
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シアーハートアタック

弱点は無い
来栖です^^

新しいパッチでRO設定が全部吹っ飛んでクソ涙目だわ。
インタフェースを変えるのは結構だが、設定情報くらい移行しとけよクソ癌がァ!
パズドラで儲けてるくせにテキトーな仕事しかしねーなァー。
今回のパッチのメリットは画面拡大した時に、
露店のチャットがスリムになるって事くらいだなー。

とりあえず皆、ログインしたらAlt + Yだぜ!

先週の日曜日は3週間ぶりにGvに参加したよ。
いつか+7グロスピと+7ウルズセットで逆襲してやるっ!
相変わらずサクサク落ちるけど、前よりはほんの少し行けるような気がする。
というかルーン1個も持たずに戦場に立つのはあかんなー。

いい加減在庫を確保しとかねーと鬼教官にどやされるぜ。

ヒャッハー!らぐすまだー!根城寄越せやー!
攻め合ったり、各地を偵察したりして、C1のらぐすまの根城を発見。
みんなでオリャーっと突撃する。

Oh!To!Now!Rin!
何とか押しのけてC1をゲッツ。
来週も参加できるかビミョーだけど頑張ろう。

気持ちと現物だけもらっておくよ^^
Gv後、金稼ぎに出かけようとすると金欠な俺に
らいむたんが↑のキチガイ豪華装備をプレゼンツしてくれた。

貰えるモノは病気以外なんでも頂くけど、流石に受け取れねーぜ!

ってからいむたんどんだけだよォー!
神器全部持ってるとか、ほぼ全てのMVPc2枚ずつ持ってるとか、
ゴス鎧を3個持ってて、金ゴキ盾2個持ってるとか、
総資産は鯖全体の金額の69%とか、
色々なセレブな噂あるけどどこまで本当かわからんねー。

ドロップメン
ま、俺は俺で地道に稼ぐさ!
イグニスステイルというクソ武器に煮え湯を飲まされた俺は、
スリッパで貯めた資金をはたいて↑の装備を揃えたのだ。
幸運ガントレットだけはこでちゃんから貰っ 借り物だけどな。

名づけてゴッドドロップメン装備!
なんでもいいからアイテム落とさせるという素敵なセットさ!

あれはシナンジュだ!勝てる訳がない!
最近ペットにした赤い彗星の再来を連れて、いざOD1Fに出陣!
こんだけ装備してりゃ何かしら落としてくれるぜ! ほとんどはアイスだけど。

金稼ぐだけなら十分になったけど、BSのレベルが80を超えている今、
OD1Fだと経験値的にジリ貧になって来ているな。

メカニックにするという夢もあるので、
ここは気分転換に時計塔のハイオークを絶滅しに行くか!

幸い、オーク特化武器もジョンダもあるので楽に行けるぜ!
未転生なら発光までハイオークで十分よ!

漢(おとこ)は背中で受け止める物・・・
やってやる!やってやるぞー!!
俺が……俺たちがメカニックだッ!!!














本当に本当の終わり
2013-03-20 01:35 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

熱い三流なら上等よ…!!

熱を放てっ!!
来栖です^^

らいむたんと海底神殿デートにやってきたよ。
鋼で覆われたらいむ教官を凍らすとは・・・やるよ、あいつら
狙うはマルクカードひとつ!!
今、かなーり高騰しているから出たら一気に金欠から脱出や!!
マルクcさえあれば、すべてマルク収まるんや!!

やっぱ大型ヒーローかドレイクcやなー
狩りついでに+6白い学生帽も試してみたけど、
パーフィクションは全然発動しなかった。

+10まで鍛え上げないと意味がないのかもねぇ……。

お前じゃないんだ!
ちょうど30分くらい狩った所でカードのグラフィックがッッ!!
よっしゃあああ!!!……と思ったらストラウフだった。

いや、決してゴミじゃあないけどよォーッ!
もう少し値段的に桁が違う奴が欲しかったんだよォ―ッ!

えるしってるか? ボーナスは教範と重複する
デートの後は焼肉パーリィ。
今更ながら知ったけどホワイトデーのボーナスと教範って重複するんだよね。
ボーナスの1.5倍と75教範で2.25倍になったわ。

もっと早く知ってりゃ利用したんだけどなー。残念やわ。

ギロチンもほしーしヘビメタ靴もほしーよぉ
RKを焼肉で育て、同時にBSもODで育てる。
OD1Fで↑の装備に火付与でやってるけど、新しい武器が欲しくなってきたなー。

ライトエプシロンでもいいと思うけどもっとほかに何かないかなー。

スマッシュ☆イグニスちゃん
露店を眺めているとイグニスステイルという中々よさげな火両手斧を
見つけたんで、オークレディcと併せて購入。

オークゾンビやノーマルオークくらいにしか使えないけど
しばらくはこの武器で頑張って行きたいね。

よーし+4までカンカンしてさっそくODで試すぜぇ!!

……ってアレ?
何か装備できないズラ、なんでズラ?


んだよーーーー!!ざけんなよーーー!!

・・・・・・ん?



100以上たりねーぞ畜生ォォォォォ!!!

!?





お金・・・返して・・・・
2013-03-17 17:39 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

うますぎ警報発令――!!

やべぇ!うますぎ警報だ!
来栖です^^

2069年、世界はグロスピ爆破の炎に包まれた。
北斗グロスピ爆破拳伝承者
だが、神は死滅していなかった!

こい~ん
そう……今の俺はひたすらコインを求め彷徨うロンリーナイツ。
たとえ心が折れても立ち止まる訳にはいかないのだ。

袋だっ!袋にしちめぇ!!
悲しみから逃れようと、気分転換にイベントモンスターに八つ当たりを行う。

ちょっこれいとドーナッ♪ちょっこれいとドーナッ♪(パフューム風)
右手がタイラントのように鍛えられるまで狩り続けて、
チョコドーナッツなるものを手に入れたが少しも気分は晴れなかった。

やはり俺はもう一度グロリアススピアを手に入れねばならぬ。

鬼教官のアメ
鬼教官らいむたんからコインを分けてもらい、心優しいDELの仲間たちも
格安でコインを譲ってくれると話を持ちかけてくれた。

ホンマありがてぇーこった。
皆の人情に報いるため、俺ァ金稼ぎの旅に旅立つぜ。

ヒドラのくせにーーー!!!
レア狙いにヒドラを狙うがツンデレすぎてぶっ殺された。
一攫千金を狙っちゃあかんなー。

地道に稼いでこそ真の財産となるのだ。

うるせーよ虎眼!!
んな訳で、いつも通りにスリッパ虐殺の仕事に出勤する。
俺がROで一番倒した数が多いのはダントツでスリッパだよ……。
そのうち夢の中にまで出てきそうだわー。

そろそろ一気に100個砕く機能実装かな?
貯めたネイチャをウンバラ在住のモンクに砕かせて――

地道だけど確実に稼げるわー
プロンテラに輸送して売却。

どっかのWikiでネイチャ1個あたり4,900zの稼ぎって書いてあったけど、
マジでその通りだわ。

30分でちょうど100個集まるから、ほかの収集品と合わせて約500Kの稼ぎ。
地味で単調で飽きるけどやっぱこれだね。

とはいえ昔からこれずっと続けているんで、
流石にそろそろ身体にジンマシンが出現して拒否反応起こしそうや。

らいむたんにどっかいいトコないか聞くとゲフェニアを勧めてくれた。
確かにあそこは収集品も優秀で金銭効率は高いと思う。
問題は狩るキャラだな。

グリードが使えてアックストルネードで範囲攻撃できるメカニックが
いいんだろうねー。 持ってないけど。

どんな暗闇でもいつかきっと晴れるさ……緑ポーションとかでな。
よし!この機会に1万年と2千年前からレベル70で停滞しているBSを
一気に育てあげようじゃないか!

メカニックこそ金欠という暗闇を照らす一条の光となるのだ!

新たな目標を得た俺はオークダンジョンで修行を開始。
プロンテラとオークダンジョンを黙々と往復し続ける。

そしてある時、プロンテラのたまり場で息抜きしようとすると
によによのピサロちゃんがいた。俺に会いに来たのかな?

ちょ・・・え・・・・・・!?・・・えっ!??


!!!!!!??????


インドカレーと言えば? 「ナンだ(ry
え、え……何すか急に!?
これで誰かを暗殺して欲しいの!?

「オラッ!スイーツガントレット出しやがれ!」 こでお「やめたげてよぉ!!」
どうやら俺の悲劇を見かねたらしく、コイン一式をプレゼントしてくれた。

マジかよ!!ありえねーよ!!
叶姉妹でもこんな高価な贈り物はもらわねーぞ!!!!

感謝通り越して顔射通り越してフ○ストフ○ックだわ!!!

セカンドグロリアススピアじゃあああああああ!!!!
狂喜乱舞した俺は速度増加ポーションを使ってグロリアススピアを
再作成しにジュノーへ向かった。

まさかこんなにも早く2本目を作れるとは夢にも思わなんだ。

出来たてのグロスピを携えてプロンテラへ帰還し、
ショップポイントを使って濃縮オリデオコンを購入する。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……


さぁ……これからが運命の時、

奴との対峙の時だ。



前回の濃縮オリ代700円を返してもらうぞテメー!!!


決着をつけに来たぞ!!フランツァァ!!


オラアアアアアアアアアアアアアアア!!

テメーのツラも見飽きたぜ!!!

行くぞオルァアアアアアアアア!!!

勝負じゃああああああああああ!!!!




















プラスファアアアアアアアアアアアアアアィィブ!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいいいいいいっっやっほおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ヒャッホヒャッホーーーーーイ!!!

成功じゃあああああああああ!!!!

+5じゃあああああああ!!!!

今夜はお赤飯じゃあああ!!!!



……え、+7にしないのかって?
何言ってんだグロリアス武器は+5までしか精錬できねーんだよ!
+7なんてある訳無いだろ、メルヘンやファンタジーの世界じゃあるまいし。

この恩はもう輪廻転生しても忘れられへん
ピサロちゃんには感謝してもしきれないなー。
俺がJKだったら穴という穴の処女を捧げている所だわ。

金欠でお金も無いんで昔ねんどろいどアクビから貰った頭装備を
気持ちばかりにとプレゼントする。

人情が身に染みすぎてゴットハンドに転生してしまいそうな1日だったぜ。

続きを読む

2013-03-14 05:46 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

守られるより守りたい

ミセス一括で
来栖です^^

+7グロリアススピアを作りたいんでShopPointを3,000円分チャージしたよ。
ホントはラグくじの改良型濃縮オリを使いたかったけど、2回引いて
出たのはギガントアックスと桃の兎耳と戦闘教範の箱だった。
いざ!尋常に勝負!!
危険もあるが、ここはひとつ濃縮オリで叩いてやろうじゃないか!!
とりあえず1個購入して、まずは最低ラインの+5にしてやんぜ!!

まーこのくらいはヨユーヨユー
フッ……まぁ当然だな。
+4→+5で砕けるとかもうチンカス以下の存在ですよ?

これで最低ラインはクリアしたが、
俺は神!この程度では満足せぬわ!!

行くぞ!2個目の濃縮オリ投入!逝っとけやオラァァァァ!!!!

なかなかの腕前
クククッ……!! 我が覇道、拒むもの無し!!
+7という終焉の地が見えてきおったわ!!

いざ、3個目の濃縮オリよ!!更なる高みへ!!!!


















ッッッッシャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


!!!!!!!



ハンドレットの時代クルー!!
うわああああっはっはっはっはっはっは!!!!
これぞ神の豪運!!!たった1本で+7完成だぜうわっはっはっは!!

笑いが止まらねーぜぇウェーーヒヒヒヒwwwwww


続きを読む

2013-03-09 06:55 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

先輩に叩かれた…

ふきとべェ――――ッ!!!!
来栖です^^

小銭稼ぎにスリッパに出張。
最近は垢ハックの手口も色々増えているなー。
スリッパで候
ってかどっかで見たようなやり口じゃねーか恥をしれカス共がッ!
ジジババ相手ならともかく、若い世代が多いROでそんなやり方が通じる無いだろ!

やってくれた膿!!
ところでずっと飼っていた彷徨う者が最近ようやく喋るようになったけど、
やかましくてしょーがねーわ。虎眼流の名が泣くぞ。

サンボ Delete店
火付与が切れて、いったんたまり場に戻って休憩していると
DELの仲間たちからゴツミノパーリィに誘われた。

美味しいものは何度食べてもええもんや……

誰だ、この変態
ゴツミノMAP前に到着するといきなり変態に話しかけられてしまった。
誰だ、お前は

出すもんだせやオラァ!
ブログに載せてやったから後でスケワカc渡しに来るんやで!
俺は太っ腹だからヒドラcでもいいよ。

ニヨ牛鍋
そんなこんなでレッツニヨ牛鍋パーリィッッ!!


うめええ
ヒャッハー!テンションも経験値もうなぎのぼりやで!!!
1時間半でレベル3も上がったぜぇー!!

何気にジョブもかなーり入ったわー大満足やわー。

ジュノーであう
ホクホク気分でパーリィ終了。
帰還した後はスキルを振りなおすためにジュノーへ向かう。

すると何故かみみかたんがそこにいた。
絡まれる前にコッソリスキルリセットして帰ろうとするも見つかってしまう

チクショーもう寝ようと思ってたのによォー!!

適当に雑談しているとさらに知らん人に話しかけられた。
今日はよく絡まれるなー これも神の宿命か……。

神の唯一の弱点はこの優しさかな
俺のファンかと思ったら単に転生場所を教えて欲しかっただけらしい。
心優しい俺はセージキャッスルまで案内してあげる。

転生して頑張って俺の様に強くなりなさい。
そしてDeleteに入って神に永遠の忠誠を誓うのだ。

寝かせろ様
今度こそ寝ようとするが、みみかたんに阻止される。
もう夜中の2時やでぇ……

みみかはエロい子です。
結局、俺は朝までみみかたんの猥談に付き合わされることとなり
その結果、見事に会社に遅刻して始末書を69枚書かされるハメになった。


みみかァ……貴様だけは絶対に許さん!!!!!

2013-03-07 21:34 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

妖怪ツキマトイ

いやん!わたしったらHA・SI・TA・NA・I!!
来栖です^^

今日も1.5倍期間のFDパーリィだよ。
ネタは逃しまへんで・・・美瑛はん
皆のおかげでもうすぐTE用のLKが完成や!
転生オーラへの道、まっこと早うなり申した。

あとは人特価ツインさえ手に入れれば万端だな
ツインはあるからカードさえ手に入れればOKや

また廃坑に行かなきゃならんと思うと血尿が出そうだぜ……

血・・・俺の血・・・・!!
TE攻城戦だけじゃなく、通常攻城戦ももっと頑張らないとな。
ボロ雑巾の様にボコボコにされるのは構わんが、乗り物から強制下車させられる
このファッキンスキルどうにかなんねーかなー マジで。

これ喰らうたびに血圧が69ほど上昇してしまうわ畜生。

俺ァこないだの健康診断で血圧高いって言われちまったんだよ!
俺の身に何かあったらクソ影葱共、テメーら責任とれよ!

いてぇよ~!!!
無駄に5kzを何度も払いつつ、N4でくまった奴らと戯れる。
そういや最近、みみかたんと全く会わないなー。

みみかェ・・・
まぁ風の噂で元気なのは知ってるけどな^^;

イタダキヤースwwww
N4を何とか確保できそうになったんで2砦狙いにC4に攻める。
敵陣をかいくぐって終了2分前にERまでたどり着くもギルマスと見受けられる
キャラクターがエンペ前に陣取っていて、こりゃ代理されてるなー
割られちゃうなーと半ば諦めていたが、こっちがエンペ叩き始めても
全く微動だにせず、しかもこっちが数回叩いただけであっさり割れてしまった。

運良く中身がいなかったのかもしれんが、マジ棚ぼたやでぇ!

おっとっなっりっ♪
そんな訳でN4とC4の2砦ゲッツ!
来週と再来週は仕事で参加できんけど、次回も頑張ろう。

まるでブラックホールの様にコインが集まったぜぇ
Gv後はRKのハンドレットスピア用にグロリアス武器を作成。
前にみみかたんから腐る程もらったコインホルダーと仲間たちの援助で
必要コインはすぐにコンプリート。

世知辛いこの世の中に、人情が見に染みるでぇ……!

本当の完成は改良型オリデオコンを手に入れてからさ
うっしゃっしゃっしゃっしゃ♪
これで次の攻城戦はホームランだ!!

ちなみに俺、移動が早いからと理由でRKでグロリアスを作りに行ったが、
最初BSでジュノーに行こうとしていたんだ。

作成したあと倉庫に移せないと知ってガチで鳥肌たったよwww
BSでグロリアススピアなんて作ってたらもう自殺してたわwwww

[ここは最後尾ではありません]
グロスピを作ったら今度は今ツイッターで話題のゴツミノパーリィに参加。
WP前に今からコミケでも始まるのかってくらい大人数がいたよ。

くぅ~疲れましたw
うっしっしっしっしっしっし♪
ミノタウロスだけにうっしっしっしっしっし♪

1時間ちょいで100から102まで上がったわ。
この味覚えたらほかの狩場なんて行けないぜ!

贅沢は敵とはよく言ったもんや……。

2013-03-05 22:08 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

レッツお野菜!

るんたったーるんたったー♪
来栖です^^

TE攻城戦用にキャラを作ろうとしたら、
Deleteの仲間たちが1.5倍を利用した育成パーティを開くというので、
ありがたく参加させて頂いた。
伝説は、ここから始まる。
作るのはロードナイツ。
ゴッドBBですべての敵を粉砕してくれるわ。


ウィレスさん、世話になりやす。
ポポリンを陵辱して転職し、ウィレスでジョブカンストを目指す。


狐が美味しい季節です。
ジョブカンストしてナイツになったら今度は、乳首バランと狐をひたすら虐殺。
キモイくらいサックサクと経験値が入るよ。

おかげでキャラ作成から1日とたたずにオーラを吹いた。
早速転生やでぇ……!!

オラァ!ジャンプしろ!ジャンプ!
と思ったら金欠で転生資金がまるでない事に気づく。
ぐぅ……!せっかくここまで育てて貰えたのに、
金がなくて転生できないなんて面目なさすぎるぜよ!

何とか金策にしようとスリッパに向かおうとしたが、
偶然に出会ったピサロちゃんに転生資金をカツアゲ援助して貰う。

やっぱ持つべきものは友達だよな!
あ、ピサロちゃん69歳の誕生日おめでとうな!(私信)


転生も簡単になる時代やねぇ
金をひったくるように受け取ったあとはジュノーに向かい、
久々のご対面となる鉄壁スカート姉さんに転生を申し出る。


また世話になるぜ、ウィレスさんよ
転生後は転生前の人生をそのままなぞるように、
ウィレス→乳首バラン→狐にそれぞれ世話になる。

ちなみに、↑の「テンサヨクいこか」という都奈の発言は、
「転職行こうか」の打ち間違いで、今年の名言大賞候補である。


おばーちゃんやったよ!ロードナイトで!転生したよ!
そんなこんなでキャラ作成2日目でロードナイツ完成。
TE攻城戦で暴れまくってやるぜぇ……!


人特化ツインエッジが欲しいのう
オラァ!どうだこの未精錬コンバットナイフ(笑)のBBの味はァ!?
俺の剣をしゃぶれ!このドクサレがッ!!


お 都 奈 り ♪
各地で適当に暴れまわってL3を取得。
次回はオーラロードナイツで参加してーな。


2013-03-03 04:28 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
