
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大判小判ざぐざぐ祭

今夜は大盤振る舞いだ!
来栖です^^

今日もマランエンチャントがんばるよ!
VITSTR.jpg
攻撃速度をアイボリーナイフに付けるよ!


VITSTRばkっぁ
絶対付けるよ!!


攻撃速度こいよおおおお
絶対…………



バカーナ

ッッッざけんなこのクソ猫がッッ!!!


攻撃速度の攻の字も見えてこねーぞ!!!
いくつコインと海神飲み込みゃ気が済むんだファッキン!!!

攻撃速度さえありゃ幸運の時空ブーツデビューだってのによォーー!!!!
三味線の皮にしてやろうかッッ!!!


やってらんねーぜ全くよォ!!


まぁいい、とりあえずROは置いといてらぐへすだ!
正式に参加料も払って参戦決定したからいつもどーりバッチとスイーツを作るか

試作パーカー裏
前回の記事で書いた目玉商品のZIPパーカーの試作品第一号ができたぜ!
これが裏側(背中)の柄や!
デビルチは結局流用したよ!


こんなの
表(前面)には右上にこんなマークを入れてみたよ!



試作パーカー表
これが試作品の表や!!!

ーーーってずれてるゥゥゥゥゥ!!!
おもいっきり予定位置より右下にマークがイっちゃってるゥゥゥゥ!!!!!


どうしてjこなった


ま、まぁ試作品だしね、まだ修正の余地はいくらでもあるからいっか。
1着作ってみて分かったけど原価が余裕で2,000円をオーバーするわ。

1着3,000円で売らないと厳しい状況や……
でもできるだけ安く提供したいから2,500円で販売するよ!!
余裕で赤字だけどがんばるよ!!!

正式に作るかどうかも現段階で悩んでいるけどね!




2015-08-30 01:22 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

センチメンタル・ジャーニー

無敵だよ!ほんとだよ!
来栖です^^

引きこもり場所がプロンテラからマラン島に変わりますた
+9をねらって
ピサロちゃん達や臨時に混ざって疾風迅雷短剣を求める日々やで


でねえなぁ
まぁまったく出る気配はないんだけどな
露店でもまったく見かけないし、短剣の疾風迅雷出した人はいるんだろうか?


+7迅雷件
イベント終了まで毎日頑張ったけど結局+3~5の短剣しか出なかったよ
最低でも+7じゃねーと意味ないからカンカンして1個だけ+7作った

でも蛸引きセット持ってるから高騰している赤蝙蝠cまで買って完成させる必要はないかな


貞操の危機
そしてマラン島第二弾のイベントをこなしつつ―――


下水道掃除
下水道掃除のアルバイトで海神の怒りを手に入れて―――


かつあげ
ピサロちゃんからS3アイボリーナイフをカツアゲして―――


全然攻撃速度こねー
攻撃速度のエンチャントを全力で狙う!

……けどこっちもまったく出る気配ねーわ
海神の怒りもマランコインも俺のモチベーションも尽きるわ

攻撃速度さえついてくれたらクリ珍クロの靴を俊敏時空<攻撃速度3>から
幸運時空<攻撃速度3>に履き替えられるんだけどなー

しばらくは下水道掃除のアルバイトを続けるしかないね



んで話は変わるけど、今年のRJCイベントでまたらぐへすイベントが開催されるらしい

■開催日
 10月3日
■会場
 ディファ有明
■開催時間-
 (予定)9:30-15:00
■サークル参加要件-
 当日の頒布物に「ラグナロクオンライン」関連の
 二次創作物があること。
 成人向けの頒布/展示物が無いこと。
■サークル募集SP -
 40SP
■サークル参加申込期間
 ~9月14日
■サークル参加費
 2000円/1SP
 3500円/2SP

前回と違って今回は参加費取られるんだよなー
パズドラで儲けてるんだからタダにしろよなー

参加するかどうかかなり悩むわー
ポリンスイーツ作るのは楽しいんだけどね

前開催したときは季節が夏だったからTシャツ作って
1,000円で40着売りさばけたけど、10月だしTシャツは
季節外れだから作っても売れんだろうね


表

裏2
という事でZIPパーカーでも作ろうかと色々考えているけど
原価だけで余裕で2,000円以上になりそうだわ

もし作ったとしても30着くらいで最低でも2,000円からの販売かなー
Tシャツの2倍の値段だし売れるかどうかも分からんね
デビルチの絵も使いまわしたくないし、デザイン決めるのも大変そうやで

もし売ったら買う!って人がいそうなら作るか
2015-08-18 04:54 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
