
-------- --:-- : スポンサー広告 :

コミックマーケット85 2日目レポート

イヤアアァァッッッッホゥゥウ!!!!
来栖です^^

コミックマーケット2日目にやって来たよ!!
コォォォォォミケエエエ!!!


みみかたんと二人で!(゚∀゚)


ついにこの日がやってきたわー!
何だかすっげえワクワクしてきたぞ!!

人がごみのようだ!
開始2時間前だけど長蛇の列が並んでいたよ。
徹夜、始発組ですらかなりの大人数や!

みみかちけっと
みみかたんがもぎ取ったチケットのおかげですんなり入れた。
ホンマみみかたんのおかげやでぇ!

戦闘態勢万端
ちょちょいと配布物を並べて準備完了。
全50セット(本、ストラップ、缶バッチ2種)さばけるとええのう。

準備が終わるとヴォゴちゃんがやって来て差し入れをプレゼントしてくれたよ!
徳島のお菓子と鳴門金時の芋焼酎や!ありがてぇ!ありがてぇ!!

コミケが飲酒禁止じゃなかったらそのまま酒盛りしていたわー。

会場外はやっぱり大行列
開始までまだ時間があったのでみみかたんと喫煙所に訪問。
そこから外の様子が見れたけどやっぱり大所帯やわ。

すごい人数やでぇ……!

ちなみに俺はタバコを忘れたのでみみかたんからカツアゲした^^

ヴォゴちゃんやなめこちゃん
んで10時を過ぎていよいよ開幕!

最初の1冊はキレーなおねーさんが買ってくれたよ!
ポリンスイーツに興味を持ってくれたようでありがたかった。

みみかたんの知り合いも何人か来て少しずつ売れていったよ。
俺がみみかたんに間違われて「みみくまさんですか?」と声かけられたり、
みみかたんが俺に間違われて「ブログ見てます」と言われたりした^^;

昼すぎるとDELメンツが襲来。
そるたん、こでちゃん、ヴォゴちゃん(2回目)、なめーこが来てくれたよ!

初対面だったのでとりあえずハグをした。
DELメンツだけで10部くらい買っていってくれたわー。

びぎょちゃん
さらに遅れてびぎょちゃんも参上。
くま組の人も来たり、元超廃人だったというROプレイヤーさんも来たり
色々と話せて良かったよ。

そして何だかんだで徐々に売れていって……

1408に完売御礼!

14:08に50セット全て頒布完了!



完 売 御 礼 !


よかったよかった!

訪問してくれた全ての人に!

ありがとう!!!



ぷちうちあげ
後片付けをさらっと終わらせて名残惜しい会場を後にする。

会場近くの居酒屋でみみかたんとぷち打ち上げや!!
みみかたんのおかげで凄い楽しい1日となったわ!!!
感謝通り越して顔射!!!ありがとう!ありがとう!!

今日この日は一生忘れられん思い出やで!!!!!


2014年5月4日開催のRAG-FES37にも参加予定!!
みみかたんがらいす本の完全版を引っさげて
俺もさらなるグッズを用意するつもりや!!
次も頑張ろう!!


俺たちの戦いはこれからだ!!

2013-12-30 21:24 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

超絶重大発表 零式

重大発表零式

続きを読む

2013-12-29 05:50 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

超絶重大発表 改

重大発表ぉ・・・

続きを読む

2013-12-27 02:59 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

マスターダイバー

盗み食い!もーしません!
来栖です^^

みみかちゃんが血反吐が出るほど原稿を頑張ってくれてる。
ライス作業
俺もたくさん小物を作るよ!

使うのはグレイスというメーカーの樹脂粘土。
※200gで1,000円ちょい

他のメーカーのも色々試したけど
グレイスが一番整形しやすく乾燥時に割れにくいねー。

初心者にもやりやすいと思うよ。
俺もまだ初心者だけど^^;

こねこね
白粘土に赤と黄色をほんの少し混ぜてこねてこねてこねまくる。
赤と黄色を1:1で投入するとポリン色が出来上がるんや!

参考にしているきのことりさんも赤だけじゃなく黄色を使う模様。
みみかたんの考えは間違ってなかったなー。

まるまる
たくさんこねて、ちぎって丸めて整形。

このまま一晩置いて乾燥させるよ!


のせのせ
乾いたポリンに前もって黒と白で作っておいた目と口をドッキング。

ミニポリンの完成や!(直径1センチ)

今回はこれをケーキ土台に乗せるよ!

でこでこ
シリコンのホイップとフルーツパーツでデコるよ!
もっと上手に飾り付けできるようになりたいよ!


やきやき
デコった奴を180℃のオーブンに入れるよ!

30分じっくりこんがり焼いて――――


























完成!

美味しいピザができたよ!


みんなも是非作ってみてね!
寒い日は手作りピザとビールでパーリィだ!!

2013-12-18 00:37 : 来栖クオリティ : コメント : 3 :

ゴエンア

女神様もそんなに悪い気分じゃないね
来栖です^^

新キャラを作ったよ。
新登場
その名も来栖梨深(くるす りみ)

名前の由来はカオスヘッド……ではなく

りみこのりみよ!
りみ子のりみよっ!!!

そう、コイツはRGへ育て上げソロでニーズを撃破する
変態聖戦士となるのだっ!!!

大枚叩いてインペ耳も手に入れたしね^^

モリガンセットを持ってるからとりあえずクリクルセを目指すぜ。
武器は言わずもがなクレセントを用意している。

茶筅さんからの継承
茶筅さんから頂いたクレセントをなァ!!

ホンマ色々世話になりすぎてるわー……

新髪型
さっそく育成しようとしたけど、
経験値テーブルが大幅変更なると聞いてやる気なくした^^;

取得経験値変わらず必要経験値を大幅に下げるなんて
ヌルゲーになっちゃうなー…忙しい人の為のMMOになりつつあるわー。

そんな訳で暇つぶしに髪型変更クエストをやって
限定髪型にしてみたよ。

髪色が黄色のはずなのにオレンジ色になっちゃった。
まぁいいか。

ヘアバンドよこせ
コスチュームミッションのカプラHBも頑張って狙う。
カプラコイン10k枚でHB交換できるっつーけど無理ゲー過ぎるだろ。
ちゃんと最近の人の減り具合を見て設定しろ、いい加減にしろ。

こーなりゃ正規の方法で手に入れるしかねー。
各キャラのカプラPをありったけつぎ込む…がカスリもしねーわクソがッ!

カプラのくせに


よこせおるあああ
結局惨敗;w;

残ったのはカプラPが無くなったキャラ達と
僅かばかりのカプラコインであった。

ふてくされて狐耳でも買おうかと露店散策してると
何故か急に値上がりして70M前後のぼったくり価格になっていた。

50Mくらいなら買おうかなと思ってたのによォー!

69M以上の値段で販売しているチンカス共は今すぐ45Mに価格修正して
売れた後、アカウント削除&頭を丸め猛省するが良いわ。

きのこーのこげんきのこー
ぼったくり露店の主を一つ一つデスノートに書きながら歩いていると
紫箱や装備品を1zで販売している投げ売り露店があった。

引退露店かなと思ったら単に嬉しい事があっただけらしい^^

C帖なんかも1z販売してたので買わせて頂いた。
俺も何か投げようと倉庫を見たら
大量に作成していたスポア帽があったんで69zで倉庫整理投げ売りした。

その結果、プロの一部にきのこパーティが出来上がってしまった。

きのーこ!
カプラHBや狐耳が手に入れられそうもなくて落ち込んでたけど
なんか元気出たわ^^

ASPD増加やコスチュームコインよりも楽しい事はいくらでもあるね。

カプラHBや狐耳も諦めちゃいねーけど
2013-12-16 23:53 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

超絶重大発表


重大発表

続きを読む

2013-12-12 04:03 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

白雪丸

戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
来栖です^^

ドロップ2倍期間がやってきた!
2倍2ばーいなのでーす
砂漠に引きこもるしかねーぜ!ヒャッハー!!
砂漠狼cをいい加減だせやオラー!!


じゃまおに!
たまに沸くフリオニはRKで処理。
落とすレアは運剣とカードくらいしかねーくせに邪魔だわー。


1枚目ー!
そんなこんなで1時間ほど狩って1枚を獲得し―――


フハハハハ!2枚目ー!
その5分後に2枚目をもぎ取った。

クックック……神の力を持ってすればこの程度容易いことよ!


1枚目はすでに茶筅さんから貰い済
早速持ち帰り、メスにブッ刺して小型特化を完成させた。

やったぜ!
これでビフ北に行けるようになるよ!

ちなみに特化3枚の内の1枚は以前茶筅さんから貰っていた物^^
茶筅さんには足を向けて寝れへんわー。


アニーバーサリイ
11thアニバーサリーイベントにも参加してみる。
ハイエナ共がクリスタルとアイテムに群がるだけのクソみてーな内容だった。

単純に強化バフォメットが沸くだけでいーんだけどなー。


結婚式や
イベント終了後はみみかたんと結婚式(*・ω・*)

前々から養子キャラを作りたくて里親を探していたけど
今の時世、子を一人養える器量をもった人物はいないもので
いっその事自分が親になろうと決意した。

何気に結婚するのは初めてやでぇ……


旦那の熊
恐れ多くもこのゴッドの婿に選ばれたんや。
これからも血反吐を吐くまで働いて神を支えるんやで!


養子かもーん
とりあえず当初の目的の養子を迎える。

念願の養子スパノビや!


親子ウオーターいらず
神と熊とらいすちゃん。
らいす一家の誕生や!

これから親子3人、ウォーター要らずで頑張っていきたいね^^


2013-12-03 02:12 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
