしたら、みみかが単身乗り込んできた。
……今更だが、みみかはホントDeleteが好きだな。

いっその事、熊脱退してこっちに来ないかね?
Deleteは楽しいぞー。

流石美瑛ッ!俺たちに言えない事を平気でやってのける!そこにしびれる憧れるゥ!!
みみかとちょっとした言い合いになるも美瑛の華麗過ぎる一言で撃退。

クックック……Deleteに美瑛ある限り熊には負けんよ。

都奈「我が風神の異名、伊達ではないぞ!!」
Gv後は都奈と一緒に各地のMVPボス殺害ツアーに出かけた。
フリオニからイフリートにいたるまで全てペアで殲滅してやったぜ!

流石だよな俺ら。
2011-02-23 01:08 : Garmの日々 : コメント : 0 :

キリコ

手近な奴から片付ける。
来栖です^^

いつも通りログインするとまお君がいたのでカルボを良心価格でご提供してみる。
1Mzは非常にリーズナブル。良心価格にございます。
あまりの破格値に遠慮したのか1個も買ってくれなかったよ。
残念><

やっぱ二刀っしょ
AXはと言うと氷Dに出戻りしていた。
やっぱあれだね、AXと言えば二刀にだね。

カタール使いなんぞ所詮ハイドで姿を隠しながらグリムでちまちま狩る臆病者さ。

二刀使いこそ真の暗殺者ッ!原点にして頂点ッ!及ぶもの無しッ!
たった二本の短剣で巨大で堅牢な敵に立ち向かうその姿ッ!
これぞ生き様!!まさに浪漫ッ!!

未だにカタールを使っているキチガイ共は早々に破棄した後、キラキラを購入せよ。
そして右手修練と左手修練を5まで取り、カタール系のスキルは全て切り捨てよ。

固定概念に囚われていては次の時代には進めぬのだ。

やはり美味にござる。
クククッ……!
流石アイスタイタン!リムーバなぞとは段違いに経験値が入る!
ここで90まで一気に上げて生体3Fに直行だな。3次への道が早くも見えたわ。

とりあえずジョブは最低でも66……いや67くらいは欲しいねぇ。

血枝ァッ―!!!
狩りを終えて待ちに戻るとクリト…じゃなかったクリスタルが沢山いたんで
他のプレイヤーと競い合う様にボコってたら血枝が出た。

日ごろの行いがこういう所で出るんだよな^^
皆も俺を見習って一日一善を心掛けるんやで。

2011-02-17 07:32 : Garmの日々 : コメント : 4 :

ガラシャ

すっきりなのじゃ!
来栖です^^

バレンタインの結果発表が出ていたね。
ロリコンは正義

…………。

この性犯罪者予備軍がッ!!!
ロリ教皇圧倒的じゃねーかwwwwww
ピサロが応援していたシャイも3位に入っとるな。

ROプレイヤーはロリコンとガチホモしかいないという噂は本当だったか……。

1個100Mzからオークションスタートでーす。
かくいう私もロリコンでね。
教皇に投票していたおかげで希少価値の高い手作りチョコをゲットしたぜ。

Gvや追い込みの時にありがたく使わせて頂こう。

カルボラーナ
AXはずっとリムーバ一筋。
バレンタインの投票期間が過ぎたら付与屋がいなくなると思ってたけど、
そんな事はなかったぜ。

付与屋の命中率増加の効果がないとリムーバ必中HIT300に届かないからな。
できる事ならあと5年くらいは各ダンジョンに住み着いてて欲しい。

空き瓶も結構溜まったなー。
それにしてもリムーバだけ狩り続けているとカルボが結構溜まるな。
1時間当たり15個くらいは出ていると思う。
経験値的にも金銭的にも優秀な子やで、リムーバちゃんは……。

そういやまおがカルボを買い取るとか言ってたような。
1個100Mくらいで売りつけてやろうか。

いや、まおは大事な仲間や。
そんな高い値段で売りつける訳にはいかぬ。
ここは思い切って大出血サービスの99%引きにして1個1Mで譲ってあげよう。

まおの喜ぶ顔が目に浮かぶでぇ^^

2011-02-16 05:37 : Garmの日々 : コメント : 0 :

舞うは影

残すは屍。
来栖です^^

転生後も相も変わらず二刀な俺。
カタールがいいって聞くけど今まで俺を育てたのはこの二刀スタイルだからな。
いわば恩師や……そう簡単に変える事はできんぜよ。
二刀流でガッツガツ~♪
そんな訳でリムーバもアサシンダガー+無形特化(中型1枚)グラディウスに
火付与というかなーりぶっ飛んだ形で狩っている。
正直殲滅力はよくないけどこれでいいんや、後悔はせえへん。

……とは言えカタールにした場合どうなるのか少し気になる。
ちょこっと計算してみっか。

■現在の二刀(アサシンダガー+無形特化(中型1枚)グラディウス)
こちらが二刀流(笑)です。

■カタール(インバーススケイル+ひよこちゃん)
こちらが最新のトレンドゴッドカタールにございます。
……なん……だと…!?

なんやねん!二刀流なにするものぞ!!
ふざけんな!!カタールの方が約1.5倍(当社比)早いじゃねぇか!!
二刀ェ……裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな!!!!

(転生してからの)二刀に捧げた時間を返しやがれ!あんまり掛けてないけど!!
必死に二刀スタイルを貫いて狩り続けていたと言うのに……。

神の成せる業、皆も神に若cとか献上すれば加護を受けれるかもよ^^
もうやめだ、二刀の時代は終わった。二刀など過去の遺物に過ぎん。
これからはカタールの新時代が幕を開ける!!

早速倉庫で埃被っていたインバスを取り出して過剰。
神の力により一発で+8まで成功する。

これからはカタールっスよwww二刀とかゴミチンカス以下wwwwpgrwwww
おお、はやいはやい。

やっぱあれだね、AXと言えばカタールだね。
カタール研究を極め、魂SBをぶちかますのが真の暗殺者の姿であり浪漫だ。

未だに二刀を使ってるチンカスどもは大いに猛省し恥を知れ。
然るべき後、キャラを消しノービスからやり直せ。

固定概念に囚われている阿呆は新時代にはいらぬのだ。
2011-02-14 05:11 : Garmの日々 : コメント : 0 :

リデンプションアンデット

アンデットを貫き通せ。
来栖です^^

もう少しで発光だ!ワッショイ!
無駄な足掻きをしよってからに!!!
アイスタイタンが死に際に放つFDがうざったくて仕方ない。
今まで何度煮え湯を飲まされて来た事か…!
特に周りに敵がいないと全く身動きできんぜよ。アンフロ水服が超欲しい。

あぁ・・・腹ァ一杯だ・・・
そんな苦難も乗り越えようやく俺は輝ける瞬間へ辿り着く。
この99回目の天使を見る為にどれほどの時を費やしたのか。

ああ・・・光が・・・・溢れ・・・・
今の俺は輝いている!誰もが眩しく感じるくらいに!
これでやっと次のスタート地点に立てるんだ!

発光時間もほどほどに早速ジュノーに向かい転生を行う。

2011年春のトレンド「ハニーおじいちゃん」
みんなに廃シーフ姿を披露すると都奈が手伝いを申し出てくれた。
ありがてぇ!ありがてぇ!

……それにしても美瑛のそのスタイル……いや、何も言うまい。

この狩りやすさ、豊富な経験値、完璧なバランスだ。
最近経験値が修正されたらしいシロマを狩る。
1匹でベースジョブともに3Kとか美味すぎて脱糞しそうwwwアヒャヒャwww

生体1Fのリムーバも数が3倍に増えてジョブ経験値が9Kになったそうな。
そっちにも行きたかったが生体進入クエがレベル60からだったんで泣く泣く断念。

60に~なったら~60に~なった~ら~リムーバ100匹狩れるかな♪
シロマを絶滅させた頃にはレベル60到達。
氷Dに別れを告げ生体1Fへ直行する。
そういや俺、生体1Fなんて行くの初めてだな。

見ているかシロマ・・・お前を超える逸材がいるのだ・・・。
ヒャァァァ!リムーバうめぇwwwアヒャヒャwww
この味知っちまったらシロマなんて不味くて食えねぇよ。
1匹で9K貰えるとか胸が熱くなるな。

これで、”ハイシーフ”の来栖は卒業さ。
数も沢山居るんで速攻で目標ジョブ45に到達。
数日掛かると思ってたのに都奈のおかげで1日で達成できたわー。

ホント都奈には感謝通り越して顔射したいくらいやわー。
むしろ顔射通り越してア○○○○○とかフィ○○○○○したいくらいやわー。

へへへっ気をつけろよ、こうなっちまったらもう優しくはないぞ
再度ジュノーに向かい念願のクラスチェンジ!

俺が・・・俺たちがAXだ!!
AX始まった!俺が正義だ!俺たちがガンダムだ!!
活目せよ!新たな伝説がここからはじまるのだ!!!


 ~らいすさん。-REBELLION- 第3部完 ~


続きを読む

2011-02-12 19:21 : Garmの日々 : コメント : 0 :

汚れちまった悲しみに

今日も小雪が降りかかる。
来栖です^^

1Dayチケットが残り少なくなって来たぜ。
ヴォゴス「三次でも二次でもイケる、僕は二重能力者なんだ。」
溜まり場に降り立つとヴォゴス君が性的趣向の守備範囲の広さを熱弁していた。
変態紳士とはかくありたいものです。

そんなの・・・ウチにはないよ・・・。
ログインすると毎回プロ宿屋に向かうが、全然みみかたんと会えない。
所詮俺たちは平行線、交わる事はないのかもな……。

ざわ・・・

!?


奴だ!50M級の熊だ!!
く、熊だァ―――――――!!熊がでたぞッ―――!!
ようやく出会えたぞド畜生がッッ!!

姿も変わらずお元気そうで何より。

R(ロリコンは)J(女子)C(中学生以下じゃないと性的対象にはならない) byヴォゴス
今年も熊はRJCに出場するらしい。

フフフ、実は俺もそうなんだ。
勝てる様に祈って欲しいとの事だがそりゃ無理だ。何故なら俺もRJCに出場するから。

クックック……何を隠そう実は俺はこの数ヶ月間ROを休止してなかったんだ。
RJC優勝を目指し強力なメンバーを集い、日々血の滲む様な鍛錬を重ねていたのだ。
今ではRJC2011優勝の最有力候補として他の出場者達から注目されているんだぜ。

嘘だと思うかもしれないが嘘だ。出ねぇよ。

熊が決勝まで行ったらRJCイベント会場まで行って熊の着ぐるみ着て応援してやるわ。

お宅、もう少し勉強した方がいいんじゃないですかね。
みみかと決別した後はチョコ作りに精を出す。
見習いパティシエからカカオを買おうとするがあまりの高値に腹が立った。

10個ならともかく1個で1000zって何だよ!
俺が孫悟空ならスーパーサイヤ人に目覚めてるレベル。

今回はこのくらいで勘弁してやらぁ
ハードクレーマーの如く因縁つけてやった半額にしてくれた。
それでもまだちょっと高い気がするがまぁいい、勘弁してやらぁ。

寛容もまた神の美徳さ。

手作りチョコに真心を込めて.……
作ったチョコで支援を貰いタイタンの大量虐殺を開始する。
フルセット支援かけて貰う時は手作りチョコ3個渡すが一番得だと思う。
チョコレートは簡単に作れるけど30個渡すとなるとカカオが最低でも150個必要や。
ビターチョコは1個つくるのにカカオ99個だしね。手作りチョコなら90個でおk。
他のチョコは知らん。


オーラまであと25%、転生の時は近い……。

2011-02-10 05:19 : Garmの日々 : コメント : 0 :

ジョンマーストン

アウトローを貫き通せ。
来栖です^^

久々にログインしてから懐かしの面々とよく再会するが
みーんな3次になっていたよ。
指差したからには命掛けろよ。そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ。
ドイツもコイツも流行に踊らされやがって!
3次より2次の方がいいんだよ!2次最強!分かってんのかゴルァ!!

レノェ……
このまま差を付けられたままなのは癪なのでアサシンを発光させるべく氷Dに向かう。
すると見るからに怪しいおっさんがバレンタインに悪意を撒き散らしていた。

気持ちは分からんでもないが、そんなFFⅦのレノをリスペクトしたような格好じゃ
絶対モテないに決まってんじゃねーか。逆恨みもいい所だぜ。

あ、チョコ?
このおっさんチョコ系のお菓子を渡すと色々支援や付与を掛けてくれるらしい。

そうか、チョコが欲しいのか……

★☆★絶賛却下中!★☆★
悪いがこんなへんぴな所で仕事しているような負け組にくれてやるチョコは無いな。
神のチョコレートが欲しくば精子レベルから人生やり直して自分を磨いて来いや。

それに俺には2PCと言う立派な付与を授けてくれる仲間がいるんだ。

人類皆ロリコン
氷Dで適当に遊んだ後はアルベルタのバレンタインイベントを覗いた。
複数いるNPCから一人選んでチョコを貰う。

期間中もっとも選ばれたNPCが頭装備になるらしい。
まぁこのロリ教皇がぶっち切りで1位になるだろうな。
ROやってるプレイヤーのほとんどはロリコンかガチホモの変態紳士だし。

と言うかすでにチャットで呼びかけてる奴さえいるじゃねーか。
よくみりゃピサロ…

結果にゃ興味はねーけど投票すると戦闘教範25の効果が貰えるんで
それでアサシンを発光まで導いてやるとするか。

2011-02-09 03:43 : Garmの日々 : コメント : 2 :

この我が物となれ勇者よ

断る!
来栖です^^

ウッ!

昨夜はお楽しみでしたね

Foo!Fooo!Yhea!!

8時開始なんて都市伝説ですよ。男なら9時59分から。

掘った芋いじんなう

そんな訳で……
ごめす!まじごめす!
Gv寝過ごしちゃった☆ミ

もうね、アレだね徹夜で完全に力使い果たしてたね。
ブログ書いて飯食って一休みのつもりが朝まで意識がホワイトアウトだったね。

3Fにウアーがいなくなったよウアーン!なんつって^^
久々のGv参加したかったのう。
仕方が無いのでひっそりと氷Dにソロプレイに励む。

ここも随分と仕様が変わったな、ウアーは居なくなるしタイタンは経験値あがっとるし。
3F主食の人達にとっては有難い事ばかりやね、美味しくなって新登場ってか。
すんごくサクサク経験値入るよ。

コンチは無理だね、ってかモロク無理だね。仕方ないね。
ずっと倉庫に放置していたガリオンCをようやく挿した。
コンチに挿したくてずっと大事にしてたけど手に入る気がしない。
まぁセット効果で耐性がつくから割と捨てたモンじゃないかな、と思っておこう。

未だに錐とか特化マイン使ってるけど今はもっといい装備沢山あるんだろうね。

ツバサの折れたエンゼ~~~ル♪
狩り続けて2時間、本当に、本当に久々のレベルアップ。
ようやくオーラロード…!アサシンを作って一体どれだけたったのか…!

時給を計算したら18Mだった、パネェ。上手い人なら20M超えそうだ。
教範使えば25Mも楽勝か。胸が熱くなるな。

今じゃ100Mも余裕で出せる狩場もあるって聞くし1DAYチケットが無くならない内に
一度行ってみたいもんだ。

一子相伝の技術(ワザ)!
狩りを終えてプロに戻るとちびっ子が話しかけてきた。
北斗神拳奥義、他人の不利で対応するが……

そ、そんな…流し斬りが完全に入ったのに!
中身が都奈だったので騙せなかった。
ド畜生がッ!!

ソウルスティールを見切られたクジンシーの気分やで。

デリートーク
その後は都奈と教養溢れる知的な会話を楽しんだ。
やっぱり仲間っていいね……




2011-02-08 05:29 : Garmの日々 : コメント : 0 :

ラ・タ・タ・タム

なむなむっ!
来栖です^^

OneDayチケットなるハイカラな代物を数枚手に入れたので、
数年ぶりに我がガルムへと降り立った。
何かキターッ!?
みんなイメチェンし過ぎやで…最近のセンスは分からんワイ。

おお神よ!オオカミよ!・・・・なんつって^w^
オオカミ……中々のパワーとスピードだ。
この来栖が生まれた時代はペコとBOTしか走っていなかった。

みみかェ・・・・・・・・・・・
俺に会いたくて堪らないであろうみみか氏の願いを叶える為、宿屋へ向かう。
が、毎度の事ながらベッドの中でドリームタイムだった。

みみかェ……ブログのコメントにまで会いたいような事を書き込んでた癖に
どういうことなの?

10年振りの氷D
その後俺は各地のダンジョンを巡り……

10年振りの鳥人
アカデミーシークレットストーリー等クエストをいくつかクリア。
気がついたら徹夜していた。

久々にやると楽しいねRO。

一方その頃・・・
放置していた2PCの方にはこんなメッセージが届いていた。
ROもブログも数ヶ月単位で放置しているってのに応援してくれるなんて
ホント有難い事やで;w;

あまりの嬉しさに俺は……

悪いな、俺はアンタが思っているような人間じゃないんだ。

他人の振りをした^^


騙されてる!完璧に!
クックック……

真実はブログの中へ・・・
こうして真実は闇に葬られ、歴史が捏造(つく)られる。
史実とは事実ではなく、勝者により語られる物語なのだ。



……さて、そろそろGvに行くか。
仲間が、戦いが、宿命が俺を待っているッ!
2011-02-06 20:32 : Garmの日々 : コメント : 3 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
