
-------- --:-- : スポンサー広告 :

モヤ姉

姉の残り湯!本命はこっちだ!!
来栖です^^

ピサロちゃんに目の前で+6俊敏の時空のブーツを完成させられて以来、
俺も欲しくなって新たに10個の時空のブーツを手に入れたよ。
10個の時空のブーツが消えたよ・・・
そして1個も+7にならずに砕け散ったよ☆ミ

マジクソゲー!!星をみるひと以上のクソゲーだぜ!!
やってらんねーぜー!!

異世界ゴッドエキスパートへの道
もう精錬なんてやってられっかよ!!!
オーラロードのRKを異世界クエストでさくっと上げてやらぁ!

まずは三ヵ国へ報告クエを終わらせて―――

オーラロードなのにーー!
二つの種族クエストでアクアエレメンタルにぶち殺された。
ごつミノ帰りで鎧が火鎧のままだったわー。

みみかたんや!
RKオーラプロジェクトが途絶し、今度はゴッドワンダラー補完計画を始動。
DELのみんなに狐食べ放題ツアーに連れてって貰ったら、何故かみみかたんがいた。

せっかくなんで一緒に非公平で狩りしたよ。
この時、初めてみみかたんとスカイプで会話したけど声がまおにそっくりだわ。
同一人物なんじゃないかと思うくらい高シンクロのおっさん声だったぜ。

狩りのあと、DELメンツ2名、みみかたん、俺の4人で天鳳麻雀大会を開催。
翌日仕事だから寝かせて欲しいというみみかたんの泣き言を、
69回くらい聞き流して、明け方の4時頃まで闘牌した。
楽しすぎたからしょうがないね!

音声チャットでやる麻雀こそ最強のオンラインゲームやで!

そうだ・・・!
今の俺の居場所はROじゃない!麻雀にあるんだ・・・!
精錬ゲーのROなんか捨てて麻雀界の神になるんだ・・・!

鬼教官つえーつえー
俺はハンゲー麻雀の神になる!!
とりあえずはDELメンツを全員叩きのめしてやるぜ!!
※左から、俺、ぷっちょ、らいむたん、こでちゃん。

が、当然というべきか鬼教官がガチでつえーわ。
アカギを読んで麻雀覚えたみたいだけど変態過ぎる強さやでぇ!

鬼教官つえーまじつえー
なんというからいむたん、全く振り込まないわー。
こっちの牌が透けて見えるチートを使ってるんじゃないかと疑うほどの
高回避率で1位を独占しまくるぜ。

一矢報いたぜ!
3回やってようやく1つの勝利をもぎ取った。
俺もまたアカギを読み直すしかないか・・・。

麻雀で勝利を獲得して自信を取り戻した俺は、
今ならホルグレンに勝てると思いROに復帰する。

再度時空を購入やぜ!
狙うは言わずもがな+6俊敏の時空のブーツ!!!
大枚叩いて20個の時空のブーツをゲットしたぜ!!

やってやる!やってやるぞーー!!!

+5は13個やで
+4を壁を颯爽とぶち壊す!!

13個の+5が完成したぜええ!!!
まだまだこれからよ!!!!

+6たったの2個や・・・・

・・・・・・

あっれえーーーー?
+6の壁ってこんなに分厚かったっけぇーー?

たった2個の+6だよう。
もう死にたい。


+7は1個ちゃん・・・・
命の炎を燃やすように1つだけ+7まで叩き上げる。
20個やってたったの1個かよ・・・。
枯れ果てた涙がまた溢れてきたわ・・・。
こっから+6俊敏なんて厳しすぎるよ・・・。

もう諦めて+7を露店で売ってしまうべきか。

勝利という美蜜と引き換えに求められる破産という、
高すぎる代償―――

破滅へのロンド
これ以上の戦いは・・・・・・無理だ。
諦める以外に道は無い。





















ただし、それは俺が凡人だったら、の話だ!


鞭なボンビー


((( )))


80叩くと+8が1個できるだけ・・・


69nenn.jpg


ゴッド濃縮


ホルグレンの前にたつ!!!


+6を8割がた成功させるには

6個必要という事が常識化した近代ROでは

暴挙とも言えるこの信仰








ぴったんこカンカン!!

信仰が―――




+5ェ

暴挙を生み――――




ぴったんこカンカン!!

暴挙のみが――――


























決っっちゃ~~~~~~~~~~~っっく!


奇跡を生む!!!



神の御技!!!

クックックッ・・・・・・



WAHAHAHA!

アーッハッハッハッハ!!!


やはり俺は麻雀ではなくROの神!!!


俺が・・・俺たちが・・・!!



ガンダムだ!!!
2013-05-26 05:44 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

スライムさん

私が勇者を倒しますから!
来栖です^^

前々から気になっていたヘヴィメタリンカードを手に入れたので、
ヴィダルのブーツに挿してみたよ!
へヴい!
カートレヴォリューションの与ダメが50%も上がるなんてロマンじゃないか!
消費SPがキツくなるのは仕方ないけどメカニックなるまでは、
コイツでやったるぜー!

ヘヴィなしで1500や
カート重量を7,000くらいまで積んでさっそくODで試運転じゃあ!!!
ヘヴィメタリン無しで1,500や!!!

つまり有りだと単純に考えて2,250出る計算だぜ!!
装備して再度CR!!いざ!その効果を発揮せよ!!!


なん・・・やて・・・・?

!?

あ、あれ・・・・?


な、なんか思ってたの違うんスけど・・・
どういう事なの・・・?

戸惑っているとギルメンのこでちゃんが
ヘヴィメタリンのダメージUPはカート重量分にのみ乗ると教えてくれた。
つまり、カート重量MAXにしても上がるダメージは精々25%ほど。

ッッッンだよ!!ふざけやがってええええ!!!!
これじゃあ表示に偽りありじゃねええかああ!!!
消費者センター持ってけば一発アウトやで!!!クソがッッ!!!

ねくたるうう
ヤケになった俺はももちゃんからネクタルと
フィッシャーマンメイルをカツアゲして過剰をする。

ネクタルを当然のように砕いて―――

ギャアアアアアアア
フィッシャーマンを電子の藻屑と変えた。
もう涙も枯れ果てたわー。

我々は犠牲になったのだ
過剰の応援に駆けつけてくれたピサロちゃんも、
時空のブーツに挑戦するとの事でカンカンするとアッサリ成功。

俊敏の時空のブーツに変換するとさらにそこから+6まで成功させた。
我々の精錬失敗はピサロちゃんの生贄となったのだ。

GHメモリアルやー
時空のブーツをどうやって手に入れるか知らなかった俺とももちゃんは
何気に取り方を聞いてみたら、獲得できるGHクエストに連れてってくれた。

によによの愉快な仲間達もたくさん来てくれてホントありがたいわー。
ちなみにレベル130以上じゃないと受けられないらしいのでRKでしか行けんのう。

カリツはいてない
GHが廃墟となるきっかけとなった事件を追体験できるクエストで、
生前の露出狂カリツにも出会えたよ。

キー殺し
大量に沸く敵を少しずつ撃破してゆく。
沢山の敵の中に、1匹だけキーとなるMOBがいてソイツを倒すと
BOSSが沸くらしい。

キーとなるMOBは見た目が一緒だから地道に総当たりで
倒して行くしかないね。

左右のMAPに1匹ずつ計2匹のBOSSがいて、それらを倒すと
第一陣のMVPBOSSと出会えるようになる。

1回目のボス
その1回目のMVPBOSSと遭遇。

もー見た目がキモいわー。
まるでボブの素顔だわー。

自動メテオなんてやめてお!
によによの人にボブ退治をして貰い先に進む。
通るだけでメテオが降ってくる悪魔の回廊をかいくぐって―――

ボス間近
事件の元凶っぽい奴とソイツに緊迫されて喜んでいる変態に出会う。

こえーこえー
変態がエクスタシーに達すると凶悪なMVPBOSSに変身。
これを倒せば終わりらしいので、
神の69の秘技の一つ、 "他人任せ(アンリミテッド・スケープゴート)"を
駆使って撃滅する。

話して終わり
最後にNPCと話して報酬貰って終わり。
最初にクリアした時のみ時間の結晶と凝固された魔力が計6個ずつ貰える。

時間の結晶は1個で時空のブーツと交換できて、
凝固された魔力は時空のブーツにエンチャントができるようになる。

という訳で、さっそく手に入れたばかりの時間の結晶を全て時空のブーツに
変換し、+7に挑戦してみる。

俺も+6俊敏のブーツを作るんだ!!!!!

結局クホった・・・
1個も+6にならず死んだ。
マジクソゲー。

ももんじゃ脂肪
ももちゃんは+7を1個完成させて、俊敏の時空のブーツまで上り詰めたが、
+6への過剰に敗れ、そのまま帰らぬ人となってしまった。

によ顔射やで!
精錬は大敗北だったけど楽しかったし、割と経験値も入ったし、
ピサロちゃんとによによの仲間達には感謝だよ。

このクエスト何回でもできる(2回目以降は時間と魔力の報酬2個ずつ)ので、
機会があればまた連れてっておくれー。

そのお礼にこっちは新宿2丁目の楽しい所に連れて行くよ!(美瑛が)
2013-05-20 04:43 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

ペイズリー・パーク

1m先 上方向デス
来栖です^^

3個目の+9失敗したのは悔しいけど、いつまでも落ち込んでられないな。
カッコカワイイゴッド
俺を応援する全ての民の為、新たな目標に突き進むぜ!

ありがたい蟻D
そんな訳で蟻ダンジョンでワンダラー作るよ!
風邪気味のムギちゃんを酷使してひたすら蟻を踏み潰して行く。

ありがてえありがてえ
アッっという間にレベルカンスト。
ダンサーの時代は早くも終了や!

転生モモモー
オーラに浸ることもなく速攻で転生。

これからが俺たちのゴッドワンダラーだ!
ポリンを幾ばくかぶっ殺して転生アーチャーになると、
再びムギちゃんにウィレス&ジェジェリンで引っ張ってもらう。

神々しい
おかげで転生アーチャー時代もすぐに終わりジプシーに転職。

しかし、ムギちゃんを働かせすぎた結果、
38℃の熱を出して寝込んでしまった。

すまねぇムギちゃん!そしてありがとう!
しばし休んでゆっくりと休養してくれ・・・!

















さらにありがたいD
―――なんて事は言わず、さらに蟻Dで酷使する^^

血反吐を吐こうが、血尿が出ようが力尽きるまで動くんだ!
育成の後には骨をも残さない・・・!

教範で1時間ほど狩りをしただけでレベル90/59まで成長した。
ゴッドワンダラーの誕生が見えてきたぜ!!

狩り終了後、ムギちゃんはあしたのジョーのラストシーンの如く燃え尽きた。
今度こそゆっくり休んでくれよな!

ホンマ、ムギちゃんの優しさは北半球を駆け抜けるでぇ~。


2013-05-18 02:18 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

ソフト&ウェット

ンまぃなあああぁぁあああーーー!!
来栖です^^

楯無の為、ひたすら回廊に登ったよ。
銅なってんだ?
銅の護符でも楯無を出してこれで計4つだぜぇー!


いい子だから+6で我慢するよう
招来したイフリートに全部突っ込んで+6を1個完成。
+7が欲しかったけど、これで我慢するか。

俺が真に完成させたい物は別だからなァー!

天女いくぜえええ
倉庫にある80個の天女全部ぶっ叩いてやるぜええええ!!!

まずは+6ウウウウウウウ!!!!


これだけの+7がいれば・・・!!
そして+7ァアアアアアアアアアア!!!

クックック・・・12個の猛者が+7到達だ!!
数が違うぜ数がァ!!!

来いや+8ィィィイイイイ!!!!

また+8が1個か・・・・・

OH・・・

まただ、また1個だけ+8だ。
いっつもこんな感じだよ、+8まで行けるのがたった1個だよ。

だが、いつも1個だけの+8で+9を作ってきたんだ!!
今回もそうさ!!!


いざ!3個目の+9よ!!!!!
降臨しろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


































+9の夢がああああああああああ

うわぁぁぁぁぁぁx!!!!

ぁぁぁぁぁぁ!!!!

ぁぁぁ・・・・!!!


クソッ!!クソッ!!こんなんならホルグレンにすりゃあよかった!
80個の天女と数多のエルニウムが電子の藻屑と消えちまったよう!!

こうして俺のアマツイベントは終わった。


今からSSSにするの、全部八つ当たりだから・・・
すっかりショゲてしまった俺は、失意のままSEGvに参戦。
SSSとの大乱戦や。

うばいとった
何とか砦を奪うも気分は晴れなかった。
そのまま色々攻めて、結果5砦とれたけど気持ちは沈んだままや。

ショックがでかいよぅ・・・。



2013-05-15 13:18 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

初陣

福岡で放送された進撃の巨人酷すぎるわ。
来栖です^^

パーリィ用にワンダラーを作ろうと思いアーチャーを生誕させたよ。
アーチャー作ったよ
弓系なんてガチで69年ぶりやわー。

いつもゴツミノではRKで釣るだけだから
コイツを成長させて4Uやゴッドニヨニヨで役立てたいね。

ゴッドニヨニヨがはじまる
ちなみに名前はゴッドワンダラー。

ゴッドダンサーとどっちにするか悩んだけど、
ワンダラーにするという断固たる決意がこの名前にさせたぜ!

とりあえず今日はキャラを作るだけで終了。
修行は週末になってからだな。

ウールと羽衣を69個集めるのら
キャラ作成後はウールスカーフと天女の羽衣の買取を実施。
たくさん集めてもう一度+9装備を作ったるぜぇ!!!

なぜ作るのかと言うと以前ノービスマントで作った時、ムギちゃんから
「何でオークベイビーc刺さなかったの?え・・・ギャグ?」
と言われしまったからや!

疑問に思われるのも十分に理解できる。
フツー+9出来たら狐cなんかじゃなくてオークベイビーcを刺すわ。

誰だってそーする、俺だってそーする。

だが!俺の中のロマンを求めるソウルがそれを許さなかったんだ!!!
オークベイビーcの存在をスッカリ忘れていたなんて口が裂けても言えな(ry

順調に少しずつ集めているとピサロちゃんがやって来た。
ピサロちゃんも在庫が余っているのかなー?

ピサロちゃああん

!?


なんてこった・・・!
安い肩を大量に揃える予定だったのにエラいモンを頂いてもうたわ。

流石にタダで受け取るわけにはいかんので僅かばかりの賄賂を渡した。
ほんまありがたいことやー。

大量の羽衣ももも
その後も買取を続けていると天女の羽衣の大量売却の商談が来た。
お金があまりなかったので100個だけ購入させて頂く。

これだけあつまりゃあ行けるでぇ!

アマツへ向かいヒノカグツチを確認するも、
まだ20%程度しか溜まってなく招来には程遠かった。

招来くるまで待つのもいいが倉庫に入りきらないくらい集まったんだ。
ここはひとつ、20個くらい前哨戦としてホルグレンに突っ込んでみるか!

前哨戦その1~ベントス編~
その辺をウロウロしていたももちゃんからベントスを更に3つほどカツアゲして
ピサロちゃんも誘いホルグレンへ出陣する。

前哨戦の前哨戦!
ベントスを6個つぎ込んでやるぜええええええ!!!!

そしてベントスは電子の藻屑へ・・・
結果、1個も+7にならず電子の藻屑に消えていった。

まぁ、正直期待していなかったから別にいい。
本番はこれからだ!!!行けぇ天女の羽衣20個ォ!!!

前哨戦その2~天女の羽衣編~
+4→+5!
20個中、14個が生き残った。

中々の成功率じゃなイカ!?

まだまだ行くぜえええええ!!!!!



天女+6が8個完成ちゃーん!
+5→+6ゥ!!
14個中、8個ォ!!!

ン悪くない・・・ン悪くなくってよ!!!

勢いそのままに更なる壁を突き破れえええ!!!!



+7があああ!!!3個じゃあああ!!!
+6→+7ァ!!!
8個中、3個ォ!!!

前回よりもいい成績じゃああ!!!!!

神の領域へ一歩踏み出せえええええ!!!!!!!



+8イイイイイイ!!!!!!
+7→+8ィ!!!
3個中、1個ォォォォァァァ!!!!

すげぇデジャヴやああああ!!!!!

1個しか残らんかったが・・・頂点に立つのは・・・


常に一人!!!!



さぁラストだあああ!!!!

これが!人外の!!神の!!!!

領域だあああああ!!!!!!

オルァアァァァ!!!!!!






































ぬるりと・・・

ッッ!!!


せいこおおおおおおおおおおおおおおお

ッッッッ!!!!!!


ぉおおおおおおおおおおおおおおおお

ッッォオァェァ!!!


俺が神やああああああ!!!!!

YESYESYES!OH!IAM GOD!!!


成功じゃあああ!!!+9じゃあああ!!!!!
またもや作り上げてしまったわあああ!!!!!!
20個で行けたわあああああ!!!!!!

もう誰も疑いようがねぇ!!!


俺が・・・神だッ!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!




2013-05-09 03:06 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

シナンジュ・スタイン

GWのスカイツリー人多すぎワロタw
来栖です^^

ヒノカグツチが招来してたんでまたウルズ靴を叩いてみたよ。
偉そうな言葉遣いのくせによぉー
当然のように+5→+6で折れやがった、クソがッ!!
偉そうな話し方するくせに仕事はホルグレン以下だぜ!!

悪態ついてたら時間が過ぎてインプサイズにダウングレートしたよ。
次にウルズを叩くのはしばらく後になりそうだわ。

楯無しのために何回登った事か・・・
その間、楯無の兜目当てに回廊をひたすら登る。
たまに豪華な宝箱貰えるのは嬉しいけどやっぱ楯無が出てくれねーとなー。

8枚や!
楯無は白金の護符を沢山集めて交換すると出やすいという噂を聞いたので、
頑張って8枚集めてみたよ。

これで出なかったら嘘だぜぇ~~~?

来いや楯無ィィィィィィィィィ!!!!




















オッーー!!!!

!!!!!


楯無やあああああああああああああああああああ

う、魚ぉぉおおおお!?


グッド!

っっっしゃああああ!!!


たってなしちゃーん!
ウェーーヒヒヒヒヒ!!!!!!
楯無の兜じゃああああ!!!!!!!!

噂は本当だったぜ!!白筋の護符バンザイ!!!

+7まで精錬できればさらにいいけど流石にそれは高望みか。

辻支援は良いものだ
満足した俺は回廊登りを休止してWSの修行を再開する。
楯無をゲットして今日も下水がうまいぜぇー!

着実にメカニックへの道を歩んでいるわー。

ブラゴレATK強すぎだろぉー
珍クロも久々に本格的に育てるよ!
昔世話になったブラゴレマップに突撃!

・・・が2発被弾しただけであっさり沈んだ。

いつの間にこんな高火力になったんだブラゴレ。
せっかく特化作ろうと思ったのにこれじゃあ狩りできねーよォ!

あきらめんなよ楯無ィ!
育成はちょっと諦めてイベント終了までまた回廊に登るか。

楯無を69個揃えて+7を狙ってやる!!
やれる・・・!この来栖青天八極式なら・・・!!!
2013-05-08 01:49 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

レスキューファイヤー

MOTTO!MOTTO!
来栖です^^

RJC2013はNorthern Codeの優勝で幕を閉じたねー。
1回戦からつえーなーと思ってたけど優勝とは凄いもんだ。
きっと普段から努力してたんだろうな。

俺も見習って頑張れねば!
ブリライト偏食
そんな訳で今日も地下水路でWSの修行だよ。
FleeとHITがまだまだ未完成なんでブリライトしか食えんのう。

それでも1匹で数%上がるから十分美味いわ。
レベル90までここで余裕かな。

なんでゴツテレポ禁止なってもうたん?
RKもオーラ目指して今日も焼肉だぜ!
ここは安定して美味いからずっと通いたい狩場だけど4/30のパッチで
テレポ系が全て使えなくなってしまった。

------------------以下公式-------------------
■難易度調整のため、下記マップでテレポート
 (「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、
 テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)
 が使用できなくなりました。

・「修道院 02(abbey02)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟01(gl_dun01)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟02(gl_dun02)」
・「バリオ・マヒワガ(ma_fild01)」
・「スプレンディッドフィールド 01(spl_fild01)」
・「ブワヤの洞窟(ma_c_jp)」
・「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」
・「生体工学研究所 04(lhz_dun04)」
・「ジュピロス中心部(jupe_core)」)
---------------------------------------------


せっかくPT用に巨大ハエ買い込んだってえのにどうしてくれんだ!!
ふざけんなよっっっ!!!!

上記だけならまだしも珍クロにとって絶望的とも言える
ローリングカッターの修正も入ってしまったらしい。

------------------以下公式-------------------
■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、
 スキル説明文を変更いたしました。

PvP・攻城戦・ターボトラックマップでは、攻撃力が3/4になり、
その他のマップでは攻撃力が1/3になる。
---------------------------------------------


どういうことだってばよ!!
多少の弱体化なら許すが3分の1とかもう狩りできねーじゃねーか!!
せっかくスキル振り直してローリングカッター取ったのによぉ!!!

なんでやああ


チンクロしゅうううりょおおおおおおおお
もうマジでスキル振り直しさせろ、いい加減にしろ。

+6ウルズ余裕でした
パッチに頭来た俺はテンションを上げるため、
ギルメンのキルちゃんからウルズ靴を格安で売ってもらい、
アマツの精錬率上昇のイフリートに過剰を挑んだ。

1個しか買わなかったけど+7だし余裕だろ。
俺ァ+9を完成させた神だぜぇ~~?

とりあえず+6までを余裕で突破。

いざっっっ!+7の壁を乗り越えて見せろっっっ!!!

















+7ウルズ(砕くの)余裕でした;w;

ッッッッド畜生がッ!!!!


折りやがった!このファッキンイフリートがァ!!!

その場にいたギルメンのももちゃんもグロリアスを砕いたらしく、
失禁しながら泣き喚いていた。

もうこんな世界はいやだー!
2013-05-01 02:30 : Radgridの日々 : コメント : 3 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
