
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日記所有者

そういう未来だもの。
来栖です^^

トリックオアファック!ハロウィンだねー!
カボチャパイを作る為に、クソ忙しい中時間作ってログインしたよ。
パイさえつくれりゃいいんだよォ!
イベントNPCがどっかにいるはずだから適当に探すか。
いや、探すのは面倒だからそのへんにいるガルム民に聞くか。

「か、かぼちゃけえき!?」 「海を隔てた南蛮の……」

・・・・・・・ん?

パイが……消えた!?


ブリーチなべジータ
ど、どういうことだってばよ!?
カボチャパイが廃止だと!何だ、何が起こっている!?
俺の知らない所で”何か”が動き出している!!

慌てて公式サイトを確認してみると―――

なんて……重さだ……ケーキ!

!?


そ そんなー!
こんな……こんな事が許されるのか!!
おのれガンホー!!許さねぇ……アンタは再び!俺の心を裏切った!!

純粋にツマラン
一気にテンションの下がった俺は、ゴミの様なイベントを淡々と消化し、

もっと楽しめながらやる作業とか考えられないのか。
カエルのションベンにも劣る下種な作業を延々を繰り返した。

カボチャパイの夢、難波の露と消えるか……。
とりあえず1000個だけ作成。疲れたよパトラッシュ。
コルヌス退治や、Gv時にお守り代わりに持っていくか……。



2011-11-01 03:29 : Garmの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
