
-------- --:-- : スポンサー広告 :

悪鬼討伐

鬼を狩るは宿命か
来栖です^^

看護帽欲しいからソヒー狩りに行ったよ。
看護帽よこせやー
むか~~~しモンクで風フィスト片手によく篭ったもんやで。
馬牌が中々の値段で売れて金稼ぎもできたのよねー。

幻覚やめれーー!!!
看護帽なかなか落とさねー上にホロンの幻覚攻撃がうぜーうぜー。
万能薬持ってこないとやってられんな。

幻覚にヤラレチャッタ
挙げ句の果てに幻覚中にタコられて死んだわ。
ファック!!!やってられっかよクソがッッッ!!!

野牛セットやで
つまんねーイベントの為に時間浪費してたまるか!
最近、格安で野牛と虫ソーンを手に入れたから虫でも食いに行くか。

俊敏の時空のブーツはまだまだ装備できないから
このセットでASPD底上げして修羅になったるぜ。

早速装備・・・ってアレ?
装備できないズラ、なんでズラ?

ガッツ・・・じゃなかったレベルがたりない

!?



オワワワーーー


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・





諦めたらコスチュームミッション終了
・・・・・・まー1回転んだくらいで諦めるのはよくないね。

頑張って看護帽出るまで狩り続けるかな。


あー疲れた
頑張った甲斐あって見事看護帽を手に入れた。
衣装化してコインを獲得や。

なんとなく金稼ぎしてるだけなのよ
看護帽をゲットした後はメカで金策の旅へ。
なんとなく急に金策したくなったんだよ。

決して露天で2Mの看護帽を買って懐が寂しくなった訳じゃないよ?

2013-07-22 23:32 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

PERFECT ULTIMATE CHAIN

TRACK COMPLETE
来栖です^^

天鳳で役満喰らってしばらくなんのやる気も無かったよ。
ムギメー!
ムギちゃんめ!ギルドの告知に書いてやがる!
ログインどころかMAP変わるたびに苦々しい気分にさせられるぜ。

3匹も食べようとか虫が良すぎたか
最近コンボが楽しいチャンプばかりをやってるよ。
虫が美味しいから地下水路に篭もりっきりだけど
ジョブも稼ぎたいんだよねー。

まー虫でも十分稼げるけどもっとジョブに専念したいわ。

せえじわあむ
ギルメンのちー太ちゃんに相談するとセージワームが良いと聞いたので
グラストヘイムに突っ込んでいった。

噂には聞いてたけど虫よりもかなーりジョブ持ってやがるな。

んめな~~~~~
HP多いから殲滅に時間かかるけど修羅になるまではしばらくコイツが主食だな!
夢のフルコンボまであともうひと頑張りや。

DEL加入フラグ
狩りの途中、クリックミスで見知らぬLKに友達登録しちゃったみたい。
あっさり許諾されてフレンドになったわ。

DELメンバーが増えるよ!やったねそるとちゃん!

小型特化つくりてえのう
セージワームの効率を少しでも上げるために小型特化でも作っちまうか。
小型特化なら地下水路でも使えるしね。

狩りの時間短縮を目標としながら時間を掛けてほかの狩場で狩る。
なんだか本末転倒のよーな気もするけどまぁいいや。

続きを読む

2013-07-12 01:38 : Radgridの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
