
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カドラプル・ギガ

難易度HELLだと、四天王戦が完全な運ゲー。
来栖です^^

あけましてファックユー。2012年だよ。
2011年は失う物もあれば、新たに誕生した物もあったね。
たとえば名言とかな。

極秘裏にアンケートを行い、2011年の名言BEST5が決定したので、
この場を借りて発表したいと思う。

本当はBEST10まで作る予定だったけど、去年はあまりログイン
できなかったから堪忍やで。


第5位

『タオされちゃったかな?』

該当者:都奈
獲得投票数:107万票

都奈「タオだけにwwww倒されwwwwwゲヒャヒャヒャゲヒヒwwアヘェwww」
ボス虐殺ツアーで、コモド西洞窟に立ち寄った時の事。
逃げ惑うタオを捜し求め彷徨う俺に、都奈が放った一言。

この瞬間より、俺のターゲットはタオから都奈へと塗り代わり、
プロンテラに血の雨が降る事となった。


第4位

『装備公開(゚ェ゚)』

該当者:*Lime*
獲得投票数:616万票

Lime「装備非公開チェック解除(パージ)!……装備公開!!」
とある溜まり場での一コマ。
DELのエースアタッカー*Lime*たんの装備がどうなっているかと
話題になり、何気なく装備を公開してもらった際の一言。

MVPBOSScを施されたヴァルキリー装備で固められたその構成は、
その場にいた全員を戦慄させた。

噂によると神器も複数持ってるとか、持っていないとか。


第3位

『sourot』

該当者:都奈
獲得投票数:3,610万票

来栖「ゲラゲラwww」都奈「ゲラゲラwww」そると「……(゚ω゚)」  来栖&都奈「ひぎぃ!!??」
とある溜まり場での(ry
都奈と知的な会話を楽しんでいた所、DELのタクティカルコマンダーそるとの
レベル帯について話題になり、会話の流れから思わずでた都奈の台詞。

この日を境に俺と都奈は、しばらく"個人的な理由"で休止する事となるが、
それはこの件とは、全く別の話である。


第2位

『むてきー』

該当者:某Garmプレイヤー
獲得投票数:6,256万票

故意が攻めて来た!劇場版「ムテキ」絶賛公開中!
ある日のGvG。
WPで防衛網を張り巡らしている中、奇天烈なこの台詞と共に、
飛び込んでは、瞬時に蒸発していったある一人の武士(もののふ)。

防衛には何一つ影響はなかったが、その存在感はDELメンバーの心に
深く刻み込まれた。

しばらくの間、メンバー間でこの言葉が流行したとかしなかったとか。




さて、以上が2011年名言BEST5位~2位。
どれも名言に恥じない、素晴らしい物ばかりであった。


…………では、そろそろ発表しよう。



2011年名言大賞!!栄光の第1位はッッッ!!!


















第1位

『とりでへかえるんだな

おまえにもぎるめんがいるだろう・・・』


該当者:美瑛
獲得投票数:1,919,072,145,456,969万票

美瑛、渾身の一撃、文句無しの1位。お前がナンバーワンだ……。
やはり栄光はこの男に輝いたッ!美瑛!断トツ!!文句なしの1位ッ!!!

熊との激戦を繰り広げた、Gv直後の砦内。記念撮影時での出来事。
わざわざERまでやってきて、互いの健闘を称え合おうとしたみみかちゃんに、
容赦なく突きつけた珠玉の一言。

ハートのリボンのヘアバンドと老人仮面のどや顔で佇む、美瑛。
それは、力だけでなく、言葉でも敵を撥ね退けた歪みないギルマスの姿であった。





……以上、2011年名言大賞BEST5でした。

次回の開催は2013年元旦!!
次の名言大賞に選ばれるのは、あなたの言葉かもしれない!!


↓以下次点

続きを読む

2012-01-02 05:19 : 来栖クオリティ : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
