
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カシウスの槍

僕は君に会うために生まれてきたんだね
来栖です^^


赤き翼を携えて69年ぶりに降臨した。
降臨!
久しぶりに降り立ったこの世界で神がなすべきことはただ一つ!


ワガハンドレットよ
ひたすらメモリアルダンジョンを廻りホルモンを貯める!!


バーニング
全ては精錬イベントの為よ!!!
待ってたぜェ!この瞬間(とき)をよォ!!!


ぽんちょっちょ!
作るは+7真紅のポンチョ!
クリティカル珍クロのために+7にしてクリティカルリングとアンクレットで固めたい所や
ずーーっと+5で止まっていたからなー

……とその前にまずはリストア精錬だな
今刺さってるのは間に合わせのチェペットC

悪くはないけど今はペタルやチェネレといった高性能なカードが豊富だからね
俺は威力重視でペタルCを手に入れたから早速換装させよう!

ホルモンも十分貯めたし、換装して+7挑戦や!


あれえええ・・・・?
んな訳で早速ーーーーー


…………あれ?


あdふぁsがえがえ

フ……ファ!?













うおおおなんでや

おぎゃwwwwwばしへろんだすwwwwwww








モウオワタ

ら い す さ ん。 -REBELLION-

 バーニングソウル・フェスティバル編  完



2015-05-13 03:54 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
