
-------- --:-- : スポンサー広告 :

武器破壊技ツバメ六連

勝負あり!橘右京!
来栖です^^

いつも通り下界に降臨するとみみかたんとらいむたんが変態精錬していた。
変態達の精錬
+8SOPを叩こうとしていたらしい。
神の力を借りたいというので仕方なく預かる。

ゴッドパウワー
ゴッドパワーにより+9SOPを完成させた。
神の力を見せるのは今回限りやでー?

砕けた僕らのSOP
しかし案の定みみかたんは+10にすると言い出し、
改良型濃縮オリを持ってモロクへ突っ込んでいった。

そして当然のように+8にリターン。

お わ り S O P
また+9にして欲しいとお願いされたが、
世の中そう上手くいかない事を知らしめる為に断腸の思いで砕いてやった。

強く生きるんだみみかたん。

SOPは生贄になったのだ
みみかたんの死に様を見届けると今度は自分の精錬に挑戦。

念願の+7エンジニアメイルを作り上げた。
でも+6に地デリ挿した奴作っちゃったから今更いらねーよぉー。

ワンダラーのET
精錬ゲーの後はETゲー。
今話題のサマーエンドレスタワーへDELのみんなと登頂しに行った。

ぼくらはETで星になる
90Fくらいまで上り詰めたが、生体DOPにファックされて壊滅。
実はETは一度も踏破した事ないんだよなー。

7/2までイベントやってるらしいから
それまでに一度は完全制覇してみせるぜ!

勢いがTOMARANAI!
90Fでも100P以上貰えたのでイベントNPCに話しかけてC帖をゲット。
フリルドラカードという中々の高級品を獲得したぜ。

クックック……何だかんだで最近運が来てるじゃねーか。
こんな強運な日は麻雀をやるに限るぜ!

みみかたん、ムギちゃん、イカちゃんの3人の面子を捕まえて
早速天鳳麻雀大会を開催する。

かる~~~く役満でも和了って全員ぶっ飛ばしてやんよ!!

























うわああああああああああ

!?





うわああああああああああああああ!?






!?







Д




うぐぅ♪




ちっきしょおおおお

神、天鳳にて死す。






2013-06-29 05:34 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

DECLASIFIED

征服の余地なし。
来栖です^^

Gvに参加したよ。
どえれえKOOL
美瑛がいつもより69倍(当社比)イケメンになって参戦していた。
Deleteを背負って立つ漢はハンパやないでー。

しんじゃうよー
序盤からずーっとSE砦で戦う。
人数が少なかったせいかボコボコにやられたよ。

ピサロちゃん
激戦の最中、ピサロちゃんと出会ってマンホールされた。
G無しで出るならウチおいでよ!

無駄ブラスト
終盤にF3を獲得できたので2砦狙いでV3に突撃するも
攻めきれず落城できなかった。

おつかれちゃんこす
結果、F3の1砦。
来週は参加できねーけど次回も頑張ろう。

っつーか早くウルズセット完成させたいのう。

金策どうすっかなー
Gvの翌日、民と触れ合いながらどう金策しようか考えていた。

そういや今、衣装キャンペーンの影響でえらヘルムが高騰している。
自分で作る分を含めていっちょ伊豆Dで集めてくるか。

おぼんぬー
オラー!えらヘルム落とせやーー!!
この材料集めにしか狩られない雑魚Mobがッッ!!!

俺のウィンドダマスカス(笑)をしゃぶれ!!カスがッッ!!

必死に狩り続けた結果、たった1個だけだがえらヘルムを手に入れた。



















てにいれりゃーいいのよ!

露天で^^


1時間くれー狩ったけど出なかったんだよチクショウ!!!!
500kなんてスリッパで30分で回収できるわ!!ケッ!

ドロップだろーが露天だろーが手に入れさえすればいいんだよ!

過程になんて意味はない……重要なのは結果さ。

マチガイネッ

2013-06-25 01:22 : GvG : コメント : 0 :

役満確定

これは物凄い手だァーーー!!
来栖です^^

スマイルマスクが衣装に出来るようになったと聞いて大量に作成したよ。
作りすぎた笑顔
頑張りすぎて40個も作っちまった。
倉庫が圧迫祭りだよ。

誰かにあげようと思い、臨時広場に行ってみる。
するとあげどうふちゃんを発見した。

あげどうふちゃん
あげどうふちゃんとは、以前ゴツミノで出会った修羅。

愛嬌あるキャラクターがみんなの心をガッツリ掴み、
Daleteで人気急上昇中の存在である。

こでちゃんはあげどうふちゃんをDELに引き抜きできたら、
自腹で報奨金69Mzを出すと言い出すほどや。

スマイルプレゼンツ
そんなあげどうふちゃんにスマイルマスクをプレゼント。

ちょうどワンダラーを募集していたみたいで、
レベル帯の合うゴッドワンダラーの存在を伝えると誘われてしまった。

鬼教官も紹介
っつー訳でゴツミノに遠征。
何気に臨時でゴツミノに行くのは初めてだなー。

でもDELメンツで狩るときと美味さは変わらず、
1時間ほどで2レべルくらいあがったぜ。

TUでないよー
ゴツミノの後はメインキャラの育成。
グランドクロスの殴りTUが良いって聞いたので、
ピラ4Fに突っ込んでいったら速攻ぶっ殺された。

イグニスセットだワッショイ
しかたねーから転生前と同じく地下水路に篭る。

レベル60台だとしんどかったけど70になると
イグニスセットを着けられるようになったら少し楽になった。

防御力無視はアリガタイネー。

くだくのよ
狩りの合間に溜まってたネイチャ砕き。
やっぱメインキャラの一番の仕事はこれだぜ。


2013-06-23 03:21 : Radgridの日々 : コメント : 3 :

いやいや!!

いやいや!!
来栖です^^

なにかいい金策はねーかなーと考えている今日この頃。
メスでねー
最近、メスが高騰しているんでメスを落とすヴァンベルグを狩りに行ったよ。
一番落としやすいのはビョルグだけど、一番多いMAPでも5匹しかいねー。

次に落とす確率が高く、数も多いヴァンベルグがベストだと考えた俺は
2時間くらい狩り続けた。

でも結局1個も出なかった。どーしよもねー。

やっぱスリッパだよう
やっぱ金策といえばスリッパしかないわなー。

ウイングフレームとエンジニアメイルを手に入れたんで
着けてみたら微妙に効率が上がったよ。

エンジニアメイルは+7にしようと思っていたが、
10個以上砕いた所で+6で妥協した。

1%くらい勘弁してやらぁ!クソがッ!!

集めたネイチャを早速モンクで砕きに行こうとして気がついた。
ウンバラポタ持っているモンクは廃アコに転生していて、
レベルもまだ20くらいで止まっていたんだ。

いや、でも俺の事だ。真っ先にポタスキルを取ってるはずだ。
廃アコにccしてスキル欄を確かめてみると……

速度しかもってねえ
マジ、どーしよーもなかった。


ムギちゃんの真似ー
仕方ないから忍者&ウィレスで引っ張ってみる。
今まで忍者は魔法型しかつくらず、クナイ投げなんてやった事無かったけど、
ムギちゃんの見よう見真似で試してみると簡単だった。

1確でサクサク狩れてどんどん上がっていくわー。

ムギヨメ!
ちなみに名前は麦嫁忍者。
ムギちゃんにこのキャラを披露すると「マジですぐに削除して」と
最大級の賛辞を送ってくれた。

一生懸命考えた名前を褒められるのは嬉しいもんだNE( ^ω^)

ちゃんぷちゃん
そんなこんなでジョブカンストしてチャンプにクラスチェンジ。
俺のメインキャラが着実に育っていくぜ。

転職して満足した俺は、ログアウトして寝床についた。
なにかをする為に育てていた様な気がするが、まぁいいや。


2013-06-20 02:28 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

「はい」

俺妹の最終巻は少しがっかり。
来栖です^^

ギャンブラーみみかたんがヴァナルパッケを4つも購入して
過剰するという変態的な所業を行った。
みっみかの挑戦
3つ砕いて、1個+8に成功したらしい。
出費は痛かっただろうが、よかったじゃないか!

……がここで終わらないのがギャンブラーベアーみみか。

今度は改良型濃縮エルを何個か持ち出して+9を目指すと言う。
神でさえ+9を叩き上げるのにかなりの力を使ったんや!
そう安易に手を出していい過剰やないんやで!!

+7でおわったー
そんな抑止が効く訳もなく、みみかたんは全てをつぎ込んで
+7ヴァナルという悲しみを生み出してしまった。

精錬はいつだって人を狂わせやがる。

いやそっちがさぁ・・・
んで俺はと言うとウルズ負けて以来、精錬には目もくれず、
ひたすらゴッドワンダラーをゴツミノで育てているよ。

マップのどこもほとんど埋まった状態で、
1番のちょい上に入ってニヨ展開していたら4-5番のPTが1番の下から
釣っていくという住み分けを完全に無視したロングトレインをしていた。

ロングトレインはともかく、こっちの抱えてるMobを取っていきやがる。
こっちに連が1人しかいなかったって事もあるので魚でJFを入れて、
ダメージ+抱えているゴツミノを固定していたら↑の様に文句が入った。

おまけにれいかさんの日記で下記が書かれていたよ。

-------------------------------------------
昨日ゴツニヨでちょっとした事件がありました
釣の人からの報告だったのですが
釣の人がゴツを釣ってくるときに
違うベースの近くを通るとWLがJFを使用して
妨害してくるという報告がありました
-------------------------------------------


固定ニヨがどうこうという話ではなく、狩場にはそれぞれの
ローカルルールっつーか、暗黙の了解みたいなのがあると思うのよ。

ゴツミノだろーと生体だろーとゲフェニアだろーと。

俺を含む(多分)多くの人はゴツミノだと通路を塞ぐような
ニヨ展開はしないとか、他のPTベースの近くには釣りに行かないとか
そんな事を心掛けていると思っているよ。

まぁそれでも
「そんなの知らねーよ、どっから釣ろーがどー狩ろうが勝手だろ」
って考えている人も居るだろうし、それはそれでいいと思う。

ただ、それなら他のPTベース間近でトレインしてる時にダメージを
入れられても文句は言えねーよ。

向こうからしたら釣ってる最中にJFで妨害された!だろうけど、
こっちからしたらPTベースでJF撃ってたら別のPTが勝手に範囲に入って来た!
ってなるし。

こっちの魚が通路をうろうろしてJF連発してたって話なら完全な切腹物だけど。

-------------------------------------------
1度だけなら間違いということもあるんですが
釣って来る度に毎回いだということで
釣の方からもさすがに迷惑なのでーということを
話をしたらしいんですが
暴言を吐かれたと・・・・・(´-∀-`;)

一応ROのマナー違反行為に当たるということです

確かにゴツニヨは人気MAPです
でもだからと言って
他の人に迷惑はかけちゃ却下 (・´з`・)┌です

-------------------------------------------

さらに↑の文章。
この暴言を吐かれたっていうのは俺の事を言ってると思うが、

これが暴言と言われるじだウイ
俺が実際に言った言葉はこれ。
ただでさえ混んでるから住み分けはちゃんとしようやって
つもりの発言だったけど、これが暴言と言われるなら何も言うまい……。


2013-06-16 04:23 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

ブラックコーヒー

さっきのお姉さんだし
来栖です^^

アッー!クストルネードで金策の旅路だよ。
アックストルネード金策ちゃん
カートレヴォリューションなんぞとは全然違うぜー!
ジムと陸戦型ガンダムくらい性能が違うわー。

とりあえずレアも狙えて小金を稼げる砂漠狼を狩ってるよ。
カードが1枚でも出たら結構な金額なるね。

でも自分で使う可能性大や。

この雑魚MVPが!
でもたまーに雑魚MVPにぶっ殺される。
チクショー昔はナイトで余裕だったのに微妙に強化されやがって!

ウルズグリーブちゃん!
こないだの異世界マスターで集めたモーラコイン400枚の内、
200枚を突っ込んでウルズグリーブを10個ゲット!

いい加減+7ウルズセットを作るのら!

+5が5個ちゃん!
10個中5個が+5の壁を突破。

良くも悪くもない状況だが、
いっきにいったるでえええ!!!

1個も+6にならないとかー

そして1個も+6にならず


能なしが!!!

マ・ジ・使・え・ねー!!

ふざけやがって!!!!

近年稀に見る大敗北やわー・・・


カワゴエスリム
精錬失敗の怒りをGvにぶつけるべく熊とのガチバトルを開始。

ガチクマ
最初DELが攻めて後半は攻守交替で防衛する。

ウラー!逃げる熊は二等兵だ!!!
逃げねー熊は訓練された二等兵だ!!!
ホントF砦は地獄だぜ!フゥーハハハハハーー!!!

途中、塾が攻めてきたがガチバトルをやっているのを知ると、
気を利かせて引いてくれた。アリガタイネー。

ガチワリ
後半は他Gとの乱戦になったんでなし崩し的にガチバトル終了。
なんだかんだ言っても熊は強いわー。

終わっちゃちゃん
残り時間が少なくなってきたんでF5を確保して終了。
今回マジメにルーン作ってやったけどやっぱあると全然違うね。
在庫を確保して今後も活用しよう。
と言うか何故今まで使わずにGv参戦していたのか・・・

ウルズマントちゃん
Gv後はウルズセットリベンジとして今度はマントを確保して叩いてみる。
残りモーラコイン200個をつぎ込んで10個ゲット。

+5の壁を6個突破したったぜ。

+6ウルズマントが1個だけ・・・

そして+6に到達するのはたったの1個……。

ふざけんな・・・!
なんだ、このウルズの成功率の悪さはよ!!
ウルズ靴なんて累計で20個以上叩いてんぞ!!クソがッ!!

仕方ねぇ、また1個からの奇跡を見せてやるとするか……。
行くぜ…!ホルグレン……!!!!


もうこれで・・・


終わってもいい・・・!





ぴったんこカンカン!!















マントも終わったァーーー!

ウワアアアァァァァァー!!??








・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


しんだ。。。。



2013-06-10 00:11 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

エレメント・スピカ

四精霊の力、この手に込めて……!
来栖です^^

ずーーーっと異世界クエストを頑張ってたよ。
異世界はつかれるわー
1キャラ目は新鮮で楽しいけど、2キャラ目以降は完全な作業や。

それでもRK、珍クロ、WS、モンク、ジプシーの5キャラを
必死に回し続けたわ。

ついに光ったモンクちゃん
おかげさんで誕生してから8年間ずっとモンクだったメインキャラが
とうとう発光したぜー。

俺のメインキャラがこのモンクとは都奈さえ知らなかった秘密よ。

光る床何回も落ちちゃう
異世界マスターの最大の難関、守護者クエも進めちゃう。
光る床に何度も落とされて発狂しそうになったわ。
コツを掴めば簡単だけどな。

リミ子のニーズ無双始まるー!
肝心のニーズは今まで69万体のニーズをぶっ殺した
ニーズキラーのリミ子たんにやって貰った。

期間限定のドゥネイールの兜もあったおかげか
出会って2秒で殲滅しおったわ。

ホンマリミ子の無双っぷりはスプレンディッドを駆け抜けるでぇ~。

エクラージュつかれるわー
影肩を落とさなかったニーズに舌打ちしながら、
クソ面倒なエクラージュクエストもクリア。

クエストの途中で人数制限の場所設置すんのやめてくんねーかなー。
ただでさえお使いばかりでイライラすんのによォー!

ゴッドオーラァ
ま、その甲斐あってRKはオーラになれたから良し。

疲れた体にゴッドオーラが目に染みるぜ。

みみかと精錬勝負や
クエストばかりで飽き飽きしていた所にみみかたんから声が掛かった。
何でも、一緒に時空のブーツを叩いて欲しいというので砕きに行く。

早々に+6の壁に力尽きたみみかたんを尻目に+6を叩き上げて―――

ゴッド豪運フィンガー
神の力で+7を誕生させる。

やれやれ無駄な運を使っちまったぜ。

このまま売り払っても十分金になるが、勝負師みみかたんは
上位のブーツに交換してスロットエンチャントをすると言い出した。

成功しおった!
たった1個のブーツでそう成功する訳ないやろ……。

とか思ってたらアッサリ成功。

スロット付きの上位時空のブーツは15M以上で売れる品。
金欠だったみみかたんもこれで安泰だわ。

やったねみみかたん!お金が増えるよ!

無茶しやがって
が何をトチ狂ったか、みみかたんはこれを+6にすると言い出す。

流石に無理だからやめるように散々忠告したが、
暴走したみみかたんはそのままモロクのサレーに突撃して
+4→+5で無残に砕け散ってしまった。

無茶しやがって……。
その後、俺はみみかたんの姿を見る事は無かった。

ゴッドメカニィィィック!!!
みみかたんの死に様を見届けた俺は異世界で光ったWSをメカニックに転職。
これで色々な金策に挑戦できるわー。

ももちゃんと地下水路でえと
ももちゃんと地下水路でデートしてサクっとアックストルネードを取得。
このBSも誕生してから約7年、ここまで長かったな。

これからアックストルネードを携えて世界中で暴れまわるぜ!

鬼教官の査定は・・・
出来上がったメカニックをらいむたんに見せに行く。
らいむたんもこれは認めざるを得ないでぇ~。

辛口ねこらいむたん
……鬼教官に認められる日はホントに遠い。
2013-06-05 01:41 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
