
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ストームブリンガー

この力なら…何が相手でもやれる!
来栖です^^

スカラバで何度も何度も転んで、それでもめげずに戦い続けた結果
ようやく狩れるようになってきたよ。
すからばほーる
ただし、スカラバホールで^^

ガーデンソロは無理ゲーだわー。
もう自力で甲帝スカラバc手に入れるのは諦めるか。


オペレーションマッドバーサーカ
そんな俺の意思を汲んだのか公式イベントで合成精錬なるものが出来るようになった。
装備に刺さってるカードをほかの装備に移せるとか、いつかはやると思ってましたわ^^

露店で安く売ってた甲帝スカラバc刺し装備をゲットしてさっそく合成!
念願のオペレーショングローブオブマッドバーサーカーを手に入れたぜ!

このアクセ2つ(+メス)でATKが100くらい上がる!
胸も熱くなるってもんだ!


風アンフロアンフロ
倉庫で眠っていたアンフロシルクもSエベシに挿し換え。
これで海底神殿最下層も行ける!


茶筅さんからも皇帝
目的の装備を作った所で茶筅さんからプレゼントがあると呼び出された。

何かと思ったら甲帝スカラバ刺しのウルズブローチを献上してくれたよ。
既に作ったから返却しようとしたがバリオフォレストで活用せよと
頂いてしまった。

ゴッドの装備の半分は茶筅さんの優しさで出来ているでぇ……!


うひゃっひゃ
合成精錬でレンコンをすっからかんになった俺はによによの人達に
GHメモリアルダンジョンに連れてってもらう。

ここクリアしたら700P(熱血で1,400P)ゲットできるのら!

合成で1回2,000P、他にもミラクル精錬をするつもりだから
たくさん稼がないとな!

他にもサラの記憶とかも回ってポイントを少しずつ貯蓄して……

2回目の招来で俊敏!
2回目の精錬タイムがやってきた。
ミラクル精錬で俊敏を+6にしてやんよ!

失敗しても精錬値がゼロになるだけで、装備は無くならないから安心だわー。
とは言え成功率は通常よりも20%くらい低いらしいので何度も失敗する。


+6俊敏かんせーい
4回目くらいの挑戦でようやく+6完成!
攻撃速度3もついた俊敏だからこの装備だけで攻撃速度が14%上昇やで!


何度も失敗するインペリアル
続いてRGでインペリアルスピアをミラクル精錬。
+8にしてゴブリン刺してコルヌスオンラインや!

……と思ったが全く成功せず。

結局ポイントも無くなってしまったわ(´;ω;`)

インペリアルスピアはRGしか装備できないからほかのキャラで精錬できないんだよなー。
もっかい挑戦するにはまたRGでレンコンポイントを貯めなきゃアカン。

それがイヤだからRGで毎日メモDやトレハンして稼いでいたのによォー!


成功しないなら・・!



いらぬ!

もうミラクル精錬には頼らぬ!

通常精錬!一発勝負でやったる!

























結局こうだよー
そして+5→+6で砕け散った。
インペリアルスピアは犠牲になったのだ(´;ω;`)


錐はあっさり成功・・・
その後、腹いせに錐叩いたらアッサリ成功したよ。

なんでや!





2014-04-27 02:49 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

超絶重大発表 裏七式

スピリィィィッツ!!
来栖です^^


ラグフェスの準備を着々と進めているよ!
場所
サークルの場所は上図の通りや!

サークル名:Fire starter
代表者名 :みみくま
スペース :A-29,30


当日はみみかたんが(多分)来れないので
神と助っ人の2人で参戦するよ!!

日時:2014年5月4日 11:00~15:00(予定)
会場:都立産業貿易センター 浜松町館
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8



電車での交通アクセス
電車で来場するなら↑の通りでござる。

俺も初参加で都立産業貿易センターなんて行った事も無いから
迷わねーようにしねーとな。


ストラップ3種
みみかたん轟沈で新刊は無いけどゴッド特製のグッズを多数用意しているぜ!

デビルチデザイン2種、ポリン1種、計3種のストラップや!

各100円


ストラップの大きさ
大きさはこのくらい。
2センチちょっとだよ。


マグネット2種
お次はデビルチとポリンのマグネット計2種!
※大きさはストラップと同じ

1セット(2種)で200円

100円でバラ売りしてもいいかもしれんけど、
まぁそれは当日会場で臨機応変にやるかな^^


缶バッチ3種
ゴッドセレクションエモ缶バッチ計3種!

1セット(3種)で200円





そして今回の目玉……



Tシャアアツ!!!

ゴッドデザイン!デビルチTシャツや!!!

MサイズとLサイズを用意しているよ!!

1着1,000円!


Tシャツイメージ!
全体のイメージはこんな感じ。
デビルチのスペルについてのツッコミは無しな!


生地はサラサラ
生地はスポーツタイプでサラサラした肌触りだよ。
シワになりにくく通気性もいいから、これから暑い時期にいいと思う。

前にガンホーがRJC公式イベントでTシャツを2,980円で売ってて
ちょっと高いんじゃねーかなーと思って自分で作ってみたよ。

本当は500円くらいで売りたかったけど1,000円で販売や。
1,000円でも余裕で赤字だけどな!

確かに利益考えたら3,000円くらいで売るのは理解できるわー。


おまけ缶バッチ2種
……あ、これはオマケの缶バッチ。

デビルチの缶バッチはTシャツ買ってくれた人に1つプレゼント!

ポリンの方は「ブログ見てきました!」と言って来てくれた人に配る予定やで!

どっちも20個ずつしかないから先着20名だよ!


スイーツポリン
冬コミの時、意外と好評だったスイーツポリンも作成中。

前回と同じく買ってくれた人にクジを引いてもらい、
あたった奴を差し上げるよ!

今回商品数が多いから、全員分クジ用意できるか分からんけど頑張る!
ラグフェス37 in 都産祭2014開催まであと少し!


みんなの訪問待ってるよ!!!


※当日、会場でデビルチTシャツを着てる神々しい人物が神や!
 気軽に話しかけてくれよな!

2014-04-25 03:05 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :

Before the fall

ココデ…終ワレナイ!!!
来栖です^^

毎日地道にモーラクエを続けた結果、モーラコインが200枚以上溜まったよ!
モーラ202枚!!
ここまで長かったわー。

+7ウルズプレートと+7ウルズグリーヴをゲットしてから
ずーっとウルズマント渇望していたのだ。


ウルズマント10個!
200枚をつぎ込んでウルズマント10個を獲得ッ!!

ウルズセットはもう目の前や!!
待ってろホルグレン!!!


10個中6個!
たまたま近くにいた茶筅さんに応援して貰いながら+5を6個完成!!

まずまずの出だしや!!


+6が2個!
勢いそのまま+6を2個突破!!!!

やってやる!!やってやるぞーーー!!!!


1個砕けとも!
1個砕けるが、まだもう1つある!!
神の本領発揮はここからだ!!!!


いざ!!!+7へ!!!!!!!

いいっけええええええ!!!!!






























終わった・・・


う・・・ああ・・・ぁ・・・





現実じゃありま・・・


・・・ぁ・・・ぁあぁ・・・






あるわけねー


・・ァ・・・・ァ・・・・










完



































立ち上がれGOD





茶筅さん・・・





なんにもなあい






ぽむ






にコツ!






敗北ナッシング








真の敗北とは








心が折れる


!!???






俺の砕きっぷりを哀れんだ茶筅さんが・・・

ウルズマントを6個もプレゼントしてくれたッッッ!!!!



+6が2個ォ!


ウオオオオオ!!!!!

ここで完成させなきゃ神じゃ…いや!男じゃねえ!!!

一気に+6へ叩いて2個完成ィィィィ!!!!






さぁ、ここからだ!!!!

予感がする!!!!!

+7ウルズマントを完成させる神の姿がッッ!!!!




いィィッッけえェェぇぇーーー!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!




































ウオオオオオオオオオオオオオオオオ


!!!!!!!!!






ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























うgたああああ



ウワァァァァーーーー!!!!!

いいっやああああっっったああああ!!!!!!







ありがとうありがたう!!!

ありがとう!ありがとう茶筅さん!!!!!

感謝通り越して顔射やあぁぁぁ!!!!!!!!





これが真のゴッドハンドレットスピアだ!!!

これでついに…!ついに…!!!

ゴッドハンドレットスピアが完成したッッ!!!!!



神の戦いはこれからだ!!!!!!!!!



2014-04-22 02:46 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

轟音の古賀

オレは鉄人…体力バカだ
来栖です^^

今日もRGを育てる。
エクラージュクエェ
手っ取り早くレベル上げるにはどうすればいいか考えた結果
報酬の高いエクラージュ系のクエストがいーんじゃねーのと思い、
各クエストを並行して攻略する。

どのクエストもあと一人話しかけて終了という所まで進めてから
分厚い教範を使って大量に経験値貰おうってスンポーよ!


エクラージュクエの事件簿
ってな訳で行くぜ!オルァァァァァ!!


美しさは積み
ルァァァァァーーー!!


夢見るサッカー
ァァァーーーー!!!


有給のキヅナ
ーーーーー!!!!


えクラージュのOH
ーーーアァァ……!!


109.jpg
余った教範タイムでロリ姉妹を狩ってレベル101から109まで上がったぜ!
流石エクラージュクエだ!半端じゃねーぜ!!

これでインペリアルスピアも装備できるってもんだ。


ブラゴレオンライン
RGが育ったんで珍クロでも狩りをする。
ゴッド特製のブラゴレ特化が火を噴くぜ!

DAで15k、CSで70K出るわー。
別に不満は無い装備だが、
できればオペレーショングローブに甲帝スカラバcをブッ刺して更なる威力向上を目指したい所。

しかし、露店だと10M前後と高価なカード。
そう簡単に手を出せる代物でもねーな。


こーてーすからば
廃人ピサロちゃんからカツアゲしようと思ったが、
ピサロちゃんでも持っていないとの事。

こーなりゃ自力で手に入れるしかねーぜ!
ピサロちゃんは無理だからやめといた方がいいと止められたけど
神に不可能はないのさ!


ピサロちゃんからソー日借りる
心配したピサロちゃんはアンフロ土鎧とガイアスひまわりを貸出してくれた。

ここまでお膳立て貰って狩れなきゃ男じゃねぇ!
やってやる!やってやるぞー!!





























GOD IS DEAD

5秒後、神は死んだ。

心の均衡が保てなかったのである。


2014-04-19 04:25 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

ジェニオン

俺には力が必要なんだ!
来栖です^^

RGを頑張って育ててるよ。
僕らのRG育成
まだインペリアルスピアーも装備できない未熟者だけど
いずれインペリアルセットでナーガをガスガスを喰らってやるぜ!


りみこと麻雀未遂
狩りを終えて寝る前にリミ子に麻雀勝負を仕掛ける。
ROじゃあリミ子に及ばずとも麻雀なら倒せるはずや!!!

と思ったらリミ子は麻雀を知らなかった……(´;ω;`)

そして近くにいたによによメンバーズにビーフローストバイキングに誘われたよ。


闇案風呂を携えてビフロスト
リミ子から闇アンフロという高級装備をカツアゲしていざ微フロスト。


ありがたく153
睡魔に襲われるので1時間弱だけご一緒させて頂いた。
毎度睡魔にやられてすいませんねー。

なwwwんwwwちゃwwwってwwwww

レベルも上がって満足して寝床についたよ。


サラ回してRG育てる
休息をとり、目が覚めたらまたRG育成へ……

サラの記憶で兵士から逃げ回り経験値だけ貰う。
このメモリアルダンジョンは経験値とドロップ料理以外はどうでもいいわー。

サラを助ける気持ちなんてサラサラないね。

なwwwんwwwちゃwwwってwwwww




2014-04-14 04:15 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

RAG-FES37 in 都産祭2014参戦決定!

みなぎってきた!
来栖です^^

タイトル通り、RAG-FES37 in 都産祭2014に参加するよ!!
準備に大忙しやで!!

そもそも都産祭(とさんまつり)とは何ぞや?って人に簡単に説明すると
色々な同人誌即売会を日時と場所を一箇所に集めて、
まとめて開催するお祭りや!

※都産祭公式サイトより下記抜粋
----------------------------------
「都産祭」とは
今までは、あのジャンル系のイベントいってみたかったんだけど、
あのイベントとこのイベント、そっちのイベントにもいくと
カタログ代だけでも財布が痛てぇ!!!
そのような話を聞き 普段 都立産業貿易センター浜松町館で
即売会イベントを行う主催が集まり、一つの祭を起こしてみる事にしました。
まずは、浜松町館にて、多種のイベントを開き、
それらのカタログをすべて共通化!
一冊のカタログで多種多様なイベントを参加者、
サークル参加者、スタッフ共々、楽しく、新たなジャンルの発見や、
出会いがあれば幸いです。

都産祭実行委員会 代表 水内 康雄

----------------------------------

このような発想、実に良い!素晴らしい!マーベラスや!
心の底から同意できる合理的な考え方や!!

都産祭は5/3(土)、5/4(日)の2日間で行われて
俺が参戦するRAG-FESは2日目の5/4(日)にあるよ!

都産祭2014イベント一覧は以下の通り
開催イベント一覧だよ


5月3日 開催イベント
「アイドルマスター」オンリー同人誌即売会 『MyBestFriends 7』
「艦隊コレクション」オンリー同人誌即売会 『砲雷撃戦!よーい! 9』
「咲-saki-」オンリー同人誌即売会 『あンた、背中が透けてるじぇ!!東京2回目』
「アイドルマスターシンデレラガールズ 大槻唯ちゃん」オンリー同人誌即売会 『愛されています!!!!』

5月4日 開催イベント
「ラグナロクオンライン」オンリー同人誌即売会 『RAG-FES 37』
「魔法少女まどか☆マギカ」オンリー同人誌即売会 『もう何も恐くない 14』
「アイカツ!」オンリー同人誌即売会 『スターライトオーディション 4』
「ラブライブ」オンリー同人誌即売会 『Like!Love!Live! 4』
巨乳爆乳オンリー即売会 『西瓜娘 11』
オンラインゲーム「マビノギ」オンリー同人誌即売会 『MABI-FES 4』
「眼鏡キャラ」オンリー同人誌即売会 『GLASSES』


参戦する5月4日はサークル入場できるけど、
1日目の5月3日はカタログ買って一般入場しないと入れないんだよな……。

艦これのイベント、少し覗いてみたいのう。
※ちなみに5月3日は同じ場所でふたけっとが開催される

開催まで1ヶ月を切ったから頑張ってポリングッズを製作中や!
詳細は後々 公開していくよ!


と、ここで残念なお知らせ。


コミケで完成できなかった「らいす本」の完全版を
RAG-FES37で頒布予定だったけど筆者のみみかたんに
急用が出来てしまい、製本できない事が決定したよ(´;ω;`)

もし楽しみにしていた人が居たら非常に申し訳ない!

みみかたんは当日も来れなさそうな感じ。
忙しい身は辛いのう……。

ってな訳で頒布するのは俺のROグッズのみとなるよ!!
らいす本が無くなった分、色々と豪華に用意するつもりや!!
期待していてくれよな!!

RAG-FES37は都産祭2014 2日目に開催や!

日時:2014年5月4日 11:00~15:00(予定)
会場:都立産業貿易センター 浜松町館
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8


電車だと以下の方法でアクセスできるよ!
電車での交通アクセス

みんなの訪問、待ってるよ!!





















……しかしイベント一覧みると、RAG-FES37と同時開催がたくさんあるなー。

2日目だけでもRAG-FES含め、計7つもあるよ。

「ラグナロクオンライン」オンリー同人誌即売会 『RAG-FES 37』
「魔法少女まどか☆マギカ」オンリー同人誌即売会 『もう何も恐くない 14』
「アイカツ!」オンリー同人誌即売会 『スターライトオーディション 4』
「ラブライブ」オンリー同人誌即売会 『Like!Love!Live! 4』
巨乳爆乳オンリー即売会 『西瓜娘 11』
オンラインゲーム「マビノギ」オンリー同人誌即売会 『MABI-FES 4』
「眼鏡キャラ」オンリー同人誌即売会 『GLASSES』

知らないイベントもちらほらあるわ。
まー俺はRO一筋だし、他のにそれほど興味もないから
RAG-FESだけを見て回るだろうけど
どんな内容か把握はしておくかな。


スイカムスメ
どれどれ……巨乳爆乳オンリー即売会 『西瓜娘 11』……?

ふむふむ、その名の通り巨乳・爆乳オンリーキャラによる
成人向頒布物をメインとしたイベント……か
その為、18歳未満は入場できないと……。


ほう

悪くなくてよ!

ま、まぁアレだな。

興味ないからと言って自分のジャンルしか見ないというのも
了見が狭い感じがするし、色々見て回るのもアリだな!

天地神明に誓って、決してやましい気持ちなどないぞ!
ほ、ほら!見聞を広める事によって、新たな道も開ける事もあるしな!

5月4日の西瓜m 都産祭2014 2日目!!俺も今から楽しみだぜ!!


2014-04-12 00:19 : 来栖クオリティ : コメント : 2 :

トップスプリンター

アブ!アブ!アブ!アブ!アブ!
来栖です^^

レベルアップ褒賞の為、
ずーっとソロでメモリアルダンジョン巡ってるよ。
ソロでメモリアル
ホラーおもちゃのクルーザー強すぎだわー。
どうやって倒せってんだ!ふざけんなよォー!

いや、まぁ着替え忘れなきゃいいんだけど(´;ω;`)


によちゃんとビーフロースト
ピサロちゃんから錐を1個69zで売ってもらおうと
によによの溜まり場に遊びに行ったら
ビーフローストを食べに行こうと誘われたよ。


ロースト美味しいです
狭いマップであまり人数入れない場所だけどスゲー美味や!
これほどサクサクあがるのはごつミノ以来だぜ!

ただ眠気が酷くて計3時間くらい狩ってたけど、
意識があったのは最初の1時間で後は何してたか覚えてなかった。


152やー
それでもレベル152まで上がったよ。
後日だけど意識朦朧としながらも↑のSSを撮っていた俺に驚いたわー。


カード帖ゲエエエット
んで狩り終えて戻って152の褒賞であるカード帖を受け取った。
ゲッヘッヘッヘ これもによによメンバーズのおかげや!

売るなんてケチな事はしねぇ!早速オープン!


ありがとうカード帖;w
そして偉大なる神の豪運は見事グールカードという
神器にも等しいカードを引き当てた。

ありがとうによによの仲間達(´;ω;`)
ありがとうカード帖(´;ω;`)


2014-04-05 04:39 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

メモリアルダンジョン ヘリントン拳闘会特集


数十年前に隆盛を誇ったボクシングジム ヘリントン拳闘会。

その輝かしい歴史の裏に隠された恐ろしい闇が現代に蘇る―――!!


■世界観

かつて、プロンテラのはずれにヘリントン拳闘会というボクシングジムが存在した。
歪みない厳しい特訓で多くの武芸者を輩出し、
ルーンミッドガッツ王国にヘリントン拳闘会有りとまで謳われていた。

だが、ある日を境にヘリントン拳闘会は建物ごと忽然と姿を消してしまう。
多くの門下生が師範である美瑛・ヘリントンの行方を探したが、
ついに見つかる事はなく、69年の時が過ぎた。

そして現在、時空の狭間に突如その姿を現したヘリントン拳闘会。
しかしそこにかつての面影はなく、暗黒面に堕ちた男達が蔓延る
禍々しい男塾と化してしまった。

冒険者達(男性キャラクター限定)はその暗黒空間に足を踏み入れる。



■データブック

アイテム

ホイホイチャーハン


モンスター


美瑛・ヘリントンの影
美瑛ヘリントンの影

レベル145 HP 530,000 Def 69 Mdef 69
BaseEXP 1,919,802 JobEXP 4,545,454
サイズ 中
属性 闇1
種族 悪魔



MVPモンスター


美瑛・ヘリントン
美瑛ヘリントン

レベル666 HP 696,919,190,721  Def 4545 Mdef 1919
BaseEXP 969,969,969 JobEXP 696,696,696

サイズ 大
属性 闇69
種族 益荒男



武器


ヘリントンダンベル
ヘリントンダンベル



カード


美瑛・ヘリントンカード
MVP 美瑛ヘリントン
カード効果



アップデートに伴い、2014年6月9日まで期間限定で
ダンジョン内の経験値・ドロップ率
69倍キャンペーン実施中!

この機会に仲間達と共に
歪みなきダンジョンへ挑戦しよう!!


2014-04-01 01:57 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
