
-------- --:-- : スポンサー広告 :

にゃんぱすー

そーしてまっとめってダイナマイッ
来栖です^^

DD期間も半分が過ぎたよ。
・・・お稲荷さんだ。
各キャラを平等に育てつつ報酬をたんまり集めたいねー。


やっぱり茶筅さんのお世話
転生した葱をDD参加できるレベル90までどこで育ててやろうかと考えていると
またまた茶筅さんがセージワームに連れて行ってくれた。

ありがたいのう(´;ω;`)


マランDで世話になる
レベル80代後半になるとマランDへ場所を移して追い込みをかける。
30分弱で85→90に上がりきってしまった。マランDパネェーわ。

これでDDに参加できるようになったぜ!
これからは自分一人でバシリン虐殺頑張って3次を目指したる!


DDでも世話になるでぇ・・・
なーんて思ってたらDDでさえ茶筅さんの世話になった。
ジュラルリン1確狩りでさっくりジョブ70まで引っ張ってくれたよ。


歌舞伎まで貰ってもーた
最初から最後まで茶筅さんの力を借りて影葱へクラスチェンジ。
何かお礼に菓子折りの一つでも渡そうと倉庫を漁っていると
逆に影葱転職祝いとしてカブキ忍者の卵を頂いてしまった。

どういうことだってばよ!

ホンマにアカン……

このままでは俺は……俺は……


茶筅さんのお世話編①

茶筅さんのお世話編②

茶筅さんのお世話編③

茶筅さんのお世話編④

こんな感じに茶筅さん無しだと何も出来なくなってしまう!!


全ては蛸引の為・・・!
ぬるま湯に浸かりきった精神を正すため!
厳しい狩場にソロで突撃しROの厳しさを味あわねば!

前々からジュラルリン1確用に蛸引包丁が欲しかったから
伊豆の海底都市討伐クエストをクリアしたるぜ!

……え?ソロ狩りなのにみみかたんが一緒だって?

バッキャロー!みみかたんはいーんだよ!ノーカンだよ!
遠足のおやつにバナナは入んねーのと一緒だよ!

なんどもぶっ殺され
海底都市のMob4種をそれぞれ30匹ずつ倒さねばならず
しかも、1種30匹倒して報告しないと次の30匹を受けられないので
最低でも4往復はさせられるクソみてーなクエストだったわ。

当然、1回で30匹倒しきるなんて事はなく何度も転んでは
社畜のようにプロと海底都市を往復する。

暗黒面に堕ちる寸前まで過酷な行ったり来たりを繰り返した結果……


蛸引完成ヒャッホー!
念願の蛸引包丁を手に入れた。
ここで作成失敗したら完全にダースベイダーに転生してたわー。

事前に入手していたお化け貝、カニ、ヒトデの3種カードをブッ挿して
早速ジュラルリン討伐に出かける。


1確余裕!!!
ウェーッヒヒヒヒャッハーーーー!!
海老帽とセットで1確余裕じゃあああああ!!!!
苦労した甲斐があったわああああああ!!!!!!

前に使っていた水特化マインだと微妙に届かなかったんだよなー!
ガリオンアクセをみみかたんに貸出していたんで少しだけ不安だったけど
なんて事ァない。

アクセ装備無しでも余裕でいけるわ!
これでジュラルリン狩りまくってポイント69万貯めてやる!

俺の戦いはこれからだ!!!

2013-10-30 05:06 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

キューソネコカミ

あのDJを黙らせたーい
来栖です^^

DDと同時に始まった2倍期間。
2倍だし、レアを狙う
DDは1ヶ月くらいあるからいいとして2倍期間はたったの1週間や。
この機会に沢山レアを稼いでやるぜぇ~~!

とりあえずは小型特化の為に砂漠狼cでも取ってくるか。

世間一般人がDDに現を抜かしている頃、
ガラ空きの砂漠狼MAPで1週間せっせと狩り続けて……


なんのレアもなし!
集まったのは砂漠狼の爪だけだった(´;ω;`)

ドロップアップなんてなかったんや……


みみかたんとDD
素直にDDに励むしかねーな。
みみかたんのレベル149ワンダラーを強制拉致してバシリン討伐へ出かける。

二人でのんびりと仲良く討伐数を稼いで……


いたずらジュラルリン
茶目っ気を出してイタズラして遊んだり……


ともに死線を乗り越え
共に死線をくぐり抜けて……



みみかたんの屍を越えていく。



屍を踏み越えていくのら
ありがとう、ジャイロ……じゃなかったみみかたん。
それしか言えない。

みみかたんの分までしっかり生きてやるからなッ!


2013-10-24 03:10 : 来栖クオリティ : コメント : 2 :

関西風すきやき

うまっしゃあーーーッ!!

ドロップ2倍とDDが始まったよッ!
ジムとは違うらいむたん
今こそ珍クロと修羅を育てるトキィ!

どっちから育ててやろーかと意気込んでいると
みみかたんが改良濃縮エルを引き当てたらしくプレゼントしてくれた。

物凄くありがたいけどせっかくの改良濃縮なんだから、
気前よく人にあげたりなんかしないで
必要な時の為に倉庫の肥やしにすればいいじゃないか。

しかし、みみかたんは別にイラネと言うので使わせてもらう事にした。
今度代わりに俺の改良濃縮オリでもプレゼンツするかな。

っつー訳でずっと+5で止まっていたヴァナルを叩いてやるぜ!
みみかたんの好意を無駄にしない為にも!!必ず+6にしてや―――

uwaaaa.jpg


ってアッー!?




どうしてこうなった
ウワァ…アァア……ァァァ…

ウッウッ(´;ω;`)チ、チグジョウ!


やめろおおおお
この惨劇を目の当たりにしたみみかたんは責任を感じたらしく無駄にリスクを背負おうと
高級武器を己の手で叩き始めた。
俺の静止も聞かず次々に砕いていくみみかたん。

……数分後、そこには大きな物を失って呆然とする神と熊の姿があった。


べらんめえDD
やっぱ安易に人の好意を受け入れたり、自棄になったりしたらイカンなー。
大人しくDDのイベントでも細々と楽しむか。

1回の報酬で速度Pが12個貰えるから沢山集めて売って儲けよう。
経験値も沢山入るから1ヶ月の間に1体はオーラにしたいネー。


びぎょそうぐう
ジュラルリンが錐で簡単に狩れるので珍クロで遊んでいると
びぎょちゃんに遭遇した。お互い精がでるのう。


りみこじゃねーの
リミ子にも出会った。
開店前のパチスロ屋の列に知り合いが何人もいた様な状況やでぇ。

みんなやる事は一緒だなー。


速度Pを集め続ける!
珍クロを育てつつ速度Pを69k個集めてやるぜよ!
まとめて高値でリミ子に売りつけて一財産や!

神のサクセスストーリーはここから始まる―――!!



2013-10-18 00:53 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

悪魔の末裔が!!

根絶やしにしてやる!
来栖です^^

俺たちの2倍期間が始まった。
俺が信じる(゚ェ゚)を信じろ
今こそローグを転生させるトキィ!


はやーい
どこがいいか思案しているとももちゃんが、
「騎士団うますぎて妊娠しちゃうwwwひぎぃwww」と叫んでいたので
茶筅たん、みみかたん、ももちゃん、俺の4人で向かう事にした。


騎士団~
カリツがうめーうめー!
4人パーリィだとやられる気がしないぜェー!

深淵も魔剣も血騎士も恐るるに足らず!


何でこんな鎧

ってアッーーー!?



血騎士ょおおお!
血騎士ョォーー!!じゃなかったチキショォーーー!!
こんのファッキン雑魚がッ!
影葱なったらゴッドリプロでボコボコにしたる!!


いやほー!
騎士団での狩りが終わって一旦解散。
茶筅たんが今度はマランDに連れてってくれた。

俺は特に殲滅する事もなく茶先たんが馬車馬のように
ヒトデをぶっ殺し続けてお陰で……


ワアアアアアアアアイ!
ついに光る事ができた。
ありがてぇ!ありがてぇ!


速攻転生からのーーー?ホードちゃん!
転生しても茶筅たんのお世話になる。
ホードでシコシコと引っ張って貰う。


付いてこい熊ァ!!!
ある程度育った所で龍の城MAPに狩場移行。
プロで準備しとるとみみかたんが手伝ってくれると申し出てくれた。

これ以上、誰かの世話になるのも申し訳ないので丁重にお断りすると
泣き出してしまった。

この来栖ルート攻略者がッ!もう何も言わねえッ!!
四の五の言わずついて来やがれッッ!!!


龍の城
邪魔なホロンと青熊をみみかたんに排除してもらい、
虎人をサクサク狩り続ける。

土星よりもjob経験値が多く、数も圧倒的に多いので
あっという間に育っていくぜ。


50やああ
ウェッヘッヘッヘッヘ!
ジョブ50達成や!茶筅たんとみみかたんには足向けて寝れへんわ!


ゴッドチェイサー!
ゴッドチェイサーここに誕生。
はやく影葱なってニア2に行けるようになりたいもんだ。


せーじわーむちゃん
転職後もさらに茶筅たんの力を借りる。
2倍期間で混んでいるセージワームに突っ込んでいった。


ゴッドアトロス
へっへっへ
2倍だから1匹でジョブ1上がって行くぜー。

人が多過ぎて時間も夜中だったので30分ほどで終了。


ゴッドパープル
ず~っと世話になった茶筅たんに紫箱を贈呈。

クックック……神がプレゼントする紫箱は良い物が出やすい事で有名。
きっとバルーンハットが出るに違いないぜッ!


ホントに出たァーーー!?




!?






答:バルーンハット




ドヤァ…










2013-10-15 17:28 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

モニ太

BYE BYE
来栖です^^

ずーっと1DAYプレイヤーだった俺だが久々に月額課金をしたよ。
せーやっく!
経験値2倍期間も始まるし一気に影葱になったるでぇ!


うぇっへっへ
……の前に世話になった茶筅たんに菓子折り(イグ実)を持って
お礼参りをした。

如何なる時も礼節を忘れぬ神、ジェントルメンゴッドや。

ちょうどガラパゴ狩りに出かける寸前だった模様でまたもや誘ってくれた。
先日世話になったばかりだけど、ありがたく同行する。


イヤッホー
短剣特化を持たぬ俺は錐に火付与をしてひたすら殴る。
火ダマよりはダメージでるけどイグニス帽の防御無視効果のせいで
ダメージが薄まってしまう時あるんだ。

正直イグニスセットを外しても攻撃速度は減らないし
別の頭装備の方が効率がいいかも分からんね。

悪鬼の仮面セットでもあればいいんだけど
そんなハイカラな装備はないので、天使の忘れ物とタイガーマスクを
併用してみるかなー。


安すぎ
なんて話を茶筅たんにすると悪鬼をプレゼントするとか言い出した。
好意ばかり受け取っていては末代までの恥。

2Mで売って貰える事になった。それでも十分に安いわー。


ぼかすか
そんな訳で悪鬼セットに換装して再出撃。
イグニスよりも全然ASPD上がるわー。イグニスよりはやーい。

高速でガスガス殺り続けてレベル91まで上がったよ。
転生が見えてきたぜ。


神帖
狩りが終わって悪鬼の代金を払う。
2Mじゃ流石に申し訳がないのでC帖をセットで送付。



倍返し
クックック……神がプレゼントするC帖は高額カードが出やすい事で有名。

きっとデビリンくらい軽く引き寄せるであろう。
RJC2013カード帖なぞ恐るるに足らず!いざ刮目せよ!!


いつからデビリンが出ると勘違いしていた


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・

-完-
2013-10-09 02:57 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

トマトのファルシー

先生っ 野菜ちゃんと摂ってねっ
来栖です^^


今日もローグを育てるよ。
しゃぶらいむ
またりムーバでも行くかなーそれとも別の場所探してみるかなー。


Eカップヌードアイドル
なんて考えていると、ムギちゃんギルドの茶筅たんが
セージワームに誘ってくれた。

アリガタイネー。


インディミックス
普段はどこぞの親切なイケメンボランティアがMobを整理してくれているが、
今日はそうでもない様で邪魔な雑魚共がMAPに溢れかえっていた。

インティミで整理しなきゃいかんという話になったが……


インティミ?海を隔てた南蛮の・・・
神のローグスキルは常軌を逸しているんだ。
残念だったな(´;ω;`)


オデーンパウワー
セージワームを諦めて他の場所を模索。
昔と比べてHPも経験値も激増したカラパゴちゃんを食べる事になった。


魚オオオオオ!
未転生レベル83には大変美味で1時間ほどで5レベル上がった。
来週の2倍期間中に転生まで持っていけたらと思ってたけど
意外と早めに行けるかもしれんね。

これも、茶筅たんのおかげや……


お土産ゼリー
狩りが終了後、移動の拠点にはマラン島が良いと勧めれた。
さらにクエストに必要なゼリーを4キャラ分頂いた。

エロゲなら確実に個別True Endルートに入るレベルの献身っぷり。
ホンマ、茶筅たんの優しさは南半球を駆け抜けるでぇ~
2013-10-06 07:17 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

メタルニャンコス

オウン オウン オウン
来栖です^^

今日もローグの修行だよ。
(゚ェ゚)
スリッパが手頃だけど流石にもう飽きたよ。
みみかたんがいれば地下水路で馬車馬のように働かせて一緒に楽しく
狩りでもしようかと思ったけど不在だった。

またB鯖で遊んでやがるな!放蕩熊めっ!


キエェェエェ!!クエエェェエ!!
いつもと違う狩場を模索して生体1Fがよさげだったので
突っ込んでみる……がクエをやってなかった、クソがッ!!


リムーバガスガス
速攻でクエストを消化して突撃。

スリッパで使っている中型特化モドキに火付与をしてガツガツ殴る。
邪魔くさいウィレスを避けながらリムーバのみを殲滅。

つーかウィレスの要HIT下げろ、いい加減にしろ。

ま、それでも未転生の82だとりムーバ1匹で1%以上入ってくるんで
十分美味だけどな。


83になったどー!
たいした時間も掛からずレベルうp。

90くらいまでここで上げてあとは地下水路かな。
あっちもウィレスが湧く様になってやっかいな場所になったけど
我慢して頑張るか。

この場所も、もう少し装備を改善できりゃあ効率はもっと上がるだろうな。
でも金も無いし別な工夫をするべきか……。

……ん?

そういやコイツぁ 言わずもがなローグ。
今更だがクローンスキルというゴッドスキルを持っているじゃないか!

そーだよ!三段覚えさせりゃあ もっと楽に行けんじゃねーか!
ローグはとっくにジョブ50になってる!

スキルは確かスゲー適当にとった気がするけど
クローンスキルぐらいは修得しているはずやで!!

念のため、スキル欄を確認や!!



クローンなんて・・・なかった



・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・





なーによくある事さ・・・


神の苦難な道は続く……



2013-10-04 02:37 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

おぅ おぅ おぅ

タービン周りも整備したい!
来栖です^^

Deleteが解散してすっかり寂しくなったよ。
ねこすのうた
それでも残ってる人も多いから頑張って精進するかな。

私はラグナロクオンラインを続けるよ。


ちっかすいろー
とりあえず珍クロでも育てようと地下水路に行ってみたけど69秒で飽きた。
小型特化もない珍クロで狩りなんかできっかよォーーーッッ!!

とは言え他の狩場も行き尽くしたし、スリッパなんてMAPのBGMを聞くだけで
ジンマシンが出るようになっちまったわ。

もっと普段とは違う事をやってみたいのう。

気分を変えて別キャラでも育ててみるかな。
中途半端で止まっているローグを影葱にしてスリッパよりも
効率のいい金策をしてやんぜ!


はやく影葱になりたーい
そんな訳でスリッパにやって来たよ。

レベル80のローグにはここが一番ええんや!
ジンマシンが全身から溢れそうだがこれも影葱の為……!


ニア2デビューしたいノォー!
へへへっ!土塊も経験値もそれなりに稼げんぜ!
来週から経験値2倍も始まるからそれで一気に影葱まで一直線やで!


おばちゃん、いつもの
スリッパ狩りのあとは恒例のネイチャ砕きや!
こればっかりは何度やっても楽しいもんや!






・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわらないたったひとつの来栖のRO
……結局やってることは普段と全く変わってねーよ;w;


2013-10-02 04:01 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
