
-------- --:-- : スポンサー広告 :

南斗紅鶴拳伝承者

うつくしー?


だれよりもー


うつくしーー!!
来栖です^^

イマイチ狩場が分からない二刀クリ珍クロを今日も魔法大会に参加させる。
魔法大会
こないだのジュノーイベントのおかげで128くらいまで上がったけど
ステータス完成するのはレベル160くらいになりそうだなー。

二刀クリ珍クロは大器晩成と言われるけどホンマその通りやでぇ……


あんくれとほしい
まぁステータス以前に装備が完成してない訳だけど。

ポンチョを+7にしたいし、クリティカルアンクレットも欲しいねー。
靴は幸運の時空で攻撃速度つけたいけど無理そうだからこのままでいいや。

クリティカルアンクレットはモロク精錬祭の時に90M前後で見かけたから
そのくらいの値段でないかなーと露店探しているけど売ってる店自体ないよ。

今はやっぱり100Mくらいはするんだろうね。


b.jpg
なんて考えながらブラついてるとピサロちゃんと出会って水平の襟を貰ったよ。

ピサロちゃんは露店で出会うと必ず何かしらプレゼントしてくれるんだよね。
まるでロックマンに出てくるエディやで。

お礼に今度神楽坂飯店の一升炒飯でもご馳走してあげよう^^
2015-07-15 02:19 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
