
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ジャガ丸くん小豆クリーム味

クリーム多め、小豆マシマシで
来栖です^^

色々と美味しいシュバルツバルドマスターイベントをやったよ。
きひぃ!らめぇ!
キチガイマッドサイエンティストを追い掛け回したり―――


かにい
引きこもりの為にカニ料理を作ったり―――


消えるー
クソの役にも立たないゴミ共に見守られながらターミネーターを倒したり面倒だったよ。


かーどちょう
キルハイルクエストは初めてやったけど長かったなー。
イベント転送が無ければ絶対やろうとは思えんクエストだったぜ。

まぁその分報酬がウマいからいっか。
念願のカード帖をゲットだぜ!

カード帖を開けるなんて随分と久しぶりやでぇ……!
過去に散々ゴミしかでなかったからなー。

俺が引いたカード帖であたりだったのはフリルドラくらいだよ。

だが、今回頑張って長編クエストをクリアしたんだ!
きっといいのが出てくれるはず!

Let's Open!!!











ちょおおおおん

ちょおぉおおおおんっ!!


うぼあああ

ちょぉおんんっっっ!!!



この糞虫があああ

クソがッッッ!!!
創世記からのクソカードひねり出しやがって!!!



よこしやがれえええ!!
まぁいい!本命はこの次だ!
これで全てのシュバルツバルドクエストをクリアしたんだ!

報酬にカードがもらえるんや!!!
絶対に!絶対にヴェスパーカードを出すんやぁぁぁ!!!!
この神なら!!ゴッド来栖なら!!!!必ず引き当ててやらぁああ!!!!

よこしやがれクソジジィィッィィィィ!!!!!!


















ぽぽぽぽぽぽppppp

ポッ!?

ぽぽっぽおぽぴおp


ポォーーーーー!!?!!?!?




こ、この来栖が!

ば、馬鹿な!この来栖が!?



このクルスがああxささだsだ

この来栖がぁぁぁぁぁあ!!??




完全敗北


第3部 -完-
2015-06-27 00:50 : Radgridの日々 : コメント : 3 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
