
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ファネッフー!

俺に あるのは 勝利への欲のみ!!
来栖です^^

経験値1.5倍セールがやって来たと聞いて
ひっさしぶりに帰宅直後にログインしてみた。
かけつけRO
育てるぜぇ~育むぜぇ~!
オーラ吹いてやるぜぇ~~~!!

なんて意気込んでいたら……

おいィ!?


おい、やめろ馬鹿。


ッッッざけんなよガンホー!!
人がせっかくやる気になってんのにログイン直後に
緊急メンテとかマジ何なの!?

俺、世界の来栖ですよ?
俺怒らせたらどうなるか分かってんの?
道路のど真ん中でウンコされたい?

神様はとってもやさしんだよっ!
意気消沈してプロをふらついていると、三段掌を求めるローグと出会った。
どうせすぐにメンテになるんだ。いい事でもしてやるか。

思えば、俺がコンボモンクを目指した理由の一つに
クローンローグに三段掌を伝授するという目的があったんだ。

俺と同じ三段掌10を伝授して、
”金なんていらねェ”ってそのコに言ってやるのが俺の夢だった。

こんな所で・・・終わるのかよ!!
早速Pvに向かうと、早速俺の夢を打ち砕かれた。
ガンホー… 仏の顔も三度までという名ゼリフを知らないのかよ!

まだだ!まだ終わらんよ!
しばらくログインゲーを繰り返して再度降臨。
WISでローグに話しかけてみるも、あちらも落ちたのか不在だった。

もはや出会うこともあるまい……と思ったらアッサリ再会したよ。

見つけたぜ・・・Pvへの道!
プロからPvに行けないので、モロクからPvへ侵入。
ガンホーのせいで随分と遠回りさせられるぜ。

さぁ、今こそ伝授の時!!

一子相伝の拳法

ドォオオリヤァーーー!!!

※ロマサガ風

そして、夢の時、来たる。

ああ、光が・・・溢れ・・・

待ってたぜぇ!!この瞬間(とき)をよォ!!


漢の顔になったな・・・
フフフ……

世のチンカス共よ!!!刮目せよ!!!
これが何かを成し遂げた漢(おとこ)の顔だ!!!!!

2013-02-26 21:59 : Radgridの日々 : コメント : 4 :

パピはハーピーのパピだよ!

じゃなくてパーピーのパピ…?パーピーパパピパピ…?
来栖です^^

近頃全くRO触れず、DELのメンツとメッセで話していた所、
TE攻城戦というハイカラな物が新たに実装されたとか。
便利なもんできたなー
さっそく1DAYチケットをぶち込み降臨する。
レベル制限99までらしいのでコンボモンク(笑)で参戦。

コンボモンクでも活躍できる。そう思ってた時期が(ry
まー当然の如くピヨるわ耐久力ないわで…

ボロ雑巾
完全にボロ雑巾状態だった。
ケッ!所詮コンボモンクに生きる世界はねーってか!
ロマンと共に死んでやる!

最強忍者爆誕
悔しいので簡単に作れる忍術忍者を作成。
火炎陣を敷きまくり壮絶な嫌がらせをしてやる。

オークゾンビさんしばらく世話になります。
見てやがれ!今にボロ雑巾の様に地べたに這いずらせてやる!

ボロ雑巾~RKver~
そして日曜日の攻城戦もRKで参加する。
回復薬の在庫が途中で切れて、またもボロ雑巾。
と言うかルーンも作ってなかったわ。

百発百中のスナイプスってよォ!
高台に逃げて2PCの忍者でせっせと火炎陣を敷く。

やぁ、お隣さん。
そんなこんなでN4を獲得。
レベル100の俺に皆のオーラが目にしみるぜ。

むしだけにぃ~~?
Gv後はプロのたまり場でC帖祭りに参加。
Deleteは毎月月末に砦から得たC帖をメンバーに格安で販売し、
一斉に開け放つという素敵なイベントがあるのだ。

1個1Mで早速購入させて頂く。
蟲Cしか出ないというヴォゴスの発言を無視してOPEN!

金欠なのに畜生!!!


・・・・・・


今宵はめでたき日にござる・・・


-THE END-



続きを読む

2013-02-25 00:41 : Radgridの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
