
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ACPファイズ

呆れるほど有効な戦術だぜ。
来栖です^^

昨日のパッチでアマツにイベントが特設されたっぽい。
案内人がモンスターかよ
流行に敏感な俺はさっそく向かう。

ミニゲームがいくつか設置されてあり、
クリアすると春珠というアイテムが貰えるそうな。

春珠は全部で7種類あって揃えると玉手箱1個と交換できる。
ミニゲームクリア時に貰える春珠はランダムらしい。

玉手箱からは
これは良い物だ。
これと、

ひよこなんて最初からいらなかったんや。
これが出るらしい。
セットでつければひよこちゃんと同じ効果になるスグレモノやで。

是非とも手に入れたい一品、ボブの命と引き換えでもいいから欲しい。

ミニゲームではなく作業
ってな訳で数あるミニゲームの内、比較的春珠を集めやすい双六に挑戦。
全種類の春珠を集めるには5~6回くらいクリアする必要になる。

誰にでもできる草刈のお仕事です。
何度も草刈の短期バイトを行い―――

何でこんな面倒くさい女相手せなならんのよ;;
糞ビッチスイーツの愚痴に付き合わされたり―――

もうちょっと真面目に考えようか・・・・・・
ゴミ以下の児戯をやらされたり―――

ウルトラマンも帰ってしまうわ
無意味な時間を過ごさせられたりした。

全ては彷徨う者セットの為……
何度も何度もサイコロ振り続けて―――

いでよシェンロン!!
ようやく7種類コンプリート。
ホント疲れたぜ、ドラゴンボールですらもっと簡単に集められるはず。

この為に頑張ったんや・・・!
交換NPCに春珠を渡し玉手箱をGET!
クックック……さぁ羽織が出るか笠がでるか…!

いざ!開封!!


!?!?!?!?!?!?!?!?

!!!???


なんで・・・!どうして・・・・!!!こんな・・・・!!!!
何だこれは……!?
聞いてないぞこんな結末はァッ!!!!

ふざけるな…!!あんなに苦労したのに!!
その結果がプロンテラ軍帽だと!!??

許さん!!許さんぞガンホー!!!
Volvicのミネラルウォーターよりも清い俺の心を弄びやがって……!!


また作業・・・・・・
頭に来た俺はリベンジすべくアイテム収集のクエストを始めた。
集めるアイテムは多いがクリアすると必ず玉手箱を1個貰える。

このまま引き下がる訳にはいかんのだ!やるしかない!

1年ぶりの崑崙
必要アイテムの7割はすぐ集められたが、硬い桃とパチンコの2つが厄介。
普段行かない場所にしかねぇや。

つーか桃木はともかくウータンシューターなんて狩る奴いねぇだろ。
無駄に手間を掛けさせやがって…!

ああ面倒だった、もうやらね。
2時間くらい掛けて集め終える。
依頼をしてきたNPCに渡すと僅かばかり経験値も貰えた。
依頼1でBase/Job共に30k、依頼2で60k(30k×2)、依頼3で150k(50k×3)だった。

……そして再び玉手箱を獲得。
さぁ、余興は終わりだ。今度こそ彷徨う者セットの片割れを手に入れん!!


いざ!!開封!!!






























!!!!!!!!!!???????????????

うわぁあああああああああ!!??



 -THE END-
2011-04-27 05:52 : Garmの日々 : コメント : 5 :

調査兵団

とにかく巨人をぶっ殺したいです。
来栖です^^

今宵は戦争。
忍の時代は終わった。
以前は2PCでよく忍者を出していたけどR化以降すっかりお払い箱だよ。
世知辛いねェ…切ないねぇ…。

なんだか・・・とっても眠いんだ・・・
Nを主に戦線を広げる。
ゴシックが何度か攻めてきやがったんでその度に全力で追い返す。

私の愛竜が逃亡です。
乗り物から強制的に降ろすスキルどうにかなんねーかな。
これやられちまったらRKなんにもできねーぞクソがッッ!!

ストーンブラスト使えなくなってもいいからコレ修正してくれよマジで。

いずれ全ての砦にDeleteの旗を掲げよう。
そんなこんなで6砦を獲得。
美瑛の忙しい一週間がまた始まる…。

廃の引退はログアウト。
そしてGv終了後。
長年Deleteを支えていたそるとの引退式がしめやかに行われた。

おめでとう!・・・おめでとう!・・・そして全てのそるとにありがとう。
さようならそると!ありがとうそると!
僕らは君の事を永遠に忘れない!来週のGvでまた会おう!



続きを読む

2011-04-25 03:37 : Garmの日々 : コメント : 4 :

エターナルセレニャーデ

そっか、違う技かぁ。
来栖です^^

忙しい俗世の合間にROに降臨するとみみかたんに出会った。
フォックスホルダー
最近の流行に疎い俺にコインホルダーをプレゼントしてくれたよ。
ありがたいねぇー。

グロ槍とか作って+7にでも出来たらもう人特化槍なんていらないな。
夢がひろがりんぐ。

土塊は永遠の臨時収入やで
みみかたんに感謝通り越して顔射したい気持ちを抑えて別れ、
スリッパMAPに向かい小遣い稼ぎをした。

1時間少し狩ってこの日は就寝。

俺のログインが監視されている!?
翌日早朝、仕事行く前にちょっと露店でも見ようかとログインすると
またもやみみかたんに遭遇。

……俺がログインすると必ずと言っていいほどみみかたんに会うなぁ。
きっと俺の事を愛しているに違いないね。間違いないね。

コイーンと出ます。
そしてまたもやコインホルダーをプレゼントしてくれた。
感謝通り越して顔(ry

貰ってばかりで申し訳ないな。
しかし俺は貰える物は、病気以外何でも頂く主義なので遠慮はしないのさ。

シックススロットプロジェクト始動
―――数日後。

ログインした俺は、ずっと空白だった6スロット目のキャラを作成。
育成用忍者を作ってみる。

サブ垢に作ってみたいキャラがいくつかあるので何回か作り直す予定。
育成用ならクナイって聞くけど、慣れてる忍術型にしちゃった。

みみか「コイツが欲しいんだろ?我慢はよくないぜェ~兄ちゃん」
転職まで終えた所で溜まり場に戻ると再びみみかたんとエンカウント。
当たり前の様にコインホルダーを献上してくれた。

何でこんなに良くしてくれるのだろうか?
いくつか理由を考えてみる。

①純粋な厚意
世知辛いこの時世に暖かい話やでぇ(´;ω;`)

②俺を愛しているから
可能性としては69%の確立で有り得る。

③俺の体が目的
アッ―――!?


!?・・・・!!!!???
…………ゴクリ。

いや、まさか……そんな……。


みみか「もう一度”あれ”が見とうござる。」 来栖「”あれ”とは……?」 みみか「――――Sグラス――……」
答え①

だよな!みみかたんに限ってそんな事ある訳な…い……よね?

火だ……ヒヒヒッ
徐々に溜まっていくコインに胸を膨らませつつオークD1Fで忍者を育成。

先週か先々週のパッチでオークゾンビの経験値が増えたみたいで、
かつてないほど人が溢れかえっていた。

マグナムクリップ or たれエドガ人形さえあればどの職でも簡単に上げられる
良心的な狩場になってたぜ。皆も新キャラ作ったらここで育てるといいよ。

みみか「まだ1個も開けてないんだ。売って新しいハットを買うといい」
忍者をある程度鍛え、そろそろ寝ようかとBSでふらふらしていると、
またまたコインホルダーを頂いた。しかも13個も。

ここまでして貰ったら+7グロリアス作らないと駄目だよなぁ。

倉庫のコイン、まこと多くなり申した。
有難く全部開けて倉庫のコインと合算してみると結構な数になっていた。
と言うか俺、良く考えたらグロリアス作るのにいくつ必要なのか知らないわ^^

これだけありゃ1個や2個余裕で作れるんじゃね?そうだよね?
2011-04-22 04:31 : Garmの日々 : コメント : 2 :

天下無双か

まずは満足。
来栖です^^

アースクエイクの影響でしばらくROログインできなかったよ。
忙しすぎて身動きのできない日々だったよ。
ば、馬鹿な!全く体が動かん!?
久々にGv参戦しても身動きできないよクソッたれ!
マンホールェ……キラースキル過ぎるだろ常識的に考えて……。

らいむ「見てみろ、天然のマテリアだ」
主にNやLを見回って後半になるとBを攻めたりして――

人を呪わば穴二つ
最後にL1を狙い突撃するも都奈と一緒に生首状態。

マンホールなんぞ修正されてしまえ!RKのドラゴンブレスだって消されたんだ!
こんなキラースキルが堂々と残ってるなんて卑怯やないかい!

しかしこれマンホールって言うけどどう見てもドラクエの旅の扉だよな。

5砦か、まずは満足。
そんなこんなで5砦獲得。

美瑛も忙しくなるな、血尿がでない程度に頑張るんやで。

カード落とせよクソッ!クソッ!
Gv後はウアーcを求めて単身氷D2Fに向かう。
SPPで黙々と狩るが一向にカードの出る気配は無し。切ないねぇ。

お前じゃないんだよクソッ!クソッ!
気分転換に調印で遊んでいると3分も経たずにカードが出た。

この世界は間違っている。

続きを読む

2011-04-04 04:01 : Garmの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
