
-------- --:-- : スポンサー広告 :

01/24のツイートまとめ

kurusuakira20

禁煙終了のお知らせ
01-24 20:04

今から本気で禁煙する!!
01-24 16:18

2015-01-25 03:48 : 未分類 : コメント : 0 :

01/18のツイートまとめ

kurusuakira20

Fc2と連携させてみたけどイマイチだの埋め込んだほうがいいや
01-18 23:27

ふいー
01-18 23:01

らいすちゃんだよ
01-18 22:52

2015-01-19 03:45 : 未分類 : コメント : 0 :

01/18のツイートまとめ

kurusuakira20

ふいー
01-18 23:01

らいすちゃんだよ
01-18 22:52

2015-01-19 00:00 : 未分類 : コメント : 0 :

2014年 名言大賞発表

あけましてファッキュー!
来栖です^^


2015年が始まったのね!
毎年恒例!名言大賞発表のお時間なのね!提督は何を(ry

早速発表!まずはーーー


第7位 『2時のシンデレラボーイになっちまうぜ・・』

発言者:ハグレ鳥
獲得投票数:6969票


2時のシンデレラボーイになっちまうぜ
ROプレイヤーなら誰もが経験する課金切れ日の継続or一旦切るかの選択。
前者を選択したDeleteの益荒男は、その日1DAYを探しさまよっていた。

しかし残念ながらチケットの在庫は見つからず戦士は現実世界へと
強制送還となった。

リアルはいつだって無情である。

受賞者のコメント:
「金は命より重いんだ!」


第6位 『ドラ挿しインペ槍を手に入れるチャンスや・・・』

発言者:茶筅丸
獲得投票数:45万1919票



ドラ挿しインペ槍を手に入れるチャンスや・・・
とあるクエストアイテムを集めに墓地にやって来たGod Of God
だが、突然現れたドラキュラに一時撤退を余儀なくされてしまう。

神のサーヴァントである茶筅丸を召喚しようとした所、
逆にこれがチャンスだと神を諭す。

そして数分後、墓地には影葱の死体が一つ出来上がった。

受賞者のコメント:
特になし



第5位 『ムリジャネーッスカ』


発言者:ピサロ
獲得投票数:69万1919票



ムリジャネーッスカ
甲帝スカラバが露店でぼったくりとなっていた時期
喉からスティングが出るほど欲しかった神は自力での調達を決意する。

その決意を軽い一言で一蹴するピサロ。
逆に火が付いた神は忠告を無視して異世界へ飛んでいった。

そして数分後、スカラバガーデンにRKの死体が一つ出来上がった。


受賞者のコメント:

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     | 私は最初から無理だと思っていました。
         \     ` ⌒´    ,/




第4位 『うちのPCは調教済みでした』


発言者:えすみ
獲得投票数:1919万0721票



うちのPCは調教済みでした
元Deleteメンツなら必須となっている登録顔文字 (゚ェ゚)
その常識はDelete亡き今もラズグリ鯖の民に深く根付いている。

もはや今の時代(゚ェ゚)を登録していないPCは、ソウルスティールの見切りを
習得していないジェラール以下の価値しかないのである。

受賞者のコメント:
「(゚ェ゚)」



第3位 『おysm』


発言者:ピサロ
獲得投票数:4545万1919票



おysm
毎日夜1時になるとログアウトするピサロ
によによの仲間達からはプロ東のアフターワンの愛称で親しまれている。

去り際に必ず発生する一言が上記。
なんの略称かは大体わかると思うが「おやすみ」である。

受賞者のコメント:
特になし



第2位 『ぬあー!』


発言者:びぎょ
獲得投票数:69億4545万0721票



ぬわー!
深夜で3人仲良くサラクエストを回していた時の一コマ
神のRKにSPを供給しようとして誤ってびぎょちゃんがターゲッティングされてしまい、
SPをごっそり持って行かれた時の叫びである。

その姿は我が子をかばって倒れる父親のごとく見事な(SPの)死に様であった。

容疑者のコメント:
狙っていました




ここまでが7位~2位の名言!

さぁ2014年名言大賞!

美瑛がいなくなったこの世界で!!!

美瑛の変態性を受け継ぐ猛者は!!!

この漢だ!!!!!



















第1位 『神のたまたまうっまああああああああああ』


発言者:ひでぶ
獲得投票数:2014兆1919億0721万6969票



神のたまたまうっまああああああああああ
2014年某月、その男と出会ったのはアマツのイベントだった。

あの時…ひでぶに出会った時 通常マップであるにも関わらず
ひでぶいう変態にぼくはビビッた…

足がすくんで体中の毛が逆立ち全身が凍りついた…
ひでぶを見て動けない自分に気づき「金しばりにあっているんだな」と思うと
ますます毛が逆立つのがわかった…

胃がケイレンし 胃液が逆流した ヘドをはく 一歩手前さ!
ひでぶはそんなぼくを見ながらこう言った… しかもやさしく子供に言いきかせるように
「クエストお座り消化の神様(笑) 恐れることはないんだよ 友達になろう」

ぼ く は 自 分 を 呪 う !

それを聞いてぼくはホッとしたんだ 正直いって心の底から安心したんだ…
まだまだ生きられるんだ! そう思った
しかし…… 屈辱だ…ゆるせない! これ以上の屈辱はない…自分がゆるせなかった

ヤツの変態性に屈した自分を呪った!オーク魔力石を必死で集めて
大型オークヒーローを作成した理由もそれだ!

だから今度ROで会ったとき、どんな言葉を吐かれても
このGod of God来栖に精神的動揺は決してないと思っていただこうッ!


受賞者のコメント:
ひでぶっ!





以上、2014年名言大賞でした!!

次回開催は言わずもがな1年後!!!

君の至高の一言を待っているぞ!!!

2015-01-02 04:54 : 来栖クオリティ : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
