
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガガゼト山

キマリは通さない
来栖です^^


今日も今日とてクルセの修行だよ。
クルセ修行
変態RGを目指して転んでも泣かず立ち向かっていくぜ。


セージワーム飽きるけど馬医
レベル70くらいからずっ~~~っとセージワームのお世話さん。
楽だけどいい加減飽きてきたわー。


巡礼
気分転換に巡礼イベントに参加。
特に敵を討伐する訳でもなく龍之城ダンジョンやフェイヨンダンジョンを
巡るだけで経験値を貰えるというヌルい素敵イベントやで!


ついでに龍城狩り
巡礼箇所となっているダンジョンはモンスターの経験値2倍となっているので
ついでに軽く狩ってみる。

単体経験値はセージワームに及ばずともなかなかの美味し。
と言うか効率的にはセージワームよりもいいかな。

ちょっと篭っただけで95まで上がったよ。

ちなみに巡礼で貰えた経験値はたったの200kでござった。


茶筅さんエンカウント
フェイヨンダンジョンの巡礼も終わらすと茶筅さんにエンカウント。
クルセ育成の手伝いをしてくれると申し出てくれたよ。

しかしいっつも茶筅さんの世話になっている俺。
思えばローグが影葱になれたのも茶筅さんの尽力あってこそだった…。

毎回ご厚意に甘えるわけには行かぬ!
自力で95まで育てたんだ!あと一歩じゃないか!

一人でオーラになれず、どうしてソロニーズ撃破できるRGになれようか!

キッパリと断ってまた古城に突撃じゃあ!!!


















ウンマァーー!
―――なんて事はなくマランDにご一緒する^^


いやほら、せっかくの親切心を無下にするってのも無粋なもんよ。
厚かましくも言葉に甘えるのが礼儀って奴やで!ゲッヘッヘッヘ!


ピッカチュー
あっという間にオーラちゃん!

これでRGへの道が大きく近づいたぜ!
茶筅さんに感謝通り越して顔射や!!

俺の進撃はここから始まる……!!
2014-01-30 02:55 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

レベル4キースフィア

アルテマが欲しい
来栖です^^

らいす本がとらのあなで発売される事となったよ!!
ゆっくり買っていってね!


ゆっくりかっていってね!



みみかたん曰く用意できたのは15冊だけらしいので
欲しい人はお早めに…
2014-01-22 23:57 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

バロウズアプリ

悪魔が集いし邪教の館へようこそ・・・
来栖です^^

年越しイベントに参加したよ。
カウントダウン失敗;w;
新年を神の声でカウントダウンして迎えようとした所
レッドエモーションになってもうた。

ファッキン!

鬼畜クエスト
アッタマ来たんで怒りをポリンにぶつける。
限界突破クエが進むぜ!

限界突破らいすちゃん
苦節半年!(実話)
ようやくHi-νゴッドスーパーノービスになった。

まー限界突破したところでこの子は露店専用だがな。

くるせになったよ
そして経験値1.5倍イベントがやってきたんで、
前に作ったソードメンをクルセに育て上げる。

セージワーム先生世話になります
とりあえず転生まではAGIクリティカルクルセ。
茶筅さんからもらった武器を持ってセージワームに突撃する。

この期間で一気にRGまでになりたいのう。
いつかソロをニーズで撃破して自力で影肩をゲットするんや!

その為に+10インペリアルスピアと深淵Cが欲しいなー。
欲を言うならドラキュラが刺さったインペ槍がいいなー。

頭にLが付くキャラが69zくらいで売ってくんねーかなー(チラッチラッ

2014-01-08 01:44 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

2013年 名言大賞発表

にゃんぱすー
来栖です^^

あけましてファッキン!
2013年は色んな人に助けられた年だったわー。
ピサロちゃんや長ネギちゃんをはじめとする多く人達の助けでグロスピ作ったり、
茶筅さんの長い引っ張りでローグを影葱まで育て上げたり、
みみかたんの尽力でコミケに出させてもらったり等など……

とても楽しい年だったよ^^

そんな2013年に生まれた数々の名言。
ROプレイヤー69万人による厳正な投票の結果、TOP10が先ほど決定した。

この場を持って発表させて頂こう!



第10位


テンサヨクいこか

発言者   :都奈
獲得投票数:2,525票

テンサヨク
Delete集団育成の現場で「転職行こうか」を誤って発言した都奈の迷言。
以降Deleteではテンサヨクが転職の意味として使われる事になったとか
ならなかったとか。



第9位


こやつやりおる(゚ェ゚)

発言者   :らいむたん
獲得投票数:4,545票

こやつやりおる
ラズグリ鯖の強豪プレイヤーにしてDELの鬼教官らいむたん。
狩り中にmobに凍らされた際の発言。

対人や狩りでも状態異常対策を怠らない鬼教官が隙を突かれた
非常に珍しい瞬間である。



第8位


逆に考えるんだ

一生童貞でもいいさって考えるんだ


発言者   :マヨ
獲得投票数:6,969票

逆に考えるんだ
DEL生粋のオタクであり、ヤドカリブリーダーとしても注目を浴びているマヨ
30歳過ぎるまで童貞を守ると魔法使いになれるという俗説を越える
仙人クラスの発言である。

おそらく中野、秋葉原を中心に修行を積み悟りを開いたのであろう。
生まれた世さえ違えば一大宗教を立ち上げていたかもしれない。



第7位


まだ光ってないの(゚ェ゚)

発言者   :らいむたん
獲得投票数:19,190票

まだひかってないのん?
鬼教官たる面目躍如の台詞。
3次以外は息する価値もないと吐き捨てるらいむたん。

3次になれば三等兵。
3次オーラで二等兵。
対人装備、+7グロスピを揃えてようやく戦場を共にする事を許される。

らいむたんと肩を並べるには、
神器、Bossカードを最低1種ずつ持たねばならぬのだ。



第6位


キャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

発言者   :みみかたん
獲得投票数:20,721票

キャアアア

キャ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



第5位


本体のハンサム顔はここやで

発言者   :美瑛
獲得投票数:45,696票

これが本体のハンサム顔だメーン!
キャラクターの素顔をDELメンツにさえ見せない美瑛。
美瑛にとって素顔とは老人の仮面。

本当の素顔を見たものは
高額レアを手に入れられる加護を受けられるらしい。



第4位


また会えたら、仲良くしてね!

発言者   :都奈
獲得投票数:53,000票

またあえるひまで
伝説となったDelete解散の日。
Gv終了後に全員集合して最後の最後に都奈が放った言葉。

69名を越える聖戦士達が感極まった瞬間であった。



第3位


IWにも穴はあるんだよな・・・

発言者   :美瑛
獲得投票数:180,000票

IWにもホール
至高の名言メーカー美瑛。
2013年に入り性的嗜好においても更なる高みを見せた発言である。

男の娘程度で喜んでいる変態共が美瑛の前ではまるでゴミクズだ。
現在RO休止中の美瑛だが、一刻も早く復帰してラズグリ鯖に
新たな風を吹き込んでくれる事を切に願う。



第2位


(゚ェ゚)

発言者   :らいむたん
獲得投票数:454,545票

2013年最も使われた顔文字(゚ェ゚)
読み方はねこがお(゚ェ゚)

この顔文字を言葉尻に付けるだけで深みが桁違いに変わる(゚ェ゚)
上級者になると(゚ェ゚)だけで相手の意図を読み取る事が可能となる(゚ェ゚)

一般会話例:
Code:どこか狩り行く?(゚ェ゚)
えの:ジョブあげたいからセージワーム行きたい(゚ェ゚)
Code:おk、準備するわ(゚ェ゚)

上級会話例:
来栖:(゚ェ゚)
※LKジョブ70するの面倒だわー
 今67だけど70にしなくても困らんしこのまま転職すっかなー

Code:(゚ェ゚)
※でもジョブ70カンストしないとねこすが怒るよ?
来栖:(゚ェ゚)
※いいんだよー鬼教官の言う事イチイチ真にしてたら
 時間がいくらあっても足りねーっつーの!

猫らいむ:(゚ェ゚)
※このクソ虫が!!!甘えた事抜かしてっと
 ケツ穴から手ェ突っ込んでハラワタ引きずり出すぞ!このビチクソが!!

来栖:(゚ェ゚)
※ひぃ!?

Deleteメンツは全員この上級会話を会得している。
傍から見れば顔文字の応酬にしか見えず不可解なやり取りとなる。







さぁ、いよいよ第1位の発表だ・・・!

2013年!!!!!!

名言大賞に輝いたのは!!!!!
























第1位


あれを見切った格闘者は

存在しないからな・・・

>クロスリッパー


発言者   :美瑛
獲得投票数:1,919,072,145,456,969票


やはり決めたのはこの男、美瑛!

文句なし!!堂々の1位!!


Gv中、敵珍クロのクロスリッパーに苦しみ喘いでいるDELメンツに
美瑛が放った至極の名言。

この見事な一言により、皆落ち着きを取り戻し
冷静に敵珍クロを撃退したと言われている。

一つの言葉で戦況すら覆す美瑛の存在は
DELにとって最高で、最強の武器である。





以上、2013年名言大賞でした!!

次回は2014年名言大賞!!!

今年を越える名言を期待しているぞ!!
2014-01-05 01:12 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
