スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

超絶重大発表 裏七式

スピリィィィッツ!!
来栖です^^


ラグフェスの準備を着々と進めているよ!
場所
サークルの場所は上図の通りや!

サークル名:Fire starter
代表者名 :みみくま
スペース :A-29,30


当日はみみかたんが(多分)来れないので
神と助っ人の2人で参戦するよ!!

日時:2014年5月4日 11:00~15:00(予定)
会場:都立産業貿易センター 浜松町館
   〒105-0022
   東京都港区海岸1-7-8



電車での交通アクセス
電車で来場するなら↑の通りでござる。

俺も初参加で都立産業貿易センターなんて行った事も無いから
迷わねーようにしねーとな。


ストラップ3種
みみかたん轟沈で新刊は無いけどゴッド特製のグッズを多数用意しているぜ!

デビルチデザイン2種、ポリン1種、計3種のストラップや!

各100円


ストラップの大きさ
大きさはこのくらい。
2センチちょっとだよ。


マグネット2種
お次はデビルチとポリンのマグネット計2種!
※大きさはストラップと同じ

1セット(2種)で200円

100円でバラ売りしてもいいかもしれんけど、
まぁそれは当日会場で臨機応変にやるかな^^


缶バッチ3種
ゴッドセレクションエモ缶バッチ計3種!

1セット(3種)で200円





そして今回の目玉……



Tシャアアツ!!!

ゴッドデザイン!デビルチTシャツや!!!

MサイズとLサイズを用意しているよ!!

1着1,000円!


Tシャツイメージ!
全体のイメージはこんな感じ。
デビルチのスペルについてのツッコミは無しな!


生地はサラサラ
生地はスポーツタイプでサラサラした肌触りだよ。
シワになりにくく通気性もいいから、これから暑い時期にいいと思う。

前にガンホーがRJC公式イベントでTシャツを2,980円で売ってて
ちょっと高いんじゃねーかなーと思って自分で作ってみたよ。

本当は500円くらいで売りたかったけど1,000円で販売や。
1,000円でも余裕で赤字だけどな!

確かに利益考えたら3,000円くらいで売るのは理解できるわー。


おまけ缶バッチ2種
……あ、これはオマケの缶バッチ。

デビルチの缶バッチはTシャツ買ってくれた人に1つプレゼント!

ポリンの方は「ブログ見てきました!」と言って来てくれた人に配る予定やで!

どっちも20個ずつしかないから先着20名だよ!


スイーツポリン
冬コミの時、意外と好評だったスイーツポリンも作成中。

前回と同じく買ってくれた人にクジを引いてもらい、
あたった奴を差し上げるよ!

今回商品数が多いから、全員分クジ用意できるか分からんけど頑張る!
ラグフェス37 in 都産祭2014開催まであと少し!


みんなの訪問待ってるよ!!!


※当日、会場でデビルチTシャツを着てる神々しい人物が神や!
 気軽に話しかけてくれよな!

スポンサーサイト
2014-04-25 03:05 : 来栖クオリティ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

来栖

Author:来栖
ROに誕生した奇跡。
様々な鯖を彷徨い歩き、
Radgrid鯖に定住。

新世界の神として君臨し、
遥か頂に一人佇む。

現在によによの愉快な仲間達と
のんびり活動中

FC2カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。