
-------- --:-- : スポンサー広告 :

もこっち

スパイスばっかだよ!カレーしかできねーよ!
来栖です^^

途中参加だけど5年ぶりくらいにGv参加したよ。
AGIとDEXが愛おしいほど欲しい
最後にGvしたのはGarmだったから、その時と比べると
全体的にかなーり規模が上がってるね。

接続数3,000人とか統合前は考えられなかったよなー。

大所帯になったねぇ
ウロウロしていたらいつの間にか終わって結果Vf4とN5の2砦だった。
未だにアンフロシルク(笑)を使っているんで何度も鎧ファックされたわ。

いい加減アンフロV鎧が欲しい…ってかマルクカード高騰し過ぎだろ。
次回までに自力で揃えるのは難しいんで、みみかちゃんからカツアゲするか。

な、何するだァーーー!許さん!
Gv後になつかしのDELメンツと再会。
美瑛も相変わらず歪みないようで安心したよ。

嗚呼、それにしても水盾が欲しい・・・!
再会を果たした後はRKのレベル上げにソロでDDへ突っ込む。
俺のRKはAGIを1しか振ってない脳筋RKなんでどれをターゲットにするか悩む。

楽そうなクラゲを食そうとするが他の敵がワラワラ集まってやり辛い。

れい☆りん!
標的をレイリンに変えてやってみる。
カツカツ食らうけどまぁ普通に行けるね。

ジュラルリンを主食にしてるRKも見たけどどっちがいいんだろうか。
とりあえず110くらいまではこれで頑張ってみるかな。

2012-07-02 02:28 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

ポケウッド

フィルムが泣いてるぞ!
来栖です^^

ガタが来ていたPCをようやく買い換えたよ。
SSDも買って取り付けてOSをそこに再インスコしたら半端ねーくらい早くなった。
windows7の起動まで10秒ちょっとだったわ。ヤバいわ。
メモリ増やしたり電源やCPU変えるってのがマジ小手先に感じるね。

これでまたROも楽しめるってもんだ。
ログインしようとして何気なく通知メールを見てるとこんなメッセージが

うぇっへっへっへっへっへ
いつの間にか勝手にキャンペーン対象になってアイテムが貰えていた。
俺の再降臨を祝福しているかとしか思えんね。

グェッヒヒヒヒヒwww頂きやすwwwww
鯖統合後の初ログイン。
すぐさま中分けおっさんから豪華な宝箱をぶんどってくる。

ウェヒヒヒヒwwwこれでしばらく金には困らないぜwwww

ライブがあった日の水道橋の様だ
懐かしのDELメンバーに会おうとするも誰もいなかった。
しょーがないから話題のRO終焉イベントDDに参加してみる。
貰える経験地が凄いからか、夜中なのに人がたくさんいた。

どいつもこいつも楽しようと群がりやがって!
本当に強くなりたきゃ自力で時間かけて育てろよクソ虫共がッ!!
手間暇かけてこそプレイヤースキルもキャラへの愛着も上がるんだろうがッ!!



……ま、俺はせっかくのイベントだし全力で利用するけどね^^

悔しい・・・ポリンなんかに・・・・!でも感じ(ry
事前情報無しに適当に依頼受けて突っ込んだら
チートを使ったとしか思えないポリンにボッコボコにされた。

使いまわしのグラフィックの癖にクソ高いステータス備えやがって!
聖剣伝説3のブラックラビかお前は

ローゼンメイデンってまだ続いてんのかな?
どうしようかと会場で悩んでいるといきなりPT加入要請が飛んできた。
どこの誰だと思えば、ジャスさんとによによの愉快な仲間達だった。

何でもメイデン狩りと言うのに誘ってくれるらしい。
よく分からないまま、言う通りに付いて行ってみる。

決まった場所に座るだけのお仕事
10分毎に決まった場所に座るだけで、経験地がバンバン入る簡単なお仕事だった。
こりゃみんな夢中になるね。

釣りと殲滅も全部によによメンズが処理してくれるんで楽すぎるわー。
ってか何もする事ないわ。騎乗位でして貰ってる気分。

公式サイトでレベル130まで簡単に上がると謳うだけあって、
レベル99だったRKとGCもあっという間に100になれた。

初めて自分のキャラでレベル3桁まで到達できたよ。

感謝通り越して顔(ry
によによには感謝通り越して顔射やでぇ。
お礼に今度DELのリアル財布まおにザギンでシースーを奢らせるわ。
まおの預金残高は発展途上国の国家予算並にあるから好きなだけ食べていいよ。

名前に_が付いてるな・・・被ってたか
メイデン狩り後、モロクをうろついているとみみかちゃんに遭遇。
再開を記念して新アイテムをカツアゲした。

早くDELの面子(ボブ以外)とも会いたいもんだ。
2012-07-01 06:25 : Garmの日々 : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
