
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クリスマス・キャロル

プレゼントいーっぱい持ってきたよー!
来栖です^^

俺のモンストクリスマスは終わった。
のえるたん
ノエルはマジで苦行だったぜ。
苦労した分、活躍してくれるといいけどねー。


カード帖は7
ROのクリスマスもカード帖7個という結果だった。
途中から参加してこの数だから、フルで参加してた人は10個以上は余裕でいったんじゃなかろうか。

アウノエカード資金の為、全部売り払ったほうが確実に稼げるけど……

せっかくのクリスマスだ!1つ残さず開けてやろう!
これで1枚でも高額カードが出たならば、オーク魔力石の件も少しは許そうじゃあないか。

いざ!開封!!














ごみかああああど

・・・・・・


なにがなんでもごみかああど

・・・・・・・・・・・・




うぃーういっしゅ



ぬーやー


らいすさん ~クリスマス2015編~  完
2015-12-26 03:46 : Radgridの日々 : コメント : 0 :

ストーム・フォートレス号

ただの板切れだぜ!
来栖です^^

ようやくアヴァロンちゃんが完成した。
アヴァロンちゃんができた
運極入れて3回目クリアでようやく1匹とかどんだけー。
あんな面倒なクエストもう二度としないよ。


白亜への道
ハクアも欲しいけど全然遭遇できないよ。
もう運極30体作って報酬で手に入れるしかないよ。

ひじょーーーに面倒だよ。

ジャスさんあたりがムラマサのチケットクエスト69枚くらい使って
運極ムラマサでも作らせてくれないかな^^


まぁ、モンストの話はこのくらいにして……



実装きtkr


まってたぜええ
ROファン感謝祭の時に発表されてずーーーっと楽しみに待っていた
珍クロのセカンドコスチュームがようやく実装されたよ。

お試しワールドとかも設置されたみたいだけど、一切手を触れずに
速攻で数年ぶりとなるショップポイントをチャージして購入!


しろちんくろやー
コスチュームチケットとエクストラカラーをセットで買って
クリティカル珍クロを白狐珍クロにクラスチェンジ!!

これや!この姿にしたかったんや!!
とってもキュートやあああ!!!!


gouka.jpg
大満足した俺は久々のROを堪能すべくクリスマスイベントに向かった。
そしてショボイ結果の豪華プレゼントボックスに絶望して終わった。


こりゃゆるせん
そして露店も数カ月ぶりに巡ってみる。
するとオークの記憶がリニューアルされた影響で暴落したオーク魔力石を発見した。

なんだ、これ


あんまりだあああ
俺はなァ…大型オークヒーロー兜が実装された当初から欲しくて欲しくて仕方がなくてなァ…

あまり市場に回らない上に、3Mで販売されている魔力石をコツコツと本当に
地道に集め続けてだなァ…

数カ月と300M以上の大金をつぎ込んで、やっとの思いで手に入れたんだよ。
完成したときは嬉しくて血尿が出たくらいさ。

それが、今はこんな魔力結晶1個でアッサリ作れると来たもんだ。

なんだかなードロップ率を上げるとか挑戦できる時間、レベル帯を増やすとか
そのくらいの調整だったらまだ全然いいよ。

でもこれはないと思うんだわ。
以前苦労して手に入れたプレーヤーは完全に馬鹿にされてるじゃないの。

もういいよ、俺はモンストの運極作りに勤しむわ。
さようならラグナロクオンライン。


2015-12-19 04:48 : Radgridの日々 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
