
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラドゥーンハガオドゥーン

これは俺の物語だ。
来栖です^^

イベントが終わる前にマラソンしに来たよ。
なぁ、マラソンしようや・・・?
100年くらいレベル90で停滞しているモンクを修羅にするんや。

スキューバマスクなのに中段装備なのか。
スキューバマスクを持ってなかったんでたまり場にいたえのちゃんから
俺に寄贈しないと中学の卒業文集をP2Pで世界中に晒すぞ!って脅して
カツアゲする。

いい仲間を持ったもんだぜ、ウェヒヒwww

あれほどニューマはSCに入れとけって言っただろうが!雑魚がッ!!
正直転生前職はマラソンの恩恵はあんまりないけど、50回くらい走れば
レベル90でも転生までは漕ぎ着けるだろう。

転生してからは怒涛の勢いでジョブカンストしてサクっと3次転職だぜ。

ひたすら走り込んでレベル94まで上げた所で眠気という強敵が襲ってきた。
ふらふらとクリックミスを多発してしまうので、一旦3時間ほど仮眠を取る事に。

目を覚ましたら3次まで一直線や!



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・そして


ただ一つ言える事がある、次に俺が目を覚まし時、俺は(サーバから)プッツンするだろうと言う事だ。


・・・・・・・


兄さん・・・僕、修羅になりたかったよ・・・
次に目覚めた時、俺はメンテ時間の最中にいた。
こうして俺の夏は終わったのだ。



-THE END-







2012-08-23 23:09 : Radgridの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
