
-------- --:-- : スポンサー広告 :

虹の彼方に

可能性という神を信じて
来栖です^^

ここんとこ狩りなんぞ一切せず英雄の痕跡ばっかやってるよ。
まほーたいかい
俺の活動場所は次元の狭間が全てさ。
あとはプロンテラの露店を眺めるくらいか……。

まるで普段は部屋に引きこもり、たまにコンビニ出かける社会不適格者だよ。


忘却
しかし俺のキャラで対人装備持ってるのはRKと珍クロのみ。
RKは脳筋ゴッドハンドレットスピアでゴリ押しで進み、
珍クロは正々堂々、武器に忘却毒を塗りたくってタコ殴りやで^^


結構たまったコイン
2キャラのみだけど毎日繰り返していたらコイン結構溜まったよ。

大抵の人は身体強化リングとかのアクセを狙っているんだろうけど、俺は違うぜ!
コインは1枚につき100Kの経験値と交換できる。

たっくさん溜め込んで一気にガーッと経験値もらうのら!
普通なら1枚100k!……の所、今なら教範75を使い175kや!!

1,000枚弱あるから200Mはイケるぜ!ゲッヘッヘッヘ!!


経験値こーかん

ってな訳で早速行くぜオル―――







23・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




いやああ


・・・・・・・・・・・・・






もうwwwだめwwwwぽ
2014-06-23 03:41 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

69

今日は神の日!
来栖です^^

ジューンなんとかイベントで結婚がタダでできるようになったよ。
うぇでんぐ
JRアルベルタ駅で泥酔していた女子をホテルに連れ込んでゴールイン。


ケコーン
ま、結婚した目的は限定衣装装備とドロップアップサービスだがな。
ROだろうがリアルだろうが、結婚の目的なんて互いの現実的な利益だけさ。


おいィ???
ってな訳で早速ドロップアップを……と思ったら、
結婚相手とPT組んでねーともらえないらしい。

ふざけんなよッ!!ファッキン!!!
せっかくドロップアップで狼の血集めて小銭稼ごうとしたのによォー!


まほー大会
やってらんねーぜ!
こうなりゃ無法魔法大会で身体強化アクセでも狙うわ。


おりゃああ
ルーンを駆使してゴッドハンドレットスピアで瞬殺や!
オラオラ!雑魚は引っ込んでろチンカス共がァ!!
試合開始前に範馬勇次郎に潰されてしまえゴルァ!!!


いくぜおらああ
しっかし試合開始前の口上がなげーなー。
こっちはルーン使ってんだよ!!さっさと試合始めやがれ!
ルーン経費請求すっぞ!領収書切るぞクソがッ!!!

なんて思ってたら……


よくぞいってくれた

!!


しぃびれるぅ!

よくぞ言ったレチェニエ……

お前こそ全てのROプレイヤーの代弁者だ。



まぁぶっ殺すけど
ま、ぶっ殺すけどな^^

このまま準決勝まで進んだが、時間切れで倒しきれず判定負けとなった。
ディスペルなんてクソ喰らえや!





2014-06-09 20:49 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

衛兵

昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまってな・・・
来栖です^^

優雅に寝ていたある朝、いきなり叩き起された。
首切り

扇風機に


なんじゃそりゃああ
なんでだよ!なんでこーなるんだよ!!!

ふつーに使ってたのになんでじゃああ!!!!
なんじゃそりゃああ!!!!


2倍期間
現実世界はロクな事がありゃしねえ!
経験値1.5倍&ドロップ2倍期間を利用してひたすら狩るんだ!!


バニスイィン
特に異世界のマップは経験値3倍になってるんでうめー!うめー!


3倍3ばーい
ブラゴレも大変美味や!
げっへっへっへっへ!


サイト阿修羅なんてよー
RJC缶バッチ集めにダンジョンも攻略。

事前情報無しに4ステージに進んだらいきなりチャンプ生体に
サイト阿修羅なんてファッキンな方法でぶっ殺された。クソがっ!!

2回目はベルカナ(ミレニアムシールド)を持って突っ込んだが
念DOP用に闇水持ってくの忘れて時間内に倒しきれず終了。

3回目は忘れ物をせず、保険としてジークを持って特攻。


3回目でクリア
3回目にしてようやくクリアした。
これで全4ステージのRJCダンジョンを制覇したぜ!

こんだけ苦労したから、きっと缶バッチにエンチャントされる効果も
素晴らしいものにちがいねぇ!!

HP4%かなー、それともSP+150かなー?


あれええ?

あ、あれ・・・・?


あ・・・・れ・・・?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




なんじゃそりゃああ


2014-06-05 12:56 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
