
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ファン感謝祭2013レポート

日に2度目の更新ンンッッ!!
来栖です^^

ファン感謝祭2013に行ってきたよ!!
RJC2013の扉が開かれる。

・・・・・・1人で(´;ω;`)

寂しいよォー!!!

前に行ったときは3年前くらいだったけど
その時一緒に行った仲間は既にROから離れてしまっていたんだ。

これも時間の流れか。

グッズ売り場1
パズドラで稼いでいるせいか、会場は結構広かったよ。
まずはグッズ販売コーナーでお買い物やで!

Tシャツ
過去に販売していたパッケージやCDを安売りしていたり、

やすっぽいマフラータオル
ポリンぬいぐるみ、シール、ピンバッジ、Tシャツやマフラータオルを売っていたよ。

ぬいぐるみとピンバッジ、マフラータオルを購入予定だったけど
マフラータオルの出来があんま良くなかったんで止めといた。

しかも全4種のピンバッジの内、買おうと思っていたポリンとデビルチが既に完売。
仕方ないんでポリンぬいぐるみを2個と教皇たんのピンバッジを買ったよ。

ポリンぬいぐるみ1個600円で2個だと1,000円だったから2個購入しちゃった。

目当てのRJCくじ買おうとしたら売り場がここじゃなかったらしい。

物販コーナー
会場内にある別の物販コーナーに売ってた。
15分くらい並んで12枚購入ゥゥゥゥ!!!

ちなみに今回、アイテムに魅力を感じなかったんで
先行発売されていた新パッケージは買わなかった。

戦士たちがいるよー
壇上には既に厳しい戦いを勝ち抜いてきた猛者たちが
決戦の時を静かに待っていた。いい面構えしとるわー。

まだ始まりそうになかったんで他のコーナーで時間を潰す事にした。

何が禁止されてるかはしらない
うわさの朧、陽狼体験コーナー。
他の人が体験しているプレイをモニターで見てたけどスキルがめっちゃあった。

エフェクトも戦い方も斬新で実装されるのが楽しみだね。
モニターを何度か撮影していたら、注意書きの張り紙に気づいた。

何かを禁止してるらしいけど、漢字読めなくて分かんなかったよ^^

絵馬コーナー
続いては絵馬コーナー。

3種の絵馬から1人1個、無料で絵馬を書いて飾れるらしい。

3種の絵柄があったよ
せっかくだし、俺も一筆書いてみるか。
あまり欲を出さず、ささやかな望みにしよう。

まるで厨房が作ったエミュ鎧や
クッ・・・!

我ながら吐き気がするほど謙虚な願い事やで!
改めて見ると字汚すぎワロタwww

そんなこんなで時間を潰しているとJAMプロジェクトの
スペシャルライブの時間になったので会場に戻ってみる。


※若干音量注意

やっぱりJAMはええのう!ノリノリやで!
これが見れただけでも来た甲斐はあったなー!

JAMのあとはガラガラ
ライブが終わってJAMが退場すると客も8割くらい帰っていったwww
みんなJAMライブが目当てだったんだなwwww
まだ試合始まってねーのにガラガラやでwwww

どーすんだよwwwwやべえwwwやべえよwwww

俺も帰ろうかなと思ったけど1試合くらいは見ていくか。
「Northern Code」と「それはないける」ってトコが戦うみたい。

席がたくさん空いてるので3階の見晴らしがいい場所に移動して観戦や!


Northern Codeは前回のRJCでも良い成績を収めていて
司会者から強豪ギルドとして紹介されていた。

その紹介通り強さを見せつけて3本勝負の1本目を取ったよ。
相手も強かったけど凄いもんだ。



2本目も勝利してNorthern Codeは1回戦突破。
こうやって観戦するとRJCの試合も面白いねー。

流石に決勝まで6時間ぶっ通して見るのは大変だから
全試合は見ないけどDVDが発売されたら買ってみようかしら。

満足気に会場を後にすると絵馬コーナーの絵馬がかなり増えていた。
どれ、ちょっと他の人の奴を見てみるかな。

けしからんやつらや!

!?


おいぃ?

!!??


こ、この不届き者どもがああ!!!!
特に2枚目!もう1枚金ゴキ欲しいとかなんだゴルァ!!
俺の謙虚な願いを見習えってんだ!!!

書き直しえま
アッタマ来た俺は1人1枚の絵馬をもう1枚書いた。

のろいよかかれ
ケヒヒヒヒwwww
すぐ下に付けてやったぜぇ!!!
のろわれてしまえー!

いい仕事をした俺は颯爽と会場を後にする。
なんだかんだで結構楽しかったわー。

戦利品や
帰宅して戦利品を確認。

無料で手に入れたのは
・クリアファイル3種
・ポリン、ゴスリン、デビリンのタトゥーシール
・カピバラさんのシール(何故www?)
・10th記念コースター

購入したのは
・ポリンぬいぐるみ×2個
・教皇たんのピンバッジ
・エンジェリング飴
・RJCくじ12枚

さぁ、いよいよ本番だ。
12枚のくじ達よ!ゴスcを出すのだぁァァァァァァ!!!!



■以下結果
・JOB教範の箱
・ジークフリードの証の箱
・ウサギのヘアバンド(桃)
・ウサギのヘアバンド(桃)
・グランドクロス
・グランドクロス
・暗殺者のマフラー[1]
・ソルセット_A
・オペレーションセット_A
・疾風の髪飾り
・スタッフオブディストラクション[1]
・ブラッディティアーズ[3]



・・・1個もC賞以上ないわー。ありえないわー。
当たりらしい当たりは血涙くらいしかないわー。

マジで血の涙だわー。

もうRJCイベントなんていかねぇぇぇえええええ!!!

行ってもくじだけは買ってなるものか(´;ω;`)
2013-04-29 20:07 : 来栖クオリティ : コメント : 2 :

悪魔女

誰がオバサンだゴラァー!!!
来栖です^^

今週もTEGv参戦だよぅー。
TEだー
GWだから人が少なかったぜ。
そもそも毎週土曜日は参加しづらいよねー。

V3に潜伏水て
適当に回ってV3が行けそうだったのでこっそり潜伏。

・・・が直ぐにみつかってぶっ殺された。

おのれァーーー!!

V3ゲット
悔しいので本隊と合流してER制圧。
時間いっぱいまで守りきって終了。

しばらくみんな忙しくて参加できなさそうだけど、
次回も頑張ろう。

SEGvだー!
そしてSEGvも参上。
前回同様、同盟を組んで69人という大人数で戦場を駆け回る。

SSSだー!
SSSとも戦うけど今回は守りだったんで少し楽だった。
でもやっぱりつえーよぉー!

らいむたん製白スリムが湯水のように減ってくわー。

最後L4とられたー
SSSと何回か拳を交えたあとは色々な砦を偵察して、
F5、F3、N2、V1、L4をそれぞれゲットする。

5砦じゃあ!よっしゃあ!と思っていたら最後の最後で
グリムリーパーがL4に雪崩込んできて割られてしまった。

しかもいつの間にかF3も落とされてしまっていた様子。
結果3砦となった。

ゴッドハンドレットスピアさえ完成していればL4は守れたはずや!
悔しいのう。

それでも3つ取れだんだから十分なんだけどね。
次回こそ69砦確保やで!

C超祭・・・いや地獄の始まり
SEGv後、月末恒例のDELC帖祭が開催された。
スリッパで汗水垂らして稼いだ3Mを突っ込んでC帖3冊貰う。

贅沢は言わないけどゴスc3枚位出たらいいなーと開けてみると
スケルトンカードェ・・・。

いやまだだ!まだ終わらんよ!
2冊目!3冊目オープン!!!

2枚目ピッキ、3枚目アークダムェ・・・
ピッキカードとアークダムカードだった(´;ω;`)

ド畜生がッッッッ!せめてザクダムだったら当たりだったのによぉ!!!

まーたスリッパで日銭を稼がんといかんわー。

限界突破のために・・・
地獄を見てしょんぼりしとるとムギちゃんが
「スパノビ限界突破させんぞ!69秒で支度しな!グズは嫌いだよ!!」
とアリ地獄ツアーに誘ってくれたんで参加。

教範使って1時間で94→98まであがったよ。
ホントありがてぇこった。

でも99なっても限界突破するお金もねーわ。泣けるわー。

地下水路ェ・・・
金を稼ぐために早くWSをメカニックにせねば。
まだレベル78でキツイけど地下水路で修行開始する。

メカニックなったらバーズリーで毎日69Gzney稼いでやんよっ!!
2013-04-29 18:17 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

まー

まーテ●リスの長い棒やりたいっ!
来栖です^^

DELの神器クエも落ち着いたんで牛鍋パーリィ再開だよ。
今日も牛鍋
やっぱりここは美味いのう。
ベースはまだまだだけどジョブはカンストしちゃったよ。

時空もらった
パーリィを終えると溜まり場付近をウロウロしていた
みみかちゃんから2Mzneyを要求された。

万年金欠な俺だけどみみかちゃんの頼みは断れねーわ。
サクっと用意して渡すとお礼に時空のブーツをくれたよ。
スパノビで使わせてもらうわー。

敗れた護符
春のアマツイベントにも参加してみる。
頑張れば楯無の兜という良さげな頭装備が手に入るんで
しばらくやってみるか。

さらに1アカウント毎に春爛漫チケットなるものが10枚貰えて、
1日1枚でエル3個とオリ3個と交換できるらしい。
10日間、毎日交換すれば結構な数になるでぇ!

チケット
1アカウントで10枚なので、久々にサブ垢にも課金してゲット。
エルが大量に集まったらまた+9装備を目指してみるか。

ぱーてぃうめえ
アマツイベントはソロとパーティで参加できるが、
パーティで参加した方が圧倒的に貰える報酬が多いので
臨時パーティに混ぜて貰い挑戦してみる。

イベント自体は簡単な内容で、
ランダムに計10個貰える赤、青、黄、緑の鍵を使って、
塔を登頂して行くだけという物。

次のフロアに移動する際に赤、青、黄、緑の内、
2色の扉が出現するんで色に合った鍵を使って移動する。

同じ色の扉を連続でくぐっていけば報酬も沢山貰える。
パーティで挑戦する時は同じ色の鍵を使い過ぎないように
気をつけて行けば最終フロアの100階に到達するのは簡単だぜ。

報酬は成果によって銅、銀、金、白金の欠片がそれぞれ頂ける。
各欠片9個ごとに1枚の護符になるよ。

縦なしほしい
護符をアマツにいる巫女ちゃんに渡せばアイテムゲット。
銅から白金の順に貰えるアイテムの質も上がってくる。

楯無の兜が欲しかったけど1回じゃ流石に出ねーかー。
ちなみにパーティで登頂すると次入るまで120分のクールタイムがある。
キャラ毎にどんどん挑戦すりゃあ案外簡単に出るかもなー。

最初どこおるかわからんかった
キャラ毎に挑戦すんのも面倒なんでクールタイム中はいつも通り
スリッパ出張だよ。

イベントをある程度やるとNPCに付与して貰えるからちょうどいいわ。

っつーかせっかく付与も出来るようにサブ垢課金したのに
マジで意味ねーわー。完全なオリ&エルの量産機やでぇ。

もう1DAY69枚用意して貰えるだけ貰ってやるか。
オリとエルが100円で量産できる。恐ろしい時代になったもんだ。

2013-04-26 03:01 : Radgridの日々 : コメント : 4 :

【僕らの】らいむたんコラまとめ【鬼教官】

この前作ったらいむたんコラのボツ集をまとめてみたよ!

どうよっ!?


マジであの監督ゆるすまじ

続きを読む

2013-04-24 03:05 : 来栖クオリティ : コメント : 3 :

バ、バカじゃないですぅー。

バカってゆうほうがバカなんですぅー。
来栖です^^

+7グロリアススピアが出来て本当に良かったよ。
ぐっすっぴちゃん
今まで世話になった人にお礼参りだよ。

今度はウルズセットも揃えないといけないな。
実は+7ウルズプレートだけは既に作ってあるんだ。

靴と肩も露天で買い漁って叩いてみるか。
+7グロスピと+9ハイレベルを作った俺に怖いモノなどない!

SSSと死闘1
グロスピ完成して初めてのSEGv参戦や。
今回は同盟を組んでいたのでかなりの大所帯やでぇ。

戦う敵はSSS!相手にとって不足無し!

くらぇぇい!!

ゴッドハンドレットスピ―――


SSSで死闘2

ゴッドハンドレッ―――


SSSと死闘3

ゴッドハン―――


SSSと死闘4

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんというかもう無理ゲーだったわー。
これなら2週目のデモンズソウルの方がまだ簡単やで!

ゴッドハンドレットスピアブチ込む暇もなかったわー。
冗談抜きで近づいた瞬間にHP69Kくらい持っていかれるわー。

もう金輪際、SSS様には逆らわないよぅ(#)Д`;;) 

C2で完了
戦術的撤退に踏み切ってF1をさっくりゲット。
その後V4も取得し、C2も確保しようと派遣に向かう。

C2は取れたけどその間にV4が落とされてしまい結果2砦となった。
来週も頑張ろう。

キコーン! ネコッシュストライク!
しっかしSSSべらぼうに強いなー。
見切り、魔法、陣形、種族縛りのロマサガ2をクリアするよりキツいわー。

悔しい俺は鬼教官にマンツーマンでネコッシュストライクを伝授してもらう。
ライゾルーンは材料も簡単だから沢山つくりやすくていいね。

次回はゴッドハンドレットスピアに変わり、
石破天驚ゴッドネコッシュストライクをぶちかましてやるぜ!

俺のルーンナイトはまだ始まったばかりだ!

落とし主発見!
SEGvの翌日。
前回の記事で書いてたTEGvの落し物の主が見つかったので、
さっそく届けに行った。

礼なら鬼教官に・・・
落し物を渡すとお礼としてハンターフライcをプレゼントしてきた。
俺も、らいむたんも礼などいらぬっ!と押し返す。

そうすると今度はカボチャケーキをプレゼントしてきたが、
こちらも遠慮しておいた。

気にせんでもええんや!困った時はお互い様や!

よかったのう
聞いてみると大事な物だったようで持ち主に戻って良かったわー。

そう言えば俺も金ゴキ盾とゴス鎧落とした気がするわ。
誰か持ってる人がいたらDELのたまり場に持ってきてね^^

クールに去るぜ
感謝の言葉を背に受けて華麗に去る。

これが俺らの生き様よ!


2013-04-23 02:36 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

地獄を見てきた男

どうせまた会うんだ。 地獄の底でな・・・
来栖です^^

最近つくった露天用スパノビ。
周りは魔法型がいいと言うけど俺はロマンを求めて
ASPD256を目指す素殴りAGI型に育てているんだ。

そのスパノビ用に木琴ランニングシャツを作りたいけど、
ウィスパーcが高騰して手が出せねーわー。

単純にブリーフセットでも代替にはなりそうだけど
もっと良いモンねーかなー。


あっ!


アッ!


あああああああああああああああ


圧倒的閃き・・・!!悪魔的発想・・・!!

木琴が無ければ・・・!!!



ハイレベルつくるよ


作ればいい・・・!!!


目指すは+9!!ハイレベル!!!
用意したのは16個のノービスマント!!!

これで高みへ登ってやるぜぇ!!!

+5.jpg
とりあえず+4→+5!
9個の戦士たちが生き残る。

まだまだァ!!!

+6.jpg
+5→+6!
生存していた猛者はたった4名。

ちょっと敗戦の匂いがしてきた・・・。

いや!諦めてなるものか!
NEXT GO!!!

+7あああああああ
+6→+7ェ・・・。

アカン、1個しか残らんかった。
これで+9とか夢のまた夢や(´;ω;`)

ソウルスティールの見切り無しでクジンシーに挑む様なモンや。
ここでやめてもしょうがないし最後まで叩いてみるか。

+8あぁああ
+7→+8ィ!

おっとぉー!?
成功しましたよぉーーー!!??

きっとこのノービスマントは選ばれしものや!
覇王色の覇気を身につけているに違いないぜ!


残る壁はただ一つ!
乗り越えて見せろォォォォッォオォオオ!!!!

















9999999999999.jpg

お・・・おおお・・・・・!!


999きたわああ

きったあああああ!!!!


+9ハイレベル装備やあああ!!
やった!やったよ!+9ハイレベルノービスマントだよ!!
わあああい!!!わあああああああい!!!!

ロマンに一歩近づいたよおおおおお!!!!!!!

TE参戦や
歓喜に包まれた俺はテンション高いままTEGvに参戦する。
今日も10砦狙ってやったるぜ!!

が、人数が少なく各地を転戦しながら攻めたり守ったりするも
中々砦を確保できずにいた。

残り時間が少なくなっても流浪の民状態だったので、
レース会場になってるV4を全軍で突撃。

当然、色んなギルドもいるので乱戦状態。

9時58分時点で別ギルドに落とされてしまい敗色濃厚になった。
鬼教官らいむたんですらもうダメだと諦めていた。

いや!まだ終わらんよ!
諦めない気概こそDELの最大の武器!!!

尋常なない速さでERへ再度突貫!

レースV4ゲット!!!

ウラァァアアアアアア!!!

残り3秒でエンペ破壊成功!!!


宿無しは回避したぜえええ!!!
よっしゃあああああ!!!!!!

OSKさんの落し物かな?
TEGv終了後、V4レース中に鬼教官らいむたんが、
高額な頭装備を拾ったとの報告があった。

ギルド内や同盟の人達に問いかけ持ち主を探すも該当者がいなかった。

レース会場にいたOSKの方々かもしれないので、
OSKさんのたまり場に向かって尋ねてみるも落とした人はいない模様。

持ち主が見つかるまでDELで丁重に預かっていようかなと思っていると・・・

うわああああああああああ改良型ぁぁ
OSKの長葱ちゃんから突然、改良型濃縮オリがプレゼントされた。

おいおいおいおいおいおいおいおいィィ!!!??

マジかよぉぉぉぉぉぉ!!!?


あまりの衝撃にタバコを落としてカーペットが焦げてしまったわ。

いくぜぇ!!!!!+7グロスピァァ!!
野暮な事は言わず、心の底から顔射・・・じゃなかった感謝し頂いた。

叩くは言わずがもな+6グロリアススピア!!!
とうとうこの時が来たぜええええええええええ!!!

今まで俺に力を貸してくれた
ピサロちゃん!みみかたん!都奈ちゃん!そして長葱ちゃん!!

その想いに応えるため!!!今こそ!!!


行くぞアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアァァァァ

ァァァァァ!!!!!!!!!




























きいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああ

ッッッッッッッッッ


きたきたきたあああああああああああああああ

ッッッッッッッッッッッ


きたきたきたああああああきたきたkちああああ

ッッッッ~~~~~!!!!!


ジョニーもやったああああ

いいいやったあああああああああ

ああああああああああああああああ

ああぁぁぁぁ!!!!!!!!

成功じゃああああああ!!!!!!!

今夜は鯛の尾頭付きとお赤飯じゃああ!!!



わりがとう!
ありがとう・・・!ありがとう・・・!長葱ちゃん!!!

この恩はいつかきっとDELの仲間達すべて売ってでも返すわ!!!

俺の十八番を!
せめてものお礼に全財産を青箱に変えて渡そうとするも、
俺の十八番で切り返してきて受け取らなかった。

感謝やあああああああああ長葱たあああん!!!
マジで顔射通り越してフィ○トフ○ック通り越して
ス○○ファ○ク通り越して感謝やでぇ・・・!!!

この+7グロリアススピアは墓まで大事に持っていくよ!
Gvで出会ったならゴッドハンドレットスピアをブチ込むわ!!!

ラーズグリーズは人情に溢れているぜぇ!!!
すばらしきこのせかいよ!!!


続きを読む

2013-04-21 02:12 : Radgridの日々 : コメント : 10 :

セラエノ図書館

長生きしたいなら余計な知識を仕入れないほうがいい。
来栖です^^

神器クエに初めて参加してみたよ。
日本人よ、これが神器クエだ
予備知識なんもないけど気合さえあれば関係ないよねっ!

俺、映画なんかも予告とかほぼ見ないで行くんだわ。
そのせいで昔、実写版ドラゴンボールを映画館で観るという
偉業を果たしてしまったぜ。

最後尾はこちらではありません。
10人前後のPTを2つ作って向かう。
そうしないとかなーりキツいらしい。

一人ずつクエストMAPへ移動して行く。

最大の敵は自分の中にある。
中に入ると自分の偽物がいたのでぶっ殺す。
入る人、一人ごとにそれぞれ自分の名前の一次DOPが沸くらしい。
一斉に入っちゃったら一気に湧いちゃうから一人ずつ入るのか。

ちなみにこの偽物、倒したら鎧と盾を落とした。
後で鑑定したらSプレートとSミラーシールドだったよ。

転生つおいよぉ
全員入った所で、一次DOPを一匹だけ倒さずに残して、中央で合流する。
ここのMAP、迷路みてーになってて分かりづらいよぅ。

しかも一定時間ごとに通路に花が咲いたり消えたりして、移動も非常に面倒や。
クソうざったいから消してしまおうかと思ったが攻撃するのはNGだとか。

みんな集まった所で残しておいた一匹を処刑。
すると今度は転生DOPがMAPの各場所に出現した。

今度はコイツらを倒さにゃならんみたい。
強くて何度も転んじゃったわ。

ぴあめっとたんペロペロ
必死に頑張って全部倒すとMAPが切り替わり螺旋のような一本道になった。
途中に沸く敵を倒してクリスタルの鍵というアイテムを各人一個ずつ集める。

集め終えたら一本道の行き止まりのWPに突撃。

今度は広場の様な場所に出て、中央には幼女ピアメットたんがいた。
可愛いねー薄い本にならない?

マリオRPGの冒頭の様
このMAPに沸くのはヴァイオリーやアリスなどといったフツーのMOB。
適当に殲滅していると、このMAPの周りにいくつか浮かんでいる籠が
順番に空くので、誰かが適当に生贄として入る。

籠全てに入るとSEGvのバリケっぽいモノが現れた。
生贄を免れた戦士たちが今度はこれを破壊しに掛かる。

まるでマリオRPG冒頭のピーチ姫状態やで……。

ぴあめっとたんを集団レイ(ry
バリケのような何かを壊すと籠から開放されたよ。

幼女の理性も解き放たれたようでブチ切れ状態で飛び掛ってきた。
当然、みんなで返り討ちにする。

DELの戦士はSNKの格ゲーのように女子供も容赦なくたたっ斬るぜぇ!

勝負や、メイデン!
幼女に天誅を下すとまたまたMAPが切り替わった。
雑魚MOBを蹴散らして階段を登るとウィッシュメイデン登場。

コイツが最後の敵やでぇ!

楽しかったぜぇ!メイデン!
ラスボスだけあって強敵だったが、愛と勇気の力で押しのけた。
よくみりゃー黒いヴァルキリーたんやな。

おっつかっれあっすっぷっりかー
そんなこんなでアスプリカ誕生! おつかれちゃん!
色々と新鮮で楽しかったわー。

ムギちゃんとウィレスデート
DELが神器作りで忙しい中、転生商人も育てているよ。
ムギちゃんがまた手伝ってくれるというのでウィレスでデートする。

俺の転生商人がそれなりにレベル上がっているんで、
最初は壁役として出陣。

組めるレベル帯にまで育ったらジェジェリンMAPへ場所移動。

ホワイトスミス爆誕!
あっと言う間にジョブカンストして無事ホワイトスミスにクラスチェンジ。
キャラを作って幾数年、ようやくここまでこれたぜ!

ほわいとすみすだよ!らいむたん!
出来上がったWSを鬼教官らいむたんに見せつける。
どうよ!このゴッドホワイトスミスの華麗なる姿はよ!

どうよっ!?

マジであの監督ゆるすまじ

厳しい僕らの鬼教官
鬼教官に認められる日は遠い……。

続きを読む

2013-04-20 15:33 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

シガンシナ陥落

貴様らを歓迎する気は毛頭ない!
来栖です^^

+5グロスピの精錬失敗に失意のどん底に沈む神。
心の旅よ・・・
もう精錬ともなんも関わりのない世界に旅立ちたいよう。


(つд⊂)エーンエーン



(つд・`)チラ



(つд⊂)エーンエーン


泣き喚いていると都奈ちゃんからスカイプで
アイテムチケットIDが送られてきた。

なんぞやと思い見てみると……

来栖ルート確定

改 良 型 濃 縮 オ リ デ オ コ ン


マジかよ!嘘だと言ってよバーニィ!!
どいつもこいつも来栖ルート一直線かよ!!!
ありがたすぎて血尿がでるわ!!

ホンマ人情が魂まで染み渡るぜぇ(´;ω;`)


このまま叩く訳には行かねぇ!
丁重に頂いて早速アビダブの所へ向かうが、
このまま叩いてしまっても良いのだろうか?

改良型濃縮オリなんて神品をタダで貰って、
ぬくぬくとグロスピを叩く。

そんな甘っちょろい事が許されるわけがねぇ!!
俺だって何かしらのリスクを背負わないとカッコ悪すぎるぜ!!!

自力で+5にしてから改良型使ってやらァ!!!

いっつも金がねぇRKwww
一旦プロンテラに戻り、ショップポイントをチャージして
通常の濃縮オリを購入する。

やってやる!やってやるぞー!!!

逝っとけやオルァアアアアアアア!!






くぅ~!成功しました!

ベネ!(良し!)

そう何度も+4→+5で砕く神ではないわ!!

ふふふ、ふるえてねええええししししし
と言うか+4→+5で失敗するとかチンカス以下の存在ですよ?

出来立ての+5グロスピを携えて再びモロクへ向かう。

これからが本当の精錬ドラマだ

さぁ、奴との対決の時だ。


HEY!YO!


君は淫らな僕の破壊神

ゴゴゴゴゴ・・・


ゆうべはおたのしみでしたね

決着をつけようぜぇ?


っっくぜオイ!!

アビダブさんよォ!!!!


貴様に絶望へ突き落とされた全ての民に成り代わり!
今!ここに!奇跡を起こす!!!!


行くぞァァァァァァ!!!



















っったああああ

!!!!!!!!!!


プラアアアアアアアアアアアアアス!


シックスウウウウウウウウウウ!!!


+6ヤッタアアアアアアアアアアアアアバァーーー!


ウオオオオオオアアアア!!!!!

性交・・・じゃなかった成功じゃああ!!!!

+6じゃああ!!!今夜はお赤飯じゃあ!!!



ウオォ ウォオオオ!
ウェーヒヒッヒヒwwwww
笑いが止まらねーぜぇーwwwwwwwwwww

これで明日からも胸を張って生きてられるぜぇ!!!!

ありがとうや!ありがとうや!
都奈ちゃんには感謝してもしきれないわ!!
感謝通り越して顔射通り越してス○○ファ○○や!!

この恩はいつか必ずヴォゴスちゃんの身体で返すわ!


本当、都奈だけに・・・・・・

続きを読む

2013-04-17 05:09 : Radgridの日々 : コメント : 5 :

沼の魔女メタリカ

偉大なる大魔女にしてオマエのご主人様だ。
来栖です^^

メカニック目指して今日も修行だよ。
はやくめかにっくになりたぁい
転生まえはガチガチのVIT型だったけど、
ムギちゃん曰く、VIT型が許されるのは小学生までらしいので
今度はAGI型で育てているよ。

まだまだ転ぶ回数が多いけど楽しいもんだ。

改良型・・・だと!?
たまり場で休憩しているとみみかちゃん登場。
なんでも改良型濃縮オリが出たのでプレゼントしてくれるとか。

改良型1個出すのに数万円掛けている奴を知ってるので
流石にそんなモノは受け取れねーわな。

キャアアアアァァIDィィーーーー!!!
って断っていたが強制的にID受領。

アトラクションツールで確認してみると本当に改良型濃縮オリだった。
マジかよ!ありえねーよ!受け取れねーよ!!!

遠慮するもみみかちゃんは、いいからはよ叩けと言わんばかりに催促するので……

マジかよ本当に改良型だよ!
非常に恐縮ながら頂いた。感謝通り越して顔射だわー。

受け取った以上、+5グロスピをカンカンするしかないぜ!

こえーよぉー
しかし、いざ叩くとなると改良型とは言え怖くなってきたな。
怖気づいていると、ちょうどDELの仲間達が神器クエを始めた。

逃げ出したいけどみんな頑張っているんだ。
神である俺が勇気を出さんでどうするよ!!!

みんなの勇気をオラにわけてくれ
腹ァくくったぜ!!
+5グロリアススピアよ!更なる高みへ!!!

新世界の神として!我!アビダブに弓引かん!!!


行くぜええええええぇぇぇ!!!



























ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


!!!!!!!!!!!


アアアアアアアアアアアアアアア



ァァァァァァァーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーー・・・・・


アアアアアァァ・・・・・・・・・・・・・・


ウワアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアア

アアアアアァッッッ!!!!!



俺の心もぽっきりこん

おぎゃwwwぱしへろんだすwwwww

も う 駄 目 ぽwwwwww



折れたわwwwwいや折れてねーけどwwwww
俺のwwwwwこwwwころwwwwもうwwwポッキリwwww
濃縮wwww使ってwwwww叩いて+5にしたのがwwwwww
ウォーターwwwwwバブルwwwwwwwww


もう、こんな世界嫌だ!!!
あまりのショックに頭のネジがブッ飛んだ俺らは
一斉に高額装備を叩き折るパーティを開催。

程なくして精錬所が阿鼻叫喚の渦に巻き込まれた。

あーもーまいったぜぇー!
しばらくはハンドレットスピアはできねーなァード畜生!

……ま、それでも久々にドキがムネムネする素敵な瞬間だったわ。

失って得たもの、それは一時のロマン・・・
みみかちゃんや、色々とサンクスやで!!!


みんなホントおつかれちゃんこ
プロに戻ると神器クエが終わったようでDELのみんなが帰還してきた。
お疲れちゃんやでー。

出来上がったアスプリカは責任持って俺のポケットに入れとくわ。


BB10?知らねーなぁ!
心の傷が癒えぬまま露天を散策しているとBB10を求めるチェイサーを発見。
さっそく突撃して交渉。

はい ⇒はいはい
RKにジョブチェンジして一子相伝のゴッドBB69を伝授。
これでゴツミノなり異世界なり好きな所で暴れるが良い。

金なんぞいらぬ、代わりに+7グロスピを・・・
そして当然の如く謝礼は拒否。

誰かに親切にする事で運気が集まってくるもんさ。
+7グロスピが完成するまで仏のように善行を尽くそう。

もうヴォゴスちゃんをヴォコヴォコにいじめたり、
美瑛をガチホモ扱いなんてしないよ。

スーパーいいゴッドと呼ばれるようになるぜ。

2013-04-16 07:59 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

紅蓮の弓矢

獲物を屠るイェーガー
来栖です^^

ログインしたら俺のファンクラブが出来てたよ。
入会金はスケワカ1枚
誰でもスケワカ1枚で入会可能なんで気軽に来るんやで!!

下水で今日も虫が美味い
今日もODでBS育成!……と思ってたけど、
ムギちゃんギルドの面々が下水に行くというので連れてって貰った。

レベル90までODで育てて廃屋特攻と言うプランを立ててたけど、
この下水だけで87→97まで上がっちまった。

ホンマ、下水パーリィの美味さは北半球を駆け抜けるでぇ~。

ゴツみの「ほー、なかなかやるな」
下水も行ってRKで焼肉も食す。
1週間くらいミノを食ってなかったらいつの間にか俺がパーティの下限レベルに
なってしまっていたよ。みんな上がるの早すぎるぜ。

戦闘教範69を読破して追いつかねーとな。

このポーズなら固まっても良い
んで今日はTEGvに参戦。
前回カード未挿しのツインだったが、今回は露天でかったヒドラを1枚挿して
ブラッディツイン(笑)を用意して来たぜ。

鬼教官らいむたんから借りた状態異常武器と併せて交互に使っていく。

V1は昔から序盤の合戦場となるなー
序盤はV1で色んなギルドとの乱戦を繰り広げる。
攻めたり守ったりを繰り返すが―――

L2を寄越しなさい
心優しいDELの面子はV1を他のギルドへ譲り別砦へ転戦する。
転戦先のL2で敵を女子供一人残らずぶち殺し確保。

YESYESYES!Oh!MyGOD!
防衛開始してしばらく経つと各地に偵察を送り込む。
各砦を回った結果、V砦のいくつかがレース会場となっていたらしいので、

V2は昔から終盤のレース場となるなー
V2に突撃して競り負けて―――

EMCさえなければよぉーーー!!
V3でエンペまでたどり着いたと思えばEMCされて―――

L2をゲッツ!
残念ながら2砦ならずL2のみの獲得となった。
来週こそ10砦目指して頑張るか。

ヴォゴス「審議拒否」
TEGv後はまたまたムギちゃんギルドの仲間達と狩りに出かける。
RR以降、蟻が美味くなったというので今度は蟻地獄へ出張してみた。

ジョブ経験値が良いって話を聞いてたけど、ベースもスゲー入ってくるわー。
敵の湧きが激しい分、下水なんかよりも全然良いな。

教範使ってたけど、使わなくても時給280Mは行けると思う。
おかげさんでBSがついに発光したわー。

思えばBSを作ってから早7年・・・
帰還後はヴァルキリーたんに会ってサクッと転生。
俺の4キャラ目の転生ウォーリアの誕生だぜ。

  >  ω  <
風邪気味のムギちゃんを酷使してノービスのジョブを10まで上げて、

あと69回の変身を残している・・・それがどう言う意味かわかるな?
商人にクラスチェンジ。
エクストラカラーなんでイノシシが真紅に染まってるわ。

いつもの場所に戻ってきたわ
プッシュカートを10になるまでポリン島で修行し、
中型特化斧にらいむたんから火付与して頂いてOD1Fに向かう。

ソロでCR狩り頑張るべ!と意気込んでいたららいむたんが付いて来てくれた。
ありがてーこっちゃ。

らいむたん「1Fが許されるのは小学生までだよねー!」
1Fでゾンビをひたすらボコろうと考えていたが、
スパルタ鬼教官らいむたんはそんな甘っちょろい事を許さず、
2Fへ強制連行された。

何度か地面とキスする羽目になったが、経験値は1Fと比べ物にならず
ガンガン入り一気に50まで育ったよ。

ライトエプシロンが装備できるようになったので、
転職まではまた1Fに引き篭ってみるか。



続きを読む

2013-04-14 07:21 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

干物妹

うまるこのまま学校やめてニートになるもん!!
来栖です^^

ギロチンを手に入れたんでODの2Fの方に行ってみたよ。
SPが困らぬ
流石に1Fよりは経験値入るわ。
レベル90くらいまではここでいいかもなー。
その後は水付与して転生までハイオークの世話になるか。

毎日の日課スリッパ30分狩り
BSの育成の合間に日課のスリッパ狩りも行う。
バブルガムさえあればここ以上の金稼ぎの場は無いと思うぜ。

ったくいいかげんにせえよ
が、しかし相変わらず人感知アサシンBOTがいるようだ。

UZE☆UZE
いい加減にしやがれってんだ!
この神聖なるMAPでくだらねー事してんじゃねえ!!


出会うとすぐに飛んでMOB流してくるんで、中々犯行のSSを取ることができないわ。
アッタマ来たんで動画キャプチャーで現場を抑えようとするが、
キャプチャー画面内にキャラクターを捕捉するよりも早く飛んでっちまう。

舐めやがって!クソがッ!!!

やめろっつんだろうがああ
WISでモンクつけてもBOTなんで全く反応なし。
神の力でいつかかならずギャフンと言わせてやる……!!

おばあちゃんそろそろ100個まとめて砕く機能実装ね
憤慨しながらも狩りを終えた俺は、倉庫に溜まった土塊を砕きにウンバラへ向かう。
このばーさんプロンテラに移り住んでくれねーかなー。

宴じゃあああ
数千個単位まで砕くといよいよここからが楽しい時間や!

まっとめうりー
ウェヒヒヒwww
このまとめ売りが一番のワクワク瞬間やでぇ!
これがあるからスリッパはやめられねーぜ!

イエローライブが重いから何回かに分かれての売りだけど、
殺伐としたこの世知辛い世の中で唯一と言っていい心の癒し処さ。
これでまた明日も戦えるぜ!

願わくはクサレアサシンBOT共が消え失せて、
元の住みよい平和なスリッパMAPになりますように。
2013-04-12 05:58 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

わうっ

へにょり
来栖です^^

SEGvに参戦でござる。
エドガ強いお
ルーンを持たないRKの強さを思い知れ!!

オヤジが倒れたんだ!どいてくれーー!!
主にNでボコボコにされ―――

グルミはやめろっつってんだろうが!
まる裸に剥かれて陵辱される。

グルーミーはやめろとあれほど言っただろうがッ!雑魚がッ!!

くまあああああああああああ
Fをウロウロしているとクマの面子と遭遇。
最近みみかちゃんにずっと会ってないなー。

たまには会いたいよー(つд∩)エーンエーン





( ^,_ゝ^)ニコッ

ここをよこせええええ!
空いていたF3を確保して防衛開始。
元FOXFOUND隊員の鬼教官らいむたんが偵察から帰還し、Cが狙えるとの
情報を持ち帰ってきた。

何人かで攻めてC1とC5をゲッツ。

3砦ワッショイ!
結果3砦だワッショイ!
次に参加できるのは再来週だけど時間も頑張ろう。

下水だけど水は青く透き通ってるんだよね
Gvが終わった翌日、ムギちゃんと愉快な仲間達から下水パーリィに誘って貰った。
下水なんてミノへ行くための通り道だと思っていたけど……

ソーマは10週打ち切りだと思っていました。
なんまら美味いやないか!!

ジョブ終わっちまったよぉ
補助支援を掛ける事くらいしかできんかったけど、
1時間半でスパノビのジョブが99までカンストしちゃったよ。
スパノビのジョブの上がる速さは異常やでぇ。

限界突破なんてする気はサラサラなかったけど、
この調子だと今月中にはレベル100を突破しそうだわ。

昔から変わらぬ味
下水のあとは日課のスリッパ虐殺ツアー。

ヴォゴスちゃんからバブルガムを貰ったんで使ってみたが、
もー土塊が溜まるのが早いのなんの、25分ほどで130個ほど集まり、
重量90%超えちゃったぜ。

珍クロだけどカートが欲しいわー。

君はBOT、僕はGOD
気分良く狩っているとBOTの様なオーラアサシンが3体くらい、
現れてはスリッパを1回だけ殴り飛ぶ、殴り飛ぶを繰り返ししていた。

MOBをふつーに流してくるわ、スリッパは食いかけだわで散々やで。

消えろカトンボ!
この神が認めた神聖なるMAPを何だと思ってやがるッ!このクソ虫共がッ!!
スリッパMAPでのノーマナーはこの世で最も思い罪!情状酌量の余地無し!!

らいむたんに1個69kで売ってあげよう
仕方がないのでスリッパから帰り、今度はBSで時計塔地下に来てみた。
昔は転生前ナイツで毎日69時間、ここでババァのケツを追っかけたもんよ。

露天用スパノビも完成した事だし、BSを本格的にメカニックへ育ててみるか。


2013-04-09 18:50 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

最強のふたり

これは健常者用のチョコだ。
来栖です^^

今週のTEはフル出場だぜぇ!
死ぬにはいいTEだ
カード未挿し火ツインエッジ(笑)が火を噴くぜ!

DELには剣ガディ3枚挿しの+7火ツイン使ってる人もいるけどマジキチだわ。
俺もとりあえずはヒドラ2枚とスケワカを挿したいねー。

序盤はL
序盤はL3で熱い攻防を繰り広げる。
AXに何回もぶっ殺されたけど楽しいもんだ。

敵陣奥深くまで攻めるも決定打までは行かなかったのでV1へ転戦。

ここを通るのには骨が折れる
ここも防衛がスゲー重厚だわ。
高橋名人のように白P連打するもHPがすぐに真っ黒だわ。

BBいたいよ!やめたげてよぉ!
諦めずに何度もトライしたけどBBとCTとEDPの三段構えの前に
成すすべもなく戦士たちは砕け散っていった。

反射があればもっと抵抗できたかもしれないな。
次回から道鎧とハイオク盾とV肩を付けるか、持ってないけど。

防衛網の中心で愛を叫ぶ
V1を撤退し、L5に標的を併せて突撃。代理で確保して防衛網展開。
特に脅威となるような敵も来ず時間まで平和に過ごす。

派遣でV5を確保しようとレースに参加したけどエンペルームに到達した途端に
終了となってしまい2砦はならなかった。残念無念。

俺たち!最強!DEL軍団!
そんな訳で今週はL5を獲得。
来週までに火ツインだけでも特化として完成させないとな。
ヒドラはともかくスケワカ取るのは気が滅入るぜ……。

Hi-νノービスは伊達じゃない!
TEGv後はスパノビの育成の続きを開始する。
都奈にギアスを掛けて転職できるレベル45まで世話になろうとしたが、
ギルメンのムギちゃんが自身のGメンと共にウィレス&ジェジェリンパーリィを
開くというので、便乗させてもらった。

僕の妻は新世界の神
ムギGの方々と対面するが、誰も俺を知らなかったようだったので、
ムギちゃんのリアル妻だと名乗ってみるとアッサリ信じちゃったよ。

旦那送迎ゴッド
ムギちゃんからウィレスマップに送ってもらい、
ポタ持ってるキャラと同垢の忍者を変わりに俺が送迎する。

ムギGの面々はそれを微笑ましい目で見つめていた。
この時点で俺の腹筋がトランザムwwwwwwwww

よめちゃん
その内、俺のあだ名がよめちゃんと定着する。
やめろwwwwこれ以上俺の腹筋を苦しめるなwwwwwwwww

ちょっと丁寧な口調になれば誰だって女性と思い込んじゃうな。
ROとはライアーゲーム以上の騙し合いの場さ。

すっぱのびだもん!
そんなこんなでサクっと目標レベルを達成し、
念願のスーパーノービスに転職できた。

ふへへへ、これで倉庫も少し整理できるぜぇ!

ジェジェリンこそ育成の代名詞
全員転職するとジェジェリンマップに移動して、
ムギちゃんの忍者を労働基準法に違反するくらい酷使する。

おかげさんで2時間の間に30→84まで成長できた。
スパノビは必要ジョブ経験値が他職よりゆるいらしく
ジョブレベルも60を超えたよ。ありがたいこっちゃ。

いずれは限界突破して完全露天+近接戦闘型にするつもりだけど
完成はいつ頃になるのやら……。

そしてムギGメンバー達が俺の嘘にいつ気づくのやら^^

2013-04-07 04:31 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

ヒグマおとし

ヒグマがえし
来栖です^^

今日もスパノビ目指してポリン島で修行。
野良子猫のような存在
ここで狩りしていると色んな人から支援貰えていいねー。
世知辛い世の中で人の人情が身に染みるぜ。

くじはやる気しねーけど欲しいねぇ・・・
ノビ育成の合間に珍クロとBSでお金稼ぎをする。
スリッパに行く時は↑の装備だけど最近白虎の鎧が欲しくなってきたよ。

アクセもバコナワの守護タトゥー×2にしたいけど流石にそれは無理か……。
更に欲を言えば大型オークヒーロー……。

一撃必殺MA拳
まー現状に特に不満はないんだけね、マグマリン激震のマントにして
一番良かったのはMAでスリッパを1確出来る事かな。

なんでか知らんけどたまにスゲー溜まっている時があるんだよな。

1日800k~1Mの稼ぎやでぇ
1日30分ずつ、珍クロでスリッパ、BSでOD1Fで狩りを行い、
大体800K~1Mくらいの稼ぎになる。

Codeちゃんから狩りた幸運ガントレットが無いとこうはいかねーなー。
いっその事、買い取ってしまうか。

優しいCodeちゃんの事だ、月々69zの69回払いで売ってくれるだろう。


2013-04-06 14:06 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

陀大膳 黒

迷わず一撃必滅…!! 超先手必勝法!!!
来栖です^^

今日も焼肉パーリィ。
都奈レンタルサービス 1時間69円
正直もうここ以外で狩る気が全くしねーぜ。
ベースもジョブもここで仲良くカンストできちまうわ。

毎日焼肉パーリィ
ここでソロ狩りしている珍クロとか修羅が羨ましいねー。
俺も珍クロで来たいけど、やっぱ大型オークヒーローとか
ドレイクc挿し武器がないと無理かな。

でもオークの魔力石は集める気にはならねーしなー。
ドレイクcを夢見ながら海賊船に通ってみるか。

焔のマントの土版は穣のマントって名前になると思っていたよ
パーリィ後はスリッパのさらなる効率上昇を目指して、
新入りのももんじゃちゃんから激震のマントを格安で譲ってもらい
ホルグレンにいい仕事をしてもらいに行った。

3つしかないから1個+6まで行けたらいい方かなと思っていたら、
1個だけ爆破で+7、+6がそれぞれ完成した。
たまにイケメンになるな、ホルグレンは……。

ケヒヒwwwwww
+7激震のマントに温めていたマグマリンを刺して完成。
これでネイチャ集めの効率も上がるぜぇ!

おお、はやいはやい
クックック……。
文字通りスリッパを秒殺できるようになったわ。

これで飽きかけていたスリッパ虐殺もまた楽しくなるってもんよ!

てめーここをどこだと思ってやがる!?
と、気分よく狩っていたら貧相なハンターに立て続けに
崖撃ちからの横殴りをされた。

貴様ァ……!この俺を誰だと思ってやがるッッ!!

気持ち悪い、キモいじゃなくて気持ち悪い……
多少の横殴りや擦り付けなんかはほとんど気にしねーけど
スリッパMAPだけは絶対に許さんッッッ!!

ここは数多の金欠難民たちの心のオアシスやぞッッ!!
殴るんだったら講演中の野田○子でも殴ってこいやッ!!

次やりやがったら美瑛と新宿2丁目でデートさせっぞゴルァ!!

ライストア新登場
憤慨した俺は気分転換に新キャラを作成。
ASPDの限界を越えるゴッドスーパーノービスを作るんや!
スピードの向こう側へ行って果て無きロマンを掴んでやるぜ!
遅いやつにドラマは追えない!




……というのは建前でホントは倉庫圧迫祭りしてるんで、
セカンド倉庫として作ったんだ。

それならフツーに商人の方が楽でいいと思うけど、
一度も作った事のないスパノビでやってみたかったんや。

でも装備できるモノが少なすぎて早くも過酷な道になってるよ。
ロマンを背負って生きるには辛い世の中だぜ。


続きを読む

2013-04-04 04:34 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

【速報】ぼぶ・くえすと!発売決定!

さらにィーーー!初回限定生産として黄金体験BO(ry
こんばんは、滝川クルステルです。
株式会社そるとレジスタンスから制作費69兆円掛けた
超大作RPGを今春発売すると先ほど発表されました。

タイトルは
ぼぶ・くえすと!~負ければボブの足の臭いがトランザム~」で、
プラットフォームはPS69、価格は6,900円になるとの事です。


■ストーリー

嫌な諸島ー
南海に浮かぶ平和な島々、「ボブ諸島」。
ここにはネトゲで引き篭っている魔王「ネカマのボブ」が10年ほど前から
住んでいるが、特に悪行を働く訳でもなく人々は平和に暮らしていた。

諸島の一つ、「ブルーサンダー島」で穏やかな日々を過ごす青年、
葵ちゃんはある日、諸島全体全体を覆う悪臭に苦しめられる。

人々が悪臭で倒れていく中、原因は魔王ボブの足の臭いを気付いた
葵ちゃんは一人、M16A2アサルトライフルとStrikerショットガンを
携えて、打倒魔王ボブの旅へと旅立っていった―――。


■ゲイムシステム

―などと意味不明な供述をしており・・・
仲間にできるキャラクターは全69名!
様々な特殊能力を持つ仲間達から自分だけの最高のパーティを作ろう!

※ソフト単体だとキャラクターは1人です。
 残り68名のキャラクターは別途DLCでご購入下さい。
 全キャラ価格は共通で1キャラクター690円になります。


リアル描写クランプ
特に捻りもない初期ドラクエ戦闘システム採用!
作業感溢れる単調な戦闘と貧相なエフェクトが貴方の眠気をさそう!


■主要キャラクター

僕らの葵ちゃん
葵ちゃん
本作の主人公、バイク修理で生計を立てる傍ら、溶接技術を活かした
金属の溶接アートを作成し、個展を開いている。
その作品の芸術評価は非常に高く、全世界を通じて高額で取引される。
代表作の一つである「考えるイフリート」はルーブル美術館に飾られており、
これを目当てに来る来場者が年間69億人を超えるとか超えないとか。
好きな物はチーズレモンカスタードパイ。

ダ、ダンボー!!
都奈
ヘビやタランチュラといった普通のペットショップでは扱わない
愛玩動物を販売する「I Know moppii」のオーナー。
15メートル級のアナコンダを多数育成しており、
脱走するとバイオハザードが発生する。
ある時、飼育していた品種改良種のクモ「スーパースパイダー」に
噛まれた事によって驚異の身体能力を手に入れた。
それ以来、赤いスーツに身を包み正体を隠したまま犯罪を取り締まる
街のヒーローとなった。

いいじゃないか・・・
そると
全世界69%のシェアを誇る食品加工会社「ソルト・ベル」の会長。
中でも主力商品の塩「ウィンドミルソルト」はどこの一般家庭に
必ず一つはある品としてギネスブックにも登録されている。
趣味はロードバイクで、年に1回は東京から始め日本全国を1週する旅を
行っている。愛車はコルナゴとパッソーニ。
海外で行われるロードバイクの大会にも頻繁に出場しており、
必ずBEST10に入る猛者である。
自転車愛好家からは「ダンシングそると」の愛称で親しまれている。

「ここからは、R指定だ」
美瑛
ボクシングジム「ヘリントン拳闘会」に所属するライト級プロボクサー。
驚異のリーチとパンチ力、両手利きを活かしたスイッチを武器に
数々の漢(おとこ)達をマットに沈めてきた。
俗に言う見えない角度からのフックが恐れられ、「ローゼンズール」の異名を持つ。
減量時には塩ゆでのブロッコリーしか食べない為、ブロッコリーの品種に
とても詳しい。
自宅にブロッコリー畑を持っており、おすそ分けされる近所の人々からは
とても好評である。

ヴォコヴォコにすっぞ!
ヴォゴス
渋谷の猫カフェ「ヴォゴにゃんて」のマスター。
50㎡を越える店内に世界中から集めた数多くの猫が数多の客を和ませる。
猫を可愛がるあまり、お客の注文を放置する事もしばしばあるが、
特に誰も気にする事はない様子。
東京ガイドブックの訪れるべき100の店というコーナーで、
堂々のランク3位を取る超人気店。
自身が撮影した猫動画はどれも必ずYoutubeで69億回再生される。
好きな食べ物は柑橘系のフルーツだが、猫が嫌がる為、
ここ数年口にしてないらしい。

やっぱこーでなくっちゃな!
Code
時代劇好きなら誰でも一度は見た事のある俳優。
時代劇や任侠映画で、いわゆるヤラレ役としてよく出演する。
死に際の演技には定評があり、そのリアルさから
俳優界のプリンスオブペルシャと呼ばれている。
料理がとても得意で自身のブログ「殺陣のシェフ」で公開する
レシピは書籍化されるほどの人気がある。

エロライム
らいむたん
サプリメントを多数取り扱う製薬会社「N・K・S(ネコス)」の
商品開発グループ主任。
自身のグループで開発するサプリメントは若い女性を中心に
良くヒットする為、ライバル会社からの引き抜きの話があとを絶たない。
手先が器用で趣味はボトルシップ作り。
作成したボトルシップは我が子のように大事にしており、
万が一割ってしまうと地獄でも味わえない惨劇が待っている。

哀れだな、アンタは何もわかっちゃいない。大切じゃない物な(ry
ムギ
荒川の河川敷に住むホームレス。
カーボン製のハウスにパソコンやテレビなど電化製品を揃え、
近くの電灯から電力引っ張って来て快適な生活をおくっている。
ホームレスだが、株の売買で多額の金を稼いでおり、
スイス銀行に1,000億を越える貯蓄がある。
キャバクラで毎回500万以上使う豪遊っぷりから歌舞伎町の間では
「荒川のマハラジャ」と呼ばれ一目置かれている存在である。

アサシン?いいえ狩人です
ゴッドライス
自他共に認める神の中の神。
仕事とお菓子作りと洋ゲーで多忙な日々をおくる。
最近、スカイプを導入した為、DELメンツに絶滅危惧種である
「O・YA・JIギャグ」の使い手である事がバレてしまった。
好きな映画は「ニューシネマパラダイス」と「ショーシャンクの空に」

漫画☆ボブ
魔王ボブ
本作のラスボス、ネカマのボブ。
1日に72時間ネトゲをプレイし、部屋から出る事は数年に一度と
言われている。
ネズミ男ばりに風呂に入らないため、足の臭いが諸島全域に渡るまでの
大量破壊兵器と化した。




本作の発売日は2069年6月9日。
一足先に体験版が公開されている模様。


ダウンロード→



この機会に不思議なボブ諸島の世界を堪能しよう!
2013-04-01 03:06 : 来栖クオリティ : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
