
-------- --:-- : スポンサー広告 :

遥かなる旅路 さらば友よ

マヌケ面ァ!
来栖です^^

しばらく更新して無かったけどROはちょくちょくログインしてたよ。
今までのこと
今だと結構前の話になるけどマラソンを頑張って―――

修羅さんやで
メインキャラを修羅にしたり―――

ラリーもやったよ
ラリーや月面釣りも堪能してたわ。
コスチュームミッションはアラーム仮面だけ逃したぜ、ファッキン!

諸事情でここ2ヶ月はGvもロクに参戦出来なかったけど
10月からは何とか参加回数を増やせそうかなと思っていた。

しかし、先日都奈よりDeleteを9/29のGvを持って解散するとの
悲しい通達があった(´;ω;`)

8年も続いたDeleteがついに終焉を迎える事になった。
本当に残念だけどこれも時代の流れか……。

DEL大好きなみみかたんはショックのあまり血尿を出して寝込んでしまった。

あつまった!
最後の聖戦に備え今までのギルドメンバーや関係者を呼びかけた結果、
50を越える聖戦士達が集結した。

これが、最終決戦だ……!!

FFⅦで言えばクラウドとセフィロスの一騎打ち。
ロマサガ2で言えば七英雄最終形態との一戦。
ときメモで言えば卒業式に伝説の樹の下へ呼び出された時。
CALL OF DUTY4 MWで言えばザカエフとの対面時に
ソープ軍曹がプライス大尉からM1911A1を受け取った瞬間。
もんむす・くえすとで言えば女神イリアス最終形態との決戦で
四天王とミカエラのサポートが完了した最終局面。


Deleteの最後の戦いが始まる!!



いくぞおおおお最後の戦いやああ
散財に散財を重ねイグ種、戦闘薬、20料理を腐るほど配られ
トランザム状態となったDEL戦士は猛然と突き進む!


俺たちがDeleteだ!

いくぞオラァアアアアア!!!


Deleteだあああ

俺が……!!!


でええりいいとおおだああ

俺達が…!!!!!


でええりいいとおおおおおおおおおおだよお



Deleteだ!!!!




最後の最後までせめる!!!
思い残す事の無い様、各地で暴れに暴れ最後の1秒ギリギリまで攻め続けた。
そして、運命の22時00分を迎えた。

終わりだよ
Deleteの戦争はこれで終わったんや……。

今日の鬼気迫るDELの戦いが少しでも他Gの印象に残っていれば幸いやで。


おおおおつかああれえええ
都奈ちゃん、そるたん、美瑛を始めとする皆……!!
本当におつかれちゃんやで!!!!

都奈ちゃんも最後の最後で盛大に記事を書いてくれたよ!!
みんな必見やで!!

8~7名が引退&休止になるとの事で本当寂しいけど
いつでも気軽にログインするんや!!!
廃人の引退はただのログアウトでええねん!!!


Deleteの本当の戦いは!これからだ!!



続きを読む

2013-09-30 03:20 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
