
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ネコ派遣

エルはエルで、あなたはルル~♪
来栖です^^

RG育成の合間にコスチュームミッションの
ミストレス王冠を取りに行ったよ。
ハチ狩り
ホーネットを300匹狩れば貰えるらしい。
神の力を持ってすればチョロいもんやで!

1回目はオーごん
……と思ったら必ず王冠が貰える訳ではなかった。

ふざけやがって!!
これしきで心が折れるゴッドじゃねえぞ!!

何度でもやってやらぁ!!!

ハチ狩りリベンジ!

オラオラオラオラァ!!!!


2回目もオーごん・・・
オルァ……(´;ω;`)

チクショウ、王冠欲しいのに材料しか寄越しやがらねえ
このファッキンマシーンが!!!

仕方ねーからコロネットを手に入れて
自力で作ってみるか……

倉庫にコロネットが無いか探してみる。
王冠ありゃこんな苦労しなくていーんだけどなー









もってるじゃねーの

ってあるじゃねーか!!!!


約束したじゃないですかー!

時間返せ!!!!!クソ野郎!!!!
無駄に黄金2個ゲットしただけじゃねーか!!!!


他人のふり
不貞腐れて2PCで露店巡りしていると
によによの人からいきなりPTが飛んできた。

どうやら最近実装されたホラーおもちゃDへの
参加者を募っていたらしい。
参加する人が多ければ多いほどクエ報酬が多くなるのだとか。

神であるかを問われたので
とりあえずゴッド69の秘技の1つ
『他人之振り(チープ・ドッペルゲンガー)』で対応する。
あっさりと騙せたよ^^

……がそれでも一緒にどうかと誘ってくれたので
珍クロでご一緒させて頂くと返答した。

らいすちゃんだよ
準備してによによのたまり場に登場。

と同時にここでネタばらし、によによも思わず苦笑い。


ホラーなおもちゃD
薄暗いおもちゃダンジョンをMobに変身しながら
戦闘を人任せにしてサクサク進む。

何もせず完了しちった
特に何もせず付き添っていただけでクエスト完了。
血のついたキタネーコインと大量の経験値を貰えたよ。

によによメンバーズには感謝通り越して顔射やでぇ。

また次の機会があれば、厚かましく無理矢理ついて行ってやろう
ゲッヘッヘッヘ!
2014-02-21 01:53 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

引き裂かれし翼竜

今度はあいつを殺します
来栖です^^

みみかたんに横浜の一鶴へ連れてってもらったよ。
一鶴
鶏肉専門の居酒屋でどれも非常に美味だった。

鶏肉ウマ^
中でも定番メニューのひなどりがとても良かった。
酒がかなーり進んだわー。

みみかたんはいい店知ってんなー。
機会があればDELメンツとも行ってみたいね。

もう一度子犬を
んでROでは子デザを200kで再購入した。
今度はちゃんと手綱を付けて逃さないようにしよう……

茶筅さんのお誘いを断り
親密になるまで調教していると茶筅さんから
お手伝い申し込みのWISが飛んできた。

茶筅さんは完全に来栖ルートを攻略しに来とるでぇ^^

とは言えいつも世話になる訳にもいかんので
丁重にお断りをする―――



















2PCセージワーム
そんなこんなで2PCでセージワームにやってきた。

いつものパターンなら茶筅さんに手伝って貰ってただろう。
クックック…誰もがそー思っただろう。

そう何度も人の好意に甘えるゴッドではないわ!
俺だってなァ!一人で育成できるんだよォーーー!!!


茶筅さんがキター
なんて思ってたら結局茶筅さんもやってきた。

おでんパワーと共闘入れで手伝ってくれたよ。

ベース90&ジョブ70達成や
教範の力も借りて2時間ちょいでジョブ60から70へ駆け抜けた。
セージワームは狩り場にいる人たちが協力して共闘入れてくれるから
あっという間に上がるわー。

俺たちがロイヤルガードだ!”
そして念願のロイヤルガードにクラスチェンジ。

あとはレベルを上げてニーズに突撃するだけや!
装備については問題ない。

きっとリミ子が
「しばらく艦これとTERAに専念するかドラ挿インペ槍と影肩と
 べべ帽をゴッドにプレゼントするよ!」
って言ってくれるやで!

楽しみだなー^^
2014-02-19 05:41 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

オミソシルー

オイシー
来栖です^^

コスチュームミッションの大きな金の鈴
(の材料の金の鈴)をゲットする為、ソヒー狩りに出かけたよ。
コイン69枚を目指して
ついでにソヒーカードも手に入れられればイイネー。

まーそう簡単に出るもんでもねーし、出たら御の字……


ぬひょー!

おっとぉーーー!?


あっさり出ちまったよ!ゲッヘッヘッヘ!!

やはり神たる者この程度のカードは難なくもぎ取らんとな。
+7ウルズグリーブに挿して末永く使ってや―――










ぽぉーーー!?

!?


ぽぎゃああ!?

おぎゃwwwwwwww


もーやだぁ!

ぱしへろんだす(´;ω;`)




子犬がいねえ
この世の全てが嫌になった俺はミッションを投げ出して
セージワームでウサ晴らしをする。

ところが子犬帽とセットで持ってた
親密度MAXの子デザペットをいつの間にか紛失してしまったようだ。

気に入っていたのに地味にショックやで……

また露店で買うしかねーなー。

甲帝スカラバCもオペレーショングローブ用に2枚買いたいけど、
どこの露店も10M前後で売ってやがる。ファッキン。

2枚まとめて買うから値段69%OFFにしてくんねーかな。

セージワームを虐めた後はソヒー狩りを再開しようとプロに戻った。
装備を変えるついでに何気なくサブ倉庫を覗いてみると……



サブ垢に金の鈴

・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





持ってるJAN!

2014-02-18 04:25 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

さようなら、リミえもん



たすけてえ


今度こそぼっこぼこやでえ


こわくなんてねーおwww


ドラc挿し欲しいのn


諦めたら?


休止だとっ!?


心配おっぱい


オーラなれんのう?


ひとりでできるもん


さんぽ~さんぽ~


NAMIDAはMISENAI


フラフラ


ニーズの画像加工めんどwww


ハッ!としてGood


がうっるるる!


ぼくをよぶこえがする


えらいねぇ~


ボガ!


たまり場にイナーイ


二度と逆らうなよ


タイム”リミ”ット


こりやがれ


!


リミコが安心して



できないんだよぉー!



やめろっつーの!


らいす3!


アイアムウィナー


安心休止


さらばリミ子


さようなら、リミえもん



おわり
2014-02-11 03:32 : 来栖クオリティ : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
