
-------- --:-- : スポンサー広告 :

パーフェクトニュータイプ

オードリーを取っちまうぞ!!
来栖です^^


ここ1週間フレイヤ神殿でくるくる回る日々だったよ。
ふれいやん
経験値7倍だったからのう。
普段からこの経験値ならいいんだけどなー。

ま、そうウマい話はそうそうねーわな。
1週間だけで132まで上げることできたし良しとするか。




んで忍者のオーク記憶ダンジョンも挑戦しているよ。
自力で集めるは相当大変だけど頑張るぜ!



まけちったん
結果は見ての通りSPPでぶっ殺されたけどな(´;ω;`)

堕ちたオークヒーローめ!
特化苦無投げても4k前後しかダメージ与えられないわ。
300個くらい投げないとイカンのう。

まぁ慣れだな。



あと75個
とりあえず今のオーク魔力石数は25個。
ぴったり4分の1や。

残り75個!
俺の戦いはこれからだ!!
2014-07-09 04:20 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

コーラのフルコース

許しが出たぁーーー!!
来栖です^^

俺がオーク魔力資金を集めていることを知った茶筅さんが儲け話を持ってきてくれたよ。
どっふれー
Sドフレ量産して大儲け大作戦や!
2個分の材料のほとんどを茶筅さんが用意してくれたぜ!
感謝通り越して顔射!

もし2個とも成功したら売上の69分の1を茶筅さんに渡したいと思う。

ってな訳でいっくぜええええええええ!!!!


\(^^)/ァ

・・・・・・


あれ、水性かな
成功かな。イヤ、違う、違うな。
成功ならもっとバァーってエフェクト出るもんな。
ドフレ無くなったな。ん…返してくれないのかな。
おーい、返してくださいよう…ねぇ(´;ω;`)


多く賭博
ドフレプロジェクトは頓挫するし、オーク魔力は中々露店に出回らないし……
こうなりゃ自力で集める道を探すか。

苦無が修正された今、忍者でオーク挑戦するのは大変だと思うし、
どっちかというとスナイパーで挑む方が良いって聞くけど
育成が楽で、装備もある程度持っている忍者を作成してみる。


ホード
ポリン島で苦無スキルを取るまでポポリンを狩り、
苦無修得後はファロス燈台↑でホードを主食に修行。

レベル50を過ぎたら、ジュノー↓↓↓でウィレス主食に移行や。


とりあえず完成
レベル70に達してペコHBを装備できるようになれば準備は完了。
とりあえずだけどオーク討伐のキャラとして完成やで。


オーク初挑戦
オーク記憶ダンジョンに初挑戦。

空蝉で華麗に敵を避けながら、火苦無を片手に進むよ。
結構厳しいイメージだったけど意外と楽に攻略できるね。

2層へ降りてせっせと灯火4つを付けて中ボスを召喚。
コイツを倒せば堕ちたオークとタイマンや!

氷苦無に持ち替えて片付けてや―――


氷苦無忘れたあぁ

ってアッーーーー!!??



うわさxさぁ

氷苦無持ってくるの忘れたァーー!?

おぎゃwwwwwwwwばしへろんだすwwwww








2014-07-08 02:50 : Radgridの日々 : コメント : 2 :

ロイヤルコペンハーゲン

わ~いビーフシチュー大好き
来栖です^^

次元の狭間ヒッキーから脱却して外で狩るようになったよ。
ネペ焼き
69年くらい育ててないセージを異世界で育成。
教授にして最前線で活躍できるクシャトリヤに仕上げてやるぜ!

……という訳ではなく、単にウィングオブイーグルを装備したいからや。

基本付与か、コンバータ作成しかしねーから倉庫に行き来しやすい様に
移動速度だけあげたいんだよね。
ペコペコHBあるけど、倉庫出し入れするのメンドーだし。


廃坑やん
レベル85になったセージをまた永久凍結して、
小銭稼ぎにイベントでドロップ率上がってるスケワカを狩りに出張。


むかーーーし若cが欲しくて毎日毎日ここで狩ってたなぁ。

数年前と違って配置場所も出現数もすっかり変わったけど、
ただ一つ変わらない物がある。

スケワカは カードを 落とさねえ



やっぱ狼や
ケッ!やってらんねーぜ!
薄暗い洞窟なんかでセコセコ狩ってられっか!
砂漠が!太陽が!俺を呼んでいるぜ!

開始3分で砂漠狼cをゲットした。
やっぱ金稼ぎはここしかねーな。


sinntai kyo-ka-
魔法大会で稼いだコインを使って身体強化リングもゲット。
自分で使うのではなく、売る用だけどね。

本当は自分で使いたいけど金のためや。


o-kumaryoku.jpg
それもこれも大型オークヒーローの作成資金ゆえ。

とりあえず270Mほど溜まったのでボチボチ魔力石を買取していくよ!
1個3Mで買い取るので、よければ売り込んでくれるとありがたいネー。

2014-07-03 23:56 : Radgridの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
