
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大変申し上げにくいのですが……

楽勝でーす!!
来栖です^^

RKになったんで早速ルーンの材料集めだよ。
とりあえずSTR+30を作ろうとコボルト毛集めを始める。
1匹目で出たよ……
いきなりゴミが出てやる気ゼロになった。
教えてくれ五飛、俺はあと何枚ゴミカードを集めればいい?

コボルトってどう見ても獣なのに人型なんだよね。
もころとえのりんが手伝いに来てくれたよ。
ありがたいねー持つべきものは心の友だよ!

Deleteにはえの穣のそっくりさんが居るんだ!惑わされるな!
えへへ^^

こいよタオ!取り巻きなんて捨ててかかってこい!
そしてSP回復ルーンの為にメデューサ狩りにも精を出す。
ハチミツはLADに篭ってたおかげで69K個あるから無問題。

あわよくばタオもぶち殺そうと気合を入れる。
……が、いくら探しても姿は見えなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぁいいだろジース!バータ!このジェネも俺にやらせてくれよ!
都奈ェ……
世が世なら切腹ものやぞ!!

クッ……SP回復(アバン)と踊(ダンス)ったぜ!
SP回復ルーンを53万個作った俺ははるみちゃんと共に氷Dへ出陣。
狙うはウアーcよ!RKにもなったんだしいい加減Wウアーくらいは揃えないとな。

まぁスケワカは結局出ず、知り合いから貰ったり安値で譲ってもらったんだけどね^^;
久々に1日69時間引き篭もって狩り続けるか。
スケワカcを求めて廃鉱彷徨ったあの若き日々の様に……。


2011-03-19 06:46 : Garmの日々 : コメント : 0 :

REQ

リアルアースクエイク。
来栖です^^

地震怖かったねー。
揺れと恐怖でまさにガクブルだったよ。
神だから69?ハッ・・・今時69とか流行らねぇんだよ!
LKとももうすぐお別れの時間だよ。
色々と悩んだけど66転職する事にしたよ。

俺、教官みたいになれませんでした・・・。
や、やべーよらいむ君!俺が66転職する事に”キレ”ちまってる!?
色々相談乗ってくれたのにすまなんだ。

でもやっぱり俺は66もありゃあスキル大丈夫なんだわ。

スザク!ルーシュ!!      パァン!…パァン……パァン(エコー)
最後の追い込みにとLADに行ったらゴシックのルーシュを発見。

来いよルーシュ!武器なんて捨ててかかってこい!
DeleteとゴシックはAD同盟を結んでいない。
となれば戦うしかなかろう…!憎むべきはこの戦場で会った悲劇よ!!

こいよルーシュ!どこまでもクレバーに抱きしめてやる!!

これでアバロン帝国も終わりだな。
そ、そんな 流し斬りが完全に入ったのに……。

ついでに一緒にいたボブも殺されたわ。
ホンマこの世は弱肉強食やでぇ。

この後、俺は無事66までジョブを上げてゴシックとはAD同盟を組んだ。
やっぱり平和が一番だね。

さらばロードナイト。
そして俺は更なる高みへ……!

愛竜・・・あいりゅう・・・・・・・!・・・アイルー!!
へへっ気をつけろよ!こうなっちまったらもう前ほど優しくないぞ!
念願のドラゴンの乗り心地は最高だぜ。

みんな無事確認
REQで皆の安否も心配だったけどどうやら全員無事な様子。
これで安心してRKの育成に打ち込めるってもんだ。

さっそくルーンストーンを69万個作成してくるか。
俺の物語はまだ始まったばかりだ!

2011-03-14 03:28 : Garmの日々 : コメント : 5 :

私は二日後のソフィ!

今日にタイムスリップしてきたよ!
来栖です^^

今週もGvに出たよ。
これが幕の内一歩の見ている世界・・・ああ、なんて眩しい
N砦を中心に戦線を広げて……

6砦・・・昔じゃ考えられん事やで
6砦を確保した。
圧倒的ではないかDEL軍はッ!

最近、美瑛が宝箱を開ける作業が忙しすぎて血尿が出たらしい。
ギルマスの宿命や……ウコンの力でも飲んで頑張ってくれよな。

ぶちことすぞゴルァ!!
復帰以降やたら俺に「神なのにまだLKっすかwwwドラゴン乗れないんスかwww」と
絡んでくるキチガイがよくいる。

どいつもこいつも舐めやがってクソがッ!!俺を誰だと思ってやがる!!
俺の名前を言ってみろ雑魚がッッ!!

それにしてもジョブが欲しい
悔しいのでLADにずっと篭りっぱなしだよ。
特化がないので殲滅力が低い事低い事(´;ω;`)

アックストルネードでガツガツ虫を貪ってるメカニックが羨ましいわ。

鬼教官の居ぬ間にジョブ66あたりで転職するかな^^
とりあえずジョブ64まで上げた。
RKは他職と違ってスキルにはあまり困らないからこの辺で転職してもいいんだけどね。

現在DELに在籍してる鬼教官らいむ氏が
「ジョブ70転職は基本中の基本だこのカスがッ!!甘ったれた考えは捨てろ豚がッ!」
って言うんでもう少し頑張るしかない。

誰か俺にWメギン+虫特化パイクを貸してくれんかね。

2011-03-08 04:50 : Garmの日々 : コメント : 3 :

ミクソフィ

まもり~たい~まもら~れ~て~る~♪
来栖です^^

金策に忙しい日々だよ。
難波の商人は手強いでぇ・・・!
一攫千金夢見てレア狙いするけどそう簡単には行かないもんだね。
狩りやすいMVPでも粘着してみるかな。

カトリーヌさん少し手加減してくれませんかねぇ
最近LKもガーデン行ける様なったんでベースがぐんぐん上がってるよ。
けどジョブは雀の涙ほども入らないのでジョブ狩場を散策。

ジョブなら生体3Fと安直な考えで単騎突撃したらカトリーヌ教官に洗礼された。
少し見ない間に強くなってねぇかコイツ。

ダメージ表記がパネェ
他にジョブが美味いと言えば棚やLADだよな。
棚臨時も頻繁に開催されてるみたいだけど装備のない俺はLADに向かう。

ぷっちょと来たりソロで突っ込んだり。
幸いDOPの姿を見かける事は無かった。
ジョブが美味しくなったという噂は本当で特化無しでのんびり狩っても
時給25Mは出ている。

雑魚取り巻きも多いんでライド帽と地デリさえありゃサクサク行けるな。

キラ☆マン
別に欲しくも無いカードも出るよ。
ウアーは100時間篭っても出ないのになんでゴミカードは10分で出るのか。

モンハンで言う物欲センサーって奴か。

アルゴスェ・・・
だからいらねーっつてんだろうがこのクソ虫がッ!!!

俺が欲しいのは露店で10M以上で出回るような高額レアカードなんだよ!!
ポリンのエサにもならない「ゴスc出たよwwwwアルゴスcwwww」
なんてネタにしか使えないカスカードはいらねぇんだよボケがッッ!!!

ちょwww無視っすかwwww虫MAPだけにwwww
怒り心頭で槍を振るっているとらぐすまの皆さんと遭遇。
同盟を組んでなかったのでビクビク怯えていたが敵対する様子は無かった。
むしろ支援掛けてくれたり回復してくれたりしてくれたよ。

なので安全の為、同盟を組まないかと申し出たが完璧にシカトされた(´;ω;`)
俺の声は……届かなかったのか……。

と言うか人数揃ってるならガーデンや棚行けばいいのに何故こんな所に来てるのか?


……

…………

……………


!!


DOP討伐隊らぐすま
らぐすまェ……!
これからもDOP退治頑張ってくれよなッ!

2011-03-04 03:51 : Garmの日々 : コメント : 0 :

顔面蒼白アクアブルー状態

3DS転売屋ざまぁwww
来栖です^^

ずーーーーっと欲しかったエンジニアキャップ。
そるとが5Mで売ってくれたよ!!
天元突破ネンガンノキャップ
ありがてぇ…!ありがてぇ…!
ノッカーCも購入して刺してみた。

これでアイスタイタンもブラゴレもスリッパもサクサクやで!
まおからベベを借りてる間は主にスリッパで活躍して貰おうか。

……しかしこれで一気に金がなくなったな。
消耗品の購入すらままならなくなった。金策をせねば。

僕はもう子供じゃない!!生体3Fにも行けるし3次に転職もできるんだ!!
AXはと言うとブラゴレオンラインでようやく90代に突入。
今すぐチンクロになりたい所だけどジョブが67になるまで我慢や!

指輪忘れて逆戻りしちゃったよ・・・
そして一部のギルメンとレベル帯が合うようになったのでスカラバに初参戦。
心の友ぷっちょと共にガーデニング会場へ向かう。

もう少しだ!もう少しでIWに着く!!
IWとメテオストームの嵐でみんな歓迎してくれたよ。
VIT1のボロ雑巾AXに釣りなんて土台無理なので大人しくIWの中に待機。

経験値が冗談みたいに入る入る。
時給100Mなんて噂、ホラだと思ってたけど現実を見ると信じざるを得ない。

灰は灰へ…塵は塵へ……さぁ来い、全員消し炭に変えてやる……ッ!!
sbrとかで共闘を入れたりしたかったけど全然届きもしねぇや。
共闘も入れられないこの無力さ。

……俺は力が欲しい!全てを駆逐する絶対的な力がッ!!

次来る機会があるかは分からないけどその時はまおからツインエッジでも
借りて来るかな。

何もできんかったけど2時間ちょっとで96までレベルアップした。
やばいなガーデン、美味いとか通り越して正気を失いそうだ。

とりあえずジョブをあげて1日でも早くチンクロになるか。
その為にもLADのDOP、誰か倒してくれ(´;ω;`)

らぐすまさんッ!無敵のスタープラチナで何とかして下さいよォ―――ッ!

2011-03-01 23:13 : Garmの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
