
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ジャンク屋さん

ぱにゃにゃん!
来栖です^^


大型オーク兜を作ろうと思い立って随分と時間が経ったよ。
カツアゲ魔力
露店で買い取ったり、茶筅さんからカツアゲしたり、
自分で集めようとして失敗したり、茶筅さんからカツアゲしたり、
あと、茶筅さんからカツアゲしたりして……


ついに集まった111個

ついにオーク魔力石が集まったぞ!!



買取オーバーキル
ちょいと買取をオーバーキルして111個集まっちまったが、まぁいい。
これでようやく作成ができる!やったねウレピー!!


オークヒーロー兜から
ってな訳で早速オークヒーロー兜から作成開始するよ。

昔、引退したペス子(と言う変態廃人)から貰ったやつがあるけど、
流石にコイツを使う訳にはいかんからなー。

というか自分でも作成した事あるけど、
ペス子から貰ったんで自分の奴は売っちゃたんだよね。


らいすさんのオークヒーロー
材料は事前に用意した奴を使ってサックリ作成。
神の名を冠したゴッドオークヒーロー兜を誕生させたぜ。

ちなみに材料のゼロピーは正月の雑煮作成の余り物。
オーク戦士の証はモーラクエ用に買い占めていた奴。
オーク勇者の証はピサロちゃんからカツアゲ協力的な第三者から提供して貰った物や^^


魔力だよ
んでもって虎の子のオーク魔力石を100個握りしめて
呪術師のオバちゃんの所へ向かう。


熊み泣いた
どこかの熊みたいな鳴き声と共に……


ドッギャアアン

ついに!ゴッド大型オークヒーロー兜完成!!!



ホント長かったぜ……!!
ちなみにSEはするつもりは無い。

95%で成功するとしても、もし砕けたら俺は引退するしかねーわ。

後はタイタン錐を手に入れれば、
俺の珍は最強の大型キラーとなるだろう……


ま、当面は失った資金の補填に金策せねばな。
オーク魔力石買取で全財産を失ったわ、トホホ(´;ω;`)

2014-08-17 05:49 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

白菜鍋

これで酒があればのぅ……
来栖です^^

スナイパーでオーク記憶ダンジョンに行くようになったけど、
なかなか上手くいかないもんだねー。
オークは1日にしてならず
言い訳すると69年ROやってて弓手なんて一度も育てたことなかったんや!
それでも、忍者よりは手応えはあるから要は慣れだな。


パズトラダンジョン
そして最近実装されたパズドラコラボダンジョン。
どんな強敵が待ち構えているかと思いきや、すげー敵が弱くぬるい所だった。

きっとパズドラからやってくる新規参入向けに作ったんだろーなー。


ソロでもいけるchaos
スパノビソロでも余裕でクリアできるよ。

上級ダンジョンだと魔石4個貰えて、初級ダンジョンだと2個や。
魔石が5個でガチャが1回回せるから出来ればもっとキリのいい数が良かったぜ。


欲しいものリスト
ガチャからイグ実とかカード帖とか出るけど、俺が欲しいのは↑の3つや!

ドロップアクセサリーはそれぞれ5個集めて合成すると効果が5倍になるから、
例えば、木のドロップ5個合成で地属性に10%追加ダメージのアクセになるって事や。

10個ずつ集めて、完璧な合成ドロップを2個作りたいねー。


ぶち殺すzおぶたが
使い回しのタイムアタックダンジョンにも挑戦するよ。
ここは最大4個の魔石が貰えるぜ!

たまドラってモンスターを倒すと報酬が下がるから、避けて狩ろうとしてんのに
ペットのたまドラを連れ歩いて混乱させるアホがいてスゲー邪魔やで。

紛らわしいから卵に戻せっつっても、戻さんキチガイもいるから参るぜ……


ひさびさにきれ
仏のゴッドライスと呼ばれたワシも我慢の限界やでぇ~。

やっぱ臨時なんて行かないで、によによの仲間達と一緒に行くのがイイネー。


金玉ゲット
そんなこんなありながらもガチャから金タマゴ、略して金玉をゲットする。
金タマゴ>>銀タマゴ>>星タマゴの順にレア度が高いけど
金玉を出すのに10回以上ガチャを回したよ。

俺の感覚だと金玉が10%、銀玉が20%、星玉が70%ってトコかな?
現状、闇ドロップ2個で木ドロップはまだ0個。

イベント終了までなんとか10個集めきったる!


オーク魔力75子
オーク魔力石も100個集めきったる!!

残り25個やぁ!
1個3.2Mくらいまでなら買い取るから売ってもいいって人はヨロシクネー





2014-08-14 05:53 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

六十九式観音

六十九の手
来栖です^^


raisu59.jpg





コォォォ




自力調達





自分ナリ





CTは4時間





構えて投げる





繰り返す日々





気づく異変




減ってない異変





完全に悟る





無理ゲーってことさ





ハンターの時間





砂に転生





置き去りにしたよ




















つい最近のことやで


2014-08-06 09:52 : Radgridの日々 : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
