
-------- --:-- : スポンサー広告 :

反逆の戦士達

突貫せよ、永遠の時の牢獄を…
来栖です^^

レベル上限突破が来てDeleteの溜まり場に
変なカップルNPCが設置されちまったよ。
溜まり場が占拠された
邪魔くさくてしょーがねーわー。
誰か薄い本で陵辱してくんねーかな。

すわれるうう
上限突破と共にレベルうpに併せて
褒賞貰えるキャンペーンが始まったんで、気軽に経験値稼げる
サラの記憶メモリアルダンジョンをびぎょちゃん達と巡ってみる。


びぎょちゃんと皿回し
が、レベル150だと道中の敵を全て倒しても2%くらいしか入らんぜよ。
毎日頑張ってもレベル1つ上がるのに1ヶ月以上掛かっちまうわ。

他のメモリアルにも行ってみるか。
普通の狩りをするという選択肢はないぜ。
面倒だからなァ!!

大事に育てられたGOD
そんな訳でホラーおもちゃ工場に突撃。
ここなら経験値もガッポリ貰えるはずや!


キミ倒さないルート
キミを倒さずアンソニーだけでクエストを終わらす方法を教えてもらう。
ゲッヘッヘッヘ!こいつァ楽チンや!

流石に報酬は下がるけど十分に美味やでぇ!

サラの記憶と併せてやれば150でも10%以上は入る。
しばらくここに通って、とりあえず152を目標に頑張るか!

などと意気込んでいると、一緒に行動していたびぎょちゃんが
「あんまり経験値入らない、しょんぼりおん(´;ω;`)」
と愚痴っていた。

びぎょちゃんのABは俺と同じレベル150だから、
多少の誤差はあっても10%近く入っていてもおかしく無いのになんでや?


謎は全てとけた

神の推理にて謎は全て解けた。

犯人は上納!貴様だ!!



気づかぬ内に搾取されてるなんて
まるですき家ブラック企業の末端社員だな、オイ


ソロでシボー
びぎょちゃんがセコセコと上納設定を整えている間、
俺は珍クロソロでホラーおもちゃ工場に再突撃。

回復剤を何も持たないという男気溢れる作戦で見事1Fで散った。

ゴールドオーラになれる日は遥か遠い……

2014-03-30 23:00 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

ピンキスト

プロレベル~!
来栖です^^

ビターチョコをひたすらつくる毎日だよ。
ルチできた
チョコルチ広場でグリードが使えたらと69万回思いながら
カカオを拾って拾いまくる。
んで拾ったカカオを砕きまくる。
クリックしすぎて人差し指が突然変異しそうやで……。

これでお菓子の作成成功率が100%じゃないって所が悲しいよね。
作成で手に入れるよりチョコルチのドロップを狙ったほうが
早いんじゃねーかなーとすら思うわ。

今、倉庫にあるビターチョコ、
実は半分はチョコルチ広場で拾った奴なんだよな。

茶筅さんといっしょ
ホワイトチョコクマ帽も欲しいからスウィートメイスも攻略するよ。
例によって茶筅さんの力を借りて頑張る。

ソローリングカッター
帽子取得に必要なポイントは7500P、
組んでいるPT人数によるけど3人でやって大体1回500~600Pぐらい。
ソロだと400Pちょいだったかなー。

ソロでも毎日2回やりゃあ帽子1個くらいは余裕で獲得できるね。

コンバータ
ホワイトデーイベントの合間にコンバータでお金稼ぎ。

最近、コンバータの類が高騰して10k以上で露店に並んでいる。
流石にたけーだろ、まともに商売する気ねーだろファッキン!
…とは思うも作る人が少なくなって来てるから仕方ない事かもしれぬ。

なればこそ!この俺が!
大量に作って売って流通し易い世の中にしてやんぜ!

ゴッド式ガイアの夜明けが始まる―――!

2014-03-10 03:53 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
