
-------- --:-- : スポンサー広告 :

四畳半王国見聞録

森見登美彦の作品はどれも面白いねー。
来栖です^^

今日もコルヌスオンライン。
ペガサスだけどよく見ると顔の造形がキモイ
SPP1確で倒せてホント楽だわー。多分レベル4でも1確できると思われ。
おまけにノンアクティブだしもう乱獲して下さいって言ってるようなもん。

討伐対象のモンスターふえねーかなぁー
30分で大体300匹弱、早い人なら400匹くらい行けんのかな?
少なくとも1時間掛けずに目標数達成できるのは確定的に明らか。

ナーガッ!貴様さえ居なければ回復財無しでもいけるものを!
俺は光の粒欲しさにヒルスちゃんもぶち殺してるけど
ホントにコルヌスだけ狩るならばアバンとハエだけで行けるね。
緊急用に白Pを69個ほど持っとけば十分やで。

一昔前ならゴール、現在はただの通過点。
30分区切りで補給/狩りを繰り返してようやくレベル99達成。
レベル3桁が見えてきたわー。

ピサロちゃん!ありがとね!(ニコッ
RKのレベルが上がれば今度はローグも育てる。
先週のGv後、ピサロちゃんから悪鬼の仮面を貰ったんで
早速装備させて崑崙へ潜る。

微妙に早くなったような……
微妙~~~に攻撃速度早くなっとるわー。
ヘルモーズも欲しいけど今10M近くなってるから昔購入した天使の忘れ物で代用さ。

まだレベル64なんで1匹倒すたびに1%ずつ経験値が入る。
30分も立たずにベースとジョブうp。

アートネイチャーライス
そして俺はローグ最強スキル、グラフィティを習得した。
試しに使ってみたけど入力規則の多さや思わぬ場所に設置されたりで
早くも後悔した。しかもこれレッドジェム使うんだよなー。
燃費の悪いネタスキルやでぇ……

執筆料69Mzになります。
みみかさんを見つけたんで名前をアートしてあげたら発狂するほど喜んでくれたよ。
もっと面白い使い方を見つけてプロ中に落書きしてみたいもんだ。

とりあえずみみかさんには執筆料として69Mz貰うんで耳揃えて待っててね。





2011-10-09 05:56 : Garmの日々 : コメント : 4 :

スティーブ・ジョブズ

ハングリーであれ。馬鹿であれ。
来栖です^^

Appleの株価大暴落の中、今日も俺は金策に勤しむ。
素直にiPhone5だしゃよかったのに……
やっぱスリッパMAP落ち着くわー。
地道に金が貯まっていくのは楽しいね。

吠えやがれっ!
プロに帰還して露店を歩いてるとピサロに出くわした。
何か殺気立っていたのでPvでぶっ殺してやる事に。

何故当たらん!?
男らしく正々堂々素手で殴りあうが、
レベル50差もあるせいで1発もあたらねーわ。

マキシマムマンホール
俺がマンホールに落ちた為、引き分け。
オーラになったら再戦してやらぁ。

レベル3桁が見えてきた!
溜まり場に戻ってぼんやりしてると今度はミンスがガーデンに誘ってきた。
未だレベルが2桁の俺を気遣ってくれたらしい。
ありがたい事やで、持つべきものは仲間だねー。

2時間くらいで98の22%から93%になった。
スローペースで育っていたRKもそろそろ本腰入れないとあかんな。

ぶっこるぬす!
最近RKを作った都奈が
「コルヌスマジうめぇっすよwwwwブヒヒィィwwwブヒッwwwあへぇッ」
って薦めて来たんで早速コルヌスを討伐対象に登録。

ナーガ邪魔だわーヒルスリオン邪魔だわー
ヒャッハー!SPP1撃でサクサクだぜ!
ナーガさえ居なければ最高なんだけどね。

とりあえずレベル100までここで狩り続けよう。
いい加減ローザシールド装備できるようになりたいわ。



2011-10-07 04:30 : Garmの日々 : コメント : 0 :

イスカンダル

この僕に持って来いの舞台じゃないか。
来栖です^^

ふー…今日もコンバータ材料集めだよー。
はいはいホル・・・・・・ン・・・・?
始めて数分でホルンcが出た。

ったく俺が欲しいのはホルンじゃなくキャラメ…………

ホ、ホアーーーーーーー!?

キャラメェェェェェェェッッ!?


ありがとうジャイロ、それだけしか言えない。
やった!やったよタエちゃん!
これで火ツインへの道が大幅に近づいたよ!

でもホール特化にする時必要になるなーキャラメルカード。
まぁ神の力を用いれば2枚目を出す事なぞ造作も無い事。
今回のは売っちまおう。

\熊だー!/
そしてGv。
今週はN砦で熊と激闘を繰り広げる。

熊の本隊が攻めてきやがった!
何度も押し込まれたり押し返したりを繰り返す。
ホント熱い戦いやで。

出歯ガメピサロ
この名勝負にピサロが見学に来ていた。
自分のGはどーしたwww

半蔵は生きていた。
たまたまサブ垢も課金していたんで2PCで忍者を出撃。
今時火炎陣するのは小学生までだよねーとか思ってたら意外と役立ったみたい。

上位忍者来たら本格的に育てあげてみるかな。

勝ち鬨をあげろ!これより”残党狩り”を開始する!
21:30少し前くらいで熊全軍撤退。
我々は熊の猛攻を耐え、生き残ったのだ。

僕はまだ帰れる砦があるんだ、こんなに嬉しい事はない。
そんな訳で今週は3砦を確保。
来週も頑張ろう、来週は多分参加できないけど。


2011-10-04 01:01 : Garmの日々 : コメント : 2 :

ケイネス

よろしい、ならばこれは決闘ではなく誅罰だ。
来栖です^^

今日もてんとう虫虐殺の仕事が始まるお。
ぬるぽ
氷Dが人気なおかげで風コンバータの需要が凄く高まってる。
地道に稼げる上、キャラメルcというレアも狙えるからゲフェン↑→は
今俺の中で一番優秀な金銭狩場や。

両刀使いオークウォーリア
まぁ69時間通って出たのはホルンc1枚なんですがね。
俺が最後に出した高額レアは一体何年前だろうか。

美瑛「いいのかい?俺はオークだって(ry」
気まぐれで倉庫に眠ってたオークのHOPEちゃん連れてきたけど
ナウい台詞しかいわねーな。通称兄貴と呼ばれる理由が良く分かるわ。

美瑛「いいこと思いついた、お前俺の(ry」
アテレコ(?)してみたけど全然違和感ないから困る。
ホンマ、上級者向けのペットやでぇ……。

氷Dに勤めて早69年・・・
てんとう虫の皮剥ぎを終えると今度は雪男の掃討に出かける。

もうちょっとまとめて一気に倒してーな
ここんとこ金稼ぎばかりで普通の狩りなんて全くしてないよ。
さっさとWスイーツ呪手と土特化火ツイン作ってホール行きたいのにね。

床は氷なのにこんなに埃するのか。
スノウアーが討伐イベント対象のモンスターならもう少しやる気出たのに、
9/27のパッチでホントは追加される予定だったのに9/26に公式サイトで
情報修正されてマジ涙目だったわー。

スノウアーの他にもウジャスやババガヤも消されちゃったしな。
せっかく停滞しているモンクやBSを転生できると思ったのにクソがッ!!

ぐ、ぐおおおっ! ば、場亜図理居化亜怒!?
そして収穫無しで帰宅。

溜まり場で嘆いていると氷Dで毎回ウアーcを出す不届き物
らいむ教官から幸運の品を授かった。

そんな無意味な願掛けで出たら苦労せんけど藁にも縋る気分や……。
ホンマそろそろウアーc出てくれんと困るわ……。
最低でも2枚必要なんや……できれば3枚いや4枚いやいや69枚ほど……。

廃鉱のように氷の洞窟もトラウマダンジョンになりそう。
誰か安値で売ってくれないかなー100zneyくらいで。





2011-10-02 01:42 : Garmの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
